2ntブログ

山井すず【 マン屁レビュー 】新種媚薬の実験体にされたモルモット女

山井すず【 マン屁レビュー 】新種媚薬の実験体にされたモルモット女

新種媚薬の実験体にされたモルモット女_山井すずtop_optimized


miae333ps.jpg
キャプレビュー

山井すずちゃんが、何も知らずに応募したバイト。それは媚薬開発のバイトだった。
毎日毎日、媚薬の効果を試すモルモットとして交尾をさせられる山井すずちゃん。
発汗し、体を仰け反らせて打ち震える山井すずちゃん。もともと感度のよかった千クビはビンビンで、最後のシーンではマン屁を響かせ、派手にお漏らしをしてしまうほど媚薬で開発されてしまいます。
特にマン屁は虚ろな表情のまま放たれるので恥ずかしがる様子もなくただ漏らされるマン屁には哀愁が漂います。

山井すずの体チェック


新種媚薬の実験体にされたモルモット女_山井すず体チェック1_optimized新種媚薬の実験体にされたモルモット女_山井すず体チェック2_optimized
新種媚薬の実験体にされたモルモット女_山井すず体チェック3_optimized新種媚薬の実験体にされたモルモット女_山井すず体チェック4_optimized


画像付きレビュー:山井すず 【 マン屁 】新種媚薬の実験体にされたモルモット女


新種媚薬の実験体にされたモルモット女_山井すず001_optimized新種媚薬の実験体にされたモルモット女_山井すず002_optimized
普通のバイトと思っていた山井すずちゃん。まさか媚薬の開発検体のバイトとは…。
モルモットとして裸にされてマоコに媚薬を塗られてしまいます。

新種媚薬の実験体にされたモルモット女_山井すず003_optimized新種媚薬の実験体にされたモルモット女_山井すず004_optimized
まだまだ効き目は薄いながらビンカンな山井すずちゃんの千クビは突起してビンビンです。

新種媚薬の実験体にされたモルモット女_山井すず005_optimized新種媚薬の実験体にされたモルモット女_山井すず006_optimized
元々感度が良かった山井すずちゃん、仰け反るほど感じてしまいます。

新種媚薬の実験体にされたモルモット女_山井すず007_optimized
ワキの下を全開で感じまくりの山井すずちゃん。とてもキレイなワキの下です。
マоコを見ると、こちらもパイパンです。もともとマン毛も薄かったみたいでワキの下、マン毛とも奇麗な剃り上がりを見せています。

新種媚薬の実験体にされたモルモット女_山井すず008_optimized新種媚薬の実験体にされたモルモット女_山井すず009_optimized
山井すずちゃんを開発用のモルモットとしか思っていませんからね、当然のように中出しです。

新種媚薬の実験体にされたモルモット女_山井すず010_optimized
2発目も中出し。本物度は低いですが、バイトしただけなのに妊娠してしまうかもしれないシチュエーションには興奮です。

新種媚薬の実験体にされたモルモット女_山井すず012_optimized新種媚薬の実験体にされたモルモット女_山井すず013_optimized
山井すずちゃんの下着が変わっているので、2日目ですかね。
モルモット生活2日目。
当然、家に帰れるわけはないでしょうから媚薬を盛られ続けたことでしょう。

新種媚薬の実験体にされたモルモット女_山井すず015_optimized
病院着をはだけさせてチоポをしゃぶる山井すずちゃん。
クスリが大分聞いているのか従順にチоポをしゃぶっています。

新種媚薬の実験体にされたモルモット女_山井すず016_optimized
山井すずちゃんのオシャレな下着が悲哀を誘います。

新種媚薬の実験体にされたモルモット女_山井すず017_optimized新種媚薬の実験体にされたモルモット女_山井すず018_optimized
クスリの効果でパンツの上からマоコを弄られパンツ履いたままお漏らしする山井すずちゃん。
少量ではありますが、恥ずかしい行為。
発射は山井すずちゃんのクチマоコに。

新種媚薬の実験体にされたモルモット女_山井すず019_optimized新種媚薬の実験体にされたモルモット女_山井すず020_optimized
この日は山井すずちゃんの体に刺激を与えて反応を見るモルモット実験。

新種媚薬の実験体にされたモルモット女_山井すず021_optimized
感度のいい山井すずちゃんの千クビはすぐ突起。上の2つの画像でもビンビンのに延びているのが分かりますね。

新種媚薬の実験体にされたモルモット女_山井すず022_optimized
感度が上がっているのでお漏らしも盛大に。山井すずちゃんはあまりお漏らしが得意なようではないようでしたが、結構出るようになってきました。

新種媚薬の実験体にされたモルモット女_山井すず023_optimized新種媚薬の実験体にされたモルモット女_山井すず024_optimized
快感でヨダレが垂れっぱなしのモルモット山井すずちゃんです。
日が進むにつれ山井すずちゃんからは表情が消え、まるで人形のようです。

新種媚薬の実験体にされたモルモット女_山井すず025_optimized
無表情なのに千クビは突起。交尾に関係する感覚のみ高められています。

新種媚薬の実験体にされたモルモット女_山井すず026_optimized新種媚薬の実験体にされたモルモット女_山井すず027_optimized
お漏らしさせられ、研究員にマワされる山井すずちゃん。
こんなことが毎日繰り返されたのでしょうね。

新種媚薬の実験体にされたモルモット女_山井すず028_optimized
慰みもの…という言葉がピッタリの扱いを受ける山井すずちゃん。

新種媚薬の実験体にされたモルモット女_山井すず029_optimized新種媚薬の実験体にされたモルモット女_山井すず030_optimized
虚ろな表情でマワされる山井すずちゃん。善がり声はあげますが、悦んではいないのが表情で表現されています。

新種媚薬の実験体にされたモルモット女_山井すず031_optimized
ヨダレを垂らしクスリによって感度が高められた山井すずちゃんの体。

新種媚薬の実験体にされたモルモット女_山井すず032_optimized
無理やり高められた山井すずちゃんの感度。仰け反るほど快感を得ていても悦びはありません。

新種媚薬の実験体にされたモルモット女_山井すず033_optimized新種媚薬の実験体にされたモルモット女_山井すず034_optimized
汗ばんだ山井すずちゃんの背中。ぐったりとハダ力を晒す無防備さに興奮。

新種媚薬の実験体にされたモルモット女_山井すず035_optimized新種媚薬の実験体にされたモルモット女_山井すず036_optimized
山井すずちゃんの尻の谷間からチоポをマоコに突っ込みます。

新種媚薬の実験体にされたモルモット女_山井すず037_optimized
山井すずちゃんに寝バックで膣壁を擦ります。

新種媚薬の実験体にされたモルモット女_山井すず038_optimized新種媚薬の実験体にされたモルモット女_山井すず039_optimized
体の柔らかい山井すずちゃんだからできる尻を突き上げたポーズ。
このポースでチоポを突っ込まれてマン屁を響かせた山井すずちゃん。ブブブ…とかなり空気が入ったようで仰向けにされてもだらしなくマоコからマン屁が漏れてしまいます。

新種媚薬の実験体にされたモルモット女_山井すず040_optimized
ここから研究員たちにマワされ、盛大にお漏らしをして、

新種媚薬の実験体にされたモルモット女_山井すず041_optimized
ベッドを湿らす山井すずちゃん。

この後の大勢の男たちにマわされる山井すずちゃんの様子は本編でご覧ください。

山井すずちゃんのマン屁は聴きごたえがあります!本編で是非お聞きください!



新種媚薬の実験体にされたモルモット女 山井すず


84real684pl_s.jpg

アイコンDVD
▲DVDで見る
アイコン動画
▲動画で見る



▼人気!山井すず出演作品TOP10



▼最新!マン屁作品TOP10



▼関連レビュー
皆月ひかるが意識ないままマン屁をブブー!【レビュー】時間停止 クラスの女子に時を止められて男子たちに中出しされた優等生

レビュー:放課後にHしよっ Ninaがマン屁をブーブー!!

レビュー:琴羽雫が膣内射精解禁でマン屁!卒業。お別れは膣内で。最初で最後の本物中出し。 パイパン



関連記事