2ntブログ

レビュー:唯川千尋出演「お金の為だと割り切って友達だけどSEXして下さい!! ジェイK編: プレステージ 」

お金の為だと割り切って友達だけどSEXして下さい!! ジェイK編: プレステージ


お金の為だと割り切って友達だけどSEXして下さい!! ジェイK編: プレステージ
キャプレビュー


唯川千尋ちゃんと幼なじみ男子。ですが、前回の江奈るりちゃんとは違い、2人ともまったく異性としてみていない恋愛感情無しの2人。
完全にお金のためにしています。ですので、フェラ、手コキで射精どまり。
興奮度は低めです。唯川千尋ちゃんのチОポの持ち方がヤらしいです。




出演女優:千野くるみ 江奈るり 唯川千尋 向井藍 森星いまり 加賀美シュナ ひなた朱莉



唯川千尋の体チェック



唯川千尋・お金の為だと割り切って友達だけどSE_001


唯川千尋・お金の為だと割り切って友達だけどSE_002


唯川千尋・お金の為だと割り切って友達だけどSE_003


お金の為だと割り切って友達だけどSEXして下さい!! ジェイK編: プレステージ


唯川千尋・お金の為だと割り切って友達だけどSE_004
ここからスタッフが軽いノリのスタッフに代わります。
幼なじみの2人。
男子は彼女なし。唯川千尋ちゃんはいたけど、今は彼氏なし。1ヶ月前に別れてます。
男子は唯川千尋ちゃんを狙ってない。幼なじみなので唯川千尋ちゃんも恋愛感情無し。

唯川千尋・お金の為だと割り切って友達だけどSE_005
手を繋ぐことから始まり7000円のチューへ、次は8000円でベロチューです。

唯川千尋・お金の為だと割り切って友達だけどSE_006
次は男性器を触れるか?ということですが、その前に
1000円で「オチφチンください。」と言わされる唯川千尋ちゃん。

唯川千尋・お金の為だと割り切って友達だけどSE_007
チφポ触る唯川千尋ちゃん。

唯川千尋・お金の為だと割り切って友達だけどSE_008
今度は唯川千尋ちゃんが乳を触られます。唯川千尋ちゃんの自己申告ではCカップ。

唯川千尋・お金の為だと割り切って友達だけどSE_009
チОポを差し出す幼なじみ。チラッと見て舌で唇を舐める唯川千尋ちゃん。
幼なじみの男子のを見た唯川千尋ちゃん。意外と冷静です。
1分以内に幼なじみをボッキさせたら2万円にチャレンジ。

唯川千尋・お金の為だと割り切って友達だけどSE_010
ちっちゃいから?ノリ気が薄い唯川千尋ちゃん。
ちゃんと皮のむき方は分かってます。
チОポの持ち方が…ヤらし。

唯川千尋・お金の為だと割り切って友達だけどSE_011
この持ち方で手コキ。
「おっきくなってきた…。」
MAXまでといわれます。

唯川千尋・お金の為だと割り切って友達だけどSE_012
チОポ大きくなってきました。
元カレと比べてどう?
「同じくらい?」という唯川千尋ちゃん。
その後ボッキチャレンジは成功して2万円ゲットです。

唯川千尋・お金の為だと割り切って友達だけどSE_013
最後は5万円で工ッチする。ナマは厳しいからゴムでやりましょう。
男子はマズイですねというと、唯川千尋ちゃんもダメといいます。
妥協したスタッフ射精したら4万円。
1分以内に射精したら5万円。
のチャレンジを提案されます。
手コキからスタート。
スタッフからフェラを要望されると「汗かいたっていってたから」という唯川千尋ちゃん。
ウェットティッシュで拭いて解消。

「でもおっきくなってきたよぉ。」と逃げ腰。結局、意を決してパクっと咥える唯川千尋ちゃん。
幼なじみのを咥えちゃいます。

唯川千尋・お金の為だと割り切って友達だけどSE_014
お金のために幼なじみのチОポをしゃぶる唯川千尋ちゃん。

唯川千尋・お金の為だと割り切って友達だけどSE_015
スカートを捲られる唯川千尋ちゃん。「んー。」とは言いますが抵抗はしません。
同級生に晒されるパンツ。

唯川千尋・お金の為だと割り切って友達だけどSE_016
パンツの上からマОコを突かれて
「ちょっとぉ、ヤメてくださいよぉ。」と笑う唯川千尋ちゃん。
生殖器へのガードは固そうです。

唯川千尋・お金の為だと割り切って友達だけどSE_017
なkなかイかない男子にスタッフがブラジャー見せると興奮するんじゃないか?とブラウスを脱がしに掛かります。
フェラを続けながら片手で抵抗する唯川千尋ちゃん。+1000円と言われてブラ見せOKに。

唯川千尋・お金の為だと割り切って友達だけどSE_018
幼なじみにブラの感想を聞くスタッフ。唯川千尋ちゃんも幼なじみの反応は気になるのか、照れ笑い。

唯川千尋・お金の為だと割り切って友達だけどSE_019
調子に乗るスタッフは唯川千尋ちゃんの乳首も晒し、こういう乳首してんのね。といいます。
「ンー!」と抵抗しそうですが、見えちゃったからか諦める唯川千尋ちゃん。
幼なじみの乳首が晒されます。

唯川千尋・お金の為だと割り切って友達だけどSE_020
スタッフに乳首を弄られて吐息が出ちゃう唯川千尋ちゃん。
「触ってる。」と、乳首をガードしてしまいます。
でも乳首を見せたままにはしています。
ちゃんと協力はしています。

唯川千尋・お金の為だと割り切って友達だけどSE_021
乳首まで見せても幼なじみは射精しません。

唯川千尋・お金の為だと割り切って友達だけどSE_022
手コキとフェラを併用すると同級生が射精。

唯川千尋・お金の為だと割り切って友達だけどSE_023
結構、精子が出たので、笑ってしまう唯川千尋ちゃん。

唯川千尋・お金の為だと割り切って友達だけどSE_024
「(射精を)こんな、ちゃんと見たの初めてです。」

唯川千尋・お金の為だと割り切って友達だけどSE_025
ティッシュを出してあげる唯川千尋ちゃん。
付き合っちゃえば?というスタッフに首を横に振る唯川千尋ちゃん。脈なしです。

リアル感を出すためには、たくさんんの出演者の中にはこういう展開も必要ということで。ね。
チОポ舐めてもらっても舐めても恋心は目覚めませんかね?

DMMで詳しく↓

お金の為だと割り切って友達だけどSEXして下さい!! ジェイK編: プレステージ


118ult00096pl.jpg



アイコンDVD
▲DVDで見る
アイコン動画
▲動画で見る