2ntブログ

レビュー:女子マネージャーは、僕達の性処理ペット。 029 有村のぞみ

女子マネージャーは、僕達の性処理ペット。 029 有村のぞみ


有村のぞみ_女子マネージャーは、僕達の_029top


女子マネージャーは、僕達の性処理ペット。 029 有村のぞみ
キャプレビュー

有村のぞみちゃんが誰にもいえない部活の秘密として、抱え込んでいる、バスケ部伝統のマネージャーの役目、部員のための穴奉仕。
試合に勝つための穴奉仕が逆効果なのでは?と思い始めています。
作品の最初のほうではためらいを見せてすすんで行為をしていなかった、有村のぞみちゃんも作品最後のほうでは、悦びの表情をみせ、行為に没頭します。





 

有村のぞみの体チェック


有村のぞみ_女子マネージャーは、僕達の_029体チェック1有村のぞみ_女子マネージャーは、僕達の_029体チェック2
有村のぞみ_女子マネージャーは、僕達の_029体チェック3有村のぞみ_女子マネージャーは、僕達の_029体チェック4

画像付きレビュー:女子マネージャーは、僕達の性処理ペット。 029 有村のぞみ


有村のぞみ_女子マネージャーは、僕達の_029_001有村のぞみ_女子マネージャーは、僕達の_029_002
まだマネージャーの役目を果たすことに抵抗がある様子の有村のぞみちゃん。
乳を晒されると恥ずかしそう。有村のぞみちゃんの乳首もすぐに突起。

有村のぞみ_女子マネージャーは、僕達の_029_003有村のぞみ_女子マネージャーは、僕達の_029_004
有村のぞみちゃんは部員たちの前で尻をむき出しにされて匂いを嗅がれオナニーさせられます。

有村のぞみ_女子マネージャーは、僕達の_029_005有村のぞみ_女子マネージャーは、僕達の_029_006
そんな女子マネージャー有村のぞみちゃんのブルマに向かって射精してスッキリする部員たち。最初はコレくらいで済みましたが、次のシーンでは部員たちの体に直接触れて奉仕させられる有村のぞみちゃん。

有村のぞみ_女子マネージャーは、僕達の_029_007有村のぞみ_女子マネージャーは、僕達の_029_008
フェラはもちろん、タマ裏やサオをいじるテクニックも披露する有村のぞみちゃん。

有村のぞみ_女子マネージャーは、僕達の_029_009有村のぞみ_女子マネージャーは、僕達の_029_010
バスケ部のマネージャーは性テクニックを3年間で学んで、卒業する頃にはプロ並みに男を悦ばせることが出来そうです。

有村のぞみ_女子マネージャーは、僕達の_029_011有村のぞみ_女子マネージャーは、僕達の_029_012
次々に有村のぞみちゃんの顔に射精していく男子部員たち。

有村のぞみ_女子マネージャーは、僕達の_029_013有村のぞみ_女子マネージャーは、僕達の_029_014
ドロドロになるまで男子部員のザーメンを浴びさせられた有村のぞみちゃん。この日は下の穴は使わずに済みました。


有村のぞみが制服姿で女子マネージャーの仕事をまっとう


有村のぞみ_女子マネージャーは、僕達の_029_015有村のぞみ_女子マネージャーは、僕達の_029_016
ジャンプが上手くいかないのでナメージャーが抜いてくれたら飛べるかもとザーメン処理を要求する産し部員。
「え?」とウソでしょ?って表情で戸惑う有村のぞみちゃん。「溜まってんだよね。いい?」
といわれてマネージャーとしては断ることは許されず、悲しげな表情で頷きます。

有村のぞみ_女子マネージャーは、僕達の_029_017有村のぞみ_女子マネージャーは、僕達の_029_018
フェラ、手コキは当たり前で、今日はパンツ履いたままで尻コキ。

有村のぞみ_女子マネージャーは、僕達の_029_019有村のぞみ_女子マネージャーは、僕達の_029_020
尻コキでマoコが刺激されて、女子マネージャー有村のぞみちゃんも気持ちよくなって淫声をもらします。

有村のぞみ_女子マネージャーは、僕達の_029_021
大股開きでのフェラ。有村のぞみちゃんのパンツ丸見えです。いつ求められるか分からない女子マネージャーですから、毎日パンツにも気を遣っていることでしょう。このパンツの中はもうムレムレのはずです。

有村のぞみ_女子マネージャーは、僕達の_029_022有村のぞみ_女子マネージャーは、僕達の_029_023
そんな風に性欲だけ高められても気持ちよくなるのは男子部員だけ。有村のぞみちゃんは校内射精されて終わりです。


有村のぞみには昼休みもなし。女子マネージャーの仕事で性奉仕


有村のぞみ_女子マネージャーは、僕達の_029_024有村のぞみ_女子マネージャーは、僕達の_029_025
洗濯物を部室に干しに来た女子マネージャーと2人きり。しかもスカートの中のパンツが見えては、求められても当然です。

有村のぞみ_女子マネージャーは、僕達の_029_026有村のぞみ_女子マネージャーは、僕達の_029_027
しようよ、と言われてチューされると、けっこうその気になっている有村のぞみちゃん。
乳を引きずり出されると有村のぞみちゃんの乳を引きずり出すと乳首がビンビン。

有村のぞみ_女子マネージャーは、僕達の_029_028有村のぞみ_女子マネージャーは、僕達の_029_029
手マンされてお漏らし。自分の尿で濡らしてしまった椅子を自分で拭く有村のぞみちゃん。

有村のぞみ_女子マネージャーは、僕達の_029_030有村のぞみ_女子マネージャーは、僕達の_029_031
本当にするの?という戸惑いを見せる有村のぞみちゃん。

有村のぞみ_女子マネージャーは、僕達の_029_032
尻を曝け出したままフェラ奉仕する有村のぞみちゃん。

有村のぞみ_女子マネージャーは、僕達の_029_033有村のぞみ_女子マネージャーは、僕達の_029_034
性器をいじられながら性器を咥える有村のぞみちゃん。マoコからピチャピチャと音が止まりません。

有村のぞみ_女子マネージャーは、僕達の_029_035有村のぞみ_女子マネージャーは、僕達の_029_036
フェラ抜きだけだと思っていたら、間oコに入れられちゃう有村のぞみちゃん。でも有村のぞみちゃんも欲しくなっていたので拒む理由はありません。

有村のぞみ_女子マネージャーは、僕達の_029_037有村のぞみ_女子マネージャーは、僕達の_029_038
さんざん有村のぞみちゃんの膣壁を味わった末に尻に射精。

有村のぞみ_女子マネージャーは、僕達の_029_039有村のぞみ_女子マネージャーは、僕達の_029_040
有村のぞみちゃんも気持ちよかったことが開いたママになっている膣穴がモザイク越しにみえることからも分かります。
尻に付いたザーメンを自分で拭う有村のぞみちゃん。
自分のパンツが足に巻きついたままなのを忘れてパンツを探す天然っぷりもみせています。


女子マネージャー有村のぞみが顔射と乳へのぶっかけでドロドロ


有村のぞみ_女子マネージャーは、僕達の_029_041有村のぞみ_女子マネージャーは、僕達の_029_042
練習中も女子マネージャーの乳を揉んでいる男子部員。練習もしないで有村のぞみちゃんの体を求めてきます。
練習しなくていいんですか?と聞いてくる有村のぞみちゃんにチームワークを高めるためと有村のぞみちゃんの体をまさぐります。

有村のぞみ_女子マネージャーは、僕達の_029_043有村のぞみ_女子マネージャーは、僕達の_029_044
この練習方法に不信感を持っている有村のぞみちゃんですが、快感に負けて「オマoコキモチイイです。」と言ってしまいます。

有村のぞみ_女子マネージャーは、僕達の_029_045有村のぞみ_女子マネージャーは、僕達の_029_046
チOポをしゃぶり、マoコを舐められ、女子マネージャーの仕事をまっとうする有村のぞみちゃん。

有村のぞみ_女子マネージャーは、僕達の_029_047
下半身晒したまま正座でフェラする有村のぞみちゃん。

有村のぞみ_女子マネージャーは、僕達の_029_048有村のぞみ_女子マネージャーは、僕達の_029_049
何本咥えても手が足りない忙しさ。有村のぞみちゃんのフェラ待ちの行列が出来ます。

有村のぞみ_女子マネージャーは、僕達の_029_050
入れるよともいわれず、無許可でマoコに突っ込む男子。フェラを続けながら膣コキする有村のぞみちゃん。

有村のぞみ_女子マネージャーは、僕達の_029_051有村のぞみ_女子マネージャーは、僕達の_029_052
女子学生とはいえ、ヤらしい女の声を体育倉庫いっぱいにに響かせる有村のぞみちゃん。

有村のぞみ_女子マネージャーは、僕達の_029_053
代わる代わる形の違うチOポを膣内にツッコまれる有村のぞみちゃん。
そのたびにかわいくもヤらしい女の声を響かせます。

有村のぞみ_女子マネージャーは、僕達の_029_054有村のぞみ_女子マネージャーは、僕達の_029_055
有村のぞみちゃんはからだが柔らかいのでこんな恥ずかしいポーズでも入れることが可能。どんなやらしい要求にも応えてくれます。

有村のぞみ_女子マネージャーは、僕達の_029_056有村のぞみ_女子マネージャーは、僕達の_029_057
最後は有村のぞみちゃんのマoコに突っ込んでは、顔射を繰り返す男子部員たち。

有村のぞみ_女子マネージャーは、僕達の_029_058有村のぞみ_女子マネージャーは、僕達の_029_059
顔射の後は、自分で乳を晒させて、乳にザーメンをぶっかけられる有村のぞみちゃん。

有村のぞみ_女子マネージャーは、僕達の_029_060有村のぞみ_女子マネージャーは、僕達の_029_061
後輩たちは自分でシゴいて有村のぞみちゃんの乳に射精。

有村のぞみ_女子マネージャーは、僕達の_029_062
濃い目のザーメンが有村のぞみちゃんの乳を汚していきます。

有村のぞみ_女子マネージャーは、僕達の_029_063有村のぞみ_女子マネージャーは、僕達の_029_064
体をザーメンまみれにされた有村のぞみちゃん。気持ちよかったですが、誰も手を貸してはくれず、放置されます。


女子マネージャーの仕事に慣れてきた有村のぞみ


有村のぞみ_女子マネージャーは、僕達の_029_065有村のぞみ_女子マネージャーは、僕達の_029_066
ミーティングでもずっと有村のぞみちゃんはヤらしいことさせられています。
もう勝ち負けとか気にしなくなったのか、笑顔すら見せて体を提供しています。

有村のぞみ_女子マネージャーは、僕達の_029_067有村のぞみ_女子マネージャーは、僕達の_029_068
服を脱がすのももどかしいくらいヤりたくて仕方ない男子部員たち。有村のぞみちゃんも部員たちの目の前で全てをさらすのは抵抗ないようです。

有村のぞみ_女子マネージャーは、僕達の_029_069有村のぞみ_女子マネージャーは、僕達の_029_070
制服が冬服なので寒い時期ですが、ワキの下の処理も抜かりなかった有村のぞみちゃん。
もっとも毎日求められことが分かっていればお手入れは欠かせませんね。

有村のぞみ_女子マネージャーは、僕達の_029_071有村のぞみ_女子マネージャーは、僕達の_029_072
剃ってパイパンにしている有村のぞみちゃん。恥ずかしいのと気持ちいのとで乳首がビンビン。

有村のぞみ_女子マネージャーは、僕達の_029_073有村のぞみ_女子マネージャーは、僕達の_029_074
こんなことばかりさせられたら、普通のSE×では満足できなくなってしまうでしょうね、有村のぞみちゃん。
手マンでマoコからだらしなく白濁した汁を漏らしています。

有村のぞみ_女子マネージャーは、僕達の_029_075有村のぞみ_女子マネージャーは、僕達の_029_076
部員の顔の上に座らせられ、マoコを舐められると有村のぞみちゃんの乳首の突起がとまりません。

有村のぞみ_女子マネージャーは、僕達の_029_077有村のぞみ_女子マネージャーは、僕達の_029_078
我先に自分を求めてくるチOポを嬉しそうに見る有村のぞみちゃん。

有村のぞみ_女子マネージャーは、僕達の_029_079
上目遣いで吸い付いている有村のぞみちゃんの唇。

有村のぞみ_女子マネージャーは、僕達の_029_080
女子学生がこんな奉仕をさせられていると学校側が知ったら大変なことになりますね。

有村のぞみ_女子マネージャーは、僕達の_029_081有村のぞみ_女子マネージャーは、僕達の_029_082
有村のぞみちゃんが何本シゴいても、何本入れても射精にまで達しないので、終わりの見えない穴奉仕。

有村のぞみ_女子マネージャーは、僕達の_029_083有村のぞみ_女子マネージャーは、僕達の_029_084
一生懸命奉仕すればするほど、チOポはいきり立って、終わりの無いSE×が続きます。

有村のぞみ_女子マネージャーは、僕達の_029_085有村のぞみ_女子マネージャーは、僕達の_029_086
乳首がこれいじょうないくらいの突起を見せる有村のぞみちゃん。

有村のぞみ_女子マネージャーは、僕達の_029_087有村のぞみ_女子マネージャーは、僕達の_029_088
部活でいろいろなプレイを覚えていく有村のぞみちゃん。彼氏ができても女子マネージャーの仕事として交尾するのかな?
そんなNTR的なジョシマネージャー作品もみてみたいですね。

有村のぞみ_女子マネージャーは、僕達の_029_089有村のぞみ_女子マネージャーは、僕達の_029_090
愛など一切無い快楽だけのSE×。

有村のぞみ_女子マネージャーは、僕達の_029_091
顔射され、次の男子が間oコに突っ込んできて顔射しての繰り返し。
さすがの女子マネージャー有村のぞみちゃんもぐったり。

部員全員から感謝されて終了です。





DMMで詳しく▼

女子マネージャーは、僕達の性処理ペット。 029 有村のぞみ



女子マネージャーは、僕達の性処理ペット。 029 有村のぞみ




アイコンDVD
▲DVDで見る
アイコン動画
▲動画で見る




▼最新!有村のぞみ出演作品


▼女子マネージャー作品


▼関連のレビュー記事はコチラ

レビュー:女子マネージャーは、僕達の性.処理ペット。 027 瀬名きらり:プレステージ

愛音まりあが部員のために穴提供。レビュー「女子マネージャーは、僕達の性処理ペット。 024 」:プレステージ

凰かなめが玉のような涙…「女子マネージャーは、僕達の性処理ペット。 023 」: プレステージ レビュー前編

女子マネージャーは、僕達の性処理ペット。 021 加藤ほのか

レビュー前編:園田みおんの「女子マネージャーは、僕達の性処理ペット。 020」芸能活動の裏で部員に穴奉仕。

レビュー:坂井里美ちゃんがザーメンオナニーで妊娠?「女子マネージャーは、僕達の性処.理ペット。 018」:プレステージ










関連記事