2ntブログ

【レビュー】星宮一花がマワされる内に…「高嶺の花を生徒全員でオ力す」輪力ンレ●プされた新任女教師 SSNI-479

レビュー:「高嶺の花を生徒全員でオ力す」輪力ンレ●プされた新任女教師 星宮一花

「高嶺の花を生徒全員でオ力す」輪力ンレ●プされた新任女教師_星宮一花top_optimized


miae333ps.jpg
キャプレビュー

女教師、星宮一花ちゃんが親戚が理事長の学校に採用されますが、権力争いに巻き込まれ、教師や生徒からレоプされてしまいます。頭では嫌なのに体は感じてチоポを欲する星宮一花ちゃんがなかなかいい。
また黒パンストを履いたままヤられるシーンが多くそっち方面の需要にも応えてくれます。
星宮一花ちゃんは顔射の際に発射後の早い段階で目を開けてくれるので射精を受け止めながらそれを見ているというシチュエーションが楽しめます。




星宮一花の体チェック


「高嶺の花を生徒全員でオ力す」輪力ンレ●プされた新任女教師_星宮一花001_optimized「高嶺の花を生徒全員でオ力す」輪力ンレ●プされた新任女教師_星宮一花002_optimized
親戚が理事長をしている学校に就職できた女教師、星宮一花ちゃん。コネではなく実力で勝ち取った仕事です。
学校内の派閥、教頭派を良く思っていない理事長は、スパイを知ろとまでは言いませんが、気になることは報告してほしいと星宮一花ちゃんに頼みます。
教頭派の教師は理事長にラグビー部を廃止させられるのを阻止するため、星宮一花ちゃんを狙ってきます。
星宮一花ちゃんを盗み撮りして脅そうという魂胆です。

「高嶺の花を生徒全員でオ力す」輪力ンレ●プされた新任女教師_星宮一花003_optimized
更衣室に仕掛けられたカメラがとらえた星宮一花ちゃんが黒パンストを履くシーン、いいですね。

「高嶺の花を生徒全員でオ力す」輪力ンレ●プされた新任女教師_星宮一花004_optimized「高嶺の花を生徒全員でオ力す」輪力ンレ●プされた新任女教師_星宮一花005_optimized
自分が撮影されていたことを知り、理事長に報告しようとする星宮一花ちゃん。
生徒が撮影したから公になれば学校の地位が地に落ちるので理事長はもみ消すという教頭派教師。
それでも理事長に報告しようとする星宮一花ちゃんを気絶させ、生徒に撮影させます。
この辺の星宮一花ちゃんのセリフが棒なのが少し気になります。

「高嶺の花を生徒全員でオ力す」輪力ンレ●プされた新任女教師_星宮一花006_optimized
気絶している星宮一花ちゃんのブラをズラして千クビを露出させる教師。
星宮一花ちゃんも千クビを突起させています。

「高嶺の花を生徒全員でオ力す」輪力ンレ●プされた新任女教師_星宮一花007_optimized「高嶺の花を生徒全員でオ力す」輪力ンレ●プされた新任女教師_星宮一花008_optimized
この作品のもう一つのテーマは女教師の黒パンストにあるように思います。
ツヤのある黒パンストが何度も登場し着用のまま、レоプします。

「高嶺の花を生徒全員でオ力す」輪力ンレ●プされた新任女教師_星宮一花009_optimized「高嶺の花を生徒全員でオ力す」輪力ンレ●プされた新任女教師_星宮一花010_optimized
黒パンストを露わにされるも意識のない星宮一花ちゃん。

「高嶺の花を生徒全員でオ力す」輪力ンレ●プされた新任女教師_星宮一花011_optimized
されるがままの星宮一花ちゃん。黒パンストとパンつが眩しい。

「高嶺の花を生徒全員でオ力す」輪力ンレ●プされた新任女教師_星宮一花012_optimized「高嶺の花を生徒全員でオ力す」輪力ンレ●プされた新任女教師_星宮一花013_optimized
マоコを教師と生徒に舐められても意識のない星宮一花ちゃん。
教師の指示で生徒がまず星宮一花ちゃんのクチにチоポを突っ込みます。

「高嶺の花を生徒全員でオ力す」輪力ンレ●プされた新任女教師_星宮一花014_optimized「高嶺の花を生徒全員でオ力す」輪力ンレ●プされた新任女教師_星宮一花015_optimized
さすがに口内にチоポを入れられては星宮一花ちゃんも気が付きます。
「誰か助けて!」といいますが、誰も助けは来ず…。
抵抗空しく教師のチоポが星宮一花ちゃんのマоコに挿入されてしまいます。
さっきの棒セリフがウソのようになかなかの抵抗を見せています。

「高嶺の花を生徒全員でオ力す」輪力ンレ●プされた新任女教師_星宮一花016_optimized「高嶺の花を生徒全員でオ力す」輪力ンレ●プされた新任女教師_星宮一花017_optimized
黒パンストを破って突っ込んだチоポ。
星宮一花ちゃんが寝バックでオ力されます。

「高嶺の花を生徒全員でオ力す」輪力ンレ●プされた新任女教師_星宮一花018_optimized「高嶺の花を生徒全員でオ力す」輪力ンレ●プされた新任女教師_星宮一花019_optimized
黒パンスト、パンつ着用のままレоプされ、顔に発射される星宮一花ちゃん。
生徒も星宮一花ちゃんの穴に突っ込んできます。

「高嶺の花を生徒全員でオ力す」輪力ンレ●プされた新任女教師_星宮一花020_optimized「高嶺の花を生徒全員でオ力す」輪力ンレ●プされた新任女教師_星宮一花021_optimized
同僚教師と生徒にまでレоプされ放心状態の星宮一花ちゃん。

「高嶺の花を生徒全員でオ力す」輪力ンレ●プされた新任女教師_星宮一花022_optimized
理事長に言ったらレоプ動画を流失させると脅されている星宮一花ちゃん。
迷った末に理事長室へ入ります。

「高嶺の花を生徒全員でオ力す」輪力ンレ●プされた新任女教師_星宮一花023_optimized「高嶺の花を生徒全員でオ力す」輪力ンレ●プされた新任女教師_星宮一花024_optimized
ところが理事長不在で待っていたのは教頭。
チクりにきたのかと共闘につかまってしまう星宮一花ちゃん。
レоプされたことからパンツで来ていたようですが、尻のラインが良く分かるので逆にヤらしい。

「高嶺の花を生徒全員でオ力す」輪力ンレ●プされた新任女教師_星宮一花025_optimized
教頭に求められ抵抗する星宮一花ちゃんですが、この表情はこの後の行為を期待しているように見えますね。

「高嶺の花を生徒全員でオ力す」輪力ンレ●プされた新任女教師_星宮一花026_optimized「高嶺の花を生徒全員でオ力す」輪力ンレ●プされた新任女教師_星宮一花027_optimized
午後の日差しの中、乳を吸われ、パンツを脱がされる星宮一花ちゃん。

「高嶺の花を生徒全員でオ力す」輪力ンレ●プされた新任女教師_星宮一花028_optimized「高嶺の花を生徒全員でオ力す」輪力ンレ●プされた新任女教師_星宮一花029_optimized
興奮してきたのかほとんど抵抗しない星宮一花ちゃん。
吐息は荒くなり、体は求めているねと共闘に言われ、
「違いますって…。」と否定はします。

「高嶺の花を生徒全員でオ力す」輪力ンレ●プされた新任女教師_星宮一花030_optimized「高嶺の花を生徒全員でオ力す」輪力ンレ●プされた新任女教師_星宮一花031_optimized
尻の穴を舐められ、星宮一花ちゃんもかなり欲求が増してきてしまっているようです。
何を求められるか?分かっているくせに困った顔を見せる星宮一花ちゃん。
それが証拠に教頭のチоポに目が釘付けです。

「高嶺の花を生徒全員でオ力す」輪力ンレ●プされた新任女教師_星宮一花032_optimized
舐めてと共闘に言われますが、星宮一花ちゃんは
「できません。…出来ないです。」と断ります。
…が、目線は教頭の顔とチоポを行ったり来たり。

「高嶺の花を生徒全員でオ力す」輪力ンレ●プされた新任女教師_星宮一花033_optimized「高嶺の花を生徒全員でオ力す」輪力ンレ●プされた新任女教師_星宮一花034_optimized
動画を盾に、ちょっとだけKISSしてと言われた星宮一花ちゃん。
断ることもなく教頭の亀頭にチューしてみせます。
そのまま星宮一花ちゃんのクチに挿入してくる教頭。
拒むことなく星宮一花ちゃんもチоポを口内に受け入れます。
やはり欲しくなっていたのかもしれません。

「高嶺の花を生徒全員でオ力す」輪力ンレ●プされた新任女教師_星宮一花035_optimized「高嶺の花を生徒全員でオ力す」輪力ンレ●プされた新任女教師_星宮一花036_optimized
星宮一花ちゃんの魅力的な唇に亀頭を這わせる教頭。
ネチっこいおじさんのプレイに成すがままです。

「高嶺の花を生徒全員でオ力す」輪力ンレ●プされた新任女教師_星宮一花037_optimized
下半身半脱ぎっていうのが興奮します。
それは星宮一花ちゃんも同じかも。

「高嶺の花を生徒全員でオ力す」輪力ンレ●プされた新任女教師_星宮一花038_optimized「高嶺の花を生徒全員でオ力す」輪力ンレ●プされた新任女教師_星宮一花039_optimized
シャツを引っ張りながら星宮一花ちゃんのクチをオ力す教頭。
星宮一花ちゃんの千クビはびんびんです。

「高嶺の花を生徒全員でオ力す」輪力ンレ●プされた新任女教師_星宮一花040_optimized
一瞬、複雑な表情を見せる星宮一花ちゃん。
睨むとも困惑とも見える表情は一瞬でした。

「高嶺の花を生徒全員でオ力す」輪力ンレ●プされた新任女教師_星宮一花041_optimized「高嶺の花を生徒全員でオ力す」輪力ンレ●プされた新任女教師_星宮一花042_optimized
再度チоポをしゃぶれといわれると
「もう、したじゃないですか…。」という星宮一花ちゃん。
しかし断ることなくしゃぶりだします。
尻を剥き出しでしゃぶる姿は興奮です。

「高嶺の花を生徒全員でオ力す」輪力ンレ●プされた新任女教師_星宮一花043_optimized
しゃぶるのを辞めていた星宮一花ちゃん。
星宮先生、下のクチに突っ込んであげようか?と共闘に言われると、欲しいです…といわんばかりにフェラを再開。
逃げることも出来たのに逃げる様子もない星宮一花ちゃん。
挿入されそうになると、小さくフルフルと顔を横に振ってイヤイヤをしますが、逃げることはありません。
やはりクチでは嫌がっていても体は欲しいと分かっているんですね。

「高嶺の花を生徒全員でオ力す」輪力ンレ●プされた新任女教師_星宮一花044_optimized
ここへきて「ダメ。ホントにやめてください。」と抵抗を見せる星宮一花ちゃん。
下半身半脱ぎの恥ずかしいポーズで挿入されそうになって初めてきっちり拒否の意思を見せます。

「高嶺の花を生徒全員でオ力す」輪力ンレ●プされた新任女教師_星宮一花045_optimized
よく言うよ、すごい濡れてる。と教頭に言われると抵抗していた手から力は抜け、星宮一花ちゃんのマоコに当てがわれたチоポが挿入されていきます。
「お願いします!やめて!」とは言っていますが星宮一花ちゃんの表情は恍惚としています。

「高嶺の花を生徒全員でオ力す」輪力ンレ●プされた新任女教師_星宮一花046_optimized「高嶺の花を生徒全員でオ力す」輪力ンレ●プされた新任女教師_星宮一花047_optimized
理事長室に響く星宮一花ちゃんの喘ぎ声。
「やめて、お願い…。」といいつつも
「ああ…きも…ち…。」と危うく気持ちいいと言ってしまいそうになる星宮一花ちゃん。
「ダメですってばぁ…。」といいながら、マоコからはクチャクチャとヤらしい音をさせてきています。

「ああ、イっくぅ…イっちゃう…。ああ…イク…」ともう完全に教頭のチоポに感じています。
ピストンをやめるとビクビクと体を痙攣させてイっちゃったような動きを見せる星宮一花ちゃん。

「高嶺の花を生徒全員でオ力す」輪力ンレ●プされた新任女教師_星宮一花085_optimized
四つん這いでバック挿入されると更に声はメスのアエギ声そのものになり表情も女のソレに変わっていきます。
「そんな奥まで突かないでください…。」

「教頭先生…私…ダメ…おかしくなっちゃいそうです…。」
とうとう教頭のネチっこいSE×に墜とされた星宮一花ちゃん。
何度も体を痙攣させイカ誰てしまいます。

「高嶺の花を生徒全員でオ力す」輪力ンレ●プされた新任女教師_星宮一花048_optimized
いっぱいハメちゃおうという教頭に
「もう、十分ですよね…?」と望まぬSE×だとアピールする星宮一花ちゃん。
いやいや、もう遅いですよ、あんなに感じておいて。

「高嶺の花を生徒全員でオ力す」輪力ンレ●プされた新任女教師_星宮一花049_optimized
何度目かの絶頂の後、また、この恥ずかしいポーズで挿入される星宮一花ちゃん。
「やめて…教頭先生のオチоポ…すごくおっきい…。」
???星宮一花ちゃん、もう何が何だか分からないみたい。やめてと言いつつ、教頭のチоポが大きいというとは。

「高嶺の花を生徒全員でオ力す」輪力ンレ●プされた新任女教師_星宮一花050_optimized「高嶺の花を生徒全員でオ力す」輪力ンレ●プされた新任女教師_星宮一花051_optimized
「ああ!すごい、奥まで入って…。」
「お願い…お願いします…もう…。」
「お願いします、教頭せんせぇ…お願い…ああ!すごい…やめて…。」
星宮一花ちゃんもうなにがなんだか。
ワキの下を見せつけながら善がっています。
「ああ…すごい硬い…カチカチ…。」

「高嶺の花を生徒全員でオ力す」輪力ンレ●プされた新任女教師_星宮一花052_optimized
発射は星宮一花ちゃんの腹に。
ザ-メンがパンつにかからないようにズラす星宮一花ちゃん、意外と冷静?
思わず「すごい…。」と漏らします。

「高嶺の花を生徒全員でオ力す」輪力ンレ●プされた新任女教師_星宮一花053_optimized
ヤった感でまくりの星宮一花ちゃん。千クビが突起し、乳リンもプックリ気味です。

「高嶺の花を生徒全員でオ力す」輪力ンレ●プされた新任女教師_星宮一花054_optimized「高嶺の花を生徒全員でオ力す」輪力ンレ●プされた新任女教師_星宮一花055_optimized
行為後のなったり星宮一花ちゃんの姿を教頭が撮影。これでまた脅されますね。

「高嶺の花を生徒全員でオ力す」輪力ンレ●プされた新任女教師_星宮一花056_optimized「高嶺の花を生徒全員でオ力す」輪力ンレ●プされた新任女教師_星宮一花057_optimized
もう逃れられなくなった星宮一花ちゃん。やられ放題です。
しかし星宮一花ちゃんもまた学校でヤられる快感に溺れてしまっているようです。

「高嶺の花を生徒全員でオ力す」輪力ンレ●プされた新任女教師_星宮一花058_optimized「高嶺の花を生徒全員でオ力す」輪力ンレ●プされた新任女教師_星宮一花059_optimized
バイブを装着したまま授業させられ、耐えきれなくなった星宮一花ちゃんは自習にして教室を出ます。

「高嶺の花を生徒全員でオ力す」輪力ンレ●プされた新任女教師_星宮一花060_optimized「高嶺の花を生徒全員でオ力す」輪力ンレ●プされた新任女教師_星宮一花061_optimized
しかし、そこには教頭が。
教室から見える廊下でチоポを咥えさせられる星宮一花ちゃん。

「高嶺の花を生徒全員でオ力す」輪力ンレ●プされた新任女教師_星宮一花062_optimized
生徒が振り返れば見える位置でチоポを咥えている。星宮一花ちゃん、

「高嶺の花を生徒全員でオ力す」輪力ンレ●プされた新任女教師_星宮一花063_optimized「高嶺の花を生徒全員でオ力す」輪力ンレ●プされた新任女教師_星宮一花064_optimized
マоコに突っ込まれたバイブの快感と咥えた肉棒で興奮状態の星宮一花ちゃんは吐息を漏らしだします。
大量のヨダレを垂らしながらのフエラ。

「高嶺の花を生徒全員でオ力す」輪力ンレ●プされた新任女教師_星宮一花065_optimized「高嶺の花を生徒全員でオ力す」輪力ンレ●プされた新任女教師_星宮一花066_optimized
その問題は入試に出るぞ、出る、出る、と発射のタイミングをいうかのように唱えた後、星宮一花ちゃんの顔に発射。
星宮一花ちゃんのいいところは発射後すぐに目を開けてくれるところ。初弾だけ目をつぶったら滴り出るザ-メンを見つめてくれるオプション付き。
これ最高です。

「高嶺の花を生徒全員でオ力す」輪力ンレ●プされた新任女教師_星宮一花067_optimized「高嶺の花を生徒全員でオ力す」輪力ンレ●プされた新任女教師_星宮一花068_optimized
教頭が無言でお掃除フエラを要求すると、驚いた表情を見せますがすぐチоポを咥えてお掃除開始。

「高嶺の花を生徒全員でオ力す」輪力ンレ●プされた新任女教師_星宮一花069_optimized
星宮一花ちゃん、完全に教頭のいいなりです。

「高嶺の花を生徒全員でオ力す」輪力ンレ●プされた新任女教師_星宮一花070_optimized
ザ-メン処理させられた星宮一花ちゃんのマоコでバイブが悲しく音を立てて、このシーンは終了です。

「高嶺の花を生徒全員でオ力す」輪力ンレ●プされた新任女教師_星宮一花071_optimized
理事長を見かけた星宮一花ちゃん、一連の事態を報告しようとしますが生徒に呼び止められます。
最後のシーンはダイジェストで。

「高嶺の花を生徒全員でオ力す」輪力ンレ●プされた新任女教師_星宮一花072_optimized
教室で生徒から前のシーンでの授業中にバイブ突っ込んでいたことを指摘されてしまう星宮一花ちゃん。
当たり前ですがすっかりバレています。
そんなヤらしい女教師に求めてくる生徒たち。

「高嶺の花を生徒全員でオ力す」輪力ンレ●プされた新任女教師_星宮一花073_optimized
生徒たちの前で黒パンストを晒して電マでイっちゃう星宮一花ちゃん。

「高嶺の花を生徒全員でオ力す」輪力ンレ●プされた新任女教師_星宮一花074_optimized
もう自分の欲求に正直になった星宮一花ちゃん。生徒のチоポをスリスリ触っています。

「高嶺の花を生徒全員でオ力す」輪力ンレ●プされた新任女教師_星宮一花075_optimized
土下座スタイルで黒パンストの上から電マでマоコを刺激される星宮一花ちゃん。

「高嶺の花を生徒全員でオ力す」輪力ンレ●プされた新任女教師_星宮一花076_optimized
黒パンストを破られマоコにバイブが突っ込まれる星宮一花ちゃん。

「高嶺の花を生徒全員でオ力す」輪力ンレ●プされた新任女教師_星宮一花077_optimized
バイブで快感を得ながら生徒たちのチоポを慰める女教師、星宮一花ちゃん。

「高嶺の花を生徒全員でオ力す」輪力ンレ●プされた新任女教師_星宮一花078_optimized
クチだけではなくマоコも使われてしまう女教師、星宮一花ちゃん。

「高嶺の花を生徒全員でオ力す」輪力ンレ●プされた新任女教師_星宮一花079_optimized
黒パンストとパンつだけ着用で星宮一花ちゃんが生徒たちに奉仕するプレイに興奮です。

「高嶺の花を生徒全員でオ力す」輪力ンレ●プされた新任女教師_星宮一花080_optimized
先生の気持ちいい?って聞いているようなクリックリの目をしている星宮一花ちゃん。

「高嶺の花を生徒全員でオ力す」輪力ンレ●プされた新任女教師_星宮一花081_optimized
発射は星宮一花ちゃんの口元か…

「高嶺の花を生徒全員でオ力す」輪力ンレ●プされた新任女教師_星宮一花082_optimized
星宮一花ちゃんの黒パンストの桃へ。

「高嶺の花を生徒全員でオ力す」輪力ンレ●プされた新任女教師_星宮一花083_optimized
星宮一花ちゃんの黒パンストがこんなにヤらしい汁で汚されています。

「高嶺の花を生徒全員でオ力す」輪力ンレ●プされた新任女教師_星宮一花084_optimized
最後は初弾だけでなくしばらくしてから目を開けた星宮一花ちゃん。
それでも顔中ザ-メンで汚されていても目を開いてお掃除フエラしてくれます。

本作の見どころは3つ。
1.女教師、星宮一花ちゃんが頭で痛がっていても体は快感でチоポを求めてしまい、レоプされながらも善がる。
2.黒パンスト履いたままでヤられる星宮一花ちゃん。
3.発射されたザーメンを自分で浴びながらを目を開けて見ている星宮一花ちゃん。

1はとくに教頭とのレоプシーンが見どころ。
やめてといいながら教頭のチоポが大きいとかいってしまう星宮一花ちゃんの頭と体の乖離がいい。
2は黒パンストファンの方に訴求するのではないでしょうか。市丸も裸に黒パンスト+パンつという、いで立ちに反応します。
3は顔射後はザ-メンが目に入らないように目をつぶったままの女優さんが多い中、星宮一花ちゃんはまだ残りが亀頭から出ているで目を開けてみています。この流れはかなりいい。
他の星宮一花ちゃん出演作でも同様なのでしょうかね?ちょっと見てみたくなりました。

いつもなら最後の多くの生徒にマワされるシーンがヌキ所になるのですが、本作は教頭に星宮一花ちゃんがレоプされるシーンがヌキ所。
星宮一花ちゃんのカワイイ顔と本能でチоポが欲しくなっていく表情を楽しめます。
星宮一花ちゃん女教師役ハマリ役ですね。





「高嶺の花を生徒全員でオ力す」輪力ンレ●プされた新任女教師 星宮一花


ssni479pl.jpg


アイコンDVD
▲DVDで見る
アイコン動画
▲動画で見る



▼人気!星宮一花出演作品TOP10


▼最新の女教師作品TOP10




▼関連レビュー
【レビュー】生徒にレоプされNTR「女教師玩具化計画 明里つむぎ」

レビュー前編:生徒たちに体を使って性教育する高橋しょう子「女教師レ×プ輪力ン」MIDE-582

小倉奈々・「私の体はみんなのものです…好きにしてください…」ザ-メン処理に使われた「女教師狩り:マックスエー」