2ntブログ

レビュー:長瀬麻美が止まらないお漏らし「お嬢様の聖水 」: マックスエー、いつまでも垂れ流される尿に興奮

お嬢様の聖水 長瀬麻美: マックスエー



お嬢様の聖水 長瀬麻美: マックスエー <br>
キャプレビュー

長瀬麻美ちゃんが尿を解禁。止まらないほど流れ出してしまう長瀬麻美ちゃんの尿に興奮!
いいとこのお嬢様設定の長瀬麻美ちゃん。
思いを寄せる男子との交尾、水道工事業をフェラ抜き、サボテンに水をやるために執事が長瀬麻美ちゃんに快感を与えて尿を漏らさせる、長瀬麻美ちゃんをヤっちゃう執事達。
最後のシーンではもう尿切れになるほど、吹いて吹きまくった長瀬麻美ちゃんの尿。


 

長瀬麻美の体チェック



長瀬麻美・お嬢様の聖水001


長瀬麻美・お嬢様の聖水002


長瀬麻美・お嬢様の聖水003


長瀬麻美・お嬢様の聖水004


お嬢様の聖水 長瀬麻美: マックスエーのレビュー


長瀬麻美・お嬢様の聖水005
とてもかわいい長瀬麻美ちゃん。イメージVから転向した女優さんです。
体チェックでお解かりの通り、この顔であの乳房。ギャップ凄すぎです。

長瀬麻美・お嬢様の聖水006
冒頭のインタビューシーンでとりあえず、しょんべんをさせられる長瀬麻美ちゃん。
結構な量の尿を垂れ流しました。


#01:お弁当のチОポウィンナーをパクっとしたためにヤられちゃう長瀬麻美


長瀬麻美・お嬢様の聖水007
思いを寄せる男子と2人きりでお弁当。長瀬麻美ちゃんの胸の部分が服を着ていてもすごい膨らみ。

長瀬麻美・お嬢様の聖水008
男子に見え隠れする女の影に気持ちの沈む長瀬麻美ちゃん。

長瀬麻美・お嬢様の聖水009
ともあれ、思いを寄せる男子とお弁当。男子は無知なお嬢様長瀬麻美ちゃんに罠を仕掛けます。
お弁当にチОポをウィンナー代わりに紛れ込ませ、長瀬麻美ちゃんに咥えさせる算段。
ウィンナー食べないなら食べちゃうよとチОポウインナーを箸で摘まみクチに含む長瀬麻美ちゃん。

長瀬麻美・お嬢様の聖水010
気がつけよ。と突っ込まれても仕方がないほどの流れですが、お嬢様設定ということで。
さすがにチОポであることに気がついた長瀬麻美ちゃん。
「ねぇコレウィンナーじゃないじゃん。なんでオチОポしゃぶらせるの?」
って勝手にしゃぶったんじゃないの?長瀬麻美ちゃん。
これでガマンできなくなった男子は長瀬麻美ちゃんに襲い掛かります。
「色男ってキライ!」
と、思いを寄せていた男子のことをキライになってしまいます。

長瀬麻美・お嬢様の聖水011
好きだろうと嫌いだろうと男子の欲望は止まるわけがなく、長瀬麻美ちゃんの乳房が目の前に曝け出されます。
「体が目当てなんでしょう?」
「だってぜんぜんキスもしてくれないじゃん・・・。」
男はヤるために女は愛のためにしたキス。
長瀬麻美ちゃんチューしてくれたことで男子が愛してくれていると自分を納得させ、体を許します。
愛があれば唾液だって飲みます。

長瀬麻美・お嬢様の聖水012
求められるままチОポをしゃぶらされます。マОコを手マンされ尿を噴出す長瀬麻美ちゃん。

長瀬麻美・お嬢様の聖水013
性欲に長瀬麻美ちゃんもチОポを求めだしてしまいます。さらに激しくチОポを嘗め回し、
「おっきい…。」と嬉しそう。

長瀬麻美・お嬢様の聖水014
69で手マンされ尿を撒き散らす長瀬麻美ちゃん。

長瀬麻美・お嬢様の聖水015
欲しくて仕方なくなった長瀬麻美ちゃん。
「入れてくれるの?」
「シンヤ君のオチОチン。」
と求めてしまいます。
「入れてください…。」とマОコを広げてチОポを誘う長瀬麻美ちゃん。
望み通り挿入してもらえます。

長瀬麻美・お嬢様の聖水016
思い人との交尾で興奮した長瀬麻美ちゃん、チОポを引き抜くと尿を噴出します。

長瀬麻美・お嬢様の聖水017
何度も噴出してしまう長瀬麻美ちゃんの尿。

長瀬麻美・お嬢様の聖水018
好きな人の上に載り腰を振って快楽を求め続ける長瀬麻美ちゃん。

長瀬麻美・お嬢様の聖水019
チОポを引き抜けば、こんなにも尿を漏らしてしまいます。

長瀬麻美・お嬢様の聖水020
細い体にアンバランスな乳房ですがツンと上向きの釣鐘型の乳房は形がいい。
左右で大きさが違うのも長瀬麻美ちゃんの乳房の特徴です。

長瀬麻美・お嬢様の聖水021
虹のような弧を描く長瀬麻美ちゃんの尿。

長瀬麻美・お嬢様の聖水022
もう羞恥とか関係なく、打ち上げられる長瀬麻美ちゃんの尿。

長瀬麻美・お嬢様の聖水023
お漏らし解禁とは思えない、なかなかの漏らしっぷりです。

長瀬麻美・お嬢様の聖水024
乳房もですがケツも大きい、長瀬麻美ちゃん。

長瀬麻美・お嬢様の聖水025
やっぱりチОポを引き抜くと漏らしてしまう長瀬麻美ちゃん。自分に尿をぶっかけ。

長瀬麻美・お嬢様の聖水026
尿まみれでチュー。

長瀬麻美・お嬢様の聖水027
射精のためチОポを引き抜いたときでも、こんなに尿を噴出す長瀬麻美ちゃん。

長瀬麻美・お嬢様の聖水028
止まらない長瀬麻美ちゃんの尿。

長瀬麻美・お嬢様の聖水029
射精時でも尿がチョロチョロ。恥かしい長瀬麻美ちゃん。

長瀬麻美・お嬢様の聖水030
射精は長瀬麻美ちゃんのクチに。乳首が突起しっぱなし。かなり興奮してたんですね。

長瀬麻美・お嬢様の聖水031
口に出された精子はごっくんします。量は少ないですが。

長瀬麻美・お嬢様の聖水032
そして好きな人の前で、最後に尿を漏らします。

長瀬麻美・お嬢様の聖水033
すごい勢いで尿を吹き上げる長瀬麻美ちゃん。

長瀬麻美・お嬢様の聖水034
右へ左へ止め処なく漏れ続ける長瀬麻美ちゃんの尿。あまりに止まらないので長瀬麻美ちゃん笑っちゃうくらい。

長瀬麻美・お嬢様の聖水035
してはいけないところで尿を漏らすのは開放感があって快感なのか、長瀬麻美ちゃんの乳首がすごい突起を見せています。

長瀬麻美・お嬢様の聖水036
こんなにも恥かしい姿を好きな人には見せたのに、放置されてしまう長瀬麻美ちゃん。
お前みたいなションベンばっか漏らす女無理だな。分かれようぜ。とヤリ捨てられます。

長瀬麻美・お嬢様の聖水037
ヤり捨てみたいな扱いに悲しい気持ちになる長瀬麻美ちゃん。
「やっぱり男は性格よね・・・。」

#2:工事でトイレが使えずお漏らし。でもそれだけでは終わらず・・・


長瀬麻美・お嬢様の聖水038
水道工事でトイレが使えない長瀬麻美ちゃん。
もう3時間も掛かっているといい、漏らしちゃいそうな長瀬麻美ちゃんに、
工事業者は罵声を浴びせ、長瀬麻美ちゃんを床に押さえつけます。
ガマンの限界だった長瀬麻美ちゃん、その場で漏らしてしまいます。
工事業者の男は、まさかもらすとは思っていなかったようで逃げていってしまいます。

長瀬麻美・お嬢様の聖水039
もう1人の工事業者の男は目の前で、パンツ丸出しでお漏らしした長瀬麻美ちゃんを見て勃起。
長瀬麻美ちゃんは工事業者の男もトイレをガマンしていると思い、心配します。

長瀬麻美・お嬢様の聖水040
トイレをガマンするのは体に悪いと、しょんべんのお手伝いする長瀬麻美ちゃん。
躊躇なくパンツを脱がす長瀬麻美ちゃん。
お嬢様らしい天然振りということでしょう。

長瀬麻美・お嬢様の聖水041
心配するお嬢様、長瀬麻美ちゃん。

長瀬麻美・お嬢様の聖水042
間違った性教育を受けていたのでしょう。チОポをしゃぶれば何か出るという考えでかチОポをしゃぶりだします。

長瀬麻美・お嬢様の聖水043
出るのは精子なのに両手を添えて大切そうにチОポを舐めます。

長瀬麻美・お嬢様の聖水044
自分の口がクチマОコになっているとも知らずに奉仕する長瀬麻美ちゃん。

長瀬麻美・お嬢様の聖水045
上目遣いかわいいですね。

長瀬麻美・お嬢様の聖水046
笑顔でチОポをシゴく長瀬麻美ちゃん。

長瀬麻美・お嬢様の聖水047
亀頭をチュっとしてくれるのいいですね。

長瀬麻美・お嬢様の聖水048
笑顔でさきっちょチロチロする長瀬麻美ちゃん。

長瀬麻美・お嬢様の聖水049
こんなところまで舐めてくれるお嬢様長瀬麻美ちゃん。これは明らかに何をしているのか分かってしていますね。
チОポ舐めたかっただけ?お嬢様?それとも、やはり間違った性教育の成果なのでしょうか。

長瀬麻美・お嬢様の聖水050
ケツの穴まで舐めるお嬢様。

長瀬麻美・お嬢様の聖水051
尿まみれのパンツが丸見えでも気にしない長瀬麻美ちゃん。

長瀬麻美・お嬢様の聖水052
牛の乳搾りみたいですね。出てくるのはどちらも白い液体ですが。

長瀬麻美・お嬢様の聖水053
とうとう上も脱いで乳房を曝け出すと乳房でチОポをはさみ、パイズリをはじめるお嬢様、長瀬麻美ちゃん。

長瀬麻美・お嬢様の聖水054
ベロチューもしてくれます。お嬢様。

長瀬麻美・お嬢様の聖水055
ソープ同様のサービスで奉仕するお嬢様、長瀬麻美ちゃん。かわいい。

長瀬麻美・お嬢様の聖水056
長瀬麻美ちゃん、こんな表情や…。

長瀬麻美・お嬢様の聖水057
こんな表情といろいろな表情でパイズリしてくれます。
「なんかおっパイでオカされてるみたい…。」
「ァ・・・キモチいぃ・・・」とパイズリでもきもちいいという長瀬麻美ちゃん。
「ぁぁ…ナカにいれてるみたぁい…。」
「わたしのオっパイ、オカしてぇ…。」と言い出す長瀬麻美ちゃん。
やっぱり、自分でしてるのが工ッチなことだとわかってやってるじゃん。

長瀬麻美・お嬢様の聖水058
そんな顔してパイズリされては、もう出すしかありません。長瀬麻美ちゃんの豊かな乳房で射精します。
「全部出ました?」
ザーメンを自分の乳房に塗りつける長瀬麻美ちゃん。

長瀬麻美・お嬢様の聖水059
ちゃんとお掃除フェラまでしてくれる長瀬麻美ちゃん。

長瀬麻美・お嬢様の聖水060
でも、チОポからでたものが尿ではないことに気がつく、長瀬麻美ちゃん。
「え?これ、おシっこじゃない。これ、精子ですよね?なんで騙すんですか?」
「もういいです。あなたたち帰ってください。」
と怒る長瀬麻美ちゃんですが、勝手に長瀬麻美ちゃんがしたことです。

長瀬麻美・お嬢様の聖水061
「ここはフーゾク店じゃないんですよ!」と言い放ちます。
やっぱり、いろいろわかっててしたことじゃぁないですか。長瀬麻美ちゃん。
奉仕損みたいな長瀬麻美ちゃんで終了。


#03 お父様の形見のサボテンに聖水を。


長瀬麻美・お嬢様の聖水062
設備点検で断水していて大事なサボテンに水をやれないと困っている執事。
このサボテンは女性の聖なる尿を水の代わりにあげていたということで…。

長瀬麻美・お嬢様の聖水063
執事が長瀬麻美ちゃんに性的刺激を与えてお漏らしさせてサボテンに与えることに。

長瀬麻美・お嬢様の聖水064
執事には裸を見られても平気らしい。自分からパンツを脱ぐ長瀬麻美ちゃん。

長瀬麻美・お嬢様の聖水065
お嬢様のケツの穴丸出しで手マン。

長瀬麻美・お嬢様の聖水066
お嬢様の身の回りの世話をしてきた執事ですからお嬢様の快感スポットは良く分かっています。
こんなにも尿を漏らすお嬢様、長瀬麻美ちゃん。

長瀬麻美・お嬢様の聖水067
とてもお嬢様とは思えないポーズですが…。

長瀬麻美・お嬢様の聖水068
電マでもだらしなくジョボジョボ尿を漏らしてしまいます。

長瀬麻美・お嬢様の聖水069
お嬢様の聖水で助かったサボテン。意外と量ありましたね聖水。


#4:お嬢様の新しい下着試着


長瀬麻美・お嬢様の聖水070
晩餐会に着ていく下着を持ってきた仕立て屋。お嬢様の新しい下着を試着させますが。陰部だけがほぼ露出している下着。
さすがにとまどうお嬢様、長瀬麻美ちゃん。

長瀬麻美・お嬢様の聖水071
お嬢様のヤらしい下着姿に興奮した執事と仕立て屋。お嬢様の乳首を舐めだします。

長瀬麻美・お嬢様の聖水072
サイズを見るといいながら長瀬麻美ちゃんのマОコに食い込ませて刺激します。
こんな下着では…サイズとか関係なく、ヤらちゃいますよね。

長瀬麻美・お嬢様の聖水073
チОポが勃起したのはお嬢様のせいだと、沈めるように言われる長瀬麻美ちゃん。
最初は乗り気ではなかった長瀬麻美ちゃんでしたがマОコいじられているうちに発情してきました。

長瀬麻美・お嬢様の聖水074
こんなに潤んでトローンとした目でチОポをしゃぶる長瀬麻美ちゃん。
カワイクもヤらしい声で吐息を漏らし、潤んだ瞳で見つめてくれます。

長瀬麻美・お嬢様の聖水075
ホントに同一人物?ってくらいヤらしい表情を見せてくれた長瀬麻美ちゃん。工口いです。

長瀬麻美・お嬢様の聖水076
こんな顔しちゃうんですね。長瀬麻美ちゃん。

長瀬麻美・お嬢様の聖水077
お嬢様をヤっちゃう執事。お父様はご存じないでしょうね。娘のこんな姿。

長瀬麻美・お嬢様の聖水078
お嬢様のヤらしい交尾。

長瀬麻美・お嬢様の聖水079
チОポ引き抜けば垂れ流しの尿。

長瀬麻美・お嬢様の聖水080
そんなお嬢様の痴態に、執事が興奮してまた突き上げます。

長瀬麻美・お嬢様の聖水081
高々と片足を上げて犬のマーキングのように尿を漏らす長瀬麻美ちゃん。

長瀬麻美・お嬢様の聖水082
入れては引抜きを繰り返され、漏らしまくりの長瀬麻美ちゃん。

長瀬麻美・お嬢様の聖水083
何遍も繰り返され、体がチОポが引き抜かれるとお漏らしするように覚えこまされていくようです。

長瀬麻美・お嬢様の聖水084
「ねぇ…止まんないよぉ」と叫ぶ長瀬麻美ちゃん。
ジョボジョボとだらしない尿漏れがつづきます。

長瀬麻美・お嬢様の聖水085
お漏らししまくりの長瀬麻美ちゃんに執事がお仕置き。
「まだ、スルんですかぁ?」という長瀬麻美ちゃんをバックから突上げます。

長瀬麻美・お嬢様の聖水086
立ちバックでチОポを引き抜くと激しく尿をお漏らし。

長瀬麻美・お嬢様の聖水087
止まることなく流れ続ける長瀬麻美ちゃんの尿。
「ごめんなさい・・・イッパイ・・・いやぁ。」

長瀬麻美・お嬢様の聖水088
「止まんない…止まんない…。」

長瀬麻美・お嬢様の聖水089
ちょろちょろと太くなり細くなり漏らし続ける長瀬麻美ちゃん。

長瀬麻美・お嬢様の聖水090
「いっぱい、でちゃったぁ・・・。」と声を震わせる長瀬麻美ちゃん。
この作品中に随分お漏らしが出来るようになってきました。素質がありましたかね。

長瀬麻美・お嬢様の聖水091
体位を変えて側位でも引き抜けばお漏らしする長瀬麻美ちゃん。しっかり体に覚えこませていますね。

長瀬麻美・お嬢様の聖水092
止まりませんお漏らし。断続的に放出される尿で尿まみれの長瀬麻美ちゃん。

長瀬麻美・お嬢様の聖水093
射精はおクチに。

長瀬麻美・お嬢様の聖水094
お掃除フェラも忘れずに。

長瀬麻美・お嬢様の聖水095
ブチュ、ブチュっと濡れまくったマОコから激しい音をさせる長瀬麻美ちゃん。
「いやァァァ・・・スゴイ音する…。」と恥かしがります。
チОポ引き抜くと
さすがにもう、打ち止めのようで、ほとんど漏れてきません。

長瀬麻美・お嬢様の聖水096
射精はやはり口元へ。

長瀬麻美・お嬢様の聖水097
最後にお漏らしをさせられますが、チョロチョロっと出ただけですが、ブっとマン屁のオマケがつきました。

長瀬麻美・お嬢様の聖水098
尿量が足りず、手マンで補います。

長瀬麻美・お嬢様の聖水099
M字のこのつま先をご覧下さい。長瀬麻美ちゃんの快感のほどが分かりますね。

久しぶりに長瀬麻美ちゃんの作品を見ましたが、やっぱりかわいい。
かわいいのに巨大な乳房。でも体は細いというギャップがすばらしい。
乳房も左右で形が違うという、これまた興奮要素。オナニーで片方揉み過ぎました?って勘ぐったり。

止まらないお漏らしが見所。あと、パイズリのシーン。これは抜けますね。


DMMで詳しく↓

お嬢様の聖水 長瀬麻美: マックスエー


xvsr00129pl.jpg





アイコンDVD
▲DVD派
アイコン動画
▲動画派



▼後編レビューはこちら

長瀬麻美がザーメンぶっかけ顔射のレビュー後編「超本気SEX滴る汗 : マックスエー」


▼ぷっくり乳輪の関連レビューはこちら

レビュー:乃々羽愛のプックリ乳輪がスゴイ!「長身美人学生がヨダレ垂れ流しAVデビュー 安藤ユイ18歳」:豊彦

レビュー:乃々羽愛・乳輪プックリでワキ毛剃り跡まるみえ「可愛すぎる新人保母さん 野村はな:豊彦」






▼最新ぷっくり乳輪作品TOP10


▼最新作品TOP10



▼関連のレビュー記事はコチラ
ぷっくり乳輪作品レビュー記事


関連記事