2ntブログ

レビュー:上原亜衣・「上原亜衣守り隊」も中出し?!「100人×中出し 上原亜衣:本中」レビュー後編

avop069ps.jpgレビューバナー

「わたしを孕ませたいかー?!」
と、いっちゃう亜衣ちゃん。
ボリュームあったのでレビューも2回に分けてます。今回はレビュー後編。
マОコブッカケされまくりで精子まみれの膣にチОポを押し込まれる亜衣ちゃん。
ピル無しなら妊娠してしまう量です。最後は「上原亜衣守り隊」の中からも中出しする者が!

連続中出し、マОコぶっかけ、ぶっかけ

レビュー前編からのつづきです。
SEX中、声を出しちゃうとぶっかけされちゃう亜衣ちゃん。マОコぶっかけも当然です。
結構頑張って声出しガマンしていたのですが、やっぱり出ちゃいます。
で、ぶっかけ開始。孕ませ隊だけにマОコぶっかけ中心です。ケツ側からのマОコぶっかけが多く興奮。後からぶっかけるのが◎。そんな精子まみれのマОコにチОポを挿入。SEXを再開です。膣口だけだった精子は膣奥へ送り込まれ、受精の可能性があがります。ガマンできない亜衣ちゃんの声でぶっかけは繰り返され、膣だけでなく、乳房へもぶっかけ。
女性部分に精子を浴びせる、孕ませ隊。
チОポと膣壁で泡立てられた精子がホイップクリーム状になってあふれ出します。

そんな精子泡だて器のようにされた性器にまだまだ精子が浴びせられます。
性欲の捌け口として亜衣ちゃんの膣口が使われ、汚されていきます。

ようやく開放された亜衣ちゃんも、さすがにお疲れ。守り隊にマОコをふき取ってもらいながら終了です。
ところが、獲得ポイント-2ポイントなので、亜衣ちゃんは大逆転チャンスを選択。
1分以内に勃起させて挿入させれば成功。なのですが、当然失敗。亜衣ちゃんの背中に貼られた中出しチケットを求めて男たちが追ってきます。これがパッケージのシーン。

あっさり中出しチケットを剥ぎ取られ、孕ませ隊の1人と中出しSEX。
みんな中出ししたいんですとスタッフに言われ、
「わたしでよければ。」
と嬉しいことを言ってくれる亜衣ちゃん。
ここは、ラブラブSEXで。とうことでSEX開始。
ところが他にも中出しチケットを持った人が現れます。
じゃあ参加しちゃってくださいとスタッフが言うと、
「ラブラブ絡みじゃないの?」と亜衣ちゃん。

ここからはラブラブ乱交です。

どういうことかというと、最後のチャンスでフィールド内にばら撒かれた中出しチケットを探し出し、持ってくると中出しできる。守り隊は、中出し阻止のためにチケットを破ってもいいし、裏切って中出ししても良い。
ということになっていたのです。

いいのは裏切った守り隊。
亜衣ちゃんごめんね。と挿入してきます。
「なんでぇー?ごめんねって…。」
「ガマンしてたんだ…。」と亜衣ちゃん。
すばらしい。裏切られたのにずっと中出ししたかったのをガマンしてたんだと気遣う亜衣ちゃん。
なんてやさしいのでしょう。
チューまでしてくれ、一方的な愛ながら愛し合う2人。
いいドラマが生まれました(?)
守りきれなかった男をやさしく受け入れ、膣内射精までさせてくれる。女神ですね。
などというまもなく次々とチケットを持った男たちが中出し。連続で膣内射精されていきます。

そんななか、中出しチケットを破る守り隊も。
最後まで亜衣ちゃんを守り抜いた英雄です。拍手。

その頃亜衣ちゃんはシゴキ中出しのように挿入してすぐに射精されてました。クリを弄りながら。
「もっとイッパイちょうだい…。」と、中出しを求めるようになってました。
「ぬるぬるオマОコの中にぃ・・・イッパイ頂戴。」とクリを弄りながら中出しを待ちます。

「くちゅくちゅしてるぅ・・・」と自分で膣奥へ指を入れます。「きもちいい・・・。」
同時に精子も膣奥へ押し込まれ受精の確率が上がります。
そんなことはお構いなしにオナニーを続ける亜衣ちゃん。
陰鬱な声が室内に響きます。

もうSEXと呼べるような行為ではなく、挿入して射精するだけの性欲処理。
それでも亜衣ちゃん、
「すごい、精子でイッパイになっちゃう。」とやさしく受け入れています。

「もっと欲しいなぁ・・・。」
「亜衣のオマОコの中にイッパイザーメン頂戴。」と精子を求め続ける亜衣ちゃん。

股を開いて中出しを誘う姿は淫靡。
しかし、全員は射精までいたらず時間切れ。
その瞬間に射精だけしてしまうものもいたようで、亜衣ちゃんが
「もったいない・・・。」といっていました。

「守り隊の人、一人しか来なかった。」
どうですか?と聞かれ、
「しょうがないですよ。」
と一言。
ちょっとさびしかったのかも。

最後はみんなに囲まれ、感想を。
「そごかったです。」
「楽しかったです。」

コレだけの人が集まってくれたことに
「嬉しかったスゴイ。ありがとうございました。」

最後は例の掛け声でとなったのですが、
カミカミの亜衣ちゃん。
仕切り直しで、
「わたしを孕ませたいかー?」
「わたしを守りたいかー?」
「中出しーサイコー!」
で終了です。

終了後も守り隊が中出しチケットを探して破ってくれていることを知った亜衣ちゃん。
「やさしいですね。」としみじみ。

人間の心の葛藤まで描き出すという思いがけず深い作品となってました。

見所は、大量マОコぶっかけと、最後の射精されるだけの穴として使われながらも精子を求め続ける姿。
そして意外にも逃げ回っている姿がエロい。

台本もなく、その場その場で知らされるので素の亜衣ちゃんの反応が見られて、改めていい娘だと認識させられました。

何発も中出しされた亜衣ちゃん。すごい量の精子が膣内に注入されホントに受精してしまう?と思ってしまいます。
最近の避妊薬はすごいでですね。

前編、後編とわけてお送りしましたが、
とにかくオススメです。
「わたしを孕ませたいかー!」はインパクトありましたね。
できれば中出しされているときにも「孕ませて・・・。」とか言ってもらえると完璧です。

この作品のレビュー前編を見る場合はコチラをクリック

DMMでは取り扱いがなくなりました。






こちらの作品はFANZAでまだ見られます!▼
レビュー:ノーカットで半外半中!最初から最後までNo Cut!真性中出し 23連発 現役美人女子大生 あい19才 上原亜衣





上原亜衣、大槻ひびき、 琥珀うた 100人×中出し完全版: 本中


hnds00028pl.jpg





100人×中出し 上原亜衣:本中

avop069pl.jpg





▼最新中出し作品TOP10




うーたん、ヒビやんが活躍する100人×中出し完全版はコチラから
関連記事
レビュー:あの大作が完全版で。上原亜衣が!大槻ひびきが! 琥珀うたが!「 100人×中出し完全版: 本中 」
PREV
NEXT
レビュー:上原亜衣・中出し出来る逃走中?!亜衣ちゃんを捕まえたら中出し「100人×中出し 上原亜衣:本中」