2ntブログ

レビュー:紺野ひかるが半中半外の中出し公衆便所に!「公開便女 オクチでごっくんマ●コで中出し 紺野ひかる: ムーディーズ 」

トイレで監禁され膣がトイレ同然の扱い。中出しの連続に最後は笑顔で求めてしまう紺野ひかる



hnd00169ps.jpg
レビューバナー



トイレで監禁され、排尿だけでなく性欲処理のため、紺野ひかるちゃんの口と膣が使われます。
トイレでトイレと同等の扱い。好きな人にしか許さなかったはずの膣は誰のモノでも受け入れ、
中出しされる…トイレ同然の扱いです。繰り返される中出しにだんだん自分の立場を受け入れていき、
中出しすら悦ぶ、立派な公開便女になっていきます。





中出し、半中半外、マОコぶっかけ、口内射精

 
体チェック
公開便女・紺野ひかるcheck
乳は大きいほうではありませんが、乳首の突起は反応がいい。ケツも立派で見所の一つです。

公開便女・紺野ひかるpickup1
トイレで用を足した紺野ひかるちゃん。個室を出たところで男たちに捕まります。
意外とヤらしい下着を着ていて余計に男たちに火をつける結果に。ヒモパンなんて履いてるから、簡単にヌがされるんです。
チューは受け入れますが、陰茎は受け入れ難く、無理やり咥えさせられます。

公開便女・紺野ひかるpickup2
嫌がりながらのイラマ。
下半身剥き出しのまま口でいいようにオカされます。
そしてさんざん口でさせられた後、好きな人にしか許していなかったはずの膣への挿入を許してしまいます。

公開便女・紺野ひかるpickup3
イヤイヤではありましたが、膣を擦られる快感に、だんだんヤらしい気分に。
同時に何人もの相手をさせられ経験人数を伸ばしていきます。
バックでするときの紺野ひかるちゃんのケツからの眺めは最高。
これは中で出ちゃいますね。

公開便女・紺野ひかるpickup4
誰でも入れていいはずの無かった膣が見ず知らずの男に出し入れされています。
そしてトイレと同然の排泄するだけの穴として紺野ひかるちゃんのキモチも体の準備も関係なく中出し。
何人も中出ししていきます。

公開便女・紺野ひかるpickup5
中出しされてはお掃除フェラの繰り返し。
クラスでは結構男子に人気のあっただろう紺野ひかるちゃんも、誰でも中出しさせる公衆トイレと同様の存在になってしまいます。憧れの女子が股を広げて精子まみれの膣を晒す…。男子は堪らんですね。

そして次のシーン。
やや諦めが入り、少しずつ従順になってきている紺野ひかるちゃん。
この日は膣に用はなく、紺野ひかるちゃんのオクチ。口腔をオカします。

公開便女・紺野ひかるpickup6
このヤらしい口をご覧下さい。
ぽっかり開けたクチがとてもヤらしい形状になってます。
ロマОコとはいいますが、十分にマОコの代わりを果たせます。
処理後はちょっと落ち込んでいる?紺野ひかるちゃん。

公開便女・紺野ひかるpickup7
次のシーンは紺野ひかるちゃんをイカすことを目的としたシーン。バックショットがヤらしい。
電マでイかされ調教されていきます。
ここで、イメージシーンが挿入されます。

公開便女・紺野ひかるpickup8
すっかりトイレとしての自覚が出てきた紺野ひかるちゃん。
股を開いて自分で膣を差し出します。
悦んで陰茎を咥える様子がわかります。

公開便女・紺野ひかるpickup9
紺野ひかるちゃhんのクチも膣も射精のための穴。
スッキリするための道具としてしかみていません。
乱暴にコスっては出し、コスっては出し。繰り返される膣内射精。
「あったかいザーメンたくさん中に出してください・・・。」と自らも道具として扱われることを望んでいます。
中出しされチクビはピンピン。突起してしまっています。

公開便女・紺野ひかるpickup10
膣口を広げ、マОコぶっかけを懇願する紺野ひかるちゃん。
膣口に向かって射精してそのまま膣内に陰茎を押し込みます。
何発も何発も射精され、これこそトイレ同然。
紺野ひかるを気持ちよくすることなく、射精だけしていく。
穴は精子を拭き取るだけに使われています。四つん這いでケツに向かって射精され、
マン繰り返しでマОコぶっかけ、精子押し込みへと続いていきます。
そんな扱いでも悦びの笑みを浮かべます。

公開便女・紺野ひかるpickup11
前から後から、裏表。体勢を変えながら中出し。マОコぶっかけ。
公開便女としてしっかり役割を果たしています。
そんな便女としての扱いで悦びの表情をこんなに見せてくれます。
もう何人の精子が膣内と口内に射精されたか分かりません。
最後まで中出しされて終了です。


顔を見るとちょっと気が強そうですが、すっかり調教され、
クラスの男子の便女としてしっかり役割を果たします。

中に出される度にチクビはピンピンに突起して紺野ひかるちゃん自身の興奮度をあらわしています。
クラスの憧れだったハズの紺野ひかるちゃんが、クラスの男子のトイレにされる。
紺野ひかるをスキだった男子もいただろうに。スキだった女子をトイレ同然に扱える喜びとトイレ同然に汚れてしまった複雑な心境まで考えたりすると、悲壮感が増して興奮度上がります。
いろいろ想像しながら見るとまた良しです。

余計なストーリーがほとんどなくシンプルに中出しされるからこそ、イロイロ想像できていいですね。
プレイ自体も単調にならないように工夫のあとが見えます。

紺野ひかるちゃんの素材も良く特にケツからのアングルは◎。
見所作ってくれました。


DMMで詳しく↓

公開便女 オクチでごっくんマ●コで中出し 紺野ひかる: ムーディーズ


migd00647pl.jpg




アイコンDVD
▲DVD派
アイコン動画
▲動画派



▼関連作品レビュー記事はコチラ
トイレでおっさんにヤられて悦ぶ、あべみかこをレビュー:「便所交際 おじさん好きの変タイ美少女ジェーKと心ゆくまで中出し便所ファック! あべみかこ: えむっ娘ラボ 」

長谷川るいの顔面&尻がザーメンまみれに「風紀委員長のお仕事。 002 」: プレステージ

愛音まひろが転校先で男子生徒のザーメン便所にされる 「便女当番」 3

同級生が性欲処理「中出し射精公衆便女 つぼみ:SODクリエイト」

射精公衆便女 大沢美加 : SODクリエイト




▼最新中出し作品TOP10