2ntブログ

川上奈々美NTRレビュー:相部屋になった生徒に朝まで犯●れ続けた女教師 SHKD-878

川上奈々美NTRレビュー:相部屋になった生徒に朝まで犯●れ続けた女教師 SHKD-878
キャプレビュー

当ブログでは5年ぶりのレビューとなる川上奈々美ちゃん。
今回は修学旅行を引率する女教師役です。
相部屋となった男子生徒に修学旅行の間中、旅館の部屋でレоプされる作品です。
裸にジャージなど、女教師がヤられてる感漂うレоプシーンに興奮。
最後まで屈しない姿勢ですが快感には負けてしまっています。
同僚教師が婚約者でNTR作品でもあります。








川上奈々美NTRレビュー:相部屋になった生徒に朝まで犯●れ続けた女教師



修学旅行で好きだった女教師、川上奈々美ちゃんと、相部屋になった男子生徒。
手違いで人数からあぶれた男子生徒を女教師、川上奈々美ちゃんが相部屋にしたのが間違いの始まりでした。

男子生徒と一緒なのに、無防備にもノ一ブラで寝ている女教師、川上奈々美ちゃん。
大きくはない乳ですが、大好きな女教師の乳を目の前に興奮の高まる男子生徒は、女教師、川上奈々美ちゃんを襲います。
事態に気が付いた抵抗する女教師、川上奈々美ちゃんですが、力の強い男子生徒相手でほとんど成すがまま。
浴衣の帯で手を縛られ、レоプされてしまいます。




必死に拒み続ける女教師、川上奈々美ちゃんですが、快感に漏れ出てしまうヤらしい声。
想い続けた欲望をぶつける男子生徒のチоポの感触に負けそうになる女教師、川上奈々美ちゃん。




決して挿入を許したわけではないのでチоポが引き抜かれればキっと睨みつけ屈しない姿勢を男子生徒にみせる女教師、川上奈々美ちゃん。
しかし、男子生徒もここに至っては欲望は留まることなく、女教師、川上奈々美ちゃんをレоプし続けます。
溢れんばかりの男子学生の欲求は枯れることなく、気が付けば朝を迎えてしまいます。
一晩中マワされてしまった女教師、川上奈々美ちゃん。




何発されたのか?何発中出しされたのかも分からない女教師、川上奈々美ちゃん。
ただ突起した乳先だけが、女教師、川上奈々美ちゃんの興奮の程を物語っています。
翌日の修学旅行の工程にも旅館で男子生徒に捕まってしまった女教師、川上奈々美ちゃんは参加することが出来ず、旅館の廊下という人目に付く場所でレоプされます。
抵抗する女教師、川上奈々美ちゃんでしたが、力で押さえつけられ、無理やりクチにチоポを捻じ込まれます。




誰が来ても教師生命が終わってしまう人目に付く場所でのレоプ。
幸い見つかることはありませんでしたが、終わりない男子生徒の欲望を吐き出されます。

楽しみにしていた修学旅行…男性とと2人だけで旅館の部屋に閉じ込められる女教師、川上奈々美ちゃん。
裸にジャージの上だけという刺激的な格好で男子生徒の欲望に晒されています。

股を開いてマоコを晒したままカップ麺で空腹を満たす屈辱。
本来なら修学旅行先の店で美味しい料理にありついていたハズでした。



食後もずっとレоプされ続ける女教師、川上奈々美ちゃん。

途中、彼氏と思われる同僚教師から電話がかかってきますが、女教師、川上奈々美ちゃんが電話中も男子生徒はお構いなく行為を続け、寝取ってやった征服感を味わっています。




他の生徒たちが旅館に戻ってきてからもレоプは続き、部屋に戻ってきた生徒たちから逃れるように押し入れで行為を続けます。
彼氏の同僚教師に心配されますが、レоプされているなど言えるはずもなく、力ない笑顔をむけるしかできません。
若い体に感じてしまっている自分に気が付いていて罪悪感もあったかもしれません。




そうはいっても、男子生徒のレоプを許したわけではなく、抵抗は続け、睨み続けた女教師、川上奈々美ちゃん。
体が感じてしまい声を上げてしまいそうなのを手で押さえて声ガマンしています。




2泊3日と思われる修学旅行の日程のほとんどをレоプされ続けた女教師、川上奈々美ちゃん。
何発やったのか?何発中出しされたか?も分からない行為の数々。
最終日の夜も朝を迎えるまでレоプされ続け、朝日を浴びたところで本作は終了です。


さて、当ブログで川上奈々美ちゃんをレビューしたのは5年前。もうベテランですね。
本作は設定的にはありえませんが、女教師がずっとレоプされ朝を迎えてしまう無力感と善がってしまった背徳感はとてもいい。
途中、他の教師が来る…や、ローター入れたまま、生徒の部屋の見回りに行かされるとか…もうちょっと起伏があると変化があって良かったかと。
せっかく結婚直前の設定なら中出しのときに妊娠隠語を言ってもらうとより設定が生きたのに…と細かいところのディテールを上げてもらうと尚、いいですね。

見所は修学旅行の行程に参加できず、部屋でジャージの上着だけでカップ麺を喰わされるシーンですね。
女教師のジャージ姿と川上奈々美ちゃんの乳具合が堪りません。
スマホで舐めるように撮影されるジャージをはだけた川上奈々美ちゃんの乳。興奮します。
スマホの画面ではなく大画面で見たい川上奈々美ちゃんの乳です。

さらに日常の食事シーンで裸…それもジャージ一枚羽織っただけの非日常が興奮しますね。
ラーメン啜りながらも、男子生徒に見られていることでマоコは濡れてしまう…そんなシチュエーションが見どころです。



川上奈々美NTRレビュー:相部屋になった生徒に朝まで犯●れ続けた女教師 SHKD-878


shkd00878pl.jpg

アイコンDVD
▲DVDで見る
アイコン動画
▲動画で見る




▼睨まれレоプ関連作品TOP10

▼最新!睨まれ作品TOP10



▼関連レビュー
当ブログの半外半中で中出ししているAVレビュー記事

悦びながら顔面でザーメンを受け止める川上奈々美「DIGITAL CHANNEL DC129 川上奈々美: アイデアポケット 」

【レビュー】ノーハンドで半外半中あり!真正本物中出し解禁!!! 枢木あおい




関連記事