2ntブログ

《レビュー》ケータイで遠隔操作される茜麻衣子がNTR!犯●れたがるいいなり女子●生 Vol.001

《レビュー》ケータイで遠隔操作される茜麻衣子がNTR!犯●れたがるいいなり女子●生 Vol.001


されたがるいいなり女子●生 茜麻衣子_XRW-678_top_optimized


茜麻衣子
キャプレビュー

茜麻衣子ちゃんが大好きな先生のケータイからの指示で見知らぬ男とSE×させられます。
ケータイで遠隔操作されてのNTRはあたらしいネトラレ作品のパターンを提案していますね。
先生の指示で穴という穴、鼻の穴の中まで晒し、ワキ毛の剃り跡も「見てください…。」とさらす茜麻衣子ちゃん。
先生に言われたことをつぶやきながら言いなりに体を許す様子に興奮です。





茜麻衣子の体チェック


されたがるいいなり女子●生茜麻衣子_XRW-678_体チェック1_optimizedされたがるいいなり女子●生茜麻衣子_XRW-678_体チェック2_optimized
されたがるいいなり女子●生茜麻衣子_XRW-678_体チェック3_optimizedされたがるいいなり女子●生 茜麻衣子_XRW-678_体チェック4_optimized
茜麻衣子ちゃんのサイズは身長151cm 上から82 - 58 - 80cm。C力ップの乳でスレンダーです。


《画像レビュー》犯●れたがるいいなり女子●生 茜麻衣子 Vol.001


されたがるいいなり女子●生茜麻衣子_XRW-678_001_optimizedされたがるいいなり女子●生茜麻衣子_XRW-678_002_optimized
されたがるいいなり女子●生茜麻衣子_XRW-678_003_optimized
今日は先生に言われてアダφトビデオに出ます。」という茜麻衣子ちゃん。

大好きな先生の指示で体を提供しに来た茜麻衣子ちゃん。
大好きな先生はケータイで茜麻衣子ちゃんに指示を出して出向先の男たちに寝取らせます。

ケータイを使って遠隔操作で茜麻衣子ちゃんを弄ぶというのはいいアイデアですね。
寝取らせといっても先生のほうは茜麻衣子ちゃんを大事に思ってないかもしれません。

教え子が自分を好きなのをいいことに体目当ての交際だった…。
さんざんヤって飽きてきたので遠隔操作でNTRをさせている…そんなストーリーが想像できますね。


しかし、茜麻衣子ちゃんは先生のために見知らむ男たちの前で裸になり、好きな人にしか見せたくない体の大事な部分をすべて見せています。

乳やマоコなどはもちろん、鼻の穴の中まで広げて見せて鼻毛まで晒しています。
穴という穴を全て曝け出しています。

Cサイズの乳もいいですが、尻がいい、茜麻衣子ちゃん。
スペック的には80cmですがウェストが58cmということもあってか、ボリューミーにみえます。

最初はスマホを耳に当てて指示を聞いていましたが途中からハンズフリーで出来ることが多くなり、行為に集中できるようになった茜麻衣子ちゃん。

指示されながらいいなりになるので、セリフが棒読みでもOK。
逆にリアリティがあります。

迫が下手な女優さんは遠隔操作作品なら粗が見えなくていいかもです。


先生の指示でフェラやパイズリをこなし、

とうとう先生の指示で挿入させられます。
切なくシクシクしながら
「入れてください…」
というしかない茜麻衣子ちゃん。

好きな人以外のチоポを入れられるのはイヤでしょうね。
でも大好きな先生に嫌われないためには穴を使ってもらうしかありません。

望まないSE×…ですが入れられてしまえばお何雄艶っぽい声を上げてしまいます。



本作もう1つの見どころ、茜麻衣子ちゃんのワキの下。
ワキ毛の剃り跡を先生の指示で晒してくれます。

「私のワキ汗のくさいワキ撮ってください…。」といわされます。

接写で明らかにされる茜麻衣子ちゃんのワキ毛処理。

茜麻衣子のワキの下事情


されたがるいいなり女子●生茜麻衣子_XRW-678_008_optimized
ブラウス着衣のままのワキの下晒しは新鮮です。

「キス?」
大好きな先生以外の男とのキス。
穴は許してもキスだけは大好きな人のために撮っておきたいのが女心ですが…。
逆らえずいいなりに名も知らない男とチューする茜麻衣子ちゃん。

中に出してください…妊娠させてください…。」と最後のほうは消え入りそうな声で中出しを求める茜麻衣子ちゃん。

いっぱい精子出して妊娠させてください…。
孕ませてください…。」と首を掴まれながらの妊娠隠語。

C乳が揺れながら妊娠を請われるのは興奮します。
当然のように中出しです。


されたがるいいなり女子●生茜麻衣子_XRW-678_014_optimized
されたがるいいなり女子●生茜麻衣子_XRW-678_015_optimized
右も左も両方のワキ毛の剃り跡をカメラに晒してくれる茜麻衣子ちゃん。
下の毛は広範囲に生えているような剃り跡でしたが、ワキ毛はそこまで濃くないようです。
処理はしっかりされていますが、少し黒くなった女ノコのリアルが見えるのはサイコーです。

このあと、透明ボウルにショーベンさせられ、2人の男の相手をさせられる茜麻衣子ちゃん。

あたしの…二ク便器おマоコにたくさん中出ししてください…。
おマоコ妊娠させてください…。

お願いされた通りバックで中出し。


尻がいい、茜麻衣子に寝バック


されたがるいいなり女子●生茜麻衣子_XRW-678_023_optimized
尻を広げた茜麻衣子ちゃんに寝バック。
尻の形のいい茜麻衣子ちゃんの寝バックは最高です。
いっぱいハメて。」と尻を広げながら甘えたように言うセリフがいいです。

このあと代わる代わる中出しされる茜麻衣子ちゃん。
「まだ、ナカにでますか?」
「まだ出してほしいです。」とあまり望まない感じで中出しをお願いしてきます。

それでも突き上げられるとアエギながら
妊娠させてください…。
といい、中出しされます。

先生の指示通り
「また私の工ッチなところ見てオナ二ーしてください。」といわされて終了です。


ケータイの遠隔操作で知らない男と交尾させられるというのはいいシチュエーションです。
最初こ大好きな先生以外の男との交尾は気が進まな装でしたが、最後のほうではビチャビチャとマоコを濡らし、喘ぐ茜麻衣子ちゃん。

中出し本物度は低いですが、妊娠隠語もあるので興奮します。
ケータイ遠隔操作でいろいろなパターンのネトラレ作品が出来そうです。

期待のジャンルですね。





レビュー:犯●れたがるいいなり女子●生 茜麻衣子 Vol.001


172xrw00678pl.jpg

アイコンDVD
▲DVDで見る
アイコン動画
▲動画で見る



▼人気!茜麻衣子出演作品TOP10

▼最新!先生と教え子の作品TOP10



▼関連レビュー
皆月ひかるが意識ないままマン屁をブブー!【レビュー】時間停止 クラスの女子に時を止められて男子たちに中出しされた優等生

レビュー:時間停止で何発もザーメン顔射「時間よ止まれ!ドール化した桃乃木かなにヤリタイ放題」: アイデアポケット

レビュー:半外半中中出しで本物度高い!「時間停止 工ンコー娘にタダマン中出し 椎名そら : エムズビデオグループ」