2ntブログ

森川涼花がザーメン浴びまくり。しゃぶらされ顔面に排泄されるザーメン「木造四畳半軟禁ぶっかけアパート 森川涼花: ワープエンタテインメント」

森川涼花がほぼスッピンで顔面ザーメン漬け。濃いザーメンを乱発されドロドロ



hnd00169ps.jpg
レビューバナー


前から気にはなっていた森川涼花ちゃん。
ワープの4畳半アパートと聞くと瀧川花音ちゃんの名作「こちら中野区木造四畳半中出しアパート」を思い出しますが、
本作はザーメンぶっかけのみ。中出しもあれば、尚結構でしたが、さて、本作のザーメンぶっかけは?
新しいシリーズはどうなのか?不安半分で見ましたが、良かった!
森川涼花ちゃんが最高です。




ザーメンぶっかけ、顔面ぶっかけ、マン屁、チョロチョロ小便

 
体チェック
4畳半ぶっかけ・森川涼花check
ザーメンまみればかりであんまり普通の顔が出てきませんが、かわいい森川涼花ちゃん。乳具合もイイ。
大きくはありませんがフニフニのやわらか乳房。乳首もスグ突起する敏感乳首。ケツもあまりでてきませんが、イイケツ。
陰毛はパイパン撮影後なのかまだらな感じ。

4畳半ぶっかけ・森川涼花pickup_01
家のスキマの路地に連れ込まれ、着衣のままフェラもさせずにブッカケます。
ちょっと怯えた感じと期待感のような微妙な表情が良い森川涼花ちゃん。
ブッカケのたびに小さく声を出す様子もイイ。
ぶっかけるだけぶっかけて放置。

4畳半ぶっかけ・森川涼花pickup_03
登校途中にシーン1でぶっかけた男たちに呼び止められバンに乗り込む森川涼花ちゃん。
すぐ済むからと、連れて行かれます。
アパートで男たちが待ち受ける中、無理やりチュー。唾液にまみれた顔を拭います。
膣口を舐め、その気にさせるとしゃぶらせます。
無理やり頭を押さえつけ、パンツの上から舐めさせますが、すぐ生チОポをしゃぶらせます。
しゃぶるだけで感度のいい乳首がツンと突起してきます。
この、ぷるんとたらした乳房の揺れ具合と、乳首の突起で森川涼花ちゃんの評価グンと上がります。
上のキャプの最下段がフェラをはじめたときの乳首、数分も立たずに、こんなに突起してしまう
森川涼花ちゃん。正直な体です。

4畳半ぶっかけ・森川涼花pickup_04
拘束して口にチОポをつっこむと、体の小さな森川涼花ちゃん頬張りきれないほどおおきいチОポに困り顔。
正座させてフェラ&イラマ。
代わる代わるチОポをしゃぶらせれます。

4畳半ぶっかけ・森川涼花pickup_05
ここからは、さんざんフェラさせられて顔面射精の繰り返しの様子をご覧下さい。
しゃぶらせて射精。しゃぶらせて射精。

4畳半ぶっかけ・森川涼花pickup_06
とにかく浴びせられるのもイイですが、やはり、フェラさせて射精の流れは最高。
自分を汚すためにチОポを育て、射精させる。
オナホ同然に口腔を淫雑に扱われ、顔面を便器同然に排泄の的にされる。
そんな自虐的な流れが堪りません。
そして、フェラ顔、ブッカケ顔とも、目を閉じていてもカワイイ。ポイント高いです。
かわいい顔でもフェラ顔、ぶっかけ顔がかわいくなくなってしまう女優さんもいますからね。
本作の一番のシーンです。

4畳半ぶっかけ・森川涼花pickup_07
もう乳首ビンビン。感度良すぎる森川涼花ちゃん。
スク水で電マ攻撃で少しお漏らし。
ここはザーメン浴び。
どんどん浴びせられます。
ずっとバイブで気持ちいいまま、浴びせられ、ます。
乳首ビンビン。
バイブを引き抜くと白濁液が流れますが中出しではありません。


4畳半ぶっかけ・森川涼花pickup_08
いきなりバイブ突っ込まれたままでフェラしている森川涼花ちゃん。
最後のシーンなのでSEXしてもらえます。
SEXしながらぶっかけられ4ます。
四つん這いでのぶっかけ。できれば口に精子をためておいてほしい・・・。
鏡に映る自分の卑猥な姿を見せ付けられるプレイも◎。

4畳半ぶっかけ・森川涼花pickup_09
もう、森川涼花ちゃんのマОコはびっちゃびちゃ。マン屁まで響かせ、今まで欲情しても入れてもらえていなかった分、感じ捲くりです。
四つん這いでバックで挿入。濡れた膣からいやらしい濡音を響かせ、マン屁。
当然乳首もビンビンで、突起しっぱなし。
入れていた男が顔射するとぐったりとする森川涼花ちゃん。
でも最後の最後で手マンされ終了。

というわけで、オススメはシーン2のフェラさせてぶっかけのシーン。
かわいい森川涼花ちゃんの穢れていく様子がたまりません。

そしてほぼスッピンを晒してくれているところも高評価です。

感じやすい体、特にプルンと柔らかい乳房は魅力。けして大きくは無いですが、柔らかそうに揺れています。
そこで、敏感すぎるほど突起する乳首がすばらしい。

森川涼花ちゃんのぶっかけ見るなら本作!といえる作品です。

次は「こちら中野区木造四畳半中出しアパート」に出演に期待です。


DMMで詳しく↓

木造四畳半軟禁ぶっかけアパート 森川涼花: ワープエンタテインメント


2dje00052pl.jpg



アイコンDVD
▲DVD派
アイコン動画
▲動画派






▼最新中出し作品TOP10


▼最新作品TOP10





▲こちらをクリックで当ブログレビュー記事へ


関連記事