2ntブログ

谷田部和沙の無垢な制服美少女と性交【レビュー後編】売バイトが彼氏にバレ同級生にマワされる

無垢な制服美少女と性交 谷田部和沙: プレステージ



1sdmu00203ps.jpg
レビューバナー

前編は谷田部和沙ちゃんのケツに注目しすぎて1シーンだけのレビューでした。
コウヘンノレビューは残りをイッキにやっちゃいます。
シチュエーション的には後編のほうが良いのでケツの前編、シチュの後編って感じです。
おっさんに体を買われてしまった谷田部和沙ちゃんでしたが、大好きな彼氏に貢げて嬉しそう。
おっさんとの忌まわしい交尾を忘れるように彼氏とのSEXに没頭します。
ところが・・・

 

 
谷田部和沙・無垢な制服美少女と性交38
大好きな彼とのSEX。
普段はクラスメイトと勉強している教室で脱がされ、股間を愛撫されチュー。

谷田部和沙・無垢な制服美少女と性交39
彼氏にだけのはずのケツはおっさんにも見られ弄ばれています。

谷田部和沙・無垢な制服美少女と性交40
谷田部和沙ちゃんのケツ、再び。 イイケツですよ。本当に。

谷田部和沙・無垢な制服美少女と性交41
教室で自分の膣内を曝け出す谷田部和沙ちゃん。膣壁はピンク色。

谷田部和沙・無垢な制服美少女と性交42
そして自分の膣を見て興奮したチОポを当たり前のように咥えこむ谷田部和沙ちゃん。
イラマだって彼氏のためならなんでもない。

谷田部和沙・無垢な制服美少女と性交43
教室で交尾。獣と変わらずバックで。

谷田部和沙・無垢な制服美少女と性交44
しっかるマОコで彼氏を咥えこんでいる谷田部和沙ちゃん。
ブラは外さずチラ見せ乳首が良い感じ。

谷田部和沙・無垢な制服美少女と性交45
射精すれば自分の口でお掃除フェラは当たり前。

谷田部和沙・無垢な制服美少女と性交46
はずかしいザーメンの掛けられ方です。そして半開きの口がイやらしい。

谷田部和沙・無垢な制服美少女と性交47
彼氏が自分の体で満足してくれて嬉しい谷田部和沙ちゃん。
嬉しいのでもっと彼氏のために頑張って体で稼ごうと思っていたり。

谷田部和沙・無垢な制服美少女と性交48
やはり、おっさんい体を提供して稼いでいる谷田部和沙ちゃん。

谷田部和沙・無垢な制服美少女と性交49
こういうポーズもいいですね。おっさんのヘンタイさが出ています。彼氏にもさせられたことのないカッコを受け入れています。

谷田部和沙・無垢な制服美少女と性交50
ヘンタイプレイにも快感を覚えてくる谷田部和沙ちゃん。

谷田部和沙・無垢な制服美少女と性交51
ケツの穴付近まで濡らされています。

谷田部和沙・無垢な制服美少女と性交52
パンツ半脱ぎがいいんです。

谷田部和沙・無垢な制服美少女と性交53
拘束されボールギャグを咥えさせられ、電マ愛撫。オトナの階段を上っていく谷田部和沙ちゃん。

谷田部和沙・無垢な制服美少女と性交54
もう、おっさんのチОポだって躊躇なく咥える谷田部和沙ちゃん。
お金のため?快楽のため?

谷田部和沙・無垢な制服美少女と性交55
正座で服従フェラ。

谷田部和沙・無垢な制服美少女と性交56
今回はクチマОコだけでイっちゃったおっさん。

谷田部和沙・無垢な制服美少女と性交57
またも恥ずかしいブッカけられかたをした谷田部和沙ちゃん。
嘲笑うかのような射精の仕方です。
これでまた彼氏の欲しいものが買える。彼氏の喜ぶ顔が見れる・・・そんな思いだったでしょう谷田部和沙ちゃん。
しかし・・・

谷田部和沙・無垢な制服美少女と性交58
彼氏にウリのバイトがバレてしまいます。

谷田部和沙・無垢な制服美少女と性交59
悲しみの谷田部和沙ちゃん。

谷田部和沙・無垢な制服美少女と性交60
谷田部和沙ちゃんに裏切られた思いの彼氏は、クラスメイトに谷田部和沙ちゃんを襲わせます。
愛も金も存在しない、ただただ欲望を処理するためのSEXを経験する谷田部和沙ちゃん。
チューとかしちゃってますね。

谷田部和沙・無垢な制服美少女と性交61
そんな欲望の対象にされても乳首は突起。

谷田部和沙・無垢な制服美少女と性交62
好きでもない男子のチОポはイヤ!

谷田部和沙・無垢な制服美少女と性交63
どんなに拒んでもこの期に及んではフェラを逃れることはできません。しっかりクチマОコとしての役割を果たします。

谷田部和沙・無垢な制服美少女と性交64
こんなイやらしいクチ。谷田部和沙ちゃんはケツもクチもイやらしい。
入れたくなるわけです。

谷田部和沙・無垢な制服美少女と性交65
クチマОコとはよく言ったものです。谷田部和沙ちゃんのクチはマОコ同然の気持ちよさが味わえそうです。

谷田部和沙・無垢な制服美少女と性交66
同級生の女子の顔にザーメンを浴びせる快感。

谷田部和沙・無垢な制服美少女と性交67
半開きのクチがとてもイやらしい。このクチで射精は当然です。

谷田部和沙・無垢な制服美少女と性交68
悲しそうな顔にザーメンぶっかけ。

谷田部和沙・無垢な制服美少女と性交69
ぶっかけ。

谷田部和沙・無垢な制服美少女と性交70
ぶっかけ。

谷田部和沙・無垢な制服美少女と性交71
裏切られた彼氏の復讐終了。喜んでもらうはずの彼氏の酷い仕打ち。膣だけは使われなかったのは彼氏のせめてもの情けだったのでしょうか。

谷田部和沙・無垢な制服美少女と性交72
身支度を整えた谷田部和沙ちゃんにザーメンの臭いを嗅ぎ付けた男子が2人。
谷田部和沙ちゃんに襲い掛かります。

谷田部和沙・無垢な制服美少女と性交73
手マンされ潮ふく谷田部和沙ちゃん。

谷田部和沙・無垢な制服美少女と性交74
愛液にまみれたパンツを脱がされる谷田部和沙ちゃん。
もう誰のものでもない谷田部和沙ちゃんのケツ。みんなの慰みモノに。

谷田部和沙・無垢な制服美少女と性交75
この角度からのケツもすばらしい。イイケツ。本当にイイケツです。谷田部和沙ちゃん。

谷田部和沙・無垢な制服美少女と性交76
もう散々性欲処理に使われた谷田部和沙ちゃんのクチ。何本入ろうが、大差なくなっています。

谷田部和沙・無垢な制服美少女と性交77
さっきは無事だった谷田部和沙ちゃんの大事な穴もカンタンに入れられちゃいます。

谷田部和沙・無垢な制服美少女と性交78
もう、どうなってもかまわない・・・そんな谷田部和沙ちゃん。

谷田部和沙・無垢な制服美少女と性交79
下向きでも大きさは変わらない乳房ですが乳首は突起。

谷田部和沙・無垢な制服美少女と性交80
やはりバックで責めたくなる谷田部和沙ちゃん。このスタイルになりますね。

谷田部和沙・無垢な制服美少女と性交81
1日で何発も顔面にザーメンを浴びてしまった谷田部和沙ちゃん。お掃除フェラも普通にこなします。

谷田部和沙・無垢な制服美少女と性交82
ザーメンまみれの恥ずかしい顔。
彼氏におっさんとのことを知られ、同級生の性の相手をさせられ、挙句の果てに同級生にレОプされる。
とても残念な1日になってしまった谷田部和沙ちゃんでした。

DMMで詳しく↓

無垢な制服美少女と性交 谷田部和沙: プレステージ


118abp00332pl.jpg
アイコンDVD
▲DVD派
アイコン動画
▲動画派



▼谷田部和沙の人気作品TOP10


▼関連作品レビュー記事
谷田部和沙 無垢な制服美少女と性交 レビュー前編

レビュー前編:谷田部和沙中出し解禁「 なまなかだし」 : プレステージ ・保健体育の補修で体を提供し妊娠授業

谷田部和沙中出し解禁レビュー後編:「 最初で最後のなまなかだし」 : プレステージ ・メイド喫茶で交尾まで許してしまう







関連記事