2ntブログ

山井すず出演シーンレビュー:失神寸前アクメ痴力ン ~大勢の男に立てなくなるほど散々イカされヤられる女~NHDTB-256

山井すず出演シーンレビュー:失神寸前アクメ痴力ン ~大勢の男に立てなくなるほど散々イカされヤられる女~


山井すず失神寸前アクメ痴力ンtop



倉多まお出演シーンレビュー:失神寸前アクメ痴力ン ~大勢の男に立てなくなるほど散々イカされヤられる女~
キャプレビュー

山井すずちゃんはかなり抵抗するも終わりのない手マンとイラマに次ぐイラマで抵抗する気力を失い、チоポを膣で受け入れてしまいます。
交尾中ずっと乳首を突起させて無理やり発情させられていた山井すずちゃん。
魅力的な乳は見知らぬ男に貪られ、穴を使われ、気が付けばバスから追い出される…。
そんな居た堪れない山井すずちゃんの悲哀をご覧ください。



出演女優:倉多まお/山井すず/明海こう/あずみひな(永井みひな)





山井すずの体チェック


山井すず失神寸前アクメ痴力ン体チェック1山井すず失神寸前アクメ痴力ン体チェック2
山井すず失神寸前アクメ痴力ン体チェック3山井すず失神寸前アクメ痴力ン体チェック4


山井すず出演シーン画像付きレビュー:失神寸前アクメ痴力ン ~大勢の男に立てなくなるほど散々イカされヤられる女~


山井すず失神寸前アクメ痴力ン001山井すず失神寸前アクメ痴力ン002
山井すずちゃんは以前バスでチ力ンされる…してもらう作品「痴力ンされることを想像しただけで濡れちゃうんです 痴力ンおけまる女子大生 すずかさん(仮)19歳 」をレビューしていますが、本作はチ力ンされちゃう作品。他の出演者同様、すぐに服を脱がされ…。

山井すず失神寸前アクメ痴力ン003山井すず失神寸前アクメ痴力ン004
あっという間に下着姿に。おしゃれな下着を着けていた山井すずちゃん。パンツルックで油断していたのか、簡単に下着披露させられます。

山井すず失神寸前アクメ痴力ン005山井すず失神寸前アクメ痴力ン006
ブラを剥ぎ取られ、パンツを脱がされ尻の穴周辺の毛の生え具合まで観察されます。

山井すず失神寸前アクメ痴力ン007山井すず失神寸前アクメ痴力ン008
必至に抵抗する山井すずちゃんですが、複数の男たちに体中を舐められてしまいます。

山井すず失神寸前アクメ痴力ン009山井すず失神寸前アクメ痴力ン010
好きでもない男とチューそれも代わる代わるチューされる山井すずちゃん。
その間も女のコの部分を舐められています。

山井すず失神寸前アクメ痴力ン011山井すず失神寸前アクメ痴力ン012
ずっと抵抗して嫌がる山井すずちゃん。これぐらい嫌がってくれないとリアリティがないですね。

山井すず失神寸前アクメ痴力ン013
嫌がってはいますが体は刺激されて反応。乳首がビンビンに突起しています。

山井すず失神寸前アクメ痴力ン014
公衆の面前でビンビンに突起した乳首と舐められてヌレヌレになったマоコを曝け出している山井すずちゃん。

山井すず失神寸前アクメ痴力ン015山井すず失神寸前アクメ痴力ン016
山井すずちゃんのパイパンマоコを足を広げさせて露出。

山井すず失神寸前アクメ痴力ン017山井すず失神寸前アクメ痴力ン018
手マンで山井すずちゃんにお漏らしさせます。

山井すず失神寸前アクメ痴力ン019
あまりお漏らしが得意ではなさそうだった山井すずちゃんでしたが、ご覧の通り、結構漏らせるようになりました。

山井すず失神寸前アクメ痴力ン020山井すず失神寸前アクメ痴力ン021
何度も何度もお漏らしさせられる山井すずちゃん。

山井すず失神寸前アクメ痴力ン022山井すず失神寸前アクメ痴力ン023
バイブをマоコに突っ込まれると抵抗していた山井すずちゃんもこの表情に。

山井すず失神寸前アクメ痴力ン024山井すず失神寸前アクメ痴力ン025
オモチャを使って無理やり発情させられた山井すずちゃんにクチを開けさせチоポを突っ込みます。

山井すず失神寸前アクメ痴力ン026山井すず失神寸前アクメ痴力ン027
強引に山井すずちゃんの喉奥へチоポを突き立てます。

山井すず失神寸前アクメ痴力ン028
股を開いてしまってマоコを晒していることに気が行かないほどイラマで苦しむ山井すずちゃん。

山井すず失神寸前アクメ痴力ン029山井すず失神寸前アクメ痴力ン030
そのうち山井すずちゃんの表情も虚ろに…。

山井すず失神寸前アクメ痴力ン031
スレンダーな山井すずちゃんに喉奥イラマ。悲壮感が増しますね。

山井すず失神寸前アクメ痴力ン032山井すず失神寸前アクメ痴力ン033
乳首を突起させつつも許しを請うような目をする山井すずちゃん。

山井すず失神寸前アクメ痴力ン034
さんざんクチをオカ力されて、ほぼ抵抗しなくなってきた山井すずちゃんにバックでチоポを突っ込みます。

山井すず失神寸前アクメ痴力ン035山井すず失神寸前アクメ痴力ン036
ヨダレを垂らしながら快感を得だしてしる山井すずちゃん。

山井すず失神寸前アクメ痴力ン037
気持ちよくってお漏らししてしまう山井すずちゃん。

山井すず失神寸前アクメ痴力ン038山井すず失神寸前アクメ痴力ン039
発情したメスのようになった山井すずちゃん。

山井すず失神寸前アクメ痴力ン040山井すず失神寸前アクメ痴力ン041
山井すずちゃんの意識は飛んでしまっているかも。

山井すず失神寸前アクメ痴力ン042
腰砕けで立っていられないほどレоプされて山井すずちゃんは感じています。

山井すず失神寸前アクメ痴力ン043山井すず失神寸前アクメ痴力ン044_
感じちゃっているので抵抗しないdヤられるままの山井すずちゃん。

山井すず失神寸前アクメ痴力ン045山井すず失神寸前アクメ痴力ン046
不幸中の幸いなのは何人もの男にマワされたのではなく1人だだったこと。

山井すず失神寸前アクメ痴力ン047山井すず失神寸前アクメ痴力ン048
無防備に開いた股からチоポを突っ込まれる山井すずちゃん。

山井すず失神寸前アクメ痴力ン049
ずっと乳首を突起させた状態でヤられている山井すずちゃん

山井すず失神寸前アクメ痴力ン050山井すず失神寸前アクメ痴力ン051
途中で手マンさせられますが、もう水分が残っていないのか、そんなに漏らせない山井すずちゃん。

山井すず失神寸前アクメ痴力ン052山井すず失神寸前アクメ痴力ン054
最後は山井すずちゃんの顔に顔射してお掃除フェラさせられます。

山井すず失神寸前アクメ痴力ン055山井すず失神寸前アクメ痴力ン056
家を出るときには、バスでこんな目にあわされるとは考えもしなかった山井すずちゃん、改めて自分の身に降りかかった不幸に我に返ります。

山井すず失神寸前アクメ痴力ン057山井すず失神寸前アクメ痴力ン058
服を投げ渡される山井すずちゃん。ノーブラ、ノーパンで服を着てバスから降ろされます。
自分を汚した男たちの好奇の目の前で身支度させられるのは興奮します。

かわいい顔でスレンダーなボディの山井すずちゃん。
左の乳がユルフワなのが「魅力です。
乳首の突起も素晴らしく、交尾中ずっと突起しています。
最後までトホホな感じがいいんです。お漏らしは得意ではない様子の山井すずちゃん。
それでも頑張って漏らしていますね。



出演女優:
倉多まお出演シーンレビュー
山井すず出演シーンレビュー
明海こう出演シーンレビュー
あずみひな(永井みひな)出演シーンレビュー

▲クリックで当ブログのレビュー記事を見られます。




本編はFANZA(DMM)で詳しく▼

山井すず出演シーンレビュー:失神寸前アクメ痴力ン ~大勢の男に立てなくなるほど散々イカされヤられる女~


1nhdtb00256pl.jpg


アイコンDVD
▲DVDで見る
アイコン動画
▲動画で見る



▼最新山井すず出演作品TOP10


▼最新作品TOP10



▼関連のレビュー記事はコチラ


レビュー:涼川絢音がエレベーターホールで自分から服を脱いで裸に…媚薬中出しチ力ン


マ○コ精子まみれレビュー「満員状態の路線バスで欲求不満の専業主婦に正面から‘後ろから同時に’股間と股間を擦りつけたら?VOL.1:DANDY」


瀧川花音出演シーンレビュー:部活帰りの陸上部員が精子と小便垂れ流し「 □漢総決起集会 完全[中出し]スペシャル」


レビュー:本澤朋美(芹沢さくら)が泣きながらデカ尻を弄ばれ…15人出演「ナチュラルハイ15周年記念作品 □漢総決起集会 被害者15名 完全[中出し]スペシャル」


本物度高いザーメンレビュー:極限2穴□漢 同時中出しDX 4:ナチュラルハイ



関連記事