2ntブログ

レビュー:加賀美シュナ出演「お金の為だと割り切って友達だけどSEXして下さい!! ジェイK編: プレステージ 」

お金の為だと割り切って友達だけどSEXして下さい!! ジェイK編: プレステージ


お金の為だと割り切って友達だけどSEXして下さい!! ジェイK編: プレステージ
キャプレビュー


加賀美シュナちゃんです。
残念ながら、この日はアノ日なので交尾はNG。
そうでなかったら…?さて?そんなワケで、フェラどまりの加賀美シュナちゃん。
お金のためといいながら気なる男子との工ッチなことに、だいぶ協力的です。







出演女優:千野くるみ 江奈るり 唯川千尋 向井藍 森星いまり 加賀美シュナ ひなた朱莉




加賀美シュナの体チェック



加賀美シュナ・お金の為だと割り切って友達だけどSE_001

お金の為だと割り切って友達だけどSEXして下さい!! ジェイK編: プレステージ のレビュー


加賀美シュナ・お金の為だと割り切って友達だけどSE_002
たまに話すだけの仲で友達ってほどでもない2人。同じクラスではあります。
今日は一緒に帰る子が委員会でいないので、たまたま前を歩いていた男子に声をかけただけという加賀美シュナちゃん。
2人とも恋人はいない。恋愛対象ではないという加賀美シュナちゃん。

加賀美シュナ・お金の為だと割り切って友達だけどSE_003
友達といえるほどでもない2人がコイビトつなぎ。

加賀美シュナ・お金の為だと割り切って友達だけどSE_004
ハグは?
加賀美シュナちゃん「やる?」と手を広げるポーズ。お金のためならウェルカムな状態。2000円です。

加賀美シュナ・お金の為だと割り切って友達だけどSE_005
どんなカンジ?
「普通。」という加賀美シュナちゃん。
ドキドキもしない
異性として認識した?
「田中(男子の名)のままです。」
男とか女とか識別されず、「田中は田中。」という認識だそうです。

加賀美シュナ・お金の為だと割り切って友達だけどSE_006
チューは普通にクリア。
男子が加賀美シュナちゃんとチューしたらドキドキしたといわれて嬉しい?
嬉しいか?嬉しくないか?で言ったら嬉しいという加賀美シュナちゃん。
男子のこと好きで無かったら、嬉しくないと思う。スキでしょ?と言われて必死に否定する加賀美シュナちゃん。

加賀美シュナ・お金の為だと割り切って友達だけどSE_007
体に触るは2万円。
「お金のためにやるか?」という加賀美シュナちゃん。
まずは、お尻に触る男子。

加賀美シュナ・お金の為だと割り切って友達だけどSE_008
今度は乳。
「ヤー。」「私、貧ニュウなんですけどぉ!」
柔らかいという男子に「絶対思ってない。」といいます。

加賀美シュナ・お金の為だと割り切って友達だけどSE_009
「恥かしいでいっぱいです。」という加賀美シュナちゃん。

加賀美シュナ・お金の為だと割り切って友達だけどSE_010
スタッフがいるから恥かしいと思うので、スタッフの存在を忘れるため、もう一度チューしましょう。といわれチュー。
いわれてないのにベロチューはじめる加賀美シュナちゃん。やっぱり男子のことが好きなのね。

加賀美シュナ・お金の為だと割り切って友達だけどSE_011
男子のほうにブラウスの仲に手を入れるよう指示するスタッフ。
彼女嫌がってないから。というスタッフに
「ヤー!」とかわいく反論してみる加賀美シュナちゃん。いうほど嫌ではなくなっています。
下着の上からと、結局直接触られます。
「えーもう恥かしい。」「ドキドキしてる…ね。」

加賀美シュナ・お金の為だと割り切って友達だけどSE_012
彼のも触ってというスタッフに
「どこ触ればいいんですか?」と聞く加賀美シュナちゃん。

加賀美シュナ・お金の為だと割り切って友達だけどSE_013
「ココ?」
と分かっていたところを指差します。

ズボンを脱ぐのをためらう男子に
「早くやってよ。」という加賀美シュナちゃん。
早くチОポ見たいって
「ちがうよ!」

加賀美シュナ・お金の為だと割り切って友達だけどSE_014
進んでチОポに手を伸ばす加賀美シュナちゃん。
「なにか、オッキくなってきた。」
男子は興奮するとおっきくなるけど、女子は?コカソが?
「熱くなる?」「ワカンナイ。」
ヌルヌルしませんか?
「ヌルヌルですか?濡れる。」

加賀美シュナ・お金の為だと割り切って友達だけどSE_015
「今日ちょっとダメなんですよ、生理で…。」
と逃げる加賀美シュナちゃん。

加賀美シュナ・お金の為だと割り切って友達だけどSE_016
加賀美シュナちゃんが生理なので責任をとって男子がパンツを脱がされます。
「早く脱いで。」と無責任な加賀美シュナちゃん。
この流れはフェラしなければならないって気がついてますか?

加賀美シュナ・お金の為だと割り切って友達だけどSE_017
チラ見する加賀美シュナちゃん。触ったら3万円ということで触りだす加賀美シュナちゃん。

加賀美シュナ・お金の為だと割り切って友達だけどSE_018
もうフーゾクじゃん。
彼氏とするときは手だけじゃないですね?
「うん」
「フェラですか?」
「軽く?」

加賀美シュナ・お金の為だと割り切って友達だけどSE_019
友達の舐めてる感想は?
「恥かしい。はじめてだもん。」

加賀美シュナ・お金の為だと割り切って友達だけどSE_020
同級生のフェラにガマンできなくなった男子が射精。
慌ててクチを離した加賀美シュナちゃんの目の前で吹き上がる精子。
「あ、あ、あ、すごい!」
「え?え?メッチャ出てる。」となんだか喜んでる?

加賀美シュナ・お金の為だと割り切って友達だけどSE_021
「すごい…なんか…びっくりしてる…。」
男子は気持ちよかった。
加賀美シュナちゃんも途中気持ち良さそうでしたね?
「うん・・・そうですね。」

不思議な空気感のまま終了です。

スタッフの見立てどおり、加賀美シュナちゃんは男子の子とスキみたいですね。
射精を見ての興奮具合から、もしかしたら処女?って線も想像すると興奮です。

処女だけど男子の前では非処女を気取る・・・みたいな。
シチュエーションモノは、いろいろ想像して設定を考えると余計に興奮できますね。

なかなかいい設定でしたよ。加賀美シュナちゃんのシーン。

DMMで詳しく↓

お金の為だと割り切って友達だけどSEXして下さい!! ジェイK編: プレステージ


118ult00096pl.jpg



アイコンDVD
▲DVDで見る
アイコン動画
▲動画で見る