2ntブログ

レビュー:ノーカットで半外半中!最初から最後までNo Cut!真性中出し 23連発 現役美人女子大生 あい19才 上原亜衣

15ymdd024sops.jpg
「入れたくなってきた?…じゃあ、入れて♪」
上原亜衣ちゃんが何発も中出しされます!ノーカット撮影で本物中出しをアピール。
喜んで中出しされている様子は友達と楽しく遊んでいるような…そんな中出しSEXです。
誰とでも仲良く中出しSEX。最後は顔射されまくり膣も顔も精子まみれ。

●中出し
●半中半外射精
●連続顔射ぶっかけ
●ほぼ垂直に吹き上がる小便
●ノーカット撮影で中出し度高し!


中出し、半中半外、ブッカケ、ノーカット

体チェック
ノーカット中出し_上原亜衣check
かわいいですな。ゆるゆるのたゆんたゆんの体が気持ち良さそう。そんな体に中出し。

ノーカット中出し_上原亜衣pickup
チ〇ポを入れてもらって悦ぶ亜衣ちゃん。お遊び感覚のSEX。そして中出し。

ノーカット中出し_上原亜衣capture
①誰とでもチューしますし、誰のチ〇ポでも咥え、誰のチ〇ポでも中出しさせてくれます。誰とでも仲良し亜衣ちゃん。
②パックり開けたピンクマ〇コから中出しされた精子が流れ落ちます。
③上にまっすぐ吹き上がる小便がすごい。女の子の排尿って頭上にも吹き出るんですね。
④バックでもなんでも思いのまま。
⑤膣から精子を垂らしながらフェラ。
⑥手コキで発射される精子をみて、この表情。
⑦うつ伏せで閉じた足の間からマ〇コを突き上げられる寝バックで感じる亜衣ちゃん。
⑧足を広げての騎乗位。遊園地のアトラクションのよう。
⑨チ〇ポに腰掛け突かれながらフェラ。
⑩膣内に射精されまくったあとは、顔で精子を受け止めます。

ノーカット中出し_上原亜衣naka
ノーカットでの中出し。さらに顔面にさんざん射精された後、半中半外でフィニッシュ。

男優に、すごい匂いするね。といわれるほど精子を中に出された亜衣ちゃん。本人は匂いとかは気にならなかったそうで、何回もイったといいます。

普通に愛のあるSEXが好き、正常位が好きといっていましたが、ケツを叩かれながらの挿入で、
「いっぱい、叩いて…」と喜んでケツを叩かれるMっぷり。

パッケージには肉便器とありますが、便器扱いというより、明るく楽しく遊んでいる感じ。
みんなで、私の体で遊ぼ的な。お口とか、膣とか使えるところは使って、みんなで気持ちよくなろうよ。

私の体で気持ちよくなって出したくなったらお口でも膣でも出していいよと亜衣ちゃんの体で好きに遊んでもらっている感じ。
男の人が気持ちよくなってもらえるのが嬉しいみたい。

だからいつも無邪気な笑顔。

オコチャマすぎて中に出されると妊娠しちゃうってこと忘れてない?大丈夫?とか思っちゃいます。
でも、無邪気な亜衣ちゃんも感じてくるとやっぱり大人の女の声を聞かせます。

そのギャップが、また良い。

そんな奉仕の精神の亜衣ちゃんは気持ちよかったんですかね?

「やっぱ、生の方がキモチイイですね。」
と最後のシャワーシーンで言っているんですから大丈夫。
本人も十分に遊んだようです。男の子と遊んでたら妊娠しちゃったなんてならないように気をつけましょう。

オススメです!

DMMで無料サンプルが見られます。
動画で見る
DVDで見る
月額動画で見る
ゲーム機で見る
1円動画で見る
単品レンタルで見る
月額レンタルで見る

15ymdd024sopl.jpg




▼最新中出し作品TOP10


▼最新作品TOP10



▼関連のレビュー記事はコチラ
当ブログ中出し作品レビュー記事





関連記事