2ntブログ

レビュー:千野くるみ出演「お金の為だと割り切って友達だけどSEXして下さい!! ジェイK編: プレステージ 」

お金の為だと割り切って友達だけどSEXして下さい!! ジェイK編: プレステージ


お金の為だと割り切って友達だけどSEXして下さい!! ジェイK編: プレステージ
キャプレビュー


シチュエーションが堪らなくイイ。
お金を出すので友達の男女が性的行為をどこまでしてしまうのか?
お金のためだけだったり、友達だけど本心は好きだったりとか、人それぞれの思いが描かれていて、とてもいいアイデアです。




出演女優:千野くるみ 江奈るり 唯川千尋 向井藍 森星いまり 加賀美シュナ ひなた朱莉



千野くるみの体チェック



千野くるみ・お金の為だと割り切って友達だけどSE_001


千野くるみ出演シーン:お金の為だと割り切って友達だけどSEXして下さい!! ジェイK編: プレステージ のレビュー


千野くるみ・お金の為だと割り切って友達だけどSE_002
街で声をかけられた千野くるみちゃんと男友達。男のほうが後輩です。
友達の男女がお金でどれだけのことをしてしまうのか?を試すという設定。

千野くるみ・お金の為だと割り切って友達だけどSE_003
何人かで一緒に帰っていて方向が一緒だったというだけの2人。彼氏彼女ではない2人。
男子は経験人数1人。前の彼女。
千野くるみちゃんは「そうなんだ、シたんだ。」と意外そう。
千野くるみちゃんは付き合った人数2人。経験人数3人。計算が合いません。
「いろいろありまして。」と濁します。

千野くるみ・お金の為だと割り切って友達だけどSE_004
最初の要求は顔を近づけるだけ。
「え?近!」
千野くるみちゃんの手がガードの高さを表わしています。
男子のこと、本当に恋愛相性ではないようです。

千野くるみ・お金の為だと割り切って友達だけどSE_005
「でもな、チューはな、ヤダ、わたし。」
チュぐらい。
「チュ、ぐらい?」
「10秒長い。」
「でも、1万…。」
「チューだけなら…。」と1万に目がくらむ千野くるみちゃん。
「キスするよ」というのもヤだったようですが、言わされて
友達男子とチューします。
「ははは、照れる。」と顔を覆います。

千野くるみ・お金の為だと割り切って友達だけどSE_006
ドキドキしている千野くるみちゃんの心臓の鼓動を感じてもらうということで1万円で乳を服の上から触る男子。
工口い触り方を嫌がる千野くるみちゃん。
逆の乳も揉まれてしまう千野くるみちゃん。男子は撮影側に協力的です。
友達女子の乳を揉んでイイ機会はそうはありません。
乳を揉まれてピクっと反応を見せる千野くるみちゃん。恋心がないとは言え性的刺激には体が反応してしまいます。

千野くるみ・お金の為だと割り切って友達だけどSE_007
カーディガンを脱がされる千野くるみちゃん。
「やぁん。」
「だめ」
ビクンとしたり、ちいさく吐息が漏れたり。

千野くるみ・お金の為だと割り切って友達だけどSE_008
次は男子のを触るという要求。
「いやいやmそれはmいい。それはやんない。」
「だって、それ、結構際どいですよ。」
「でも、触れない。」

1万円を渡されて流されるままOKになった千野くるみvちゃん。

千野くるみ・お金の為だと割り切って友達だけどSE_009
友達男子のチОポを触る千野くるみちゃん。
もう勃ってる男子に笑うしかない千野くるみちゃん。

千野くるみ・お金の為だと割り切って友達だけどSE_010
乳も揉ませてあげてといわれて嫌がる千野くるみちゃんですが、仕方なく触らせます。
男子としては嬉しい展開です。
帰りの方向が一緒だっただけで友達の女子の乳を揉み放題でチОポまで奉仕してもらえる。最高ですね。
チОポの堅さと乳への刺激でピクン、ピクンと反応する千野くるみちゃんの体。

千野くるみ・お金の為だと割り切って友達だけどSE_011
ブラウスのボタンを外すことになる千野くるみちゃん。
男子がボタンを外します。
「えーうそぉ…。」
といいながらも抵抗はしない千野くるみちゃん。すこし性的に興奮してきているのかも。
露わになる千野くるみちゃんのブラ。
止まらない欲望で男子がブラの中を確認。
「え、やだ…。」と身を竦めますが、とくに抵抗しない千野くるみちゃん。
男子は千野くるみちゃんの乳首を確認します。

千野くるみ・お金の為だと割り切って友達だけどSE_012
千野くるみちゃんがはずかしいところ見られたんだから男子も恥かしいところ見せないとと、パンツを脱ぐことに。
「いいよ、脱がなくて。」
と千野くるみちゃんは止めますが、男子は脱ぎます。

千野くるみ・お金の為だと割り切って友達だけどSE_013
チラ見している千野くるみちゃん。
「やぁだぁ、何で脱いだの?」
とはいいますが、性的興奮状態の体が見たがっているのかも。

千野くるみ・お金の為だと割り切って友達だけどSE_014
千野くるみちゃんのチОポを見る目。興味津々です。
元カレと比べてチОポどうですか?
「いえない。」
といいますから、男子のチОポなかなかなのでは?

千野くるみ・お金の為だと割り切って友達だけどSE_015
「えー」とはいいますが、触りだすと目がチОポに釘付けになる千野くるみちゃん。

千野くるみ・お金の為だと割り切って友達だけどSE_016
「どうしたらいいか、わかんない。」とかいっちゃってます千野くるみちゃん。

千野くるみ・お金の為だと割り切って友達だけどSE_017
触りっこということで、男子は乳を、千野くるみちゃんはチОポを触り、性的行為は過熱。

千野くるみ・お金の為だと割り切って友達だけどSE_018
「ヤン、だめ、ちょっと…。」
といいますが、乳首を摘ままれても抵抗しない千野くるみちゃん。
なんかすごい、勃ってると指摘される千野くるみちゃん。
「やぁだ」
と体をビクンとさせます。
直接触られたことで、女の子のアエギ声漏らしちゃいます。千野くるみちゃん。

千野くるみ・お金の為だと割り切って友達だけどSE_019
千野くるみちゃんのマОコを晒させようとしますが、
「それは、いやです。」ときっぱり断ります。
「わたしは、できない。」といいます。

千野くるみ・お金の為だと割り切って友達だけどSE_020
「こう?」とシゴきかたを確認。
スピードの早いのがいいということで、完全に手コキ状態になります。
風俗と同じことをさせられてしまう千野くるみちゃん。

千野くるみ・お金の為だと割り切って友達だけどSE_021
先輩の手コキでイかされる男子。
射精してしまいます。
「え?すごいいっぱい、出てるの?」
「こんなに出たの?」
と驚く千野くるみちゃん。

千野くるみ・お金の為だと割り切って友達だけどSE_022
「すごい…。」といいながらチОポを触る手は止まりません。やるね千野くるみちゃん。
気持ちよかったですという男子に
「うふふ、めっちゃ、出たね…。」
「気持ちよかった?」
と嬉しそう。

千野くるみ・お金の為だと割り切って友達だけどSE_023
うまいんじゃないですか?ときかれて、
「そんなことない…。」
と否定。

千野くるみ・お金の為だと割り切って友達だけどSE_024
ティッシュで拭いてあげる千野くるみちゃん。プロ?いやいややさしさです。

千野くるみ・お金の為だと割り切って友達だけどSE_025
どんな気分ですか?
「なんか、変な感じ…。」
「ドキドキはするんですけど。」
「すっごい変な感じです。」
という千野くるみちゃん。

最初はお金のためでしたが、だんだん、乳を揉まれたりチОポを触ってしまって、心より体が性的に興奮してしまったようです。
心と体のギャップが千野くるみちゃんのいう「変な感じ」に繋がったのでしょうね。

もう少し、上手くもっていけばヤっちゃった?いや、この後、千野くるみちゃんの頭にはリッパなチОポがイメージとして残ってしまったので行き会わずにセヅレとか。

いろいろ想像できるのも本作のいいところです。



DMMで詳しく↓

お金の為だと割り切って友達だけどSEXして下さい!! ジェイK編: プレステージ


118ult00096pl.jpg



アイコンDVD
▲DVDで見る
アイコン動画
▲動画で見る