2ntブログ

鈴村あいり・こんなに激しくされちゃう「すっぴん。 鈴村あいり: プレステージ 」

118abp00088ps.jpgレビューバナー

「おか…おかさないでぇ…。」
「すっぴん」がメインですが、こんなにも激しくヤられちゃう、あいりちゃんに興奮。
酷い扱いでも陰茎を差し込まれれば狂ったように反応するあいりちゃん。
S心をくすぐるヤられっぷり。すっぴんはかなり、おさなくなり豊満な乳とのギャップが楽しめます。

すっぴん、顔射、イラマ
 
体チェック
すっぴん_鈴村あいりcheck
すっぴんはホントに、おさない感じに。同級生にいた大人しめの女の子って感じ。乳は大きく顔とのギャップが良い。パッケージは加工されてるようです。そこを期待しての人はご注意。
スタイルがよく、ウェストもくびれ、乳もケツも出ている。整えられていない陰毛も◎。

すっぴん_鈴村あいりpickup
公衆便所でメイク落しをさせられ、スッピン披露のあいりちゃん。眉毛のせいで、このショットはかなりキビシめ。
撮影が進むと前髪で眉毛が隠れて、おさない、おとなしそうな女の子になります。
辱めるためのスッピン。腋毛チェックもあります。剃り残しもほぼ無し。陰毛と違い処理されているようです。
乳を揉みしだかれるとやや太目の乳首が突起。手マンで潮吹きや、男優の乳首舐めしながら陰茎を取り出すなどし、フェラ。挿入すると大きく口を開き舌をだらしなく出したまま、交尾。射精はいやらしく開いたお口を飛び越し顔面に精子を浴びせかけます。当然お掃除フェラです。

次は乳もケツもぴっちぴちの衣装で上半身半脱ぎ、下半身脱がされ、四つん這いで股間舐め。乳首がしっかり突起してきます。首を押さえられたまま、バックで犯されます。口を開けてイヌのように舌を出したまま、悦んでいます。
仰向けで馬乗りになるとフェラをさせます。良いのはフェラしながら自分の性器も慰めるあいりちゃん。◎です。
履いていたパンツを顔に被せられイラマ。パンツ被せられてのイラマは屈辱的。ケツの穴も舐めさせられ、顔の上から陰茎を叩きつけるように喉奥へイラマ。挿入されても首絞められたり、履いていたパンツで馬の手綱のように口に引っ掛けられバックで乱暴に犯されるあいりちゃん。乳首びんびんです。そして顔射。コレで終わりではなく同じ男優で再挿入。
また乱暴にされて顔射。またも再挿入。足を広げられ犯されると口元に射精。またも挿入4回目。男優スゲー。量は少なくなりましたが口元に射精。さすがにぐったりとしたあいりちゃん。5回目はなし。
顔面精子にまみれたのでシャワーに行ったあいりちゃん、先ほどの男優が先にシャワーを浴びているところに一緒にシャワー。あいりちゃんの小ささがわかります。互いに性器を洗い合うと、やはり交尾したくなりますね。チューの後、フェラ。
挿入しようとはしますしあいりちゃんもお尻を突き出し受け入れ態勢でしたが5回目はなし。

すっぴんで野外を歩きながらインタビュー。スッピンを外で晒す辱め。スタジオに着くと、制服に着替え、顔コキ。顔コキ?頬擦りで陰茎を刺激し射精させるのです。このときのあいりちゃんの顔、いいですね。

すっぴん_鈴村あいりpickup2
頬擦りで射精させたあいりちゃん。顔テクなかなかです。ご覧の通り、口がいやらしいあいりちゃん。そんないやらしい顔にドロドロの濃い精子を吐き出します。この口、ホントいやらしい。このシーンは散々顔を精子まみれにされ終了。

移動の車内でネムネムのあいりちゃん。無防備に緩んだ肩口が欲情を誘います。こういう隙をみせられると襲いたくなりますね。その無防備さ、このシーンではベッドで寝ているあいりちゃんでMAXになります。
寝ているあいりちゃんの下半身を脱がし出すと気がついたあいりちゃん。無理矢理チューをして下半身を引っぺがし、仰向けに寝ているあいりちゃんい覆いかぶさり陰茎を口腔に捻じ込みます。パンツをずらして挿入。あいりちゃんお得意の半開きのお口から舌を出すやらしいしぐさをみせます。
べっどにうつぶせにしてケツを突き出させるとバックで犯します。頭を押さえつけての乱暴な交尾。
信じられないほどアエギ声をあげ、歓喜の乳首突起を見せ付けるあいりちゃん。すっぴんの大人しそうなビジュアルとは正反対に、淫乱な一面を露わにします。そんなあいりちゃんの喉奥を犯し続けます。すごい勢いで突起する乳首。エロイです。
騎乗位中に陰茎を引き抜くとお漏らし。このシーンはかなり乱暴に犯され、それでも大きなアエギ声で悦びの囀りを聞かせてくれます。
最後の顔者で汚れたあいりちゃんの顔に何枚かのティッシュを載せられる扱いはS心を刺激。
自分で精子をふき取りますが、ぐったりとしたお顔の頬にティッシュがついたまま。ぞんざいな扱いが◎です。

すっぴんが、というところより、乱暴に交尾されるあいりちゃんの半開きの口から出したままの舌。ここが◎。
もう緩みっぱなしで感じている感じが良く出ていてすばらしい。このあいりちゃんの口は膣口よりヤらしいかもしれないです。
賛否両論あるようですがSな貴兄にはオススメです。

賛否両論はDMMで詳しく↓

すっぴん。 鈴村あいり:プレステージ

118abp00088pl.jpg
アイコンDVD
▲DVD派
アイコン動画
▲動画派






▼鈴村あいり出演最新作

 

▼新着!最新作品




▼当ブログの関連作品のレビュー記事はコチラ


レビュー:女1人と男4人が旅をすればこうなります。鈴村あいり出演「ひたすら生でハメまくる、終らない中出し性交。 我を忘れてイキ狂う鈴村の膣奥へ、無制限中出し大乱交」

鈴村あいりの風紀委員長としての仕事は穴奉仕「風紀委員長のお仕事。 001 」: プレステージ・レビュー前編

レビュー:鈴村あいり「エンドレスセックス」ノンストップノーカットで59Pの前編



関連記事