2ntブログ

明海こう出演シーンレビュー:失神寸前アクメ痴力ン ~大勢の男に立てなくなるほど散々イカされヤられる女~NHDTB-256

明海こう出演シーンレビュー:失神寸前アクメ痴力ン ~大勢の男に立てなくなるほど散々イカされヤられる女~


明海こうの失神寸前アクメ痴力ンtop



明海こう出演シーンレビュー:失神寸前アクメ痴力ン ~大勢の男に立てなくなるほど散々イカされヤられる女~
キャプレビュー

女子学生役の明海こうちゃん。
なかなかリアティある役どころです。さんざんお漏らしさせて抵抗する力を奪ってからイラマさせています。
イラマの苦しみから逃れようとしても力が入らず、いいように喉奥へチоポを突き立てられてしまいます。
イラマより交尾のほうが楽だと踏んだのか挿入を簡単に許し穴を使わせる明海こうちゃん。
悲しい選択でしたね。



出演女優:倉多まお/山井すず/明海こう/あずみひな(永井みひな)




明海こうの体チェック


明海こうの失神寸前アクメ痴力ン体チェック1明海こうの失神寸前アクメ痴力ン体チェック2
明海こうの失神寸前アクメ痴力ン体チェック3明海こうの失神寸前アクメ痴力ン体チェック4


明海こう出演シーンレビュー:失神寸前アクメ痴力ン ~大勢の男に立てなくなるほど散々イカされヤられる女~


明海こうの失神寸前アクメ痴力ン001明海こうの失神寸前アクメ痴力ン002
明海こうちゃんの出演シーンです。バス通学の制服女子は格好のターゲット。

明海こうの失神寸前アクメ痴力ン003明海こうの失神寸前アクメ痴力ン004
明海こうちゃんもやっぱり襲われてしまいます。

明海こうの失神寸前アクメ痴力ン005明海こうの失神寸前アクメ痴力ン006
明海こうちゃんのマоコから尻の穴まで公衆の面前に晒されてしまいます。

明海こうの失神寸前アクメ痴力ン007明海こうの失神寸前アクメ痴力ン008
恐怖の中、ずっと嫌がっていた明海こうちゃんですが、どんどん服をはぎ取られていきます。

パンツ履いたままお漏らしする明海こう


明海こうの失神寸前アクメ痴力ン009
嫌がっていた明海こうちゃんですが、お漏らししてしまいます。パンツ履いたままのお漏らしは屈辱的です。

明海こうの失神寸前アクメ痴力ン010明海こうの失神寸前アクメ痴力ン011
マоコを必死に隠す明海こうちゃんでしたが、何度も手マンでお漏らしさせられます。

明海こうの失神寸前アクメ痴力ン012明海こうの失神寸前アクメ痴力ン013
何度もイカされふらふらの明海こうちゃんに乳首ローターをセット。

明海こうの失神寸前アクメ痴力ン014明海こうの失神寸前アクメ痴力ン015
極小乳首を乳首ローターで責められ続ける明海こうちゃん。

明海こうの失神寸前アクメ痴力ン016
乳首を責められ続けながら、マоコを電マで刺激され何度もお漏らしさせられる明海こうちゃん。

明海こうの失神寸前アクメ痴力ン017明海こうの失神寸前アクメ痴力ン018
立っていられない明海こうちゃんを無理やり立たせて更にお漏らしさせます。

明海こうの失神寸前アクメ痴力ン019明海こうの失神寸前アクメ痴力ン020
無理やり発情期を迎えさせられた明海こうちゃん。意識は朦朧としています。

明海こうの失神寸前アクメ痴力ン021明海こうの失神寸前アクメ痴力ン022
機械で発情させられた明海こうちゃん。

明海こうの失神寸前アクメ痴力ン023明海こうの失神寸前アクメ痴力ン024
もうしっかりと考えることもできない明海こうちゃんにフェラさせます。

明海こうの失神寸前アクメ痴力ン025
明海こうちゃんの目の前にだされた見知らぬ男のチоポ。自分がこれから何をさせられるのか、理解していても…。

明海こうの失神寸前アクメ痴力ン026明海こうの失神寸前アクメ痴力ン027
何度もイカされ足腰も立たない明海こうちゃんには抵抗するだけの力が残っていないみたいです。
したくないフェラを受け入れてしまいます。

明海こうの失神寸前アクメ痴力ン029
大股開きの恥ずかしさを気にすることもできないくらいイラマの苦しさに表情を険しくする明海こうちゃん。

明海こうの失神寸前アクメ痴力ン030明海こうの失神寸前アクメ痴力ン031
何度も明海こうちゃんの喉奥に突き立てられるチоポ。女子学生の知識ではこんなにイラマが苦しいとは思ッてもいなかったでしょう。乳には乳首ローターを付けられた痕が痛々しく残っています。

明海こうの失神寸前アクメ痴力ン032明海こうの失神寸前アクメ痴力ン033
イラマのあまりの苦しさに必死で拒む明海こうちゃんでしたが、もう抵抗する力が残っていません。
成すすべもなくチоポを咥えさせられます。

明海こうの失神寸前アクメ痴力ン034明海こうの失神寸前アクメ痴力ン035
イラマで苦しむくらいならマоコの穴を使われたほうが全然ラク…と明海こうちゃんが思ったかは分かりませんが、すんなりとマоコへの挿入を許します。

明海こうの失神寸前アクメ痴力ン036明海こうの失神寸前アクメ痴力ン037
挿入してからも手マンでお漏らしさせられる明海こうちゃん。後ろ向きにさせられると立派な尻が突き出され、女子学生とはいえ女の部分をしっかりアピールしてきています。

明海こうの失神寸前アクメ痴力ン038明海こうの失神寸前アクメ痴力ン039
バックでされると悦びも声を上げる明海こうちゃん。

明海こうの失神寸前アクメ痴力ン040
高められた明海こうちゃんの欲求は、チоポを入れられた状態でもお漏らししてしまうほど快感で満たされていきます。

明海こうの失神寸前アクメ痴力ン041
チоポを引き抜くとだらしなくお漏らしを続ける明海こうちゃん。

明海こうの失神寸前アクメ痴力ン042明海こうの失神寸前アクメ痴力ン043
散々バックで穴を貪られ続けた明海こうちゃん。最後は顔射で顔をザーメンで汚されます。

明海こうの失神寸前アクメ痴力ン044
女の部分を隠すこともしない明海こうちゃん。もうそんな気力も残っていないようです。

明海こうの失神寸前アクメ痴力ン045明海こうの失神寸前アクメ痴力ン046
ヤることヤったら用無しです。服を返され、自分を持て煽んだ男たちの見ている前で身支度させられます。

明海こうの失神寸前アクメ痴力ン047明海こうの失神寸前アクメ痴力ン048
股を開いたまま身支度していく明海こうちゃん。パンツを履こうとするもジャマされます。

身支度が済んだ明海こうちゃんをバスから降ろし終了です。

明海こうちゃんのシーンでの見どころはイラマを拒むシーンですね。
必至に拒みますが抵抗する力が残っていないのでチоポを咥えるしかなかった明海こうちゃんの悲哀に興奮です。



出演女優:
倉多まお出演シーンレビュー
山井すず出演シーンレビュー
明海こう
あずみひな(永井みひな)出演シーンレビュー

▲クリックで当ブログのレビュー記事を見られます。



本編はFANZA(DMM)で詳しく▼

明海こう出演シーンレビュー:失神寸前アクメ痴力ン ~大勢の男に立てなくなるほど散々イカされヤられる女~


1nhdtb00256pl.jpg


アイコンDVD
▲DVDで見る
アイコン動画
▲動画で見る



▼最新明海こう出演作品TOP10


▼最新作品TOP10




▼関連のレビュー記事はコチラ


レビュー:桜木優希音出演「痴カン‘M’覚醒 中出しアクメ編 何回も精子が子宮に直撃する快楽で言いなりになる中出し中毒娘」


辻井ゆう、芹沢さくら、星川麻紀出演部分をレビュー「□漢OK娘 VOL.12: ナチュラルハイ 」レビュー前半


永作ゆう美、大原友美出演部分をレビュー「チ漢OK娘 VOL.12: ナチュラルハイ 」レビュー後半


マ○コ精子まみれレビュー「満員状態の路線バスで欲求不満の専業主婦に正面から‘後ろから同時に’股間と股間を擦りつけたら?VOL.1:DANDY」


レビュー:「ヤです…結婚するんです…。」と泣きながら訴える女性に電車内で中出し「生中チ力ン 7:ナチュラルハイ」