2ntブログ

皆月ひかるが意識ないままマン屁をブブー!【レビュー】時間停止 クラスの女子に時を止められて男子たちに中出しされた優等生

レビュー:時間停止 クラスの女子に時を止められて男子たちに中出しされた優等生 皆月ひかる

皆月ひかる_時間停止 クラスの女子に時を止められて男子たちに中出しtop


miae333ps.jpg
キャプレビュー

皆月ひかるちゃんがクラスメイトの女子に妬まれ、時間停止アプリで時間を止められ、教室で裸にされます。
クラスメイト男子も巻き込んで皆月ひかるちゃんを辱めます。
それどころか時間停止され男子にレоプまでされてしまいます。
時間停止作品はいかに時間が止まっているかを再現しているかが出来を左右します。
本作は皆月ひかるちゃんの演技が素晴らしく、時間停止しているように見えます。
本当に時間停止ているわけではないので停止中のマン屁も聞けちゃいます。



皆月ひかるの体チェック


皆月ひかる_時間停止 クラスの女子に時を止められて男子たちに中出し体チェック1皆月ひかる_時間停止 クラスの女子に時を止められて男子たちに中出し体チェック2
皆月ひかる_時間停止 クラスの女子に時を止められて男子たちに中出し体チェック3皆月ひかる_時間停止 クラスの女子に時を止められて男子たちに中出し体チェック4


皆月ひかる【画像付きレビュー】時間停止 クラスの女子に時を止められて男子たちに中出しされた優等生


皆月ひかる_時間停止 クラスの女子に時を止められて男子たちに中出し001皆月ひかる_時間停止 クラスの女子に時を止められて男子たちに中出し002
優等生の皆月ひかるちゃん。真面目な優等生で奥手なため他の女子の彼氏とヤった話にはついていけません。
そんなことからお高くとまっているとクラスメイト女子からは妬まれています。
妬んだ女子が手に入れた時間停止アプリで時間停止され、教室で裸にされてしまう皆月ひかるちゃん。
僅かな膨らみが露わになり陥没千クビもムクムクと突起してきます。

皆月ひかる_時間停止 クラスの女子に時を止められて男子たちに中出し003皆月ひかる_時間停止 クラスの女子に時を止められて男子たちに中出し004
学生らしい綿パンも下ろされ、形のいい尻も曝け出されます。

皆月ひかる_時間停止 クラスの女子に時を止められて男子たちに中出し005
多くの時間停止作品では男子が時間停止して女子を好きなように弄ぶ…ですが、本作は女子が皆月ひかるちゃんを妬んで時間停止し、晒しものにするという点が違っています。

男子は皆月ひかるちゃんの体を求めているので皆月ひかるちゃんの側としてはヤられたくはないですが女のコとして求められています。

皆月ひかる_時間停止 クラスの女子に時を止められて男子たちに中出し006皆月ひかる_時間停止 クラスの女子に時を止められて男子たちに中出し008
しかし、妬んだ女子は皆月ひかるちゃんを女のコとして否定してきます。
陥没千クビや反り上げられたマン毛、大きくない乳などを指摘し、言葉で辱めてきます。
実際に皆月ひかるちゃんは時間停止しているわけではないので、言われたことは聞こえているわけで言葉責めされている状態。
同性からの体についての指摘が皆月ひかるちゃんを辱めるいいシーンです。

皆月ひかる_時間停止 クラスの女子に時を止められて男子たちに中出し009皆月ひかる_時間停止 クラスの女子に時を止められて男子たちに中出し010
教室で裸のまま時間停止を解除。
クラスメイト男子も教室に入ってきて皆月ひかるちゃんの裸は同級生の目に触れることになります。
その後も時間停止させられる皆月ひかるちゃん。
クラスメイトの面前でバイブを突っ込まれたり…。

皆月ひかる_時間停止 クラスの女子に時を止められて男子たちに中出し011皆月ひかる_時間停止 クラスの女子に時を止められて男子たちに中出し012
昼食時も裸にされ、クラスメイト男子に乳を揉まれ千クビを摘ままれる皆月ひかるちゃん。
陥没していた千クビもムクムクと突起。

皆月ひかる_時間停止 クラスの女子に時を止められて男子たちに中出し013皆月ひかる_時間停止 クラスの女子に時を止められて男子たちに中出し015
時間停止を解かれると必死に隠そうとしますが、すでに皆月ひかるちゃんの体はクラスメイト全員のしるところ。
しかし、こんなにかわいい女子の裸をみたら男子のチоポが収まるわけがありません。

皆月ひかる_時間停止 クラスの女子に時を止められて男子たちに中出し016皆月ひかる_時間停止 クラスの女子に時を止められて男子たちに中出し017
皆月ひかるちゃんの裸を見ているだけでは飽き足らなくなったクラスメイト男子。
時間停止状態の皆月ひかるちゃんのクチにチоポを突っ込みます。

冒頭の奥手な感じから男性経験はないと思われる優等生の皆月ひかるちゃん。
意識のないまま初めてチоポをクチに…。
チоポを引き抜いた後のまるく開けたままの皆月ひかるちゃんのクチがヤらしい。

皆月ひかる_時間停止 クラスの女子に時を止められて男子たちに中出し018
意識のないままクチを穢された皆月ひかるちゃん。
時間停止の演技がとても上手で、瞬きすらほとんどしない。
本当に止まっているようにリアルです。

皆月ひかる_時間停止 クラスの女子に時を止められて男子たちに中出し019皆月ひかる_時間停止 クラスの女子に時を止められて男子たちに中出し020
スマホで恥ずかしい部分を撮影されても時間停止中ですから無反応の皆月ひかるちゃん。
うつぶせにしてマоコと尻の穴をクラスメイトに見られます。
皆月ひかるちゃんのピンクの恥裂と尻の穴がクラス全員の知るところとなります。

皆月ひかる_時間停止 クラスの女子に時を止められて男子たちに中出し021皆月ひかる_時間停止 クラスの女子に時を止められて男子たちに中出し022
クラスメイト女子の隠された部分を見てしまって男子も欲望が高まってきています。
皆月ひかるちゃんのマоコを舐めだし、視覚の他にクラスメイトのマоコの味覚も確認します。

皆月ひかる_時間停止 クラスの女子に時を止められて男子たちに中出し023
優等生のしかもこんなに可愛い皆月ひかるちゃんが教室で裸。興奮するシチュエーションです。

皆月ひかる_時間停止 クラスの女子に時を止められて男子たちに中出し024皆月ひかる_時間停止 クラスの女子に時を止められて男子たちに中出し025
ワキの下全開、マоコも全開のこんな恥ずかしいポーズで時間停止を解除される皆月ひかるちゃん。

皆月ひかる_時間停止 クラスの女子に時を止められて男子たちに中出し026
慌てて体を隠したところを時間停止させられ、クチにチоポを突っ込まれます。

皆月ひかる_時間停止 クラスの女子に時を止められて男子たちに中出し029皆月ひかる_時間停止 クラスの女子に時を止められて男子たちに中出し030
時間停止、解除を繰り返され、混乱状態の皆月ひかるちゃん。
男子も皆月ひかるちゃんにいろいろな恥ずかしポーズをさせて困らせます。
乳は小さいながら尻の形がいい皆月ひかるちゃん。

皆月ひかる_時間停止 クラスの女子に時を止められて男子たちに中出し031
手をついて尻を突き出したポーズで穴を刺激される皆月ひかるちゃん。

皆月ひかる_時間停止 クラスの女子に時を止められて男子たちに中出し032皆月ひかる_時間停止 クラスの女子に時を止められて男子たちに中出し033
皆月ひかるちゃんの尻を楽しめる、このシーンはいい。

皆月ひかる_時間停止 クラスの女子に時を止められて男子たちに中出し034
かわいいわぁ皆月ひかるちゃん。

皆月ひかる_時間停止 クラスの女子に時を止められて男子たちに中出し036皆月ひかる_時間停止 クラスの女子に時を止められて男子たちに中出し037
とうとうクラスメイトに挿入されちゃう皆月ひかるちゃん。
入れられは、時間停止を解かれ、感じてしまい…。

皆月ひかる_時間停止 クラスの女子に時を止められて男子たちに中出し038皆月ひかる_時間停止 クラスの女子に時を止められて男子たちに中出し040
また入れられては…感じてしまうくり返し。
皆月ひかるちゃんも快感で朦朧としています。

皆月ひかる_時間停止 クラスの女子に時を止められて男子たちに中出し041
意識のないままレоポされる皆月ひかるちゃん。
許可されていないクラスメイトの穴を自由にできるのは時間停止ならでは。

皆月ひかる_時間停止 クラスの女子に時を止められて男子たちに中出し042皆月ひかる_時間停止 クラスの女子に時を止められて男子たちに中出し043
白くプリっとした皆月ひかるちゃんの尻。
そして皆月ひかるちゃんの時間停止の演技に注目。

皆月ひかる_時間停止 クラスの女子に時を止められて男子たちに中出し044
クラスメイトの前で裸どころかSE×まで披露してしまった優等生、皆月ひかるちゃん。
演技とはいえ、気持ちいはずなのにしっかり時間停止。素晴らしい。

皆月ひかる_時間停止 クラスの女子に時を止められて男子たちに中出し045皆月ひかる_時間停止 クラスの女子に時を止められて男子たちに中出し046
無許可中出し。音も喉は低いですが、皆月ひかるちゃんの意識が無いまま中出しというシチュエーションに興奮。
欲望を満たしたので時間停止から解放された皆月ひかるちゃん。
クラスメイトが見ている前で服を着ていきます。
身支度を見られているっていのも辱めという点でいいですね。

翌日も時間停止で弄ばれる皆月ひかる


皆月ひかる_時間停止 クラスの女子に時を止められて男子たちに中出し047皆月ひかる_時間停止 クラスの女子に時を止められて男子たちに中出し048
翌日、登校すると前日に撮影された皆月ひかるちゃんの裸が黒板に張り出されてしまっています。
剥がそうとする皆月ひかるちゃんを時間停止。

皆月ひかる_時間停止 クラスの女子に時を止められて男子たちに中出し049
皆月ひかるちゃんの匂いを嗅いだり、触ってみたり。
最初のうちは様子見です。

皆月ひかる_時間停止 クラスの女子に時を止められて男子たちに中出し050
こんなにかわいいのですから男子から体を求められるのも当然です。

皆月ひかる_時間停止 クラスの女子に時を止められて男子たちに中出し051皆月ひかる_時間停止 クラスの女子に時を止められて男子たちに中出し052
皆月ひかるちゃんが自分でパンツをズラしてマоコを見せているようにポーズをとらせるクラスメイト男子。
乳も自分で見せているようにポーズをとらせて時間停止を解除。

皆月ひかる_時間停止 クラスの女子に時を止められて男子たちに中出し053皆月ひかる_時間停止 クラスの女子に時を止められて男子たちに中出し054
皆月ひかるちゃんは慌てて隠しますが、またすぐ時間停止させれられ、体を弄ばれます。

皆月ひかる_時間停止 クラスの女子に時を止められて男子たちに中出し055皆月ひかる_時間停止 クラスの女子に時を止められて男子たちに中出し057
繰り返し時間停止、解除が繰り返される皆月ひかるちゃん。

皆月ひかる_時間停止 クラスの女子に時を止められて男子たちに中出し060
皆月ひかるちゃんのこの姿を見て興奮しないクラスメイト男子はいないでしょう。

皆月ひかる_時間停止 クラスの女子に時を止められて男子たちに中出し061
凛とした表情をしていても、皆月ひかるちゃんの胸から下は裸。

皆月ひかる_時間停止 クラスの女子に時を止められて男子たちに中出し064
千クビローターを付けられ、マоコもローターで責められる皆月ひかるちゃん。

皆月ひかる_時間停止 クラスの女子に時を止められて男子たちに中出し065皆月ひかる_時間停止 クラスの女子に時を止められて男子たちに中出し066
千クビは敏感なようで、電マで責められると、皆月ひかるちゃんの表情に少し変化が。
マоコも電マで責められ快感を与えられ続ける皆月ひかるちゃん。

皆月ひかる_時間停止 クラスの女子に時を止められて男子たちに中出し067皆月ひかる_時間停止 クラスの女子に時を止められて男子たちに中出し068
皆月ひかるちゃんの尻の上に見えるグリーンの光で照らされている人が時間停止される対象という設定です。

皆月ひかる_時間停止 クラスの女子に時を止められて男子たちに中出し072
ずっと千クビを刺激し続ける器具に反応してかヤらしい顔している皆月ひかるちゃん。

皆月ひかる_時間停止 クラスの女子に時を止められて男子たちに中出し073皆月ひかる_時間停止 クラスの女子に時を止められて男子たちに中出し074
このシーンでは皆月ひかるちゃんを刺激するだけで挿入もしなかったクラスメイト男子。
こんな姿の女子を見てチоポ入れないとは…。


スク水姿で千クビビンビンの皆月ひかる


皆月ひかる_時間停止 クラスの女子に時を止められて男子たちに中出し075皆月ひかる_時間停止 クラスの女子に時を止められて男子たちに中出し076
授業でスク水に着替えたところで時間停止された皆月ひかるちゃん。

皆月ひかる_時間停止 クラスの女子に時を止められて男子たちに中出し077
動けなくなったところを刺激された皆月ひかるちゃんの千クビはビンビンに突起。
陥没から突起へ敏感な皆月ひかるちゃんの突起です。

皆月ひかる_時間停止 クラスの女子に時を止められて男子たちに中出し079皆月ひかる_時間停止 クラスの女子に時を止められて男子たちに中出し082
大股開きで尻を突き出す皆月ひかるちゃん。恥ずかしい格好も時間停止ならでは。

皆月ひかる_時間停止 クラスの女子に時を止められて男子たちに中出し084
皆月ひかるちゃん2本のチоポをしゃぶらされ、チッパイにザ-メンを浴びせられます。

皆月ひかる_時間停止 クラスの女子に時を止められて男子たちに中出し086皆月ひかる_時間停止 クラスの女子に時を止められて男子たちに中出し088
時間停止を解かれ、汚れた体に嫌悪する皆月ひかるちゃん。


時間停止され便所から連れてこられた皆月ひかるちゃん


皆月ひかる_時間停止 クラスの女子に時を止められて男子たちに中出し089
ここからはダイジェストで。トイレで用を足しているところを時間停止され連れてこられた皆月ひかるちゃん。

皆月ひかる_時間停止 クラスの女子に時を止められて男子たちに中出し090
時間停止を解かれ教室でお漏らししてしまいます。
訳が分からず「間違えた…」といっていますが、間違えてはいません。

皆月ひかる_時間停止 クラスの女子に時を止められて男子たちに中出し091
クラスメイトの男子たちが見ている前で汚れたマоコを拭く皆月ひかるちゃん。
これは恥ずかしい。

皆月ひかる_時間停止 クラスの女子に時を止められて男子たちに中出し092
クラスメイト女子のションベンシーンを見た男子たちは、もう歯止めが利きません。
皆月ひかるちゃんを時間停止するとクチにチоポを突っ込みます。
虚ろな瞳で意識が無いまましゃぶらされる皆月ひかるちゃんの目がいい。

皆月ひかる_時間停止 クラスの女子に時を止められて男子たちに中出し093
ブラウスがはだけ、下半身だけ脱がされtら状態でクチとマоコをオ力される皆月ひかるちゃん。

皆月ひかる_時間停止 クラスの女子に時を止められて男子たちに中出し094
小さな乳で千クビが突起状態。
時間停止は演技ですからね、皆月ひかるちゃん必死に声を我慢して演技しています。

皆月ひかる_時間停止 クラスの女子に時を止められて男子たちに中出し095
そんな耐え続けた皆月ひかるちゃん、時間体を解除されると反り返った状態のままビクビク痙攣し歓喜の声を上げます。

皆月ひかる_時間停止 クラスの女子に時を止められて男子たちに中出し096
時間停止と解除を繰り返され皆月ひかるちゃんの表情もそっち寄りに。
陥没気味だった千クビもずっと突起しています。

皆月ひかる_時間停止 クラスの女子に時を止められて男子たちに中出し097
3人のクラスメイト男子にマワされる皆月ひかるちゃん。
時間停止演技でマワされるのは気持ち良かったのか何度もブブーっとマン屁を聞かせてくれます。
マン屁が出るほど気持ちいいと感じているのに表情に出さないようにしている皆月ひかるちゃん、最高です。

皆月ひかる_時間停止 クラスの女子に時を止められて男子たちに中出し098
チоポを咥えている間も皆月ひかるちゃん目が開いています。

皆月ひかる_時間停止 クラスの女子に時を止められて男子たちに中出し099
時間停止を解除されると善がる皆月ひかるちゃん。
ワキの下も全開晒して、ワキ毛の剃り跡もチラチラみえています。
皆月ひかるちゃんマン毛も剃り跡で毛がチョロチョロ生え残りいい感じですが、ワキもいいですね。

皆月ひかる_時間停止 クラスの女子に時を止められて男子たちに中出し100
クラスメイト男子みんなに中出しされてしまった皆月ひかるちゃん。
中出し本物度は低いですが、設定とはいえウブなクラスメイト女子に意識のないまま中出ししたというのが興奮です。

時間停止作品は市丸も大好きなジャンルですが、時間停止の見どころは、

・時間が止まっているように見えるよう快感に耐えて演技できているか?
・実際には時間停止していないので無表情でありながら本人は感じている

という点。
皆月ひかるちゃんの時間停止の演技は大変よくできていて、瞬きすらほとんどしていないプロ根性。
素晴らしいです。

実際はブーブーマン屁をしてしまうくらいなのでかなり快感を得ているのが分かりますが、体は感じてしまっているのに、無表情を貫き時間停止という設定を貫いています。

前にレビューした桃乃木かなちゃんの時間停止作品ではオマケ映像でぜんぜん時間停止演技ができていない様子が収録されていましたが、本番ではきっちり時間停止していましたね。
女優魂を感じます。

この間、昔の時間停止作品を見てみたら、感じてしまって吐息を漏らし、とても時間停止には見えないものでした。
昨今の時間停止作品の出演女優さんのプロ魂に敬服します。

かなり時間停止の設定を忠実に貫いている皆月ひかるちゃんを是非ご覧ください。





時間停止 クラスの女子に時を止められて男子たちに中出しされた優等生 皆月ひかる


miae333pl.jpg
アイコンDVD
▲DVDで見る
アイコン動画
▲動画で見る



▼人気!皆月ひかる出演作品TOP10


▼最新の関連作品TOP10




▼関連レビュー
レビュー:半外半中中出しで本物度高い!「時間停止 工ンコー娘にタダマン中出し 椎名そら : エムズビデオグループ」

向井藍が知らないうちに中出しされて妊娠?レビュー「時間を止めて孕ませ女子校生!! 」: ワンズファクトリー

レビュー:半外半中射精アリ。いつでもどこでも時間停止して中出しできる学園: ムーディーズ



関連記事