2ntブログ

【レビュー】深夜勤務NTR~バイト先のゲス店長に深夜から朝までハメられ続けた一部始終~ 美谷朱里

深夜勤務NTR~バイト先のゲス店長に深夜から朝までハメられ続けた一部始終~ 美谷朱里

美谷朱里_深夜勤務NTR_top


深夜勤務NTR~バイト先のゲス店長に深夜から朝までハメられ続けた一部始終~ 美谷朱里
キャプレビュー

美谷朱里ちゃんがバイト先のコンビニでゲス店長にレоプされてしまいます。
その際撮影された映像をネタに体を要求されます。
度重なる要求に応えるうち、彼氏にはない乱暴な扱いがドMな本能が開花させ、彼氏がいるのに自分からゲス店長に股を開き求めてしまいます。
不審に思った彼氏がバイト先で見たものは、自分の彼女がNTRされる現場でした。



美谷朱里の体チェック


美谷朱里_深夜勤務NTR_体チェック1美谷朱里_深夜勤務NTR_体チェック2
美谷朱里_深夜勤務NTR_体チェック3美谷朱里_深夜勤務NTR_体チェック4

画像付きレビュー:深夜勤務NTR~バイト先のゲス店長に深夜から朝までハメられ続けた一部始終~ 美谷朱里


美谷朱里_深夜勤務NTR_001美谷朱里_深夜勤務NTR_002
深夜コンビニバイトに精を出す美谷朱里ちゃん。
彼氏ともラブラブで、充実した日々でした。この日までは…。
前から美谷朱里ちゃんを狙っていたゲス店長に襲われてしまいます。

美谷朱里_深夜勤務NTR_003美谷朱里_深夜勤務NTR_004
必至に抵抗する美谷朱里ちゃん。美谷朱里ちゃんなかなか演技が上手です。
切迫した状況が伝わります。何とかゲス店長を初期に戻そうとしますが、パンツを下ろされ挿入されてしまいます。
「店長!入ってる!」力づくで押さえつけられ無理やり挿入された美谷朱里ちゃん。

美谷朱里_深夜勤務NTR_005美谷朱里_深夜勤務NTR_006
下半身だけ脱がされた屈辱的なレоプ。
彼氏のものだった美谷朱里ちゃんの穴はバイト先のゲス店長にNTRされます。
美谷朱里ちゃんの下半身、パンツとズボンを半脱ぎでヤられる様子は堪りません。

美谷朱里_深夜勤務NTR_007
挿入されてからもずっと抵抗を続けていた美谷朱里ちゃん。
美谷朱里ちゃんの膣内で果てるゲス店長。

ノースキンでの膣内射精で中出しされてしまったことに気が付いた美谷朱里ちゃん。
「え?!ちょっと!離れて!離れて!お願い!」と暴れますが、ゲス店長に押さえつけられ屈服させられます。

美谷朱里_深夜勤務NTR_008美谷朱里_深夜勤務NTR_009
ゲス店長にバックヤードも防犯カメラが撮影していたことをネタに2人だけの秘密にするように言われます。
しかもバイトにもキチンと来るように言われます。

彼氏からの電話が空しくバックヤードに響きます。

美谷朱里_深夜勤務NTR_010美谷朱里_深夜勤務NTR_011
汚れてしまった体を洗い流す美谷朱里ちゃん。
キチンとバイトに来た美谷朱里ちゃん。映像をネタに今日も溜まっているからとゲス店長に迫られます。

美谷朱里_深夜勤務NTR_012美谷朱里_深夜勤務NTR_013
ゲス店長に無理やりコカンに手を持って行かれる美谷朱里ちゃん。
抵抗しますが、場所を変え、チューされます。

美谷朱里_深夜勤務NTR_014美谷朱里_深夜勤務NTR_015
この間はゲス店長が見ることもなかった美谷朱里ちゃんの乳が今日はじっくり見られてしまいます。

美谷朱里_深夜勤務NTR_016美谷朱里_深夜勤務NTR_017
美谷朱里ちゃんの穴具合も今日はじっくり観察するゲス店長。
手マンでお漏らししてしまう美谷朱里ちゃんは「チガウチガウ…。」とつぶやきますがゲス店長はニヤニヤ。

美谷朱里_深夜勤務NTR_018美谷朱里_深夜勤務NTR_019
フェラを求められた美谷朱里ちゃん。
目の前に出されたゲス店長のチоポ。美谷朱里ちゃんもゲス店長のを見るのは今日が初めてです。
全然嬉しくはない様子ですが。

美谷朱里_深夜勤務NTR_020美谷朱里_深夜勤務NTR_021
映像をネタにされているので、かなり悩んだ挙句、嫌々ながらゲス店長のチоポに奉仕します。

美谷朱里_深夜勤務NTR_022
ゲス店長にブラに中に手を入れられ乳を弄られながらの正座フェラ。
乳を揉まれるとイヤイヤしますが、頑張ってフェラを続けています。

美谷朱里_深夜勤務NTR_023美谷朱里_深夜勤務NTR_024
優しい彼氏にはさせられることのなかったであろうイラマ。
喉奥にヘス店長のチоポを差し込まれ噎せ返る美谷朱里ちゃん。

美谷朱里_深夜勤務NTR_025
瞳を潤ませる美谷朱里ちゃん。

美谷朱里_深夜勤務NTR_026美谷朱里_深夜勤務NTR_027
何度もイラマさせられ、クチから糸を引く美谷朱里ちゃんのエヅキ汁。

美谷朱里_深夜勤務NTR_028
こんなに長くねっとりと伸びた美谷朱里ちゃんのエヅキ汁。

美谷朱里_深夜勤務NTR_029美谷朱里_深夜勤務NTR_030
下半身丸出しでのイラマ。

美谷朱里_深夜勤務NTR_031
タマ裏からスジまで舐めさせられる美谷朱里ちゃん。暗い部屋に美谷朱里ちゃんのヤらしい吐息だけが響いています。

美谷朱里_深夜勤務NTR_032美谷朱里_深夜勤務NTR_033
いよいよゲス店長も我慢できなくなり、美谷朱里ちゃんにバックで挿入。
「イヤ…。」と一言言っただけで入れられてしまう美谷朱里ちゃん。

美谷朱里_深夜勤務NTR_034美谷朱里_深夜勤務NTR_035
何度かゲス店長にイカされてしまう美谷朱里ちゃん。
ずっとナマでさせられている美谷朱里ちゃん。
「せめてゴムつけてください…。」とかいうと更に悲壮感が増して興奮したと思います。

何回かイかされた美谷朱里ちゃん。最後はまたも中出しです。


美谷朱里_深夜勤務NTR_036美谷朱里_深夜勤務NTR_037
少し赤く腫れた美谷朱里ちゃんのマоコからザーメンが垂れ流れます。
今回は余裕があるのでゲス店長がお掃除フェラまでさせます。

美谷朱里_深夜勤務NTR_038美谷朱里_深夜勤務NTR_039
これからは俺が呼んだらすぐ来るんだぞ。
と、このときから美谷朱里ちゃんの中で何かが壊れた感じがしたとナレーション。

美谷朱里_深夜勤務NTR_040
それからは客のいる店内からスグのバックヤードでもゲス店長に求められたり…

美谷朱里_深夜勤務NTR_041美谷朱里_深夜勤務NTR_042
便所で美谷朱里ちゃんがポニーテールを掴まれイラマ奉仕。
しかし開いた股から見えるパンツにはシミが…。

美谷朱里_深夜勤務NTR_043
ゲス店長の前では、睨みつけて望んでいない風を装っても…

イヤなのに、求めてしまっている美谷朱里ちゃん。
自身もそれに気が付いていました。

喉奥に射精されたゲス店長のザーメンもゴクゴクと飲み干す美谷朱里ちゃん。
実際には飲んでいないと思うのですが、いい飲みっぷり。
美谷朱里ちゃんの心境の変化を表していていいですね。

美谷朱里_深夜勤務NTR_044美谷朱里_深夜勤務NTR_045
自分の気持ちに気が付いた美谷朱里ちゃん。
彼氏の誘いを断ってウソをつきバイトのゲス店長のもとへ。

「忘れられないんです…。」
「私を抱いてください…。」
とゲス店長に言ってしまいます。

好き…ではなく体を求めた美谷朱里ちゃん。
好きなのは彼氏ですが、体はドSな仕打ちをするゲス店長を求めています。

そんな自分を許せなかったはずの美谷朱里ちゃん。
もう自分にうそをつくのをやめ、欲するまま本能に身を任せます。

美谷朱里_深夜勤務NTR_046美谷朱里_深夜勤務NTR_047
情熱的な真っ赤な下着を着けてきた美谷朱里ちゃん。
女は欲求の時は赤い着衣。昔から相場が決まっています。

外から見えてしまうかもしれないlコンビニ店内で裸になる美谷朱里ちゃん。
こういった行為も美谷朱里ちゃんを興奮させゲス店長を求めてしまう要因となっています。


美谷朱里_深夜勤務NTR_048
自分からゲス店長の前に晒した一糸まとわぬカラダ。

美谷朱里_深夜勤務NTR_049美谷朱里_深夜勤務NTR_050
コンビニのレジで男と女になるゲス店長とコンビニ店員美谷朱里ちゃん。
ただの主従関係ではなく体とも繋がった主従関係です。

美谷朱里_深夜勤務NTR_051美谷朱里_深夜勤務NTR_052
マоコからシリの穴までじっくり観察され、クン二される美谷朱里ちゃん。

美谷朱里_深夜勤務NTR_053
美谷朱里ちゃんいい体してますね。とくに尻がいい。

美谷朱里_深夜勤務NTR_054美谷朱里_深夜勤務NTR_055
何度もチューを交わし、チоポを求める美谷朱里ちゃん。
ぽろんと出されたゲス店長のチоポに目線はくぎ付けになってしまします。

美谷朱里_深夜勤務NTR_056美谷朱里_深夜勤務NTR_057
いつも仕事をしているレジ裏で尻を丸出しでフェラ奉仕する美谷朱里ちゃん。

美谷朱里_深夜勤務NTR_058
彼氏がこんなの見たら、どう思うかなぁ?と美谷朱里ちゃんに投げかけるゲス店長。
本能のままにフェラしていた美谷朱里ちゃん、ハっと我に返り、愛する彼氏を裏切ってゲス店長とのNTR状態の自分を再認識。

美谷朱里_深夜勤務NTR_059美谷朱里_深夜勤務NTR_060
一瞬戸惑いの表情を見せ、フェラを辞めた美谷朱里ちゃんでしたが、ゲス店長を見上げたその目は意を決した様子がみえます。
この辺の演技、美谷朱里ちゃんとても上手でいい。

美谷朱里_深夜勤務NTR_061美谷朱里_深夜勤務NTR_062
時を同じくして美谷朱里ちゃんを不審に思った彼氏がコンビニに到着、ゲス店長にフェラする美谷朱里ちゃんを見つけてしまいます。
ここでNTRされたことに気が付く彼氏。

美谷朱里_深夜勤務NTR_063
「入れたいです…。」と自分から願い出る美谷朱里ちゃん。

美谷朱里_深夜勤務NTR_064美谷朱里_深夜勤務NTR_065
自分で広げて見せるように言われた美谷朱里ちゃん。

美谷朱里_深夜勤務NTR_066
いいなりに自分で穴を広げて見せ、「ください…。」とおねだりしてしまいます。

美谷朱里_深夜勤務NTR_067美谷朱里_深夜勤務NTR_068
「店長…キモチイイ…。」と美谷朱里ちゃんは自分をレоプしたゲス店長に悦んで体を許しています。

美谷朱里_深夜勤務NTR_069美谷朱里_深夜勤務NTR_070
何度もチューを交わし、イカされる美谷朱里ちゃん。
その様子を彼氏はずっと見ています。

美谷朱里_深夜勤務NTR_071美谷朱里_深夜勤務NTR_072
ゲス店長が美谷朱里ちゃんを大事になんか思っていないことは、毎回ノースキンの生挿入での中出しで分かり切っています。
ゲス店長にしてみれば美谷朱里ちゃんは都合のいいザーメン処理の道具。

美谷朱里_深夜勤務NTR_073
そんなゲス店長に美谷朱里ちゃんは自分からゲス店長の家に行きたいといい、もっとしてほしいと願います。
店長の家での交尾シーンはダイジェストで。

美谷朱里_深夜勤務NTR_074
愛し合うようにチューを繰り返し、求めあうゲス店長と美谷朱里ちゃん。

美谷朱里_深夜勤務NTR_075
動物のように求めあって…

美谷朱里_深夜勤務NTR_076
チューを繰り返すゲス店長と美谷朱里ちゃん。

美谷朱里_深夜勤務NTR_078
交尾中に彼氏が電話してきて、ゲス店長が美谷朱里ちゃんに電話に出させます。
吐息交じりにバイト中だと嘘をつく美谷朱里ちゃん。
このシーンいいですねぇ彼氏にNTR中に電話。

美谷朱里_深夜勤務NTR_079
自分で一生懸命腰を振る美谷朱里ちゃん。

美谷朱里_深夜勤務NTR_080
彼氏はどうしたのか?は本編でご確認ください。


ちょっと心情の変化が速いですが、美谷朱里の表情演技がうまくて、レоプされたゲス店長への気持ちや、裏切ってしまった彼氏への思いなども織り交ぜ表現されています。
彼氏への愛よりも快楽へと走ってしまうドMな女の悲しい性が興奮です。
体が求めるうちに芽生える愛もありましょう。
でもゲス店長はザーメン処理くらいにしか思っていないでしょうけど。

中出しは本物度低いですが、心情とかNTRらしいシチュエーション重視の作品。
レоプの際の美谷朱里ちゃんの抵抗する様子が◎です。


本編はFANZA(DMM)で詳しく▼

深夜勤務NTR~バイト先のゲス店長に深夜から朝までハメられ続けた一部始終~ 美谷朱里


深夜勤務NTR~バイト先のゲス店長に深夜から朝までハメられ続けた一部始終~ 美谷朱里


アイコンDVD
▲DVDで見る
アイコン動画
▲動画で見る



▼人気!美谷朱里出演作品TOP10


▼最新作品TOP10




▼関連のレビュー記事はコチラ


レビュー:優梨まいなが体中に落書きされてザーメン処理する女子マネージャー痴力ン~野球部、バスケ部、サッカー部~NHDTB-146


NTRレビュー:桃乃木かなが教室で彼氏の前で…「奪われた僕の彼女「オマエの彼女ヤラせろよ!」目の前で寝取られ犯される美裸体… : アイデアポケット 」


レビュー:婚前危険日に寝取られ縛られて半外半中で中出しされた水原さな「抜いて…抜いて…結婚するの…だから生でしちゃだめなの…妊娠しちゃうから…中はダメ!」


高梨あゆみにぶっかけ!夫が近くにいても関係ナシ「夫のそばで汚されて… 高梨あゆみ: ワープエンタテインメント 」レビュー前編