2ntブログ

レビュー:高梨ゆあが鼻毛まで抜かれイラマで涙…「私刑」

レビュー:私刑 高梨ゆあ

私刑 高梨ゆあtop

神楽アイネ
キャプレビュー

高梨ゆあちゃんはSNSで知り合った女о学生で、体で遊ぶお金を稼いでいる様子。
本作主人公の男はそんな女о学生に制裁を加えるという欺瞞に満ちた欲求を欲望とともに高梨ゆあちゃんにぶつけます。
ネチネチと苛められる高梨ゆあちゃん。鼻毛まで抜かれるのはマニアックですね。
喉奥を責められ涙を流し、もちろん体を許すつもり出来てはいたでしょうが、望まない形でのSE×に嫌々応じています。

高梨ゆあの体チェック


私刑 高梨ゆあ体チェック1私刑 高梨ゆあ体チェック2
私刑 高梨ゆあ体チェック3私刑 高梨ゆあ体チェック4


レビュー:私刑 高梨ゆあ


私刑 高梨ゆあ001私刑 高梨ゆあ002
SNSで知り合った、高梨ゆあちゃんをターゲットに「女о学生に制裁をぶつける利己主義男の極私的お仕置き」とのサブタイトルのとおり、力ネで体を許す女о学生に欲望をぶつけることで制裁を加えているという欺瞞に満ちた主人公の男。
高梨ゆあちゃんは嫌々ながらも男の言いなりになっています。
楽しく笑顔で友達と遊んでいる高梨ゆあちゃんの映像がところどころに挿入され、陰鬱な現状との対比で悲壮感が増しています。

私刑 高梨ゆあ003私刑 高梨ゆあ004
鼻や耳をほじられるマニアックなプレイに嫌悪感を示す高梨ゆあちゃん。
鼻の穴に接写され、鼻毛や鼻垢がアップで見られてしまいます。
鼻毛を抜かれ痛がる高梨ゆあちゃん。かなりマニアックなプレイです。

私刑 高梨ゆあ005
自分の垢を見せつける男を睨むような…縋るような眼差しを向ける高梨ゆあちゃん。

私刑 高梨ゆあ006私刑 高梨ゆあ007
体を許すつもりできているでしょうが、欺瞞に満ちた男との望まないSE×を前に裸を晒すのも嫌々です。

私刑 高梨ゆあ008
高梨ゆあちゃんのワキの下もチェック。
やや剃り跡が見える程度でキレイなワキの下をしています。

私刑 高梨ゆあ009私刑 高梨ゆあ010
反対側のワキの下もキレイです。

私刑 高梨ゆあ011私刑 高梨ゆあ012
高梨ゆあちゃんのマоコも内壁までチェック。
ブラパン無しで制服だけ着せられます。

私刑 高梨ゆあ013私刑 高梨ゆあ014
喉奥に指を入れられ咽る高梨ゆあちゃん。
苦しくて涙を流します。

私刑 高梨ゆあ015
泣きながらチоポをしゃぶらされ、喉奥を突かれるイラマ。

私刑 高梨ゆあ016私刑 高梨ゆあ017
足で高梨ゆあちゃんの頭をホールドしてのイラマ。
自分で尻肉を広げてチоポを受け入れる高梨ゆあちゃん。

私刑 高梨ゆあ018私刑 高梨ゆあ019
轡状態でバックでヤられる高梨ゆあちゃん。
首を掴まれ乱暴にオ力されます。

私刑 高梨ゆあ020私刑 高梨ゆあ021
さんざん乱暴に扱われた後、クチに発射。
1階では収まらず更にバックでオ力される高梨ゆあちゃん。

私刑 高梨ゆあ022私刑 高梨ゆあ023
体を使って得たお金で友達と楽しくプリクラを楽しんでいる高梨ゆあちゃん。
動画の中の高梨ゆあちゃんはとても楽しそうですが、現実は、こんな淫惨な姿。
この陽と陰の対比が効果的です。

私刑 高梨ゆあ024
楽しかったプリクラを体に張り付けられての喉奥責め。

私刑 高梨ゆあ025私刑 高梨ゆあ026
鼻にこよりを突っ込まれたり、マоコをオモチャで責められる高梨ゆあちゃん。

私刑 高梨ゆあ027私刑 高梨ゆあ028
いつもの気持ちいいSE×でお金がもらえるプレイではなく、酷い扱いにバスルームで落ち込んでいる高梨ゆあちゃん。

私刑 高梨ゆあ029私刑 高梨ゆあ030
体を洗われながら弄ばれる高梨ゆあちゃん。
少し感じています。

私刑 高梨ゆあ031私刑 高梨ゆあ032
バスルームでも体を求められバックでオ力される高梨ゆあちゃん。

刺激的なタイトルの本作ですが、酷い仕打ちではありますが、タイトルほどひどく扱われてはいない高梨ゆあちゃん。
ガツーンと苛めるではなくネチネチと責める感じです。
本作の見どころは、体で稼いだお金で友達と楽しそうに遊ぶ高梨ゆあちゃんの笑顔と、勝手な正義感と要望をぶつけられオ力される高梨ゆあちゃんの対比。これにつきますね。
鼻毛まで映され、抜かれるのは屈辱的で興奮しますね。
そして高梨ゆあちゃんの泣き顔も見られるのはS心をくすぐります。
惜しいのは高梨ゆあちゃんのFサイズ乳があまり活躍できていない所。
それでもふてくされた高梨ゆあちゃんの表情と楽しそうな動画の中の高梨ゆあちゃんのギャップで楽しめます。
このシチュエーションが楽しめる方には興奮の1本です。





レビュー:私刑 高梨ゆあ


2dfe00033pl.jpg


アイコンDVD
▲DVDで見る
アイコン動画
▲動画で見る



▼最新!高梨ゆあ出演作品TOP10


▼最新!中出し作品TOP10



▼関連レビュー
【レビュー】西田カリナが半年間剃ることが出来なかったワキ毛ド隷BDSM 嫁の連れ子を孕むまで中出し力ン禁 WANZ-809

レビュー:天使もえが女生徒、アイドル、妹、OL、メイド姿で睨みながら奉仕…軽蔑のまなざしでパンチラしてもらいたい。

半外半中レビュー:BDSM ハード人体固定×肉便器中出し 涼海みさ : ムーディーズ




関連記事