2ntブログ

レビュー:上原亜衣・中出し出来る逃走中?!亜衣ちゃんを捕まえたら中出し「100人×中出し 上原亜衣:本中」

avop069ps.jpgレビューバナー

「わたし、いろんなことやってきましたけど、
コレは初めてすぎてチョット無理だと思います。」
「わたしにも無理なことあるんですよ。」

あの番組を髣髴とさせる本作。捕まったら中出しされちゃう亜衣ちゃん。
ファン感謝祭の位置づけなので素人が100人参加し、亜衣ちゃんを追いかけて中出しします。
100人の内、一部は亜衣ちゃんを中出しから守る「上原亜衣守り隊(13人)」となりますが、最後には…


連続中出し、マОコぶっかけ、ぶっかけ
 
体チェック

冒頭のインタビューで企画を知らされた亜衣ちゃん。
「わたし、いろんなことやってきましたけど、コレは初めてすぎてチョット無理だと思います。」
「わたしにも無理なことあるんですよ。」
そう、ほぼNGナシと思われる亜衣ちゃんですら無理だという本作。

「やだーむりー。」といいつつ、予告コールをしてしまう亜衣ちゃん。

「3月18日、私を孕ませたいかー!」
「それとも守りたいかー!」
「個人的には守って欲しいんですけど」
イヤとはいえないんですね。亜衣ちゃん。いい娘です。

当日は本物の医者まで待機し、準備万端。
「やだ、今日帰りたい。」と笑顔。
地味目の「がんばるぞー。」をみせてくれました。

1ラウンドは孕ませ隊5人から20分逃げ切れ!
孕ませ隊がボールを亜衣ちゃんに当てられれば最初に当てた人が中出し。

亜衣ちゃんは100ポイント所持していて中出しされるとー3ポイント。

「あたし、足遅いんですよ・・・すごい。」

因みに亜衣ちゃんが本作で1度も中出しされずに逃げ切ると世界一周旅行を獲得。
ま、それはないでしょうが。

「わたしを孕ませたいかー?!」
「わたしを守りたいかー?!」の掛け声に男たちの野太い声が響きます。

早速逃げます。
衣装もエロい亜衣ちゃん。隠れるときに大また開き。全裸を見ていてもこういうとこにも反応しちゃいます。
で、すぐ隠れているところを見つかり、逃げます。
逃げる亜衣ちゃんのケツ大写し。日常の動きのケツ。エロイわぁ。
狭い場所で逃げられず捕まってしまう亜衣ちゃん。

捕まりましたが亜衣ちゃんがSEX前に2分で孕ませ隊をイカせられれば中出しされずに済みます。
頑張りますが、イかせられず、生挿入されれしまいます。で、中出し。
素人さんなので半中半外とかの技はなく、そのまま中出し。

2ラウンドでは、制限時間60分。5分毎に5人ずつ孕ませ隊が増え、MAX25人まで増えます。そしてこのラウンドから生殖中に見つかると連続中出し解禁。

隠れる場所を探して走る亜衣ちゃん。走る姿エロイです。パンツ穿いててもケツ丸出し。

ここでなんと琥珀うたちゃん登場。

待機している守り隊が、3分間、うたちゃんに勃起させられなければ亜衣ちゃんを守りにいけるミッション。
勃起した人しない人。それぞれでしたが、亜衣ちゃん捕まります。
阻止も失敗。中出しです。
「これ全員やんの? え? うそでしょ?」
亜衣ちゃんの膣を求めて行列が出来ています。亜衣ちゃんはみんなのもの。
膣だってみんなのもの。みんなの亜衣ちゃんが次々に中出しで性欲処理していきます。

そんなみんなの性欲処理に使われている亜衣ちゃんを助けが。
どこかに天使がいるのでみつけるといいことがあるというミッション。

「守り隊のお兄さんたち…天使…見つけてきてください!!」と亜衣ちゃん悲痛な叫び。

守り隊がみつけた天使は大槻ひびきちゃん。亜衣ちゃんを中出しから救ってくれました。

でも勃起したままの孕ませ隊をみて
「みんなこんなに勃起してて出せないなんて可哀想すぎます。」
と、ひびきちゃんが亜衣ちゃんの代わりに中出し性欲処理をしてくれちゃいます。

あれ、孕ませ隊は亜衣ちゃんのファンでは?ひびきちゃんでイっちゃってよかったの?

さあ、窮地を救われた亜衣ちゃん。逃げます。

が、守り隊の健闘むなしく捕まります。
「なんでだろ?すぐ捕まっちゃう。そぞいうシステムなんですか?」
のんびりしてるからじゃない?といわれ、
「それが性格なんだモン!」とかわいく怒ります。
まぁAVですからね。捕まりますよ。

1人中出し阻止するも他は中出し。
制限時間を迎えるまで中出しし続けられる亜衣ちゃん。膣口から溢れる精子で汚れていきます。

制限時間を迎え、守り隊がティッシュで亜衣ちゃんの膣口を吹いてあげます。
「そんなみんなティッシュ持ってきてくれてありがとー!」
「なに?やさしぃんだけどぉ?」「うれしいです。」
自分の膣口を拭いてもらうのは恥ずかしくないようです。現場では普通なのかも。

3ラウンド。5つ星男優にSEXされ声を出さなければポイントは減らない。声を出すと孕ませ隊がぶっかけ。
SEX声だしガマンです。

男優は貞松大輔。知った男優さんの登場に亜衣ちゃんちょっと安心したのかも。
ここからは声出しガマンです。

マОコを攻められて苦悶の表情でも声を出さないようにガマン。
この表情たまりません。

…さすがAV OPEN参加作品だけあってボリュームあります。
なので、
レビューは後編へ


※残念ながらFANZAでの取り扱いが無くなりました。



こちらの作品はFANZAでまだ見られます!▼
レビュー:ノーカットで半外半中!最初から最後までNo Cut!真性中出し 23連発 現役美人女子大生 あい19才 上原亜衣





上原亜衣、大槻ひびき、 琥珀うた 100人×中出し完全版: 本中


hnds00028pl.jpg





100人×中出し 上原亜衣:本中

avop069pl.jpg




▼最新中出し作品TOP10



うーたん、ヒビやんが活躍する100人×中出し完全版はコチラから
関連記事