2ntブログ

【レビュー】浮気がバレた咲乃小春の表情が素晴らしい!「妻の残業NTR わたし、旦那に嘘をついて残業しています…。 」

咲乃小春
キャプレビュー

半年前から上司である部長と社内でSE×していた咲乃小春ちゃん。
部長も咲乃小春ちゃんも既婚者で、浮気していることになります。
夫には残業と嘘をついての裏切り。夫との交尾では欲求不満だったようで優しくしてくれた部長に求められるままズルズルと関係が続いています。
そんな咲乃小春ちゃんを知るはずもなく優しくしてくれる夫に罪悪感がつのり部長に別れを申し出たのですが…。


咲乃小春の体チェック


妻の残業NTRわたし、旦那に嘘をついて残業しています…。咲乃小春_体チェック1_optimized妻の残業NTRわたし、旦那に嘘をついて残業しています…。咲乃小春_体チェック2_optimized
妻の残業NTRわたし、旦那に嘘をついて残業しています…。咲乃小春_体チェック3_optimized妻の残業NTRわたし、旦那に嘘をついて残業しています…。咲乃小春_体チェック4_optimized
身長153cm 83(C)/57/84cmというスレンダーながら形のいい乳を持つ咲乃小春ちゃん。

レビュー:妻の残業NTR わたし、旦那に嘘をついて残業しています…。 咲乃小春


妻の残業NTRわたし、旦那に嘘をついて残業しています…。咲乃小春_01_optimized妻の残業NTRわたし、旦那に嘘をついて残業しています…。咲乃小春_02_optimized
妻の残業NTRわたし、旦那に嘘をついて残業しています…。咲乃小春_03_optimized
優しい夫を心から愛している咲乃小春ちゃん。
いつも残業になる咲乃小春ちゃんを気遣って優しい言葉をかけてくれます。

しかし、その残業は夫を裏切るものでした。

すでに半年前から始まった上司である部長との関係。
このままではいけないと思いながらも強引な部長を断れずにズルズルと関係を続けています。

だれもいない社内で、さっきまで皆がまじめに仕事をしていた空間に響き渡る咲乃小春ちゃんの善がり声。
パンち半脱ぎでイラマさせられ、自分のデスクの上で手マンされると乳首をビンビンに突起させ「気持ちいいぃぃぃ!」と悦んでいます。

部長のオチоチン入れてください。
と何度も社内で言わされ旦那の以外を求める咲乃小春ちゃん。

望み通り挿入されると大きな声で悦びの声を上げてしまいます。
すでに旦那のことなど忘れてしまっていることでしょう。


妻の残業NTRわたし、旦那に嘘をついて残業しています…。咲乃小春_04_optimized
妻の残業NTRわたし、旦那に嘘をついて残業しています…。咲乃小春_06_optimized妻の残業NTRわたし、旦那に嘘をついて残業しています…。咲乃小春_07_optimized
中に出すぞと言われ、
「中だけは…中だけはダメ…。」と半べそで訴えますが、部長は構わず咲乃小春ちゃんに中出し。
旦那以外の男の精子がバックで注がれてしまいます。

「どうして?…中に…。」
と部長に問いかける咲乃小春ちゃんですが、部長は(中出し)好きだろ?と言い放ち立ち去ります。

まさに咲乃小春ちゃんの穴にしか興味のない所業です。


シーン2:半年前の回想シーン


妻の残業NTRわたし、旦那に嘘をついて残業しています…。咲乃小春_08_optimized妻の残業NTRわたし、旦那に嘘をついて残業しています…。咲乃小春_09_optimized
妻の残業NTRわたし、旦那に嘘をついて残業しています…。咲乃小春_10_optimized
シーン2は半年前の回想シーン。旦那の休職や会社で大きな仕事を任されていたプレッシャーで弱っていた咲乃小春ちゃんに優しくしてくれた部長の求めるまま、受け入れてしまった咲乃小春ちゃん。
チューを簡単に受け入れると、ブラウスをはだけさせられ、ブラが露わに。
「誰か来たら…。」
と行為自体は受け入れる咲乃小春ちゃん。

マоコを刺激され、咲乃小春ちゃんは旦那にしか見せることの許されないハズの幸せそうな表情をしてしまっています。
部長がファоポを差し出すと潤んだ瞳で、ためらうことなくしゃぶりつく咲乃小春ちゃん。

もう部長とシたい!という気持ちしか見えません。

テーブルに手をつかせて後ろ向きにさせられると、
「部長…それは…。」
と初めて旦那を裏切ることへの躊躇をみせた咲乃小春ちゃん。

ですが、部長に黙ってろ。と言われると、抵抗することなく旦那以外のチоポを受け入れます。
無防備な人妻の尻を見ながらの挿入。
旦那が妻を寝取られた瞬間です。

恍惚の表情を見せる咲乃小春ちゃん。
部長との行為で満たされ、何度もイっています。

最後は太ももに発射される咲乃小春ちゃん。


シーン3:就業時間中にも呼び出され部長の欲望を処理


妻の残業NTRわたし、旦那に嘘をついて残業しています…。咲乃小春_11_optimized妻の残業NTRわたし、旦那に嘘をついて残業しています…。咲乃小春_12_optimized
妻の残業NTRわたし、旦那に嘘をついて残業しています…。咲乃小春_13_optimized
残業だけでなく皆のいる就業時間にも部長室に呼び出され、部長の欲求を彫させられる咲乃小春ちゃん。
「部長…誰かきたら…。」
興奮するのか?
「そんな…。」

部長の言いつけでノ-パンにパンスト姿で出社していた咲乃小春ちゃん。
全部脱げ、と言われて濃いピンクのヤらしいブラとノ-パンパンスト姿になります。

部長とこういうことがあるから付けてきていたであろうヤらしいピンクのブラ。

興奮してるんだろ?と見透かす部長に
「そんなこと…。」と言葉を濁す咲乃小春ちゃん。
マоコが糸を引くほど濡れていることを部長に指摘されて唇を噛み何も言えません。

声を我慢する咲乃小春ちゃんを責め続ける部長。

素肌にパンストで丸見えの咲乃小春ちゃんのマоコを弄られ、思わず、
「そこ…。」
と言ってしまう咲乃小春ちゃん。

四つん這いで尻を突き出したポーズで黒パンストを引きちぎられる咲乃小春ちゃん。
尻の部分だけ破られたパンストでマоコを舐められます。

就業時間中なのに大きな声で、気持ちいい、気持ちいいです!と善がってしまいます。
絶対社内にバレていますね。

手マンでお漏らしさせられ、そのまま正常位でつながる2人。


妻の残業NTRわたし、旦那に嘘をついて残業しています…。咲乃小春_14_optimized
妻の残業NTRわたし、旦那に嘘をついて残業しています…。咲乃小春_15_optimized妻の残業NTRわたし、旦那に嘘をついて残業しています…。咲乃小春_16_optimized
そして中出し。
乳首がビンビンのまま、トローリ精子を垂れ流します。
しおらしくしてても本性は隠せないな、スоベな女だ…と部長に吐き捨てられた咲乃小春ちゃん。

自分でも分かっているのでしょう。
反論もしませんし、悔しそうでもありません。
それより気持ち良かったと満足そうにすら見えます。


行為後帰って旦那の相手をしてやれと言われた咲乃小春ちゃん。
ノ-パンで引きちぎられたパンストのまま帰宅していました。

破れたパンストを見て部長との行為を思い出しているであろう咲乃小春ちゃん。
同時に夫への罪悪感も家に帰ったことで強くなっているに違いありません。

その夫に呼ばれて慌てて破れたパンストを脱いでバスタオルを巻きます。
こういった行為後の心情もちゃんと収録されているのは良いですね。

そんな咲乃小春ちゃんにチューしてきた夫。
この時の咲乃小春ちゃんの表情は注目です。
笑顔になり切れない微妙な表情が夫への罪悪感を見せています。


シーン4:別れを告げるもフェラ奉仕


妻の残業NTRわたし、旦那に嘘をついて残業しています…。咲乃小春_17_optimized妻の残業NTRわたし、旦那に嘘をついて残業しています…。咲乃小春_18_optimized
部長との関係を終わらせたいと申し出る咲乃小春ちゃん。
別れる気のない部長はいつも通り、欲望の処理に咲乃小春ちゃんを使います。
別れ話をされて怒ったのか、挿入をせず、フ工ラ奉仕だけさせて、ロ内発射でヤリ捨てます。


シーン5:流されるまま快楽溺れた咲乃小春に天罰が


妻の残業NTRわたし、旦那に嘘をついて残業しています…。咲乃小春_19_optimized
妻の残業NTRわたし、旦那に嘘をついて残業しています…。咲乃小春_20_optimized妻の残業NTRわたし、旦那に嘘をついて残業しています…。咲乃小春_21_optimized
部長に別れたいですと再度申し出た咲乃小春ちゃん、旦那のSE×では欲求不満で部長のチоポなしで満足できないだろ?と見透かされ、言い返せませんでした。
ここが最後のチャンスだったのですが、結局快楽に流され、部長を受け入れてしまいます。

こんなことされたかったんだろ?という部長に
「そんなこと…。」と否定しようとはしますが、決して嫌がりません。

体が快楽を覚えてしまっていて断ることがないのでしょう。
「部長のオチφチン欲しいです。」とはっきり自分から求めてしまいます。

潤んだ瞳で笑みを浮かべ、部長のパンツを脱がす咲乃小春ちゃん。
これから得られる快感を前に嬉しさでいっぱいです。
夫の事も会社だとうことも忘れ、部長のをしゃぶります。


妻の残業NTRわたし、旦那に嘘をついて残業しています…。咲乃小春_22_optimized
妻の残業NTRわたし、旦那に嘘をついて残業しています…。咲乃小春_23_optimized妻の残業NTRわたし、旦那に嘘をついて残業しています…。咲乃小春_24_optimized
立て膝で無防備に尻を晒したまま頭を押さえつけられイラマ。
スоベ女が…と部長に罵られても、言いなりに、後ろを向いてデスクに手をつき、尻を突き出して挿入を求めるポーズをとる咲乃小春ちゃん。
「オチφチンください。」「オマоコに…。」
しっかりとした口調で部長のチоポを求めます。

さまざまな体位で楽しむ2人。

部長に跨りC乳を揺らしながら自分でチоポをマоコに導く咲乃小春ちゃん。
騎乗位で腰を振って、
「部長の気持ちいいです。」
と快楽で頭がいっぱい。

獣のように腰を振る咲乃小春ちゃん。

2人が、ちょうど寝バックで楽しんでいる時でした。
朝五時になっても残業から帰ってきていない妻のために弁当を作って会社に届けに来た夫が、部長と交わる妻、咲乃小春ちゃんを発見するのは。

自分以外の男のチоポで獣のようにア工ぐ咲乃小春ちゃんの姿に、弁当を落とす夫。

その音で気が付いた咲乃小春ちゃん。
「どうして…。」
「違う…違うのあなた。」
「誤解…誤解なのあなた。」

この状況でこの言葉が信じられると思うのかよ!と立ち去る夫。

妻の残業NTRわたし、旦那に嘘をついて残業しています…。咲乃小春_25_optimized
「待って!ねぇ待ってよ!」と追いすがろうとする咲乃小春ちゃん。
「いかないで、ねぇ!あなた!」
「イヤ…」


妻の残業NTRわたし、旦那に嘘をついて残業しています…。咲乃小春_26_optimized
しかし、部長は咲乃小春ちゃんの腰をしっかりつかみ再挿入。
お前は俺のものだと腰を振りだします。

こんな状況でもマоコの刺激で
「あ、イク!」
と夫より快楽をせ薗託してしまった咲乃小春ちゃん。
役柄ではありますが、とんでもない女です。


妻の残業NTRわたし、旦那に嘘をついて残業しています…。咲乃小春_27_optimized妻の残業NTRわたし、旦那に嘘をついて残業しています…。咲乃小春_28_optimized
妻の残業NTRわたし、旦那に嘘をついて残業しています…。咲乃小春_29_optimized
「イクイクイク!」と悦びの声を上げて交尾を続けます。
最後は中出し。
部長が咲乃小春ちゃんを自分のものだと分からせるマーキングのようにしっかり刻み込んだ印。
「あなた…ごめんなさい…。」と詫びた咲乃小春ちゃんでしたが、その後どうなったか?は本編でご確認ください。


いやぁ設定とはいえ、悪い女です。
好きなのは夫であっても体は部長を求めてしまう、心と体は別で本能に流されてしまう意志の弱い咲乃小春ちゃん。
最後のチャンスも自分から捨ててしまい、夫にバレたあの表情は素晴らしい。
咲乃小春ちゃんいい表情してます。

しかもその後も行為をやめることなく最後までやっているあたり、設定とはいえ悪い女だと言わざるを得ません。
そこが本作の見どころとなているのは間違いないですね。

夫にバレて終了という作品が多いですが、バレてその場を去る夫を追わずに性懲りもなく行為を続け、イクイク!と悦んでしまっている…ここが本編で注目のご覧いただきたいポイントです。

気持ちが満たされ、生涯一緒にいたいのは、夫だったのでしょうが…。
種を保存しようとする本能は理屈ではないってことですね。

そうそう、咲乃小春ちゃんの裸のポニーテール姿も見どころです。



レビュー:妻の残業NTR わたし、旦那に嘘をついて残業しています…。 咲乃小春


meyd553pl.jpg

アイコンDVD
▲DVDで見る
アイコン動画
▲動画で見る



▼最新!咲乃小春出演作品TOP10

▼最新!ネトラレNTR作品TOP10



▼関連レビュー
【レビュー】黒崎みかが睨みつけながらもヤられてしまい…NTR「今、失踪した愛しい婚約者のレоプ映像がDVDで送りつけられて来た…」

【レビュー】人妻深田えいみが旦那が喫煙している5分の間義父に時短中出しされて毎日10発孕ませられています…。

【レビュー】深夜勤務NTR~バイト先のゲス店長に深夜から朝までハメられ続けた一部始終~ 美谷朱里