2ntブログ

レビュー:あべみかこ「絶対制服美少女 真正中出し解禁!!! 」2度目の復活で遂に中出し。縦笛の先っぽを異物挿入する衝撃オナニー: 本中 」

あべみかこ、マОコぶっかけの前の縦笛の尖った先っぽを膣奥深く差し込むオナニーは必見



hnd00169ps.jpg
レビューバナー


デビュー作を見ているので、感慨深い・・・?
引退復活を繰り返しての、ようやく中出し解禁。待ってました。
引退と聞いたときには残念に思ったものです。
さぁ、あべみかこちゃん初見の方も顔立ちからは想像できないド工ロなプレイに驚くはず。
デビューのときから、Hだったみかこちゃんが輪をかけてHになって中出し
堪らんですヨ。




中出し半中半外、マОコぶっかけ、縦笛先端膣奥オナニー

 
体チェック
真正中出し解禁・あべみかこcheck
ちょっと顔つきは大人っぽくなったあべみかこちゃん。乳は保存状態も良く、デビュー当時と変わらず虫さされのような、カワイイ乳をキープ。チッパイの娘は突起具合もイイ。特筆すべきはスレンダーなあべみかこちゃんならではの股のスキマ。スキマフェチでもある市丸も垂涎の両腿と股間のスキマ。キレイなケツと相乗効果で大変すばらしい。すばらしいのは、ほぼ無毛な陰毛も相変わらず。こんな体の娘がドエロ。なんです。

真正中出し解禁・あべみかこpickup01
華奢な体。チューで抱き寄せただけで壊れそうなのに。乳首舐められもう目がトローン。乳首ビンビン。
プリンケツを晒されると恥ずかしそうに隠しますが・・・ヤらしい口をこんなに開けてツバ飲み。
チュッとキスするように吸い上げるフェラ。イイ。
最初はゴム付き、途中で外して生ハメ。自分に入っているチОポを手で触りながら感触も楽しむようなあべみかこちゃん。
騎乗位では、チОポに吸い付く膣口がタコの吸盤のよう。
自分の膣と愛液の味をフェラで味あわされるあべみかこちゃん。
後ろから突かれ、陰鬱な表情で快感に溺れるあべみかこちゃん。体は未発達なのに性感はすっかり大人。

真正中出し解禁・あべみかこpickup02
ツルマンに中出し。お掃除フェラでファーストシーン終了です。

先輩に告白するシーンから始まるシーン2。
超ミニスカ制服が似合ってます。

告白してスグに先輩に迫り、ベロチュー。
乳首も舐めるはチОポも舐めるは、好き=SEXと正直な行動のあべみかこちゃん。

どんどん先輩をリードしていきます。
自分から未成熟な乳房を晒し、先輩にさわせます。

自分は陰唇ビロビロオマОコでマоコキして先輩に交尾を迫ります。
積極的なあべみかこちゃん。

「先輩の生のオチОポをナマでマОコにいれるよ。」
かわいい顔してマОコ。オマОコじゃなくてマОコっていうのがイイ。

真正中出し解禁・あべみかこpickup03
どんな体位にも応じ、膣穴を広げていれてというポーズを見せてくれるあべみかこちゃん。
ここからはかわいい娘の口から発せられる隠語と画像でお楽しみください。

「この穴に先輩のなまちОぽ、いれてください。はぁはぁ」

「先輩のなまおちОぽ、このおまОこにいれて。」

「せんぱい・・・わたし、いますごい幸せ・・・。」

「あ・・・はぁ・・・あ・・」とビクンビクンと反応しながら中出しで感じるあべみかこちゃん。


「せんぱい・・・いっぱいだしてくれてありがとう・・・。」
「つきあってください。」

中出ししてから付き合ってくださいってまだOKもらえてなかったのかい!
交尾から始まる交際。それもいい。


真正中出し解禁・あべみかこpickup04
「これからオナニーをするので、わたしをみて、いっぱい興奮して、いっぱい精子を出してください。」
とオナニーを開始するあべみかこちゃん。

市丸の好きなマОコぶっかけの時間です。

ところが、マОコぶっかけへの序章でしかないはずのオナニーシーンが、ドエロかった。

オナニーで使うのは縦笛。
縦笛と言えば、好きな人の笛を舐めるという求愛行動ですが、あべみかこちゃんは下のオクチ、マОコで舐めます。
舐めるなんてモンじゃない。膣奥までズブズブと挿入し激しく動かします。

それも、あの尖った先っぽ。尖った部分を膣内にズッポリ差し込み、オナルのです。
ご覧の通り、結構奥まで突っ込んでのオナニー。普通なら躊躇しそうな尖った先端をこともなげに挿入。
もしかして縦笛オナニーしたことがあるのでしょうか?慣れた感じで自分の膣をほじっています。

さて、縦笛オナニーで魅せてくれた後はマОコぶっかけ。
まずは互いの性器を見ながらオナニー。あべみかこちゃん真面目にチОポを見ながらオナニーしています。
程なくマОコぶっかけ、スカートとに射精した精子を自分でマОコに塗り込む、あべみかこちゃん。中指でで奥へ押し込みます。
妊娠を恐れない積極的な行動に興奮。マОコに掛かれば良しとする女優さんも多い中、自分から精子を集めて膣内へ押し込んでくれるのは評価高い。
バイブでも更に奥へザーメンを入れ込みます。

「後ろからもかけてください。」とケツを突き出しますが、射精されずに正常位にもどります。

2発目のザーメンは、
「ここに出して、いっぱいちょうだい・・・」と自分で穴を指で引っ掛け開いてみせるあべみかこちゃんのポーズが決め手。
自分の膣穴をそっと大事そうに開くパターンが多いですが、あべみかこちゃん、膣穴を指一本で引っ掛けて開くという大胆な開き方。オンナノコの大切な穴という感覚より、キモチイイ穴という感覚が強いのかも。ドエロです。

真正中出し解禁・あべみかこpickup05
出された後もバイブをいれやすいように 両手でマОコを広げてみせます。

バイブを出しいれされると、悦びの声をあげます。
またも指でヒッかけて膣口を広げ快楽を求めるあべみかこちゃん。

そんなオマОコおっぴろげのあべみかこちゃんの膣に3発目。

3発目は膣口に命中。喚起の声を上げ、喜びの表情。

「どろどろして、あったかくて。きもちいい。」と膣壁で感じるザーメンの温度で悦んでいます。

4発目も自分でおマンコを広げ精子を中に入れやすいように自分からしてくれ、見事に膣口に射精。

最後は自分でバイブをもって精子オナニー。
快感を得ようと激しくバイブを動かします。
あべみかこちゃんの普段のオナニーが想像されます。

真正中出し解禁・あべみかこpickup06
大陰唇のプックリ感がたまらず工ロイ。
流れ出てしまった精子をまたバイブで膣奥へいれなおす、すばらしさ。
妊娠とかまったく気にせず、快楽だけを求めます。

ケツの穴までテラテラでマОコぶっかけ&ザーメンオナニー完了です。

ラストシーンはカワイイ制服で3P。

パンツを引っ張られるとツルツルマОコを覗かれます。
カワイイ割れ目がばっちり見えちゃいます。

隙間から覗く快感。スキマフェチにはたまらない構図です。

スカートをめくってケツも披露。

真正中出し解禁・あべみかこpickup07
すばらしいケツとすばらしい両腿のスキマ。
あべみかこちゃんの体、すばらしいです。

そんなあべみかこちゃんの体はちっさいので、軽々持ち上げられ、様々なアクロバティックな体位をさせられます。

真正中出し解禁・あべみかこpickup08
肩口から見えるブラ線もイイ。スグ脱がされますが。
そしてラストシーンの見せ場、

挿入されながらの逆さフェラ。

逆さイラマに通ずるいい体位です。

最後は半中半外含む中出しで終了。

あべみかこちゃん、中出しされてみての感想が
「中出しもいいなって、すきになりそうだなっておもいました。」
とのコトですから、まだまだ中出しさせてくれそうです。

積極的に膣内に精子を送り込む姿勢がすばらしいあべみかこちゃん。
肉便器関係の中出し作品への出演に期待したいです。

こんなかわいいのにドエロい娘が中出し。つるつる未発達な膣に中出し。

DMMで詳しく↓

絶対制服美少女 真正中出し解禁!!! あべみかこ: 本中


hnd00169pl.jpg


アイコンDVD
▲DVD派
アイコン動画
▲動画派





▼最新中出し作品TOP10


▼こちらもチェック!当ブログ中出し関連レビュー記事
画像付きレビュー:工藤まなみ 29歳 「たくさんの男性に視力ンされオカズにされ、全身真っ白に汚されたいんです…」妊娠するまで終わらない全身受精ぶっかけ!顔射44発!中出しま○こぶっかけ26発!計70発の素人汁でぶっかけ中出し中毒へと堕ちる美人妻 ※素人男性74名参加

七海ゆあ出演分レビュー:マジックミラー号 街で見つけた10代美少女に童貞のフリした絶倫男が激ピストン!!何度イっても無視しガン突き再開!イったあとのマ○コはキュッと締まってエビ反り真正中出し2

桜木優希音出演中出しシーンレビュー:生中痴力ン集団: ナチュラルハイ

画像付きレビュー:真性中出し解禁!!アナタのおち○ぽミルク、オマ○コいっぱいになまなか◆ 宮地由梨香 (DOD)

瀧川花音・膣内射精解禁!半中半外、マОコぶっかけ、マン屁排尿全部アリ「こちら中野区木造四畳半中出しアパート : ワープエンタテインメント 」




関連記事