2ntブログ

森川涼花「全発射本物精子 ぶっかけマニアクス :ダス!」中出しOKではない娘のマОコぶっかけに興奮

森川涼花は中出しOKではないのにマОコぶっかけされてしまう。



hnd00169ps.jpg
レビューバナー



前々から気にはなっていたのですが、手が廻らず、あやうくお蔵入りになりそうなのを
この間の木造四畳半軟禁ぶっかけアパート 森川涼花での森川涼花ちゃんのカワイサに触発されてのレビューと相成ったわけです。かわいい顔にぶっかけ、その顔のまま、キレイなマОコにぶっかけ
精子にまみれたマОコは妊娠寸前。中出しOKではない(ハズ)の森川涼花ちゃんにここまでマОコブッカッケしてしまうとは!すごい!





顔射、マОコぶっかけ、私物ぶっかけ
 
体チェック
ぶっかけマニアックス・森川涼花check
木造四畳半軟禁ぶっかけアパートのときより、ちょっと化粧が濃いですが、ご覧の通り。かわいい顔。
乳房はそう大きくはなく、いわゆる乳離れ型。乳首はちっちゃくてカワイイがシッカリ突起。

ぶっかけマニアックス・森川涼花pickup01
最初は1対1でのフェラ。
オチОンチンに興味アリアリの森川涼花ちゃん。ガマン汁を指で糸を引かせます。
チュプチュプ咥えさせ、顔射。結構な濃さのザーメンが森川涼花ちゃんの顔を汚します。
アヒル口でお掃除。

ぶっかけマニアックス・森川涼花pickup02
ここがメインのぶっかけ
まずは、オチОンチン好きなくせに、ウブなフリ。
オマОコ丸出しにされたあたりから、もうHな顔に。
手コキのときには、こんなこと嫌って顔しながら、そっとチОポを咥えたその表情、見て。やらしいでしょう。
四つん這いでフェラしているときなんかオマОコがどうなっているのか…?
挿入のときのHな顔からすれば想像できますね。
ここからは、オチОンチン入れられながらブッカケ。
もう、ぶっかけられてもキモチは膣にいっているようで、ずっと感じてるの表情。

ぶっかけマニアックス・森川涼花pickup03
こんなにザーメンぶっかけられてもかわいい。
ザーメンの質もナカナカよくって満足。

ぶっかけマニアックス・森川涼花pickup04
ぶっかけられながらのSEX.感じてしまって乳首もピンピン。
そのうち、ザーメンの臭いとSEXのキモチイ記憶が重なってザーメンの臭いだけでも感じる体になっていくでしょう。
最後は自分の膣を悦ばせていたチОポから射精され、お掃除フェラ。
自分の膣内の味も味わって顔射はここまで。

ぶっかけマニアックス・森川涼花pickup05
ここからはソファーに座らされ、キレイなマОコを自分で晒し、そこへ向かってマОコぶっかけです。
マОコへ射精しては電マで塗りこみ。
マОコにぶっかけられては、電マで塗りこみを繰り返します。
ポイント高いのは森川涼花ちゃんが中出しOK女優さんではない点。
中出し許可さされていないマОコにここまで精子をぶっかけるのは、みるきいぷりんのこんでんすみるきぃを思い出します。
濡れたマОコに精子をブッカケでは精子が膣内に泳いでいってしまいます。
妊娠の可能性はぐんっと高くなります。
ナカダシじゃないから妊娠しないと思っているのでしょうか?
そういう無知っぽいかんじも好きなんですけどね。

ぶっかけマニアックス・森川涼花pickup06
あんなにキレイだったマОコがこんなにザーメンにまみれ、ぬるぬる。
顔射に比べるとザーメンの質は薄めなので、もしかしたら顔射したあと、2発目をマОコにぶっかけているのかもしれません。
それなら精子も薄くなり妊娠の可能性も下がりますし・・・。本当に2発目なのかは分かりませんが。
それくらい、みんなちょっと薄めです。
それでもマОコは精子にまみれているので満足満足。

最後は、もう帰るつもりで私服に着替えていた森川涼花ちゃんを引きとめ、ラスト1本をお願いします。
戸惑いながらも乳首を弄られるともう嬉しそう。

ぶっかけマニアックス・森川涼花pickup07
乳首ピンと勃ってます。
膣口を弄られ表情は女のソレ。
チОポを触るときの嬉しそうな顔をご覧ください。Hだなぁ。
撮影で敏感になっているのか入れられるといやらしい声を漏らし、感じています。

ところが、悦んで帰れないのです。

汁男優の皆さんが森川涼花ちゃんお私物にブッカケ開始。

ぶっかけマニアックス・森川涼花pickup08
当然、スタッフが用意した私物で本物ではないだろうとは思いますが、
森川涼花ちゃんの反応が結構リアル。もしかして本物私物?っておもっちゃいます。

ブラとパンツ、服は結構本気で嫌がっているように見えます。

私物ブッカケ終了のときの森川涼花ちゃんの複雑な表情。怒りたいけど怒れない・・・みたいなイイ表情。
さっきまであんなに嬉しそうだったのに不機嫌に。

SEXの続きをしようとしますが、森川涼花ちゃん、そんな気分ではなくなっています。
そんな森川涼花ちゃんに無理やり挿入。
あとは出すだけの独りよがりなSEXで射精は私物の時計に。
元彼からもらったという彼を忘れられない森川涼花ちゃんの大事な私物に精子。

とても不満げな森川涼花ちゃんを残して終了です。


恐らく、いまだ本物中出しOKとはなっていない森川涼花ちゃんのマОコぶっかけ作品。
中出しOKではないのにこのマОコにかけられた精子、堪りません。
きれいなマОコが精子で汚れ、妊娠の危険性もあるマОコぶっかけ。
パッケージどおり精子は本物度高いから安心です。

顔射もなかなか質のいいザーメンをぶっかけてもらっていて◎。
そしてぶっかけられて精子まみれの顔もカワイイ。

森川涼花ちゃんのHスキな感じが見え隠れして、そこら辺もポイント高いです。
もと活躍して欲しい女優さんですね。


DMMで詳しく↓

全発射本物精子 ぶっかけマニアクス 森川涼花:ダス!


dasd00267pl.jpg




アイコンDVD
▲DVD派
アイコン動画
▲動画派





関連記事