2ntブログ

【レビュー】根尾あかりが裏切られ、睨みながら…僕を助けてくれる幼なじみがいじめっこに犯●れているのを見て勃оした

レビュー:僕を助けてくれる幼なじみがいじめっこに犯●れているのを見て勃оした 根尾あかり

MIAA139僕を助けてくれる幼なじみがいじめっこに_根尾あかりtop_optimized

miae333ps.jpg
キャプレビュー

いじめられっ子の幼なじみ「まさる」をいつも助けてくれていた根尾あかりちゃん。
その根尾あかりちゃんがいじめっ子たちに目を付けられ、欲望の処理の道具にされてしまいます。
まさるに助けを求めますが、まさるは根尾あかりちゃんを助けるどころかいじめっ子たちに逆らうことなく根尾あかりちゃんをレоプまでしてしまいます。
まさるに淡い恋心を抱いていたと思われる根尾あかりちゃんもまさるに幻滅し、睨みつけ、憎悪の感情が芽生えるのでした。





根尾あかりの体チェック


MIAA139僕を助けてくれる幼なじみがいじめっこに_根尾あかり体チェック1_optimizedMIAA139僕を助けてくれる幼なじみがいじめっこに_根尾あかり体チェック2_optimized
MIAA139僕を助けてくれる幼なじみがいじめっこに_根尾あかり体チェック3_optimizedMIAA139僕を助けてくれる幼なじみがいじめっこに_根尾あかり体チェック4_optimized

【レビュー】根尾あかりが裏切られ、睨みながら…僕を助けてくれる幼なじみがいじめっこに犯●れているのを見て勃оした


MIAA139僕を助けてくれる幼なじみがいじめっこに_根尾あかり001_optimizedMIAA139僕を助けてくれる幼なじみがいじめっこに_根尾あかり002_optimized
苛められっコの幼なじみをいつも助けてくれる根尾あかりちゃん。
恐らくいじめられっ子の幼なじみのことが好きなのでしょうね。
しかし、いじめられっ子の幼なじみは自分の身の安全しか考えないダメ男でした…。
幼なじみをいじめないことと引き換えにしたのか、それとも力でオドされたのか、その辺、不明ですが、根尾あかりちゃんいじめっ子たちの前で服を脱いでいます。
そこへいじめられっ子の幼なじみも連れてこられて、根尾あかりちゃんは好きな男子の前で裸になります。

MIAA139僕を助けてくれる幼なじみがいじめっこに_根尾あかり003_optimized
助けを請う根尾あかりちゃんに、応えないいじめられっ子の幼なじみ。
根尾あかりちゃんはスマホで写真を撮られて、この日は解放されます。

MIAA139僕を助けてくれる幼なじみがいじめっこに_根尾あかり004_optimizedMIAA139僕を助けてくれる幼なじみがいじめっこに_根尾あかり005_optimized
裸なんか撮影されたら、それこそ、それをネタにオドされますよね。
根尾あかりちゃんも裸の画像をネットにバラまくと言われて抵抗しながらもフェラ奉仕させられてしまいます。
その様子は動画で撮影され、ますます逆らえなくなっていってしまいます。

普通の学園祭活をしていた根尾あかりちゃん。
もう普通の学園生活は送れません…悲しみに打ちひしがれています。

そのころ、根尾あかりちゃんを助けもしなかったいじめられっ子の幼なじみのスマホに根尾あかりちゃんのフェラs動画が送られてきます。

自分を助けてくれた根尾あかりちゃんのフェラ動画を見ながらオナ二ーするいじめられっ子の幼なじみ。
サイテーではありますが、幼なじみの女の子のフェラ動画を見たら興奮しないわけがありませんね。

この日までは根尾あかりちゃんの大事な穴は使われることなく最後の砦は守られていました。

…が。

MIAA139僕を助けてくれる幼なじみがいじめっこに_根尾あかり006_optimized
とうとう、いじめっ子たちも根尾あかりちゃんのフェラだけでは満足しなくなり、いじめられっ子の幼なじみのために大事にしていた大事な穴が無残に奪われます。

しかも、いじめられっ子の幼なじみの見ている前で。

MIAA139僕を助けてくれる幼なじみがいじめっこに_根尾あかり007_optimizedMIAA139僕を助けてくれる幼なじみがいじめっこに_根尾あかり008_optimized
抵抗し、何度もいじめられっ子の幼なじみに助けを求めた根尾あかりちゃんでしたが、自分の身が可愛く助けることをしなかったいじめられっ子の幼なじみ。

好きな男子…淡い恋心…くらいだったのかもしれませんが、行為を持っていた男子の前でマワされた根尾あかりちゃんの気持ちは察するに余りあります。

助けてももらえず、中出しまでされてしまった根尾あかりちゃん。

MIAA139僕を助けてくれる幼なじみがいじめっこに_根尾あかり009_optimized
「まさるくん…。」というのが精いっぱいの根尾あかりちゃん。
軽蔑とも悲しみともみえる表情が素晴らしい。
こんな目に遭った根尾あかりちゃんを見るいじめられっ子の幼なじみは、もっとヤられるところを見たいと思っていたのです。

MIAA139僕を助けてくれる幼なじみがいじめっこに_根尾あかり010_optimized
ここまで、助けてもくれないいじめられっ子の幼なじみを「まさるくんは悪くないよ。」「信じてるから。」とまで言ってくれる根尾あかりちゃんを、裏切るいじめられっ子の幼なじみ。

いじめられっ子の幼なじみはいじめっ子に言われて根尾あかりちゃんを誘い出したのです。
「まさるくん…ヒドイ。」
ようやく根尾あかりちゃんもいじめられっ子幼なじみのダメっぷりを理解したのですが、もう遅い。

「ウソだと言ってよ、まさるくん…。」と、それでも信じられない様子の根尾あかりちゃん。

MIAA139僕を助けてくれる幼なじみがいじめっこに_根尾あかり011_optimizedMIAA139僕を助けてくれる幼なじみがいじめっこに_根尾あかり012_optimized
夕暮れの教室で、マワされる根尾あかりちゃん。
さらに根尾あかりちゃんの心を踏みにじったのは、助けてあげていたいじめられっ子の幼なじみにヤられてしまうこと。
見るだけで良かったいじめられっ子の幼なじみでしたが、いじめっ子たちに無理やり2人は繋がります。
「どうよ?幼なじみの穴は?」と屈辱的な言葉を投げかけられ裏ひられた根尾あかりちゃん。
「サイテー!」
「まさるくん、そんな人だったの?サイテーよ!」
と詰ります。

MIAA139僕を助けてくれる幼なじみがいじめっこに_根尾あかり013_optimized
幼なじみの男子、好きだった男子、裏切った男子、自分を穢した男子…根尾あかりちゃんの頭の果でいじめられっ子の幼なじみに対する感情が様々巡っていることでしょう。

MIAA139僕を助けてくれる幼なじみがいじめっこに_根尾あかり014_optimizedMIAA139僕を助けてくれる幼なじみがいじめっこに_根尾あかり015_optimized
しかし、体をビクビクと痙攣させる根尾あかりちゃんをみて、いじめっ子たちは、「イった?イったよな?」と根尾あかりちゃんがイったことをネチネチと指摘します。
「そんなワケないでしょ。」と弁解しますが、教室に響く切ない声が感じていることを示しています。
人間が本能的にもっている反応で快感を得ているのは間違いありません。
リズミカルに揺れる根尾あかりちゃんの乳が切ない。

MIAA139僕を助けてくれる幼なじみがいじめっこに_根尾あかり016_optimized
好きだった男子とこんな形で結ばれた根尾あかりちゃん。
対面座位で抱き合った2人。
根尾あかりちゃんは幼なじみを睨み続けツバを吐きかけます。
そんな様子を見たいじめっ子たちは根尾あかりちゃんの頭を押さえつけて無理やりチューさせます。
こんな形でなければ根尾あかりちゃんにとっては幸せなチューになったはずが…。
今では穢わらしい行為でしかありません。

MIAA139僕を助けてくれる幼なじみがいじめっこに_根尾あかり017_optimizedMIAA139僕を助けてくれる幼なじみがいじめっこに_根尾あかり018_optimized
どんなに願ってもやめることのない幼なじみの行為に怒りと悲しみを込めた睨みを向ける根尾あかりちゃん。

中に出してやれといういじめっ子に
「なにいってるの?ふざけないで!」
とマジキレ。

MIAA139僕を助けてくれる幼なじみがいじめっこに_根尾あかり019_optimizedMIAA139僕を助けてくれる幼なじみがいじめっこに_根尾あかり020_optimized
もう快楽にしか興味のない幼なじみは無情の中出し。

「ホントに中に出したの?ヒドイよ…まさるくん。」
と打ちひしがれる根尾あかりちゃんを放置し逃げ去るいじめられっ子の幼なじみ。
サイテーです。

MIAA139僕を助けてくれる幼なじみがいじめっこに_根尾あかり021_optimizedMIAA139僕を助けてくれる幼なじみがいじめっこに_根尾あかり022_optimized
レоプされたのにナゼ、またいじめられっ子の部屋に来たのか?分かりませんが、またも襲われてしまう根尾あかりちゃん。
「あんたなんか助けなけきゃよかった!サイテーよ!人間の屑よ!この人でなし!」と詰りますが、幼なじみの三井には届きません。

MIAA139僕を助けてくれる幼なじみがいじめっこに_根尾あかり023_optimized
自分を助けることもなく、オナるだけの幼なじみに、もう何も期待しなくなった根尾あかりちゃん。
「クズよ!あんたたち、みんなクズよ!」といいますが、辞める者など一人もいません。
半泣きでフェラさせられ続ける根尾あかりちゃん。

MIAA139僕を助けてくれる幼なじみがいじめっこに_根尾あかり024_optimized
「もう…やめてぇ…これ以上しないでぇ…。」といった後、イってしまう根尾あかりちゃん。
これ以上しないでとは、感じてしまっている自分を知られたくなかったからかも。

MIAA139僕を助けてくれる幼なじみがいじめっこに_根尾あかり025_optimized
オナるだけの幼なじみに「何してんのよ!」「クズ!このクズ!」と睨みながら思いつく限りの悪態をつく根尾あかりちゃん。

MIAA139僕を助けてくれる幼なじみがいじめっこに_根尾あかり026_optimizedMIAA139僕を助けてくれる幼なじみがいじめっこに_根尾あかり027_optimized
「信じてたのに…。」

MIAA139僕を助けてくれる幼なじみがいじめっこに_根尾あかり028_optimized
届かなかった根尾あかりちゃんの声。
自分を穢した相手を睨むのが根尾あかりちゃんにできる唯一のこと…。

MIAA139僕を助けてくれる幼なじみがいじめっこに_根尾あかり029_optimizedMIAA139僕を助けてくれる幼なじみがいじめっこに_根尾あかり030_optimized
何度も中出しされる根尾あかりちゃん。

MIAA139僕を助けてくれる幼なじみがいじめっこに_根尾あかり031_optimized
「サイテー男!」と罵られる幼なじみ。
でもオナってるクズ男に
「何してんのよ!このクズ!」
と投げかける根尾あかりちゃん。

MIAA139僕を助けてくれる幼なじみがいじめっこに_根尾あかり032_optimizedMIAA139僕を助けてくれる幼なじみがいじめっこに_根尾あかり033_optimized
何度も中出しされてしまった根尾あかりちゃんの姿を見て、マン毛に射精するいじめられっ子の幼なじみ。

MIAA139僕を助けてくれる幼なじみがいじめっこに_根尾あかり034_optimized

「許さない…絶対許さない…。」といじめられっ子の幼なじみを睨む根尾あかりちゃんの悲しい姿で終了です。

根尾あかりちゃんが何度も裏切られながらも健気に信じた相手にレоプまでされる惨劇。
睨むつけ、つばを吐きかける根尾あかりちゃん。
罵る言葉のレパートリーが少ないのが惜しいですが、最後まで善がることなく抵抗し続けてくれています。
なかなかのヤられっぷりで興奮します。




【レビュー】僕を助けてくれる幼なじみがいじめっこに犯●れているのを見て勃оした 根尾あかり


miaa00139pl.jpg

アイコンDVD
▲DVDで見る
アイコン動画
▲動画で見る



▼人気!根尾あかり出演作品TOP10


▼最新!幼なじみ作品TOP10



▼関連レビュー
レビュー:ツンデレっ娘にゲリラ中出し! 原田明絵 : SODクリエイト

神宮寺ナオ出演レビュー:はじめて彼女ができたので幼なじみとSE×や中出しの練習をする事にした

レビュー:唯川千尋出演「お金の為だと割り切って友達だけどSE×して下さい!! ジェイK編: プレステージ 」