2ntブログ

葉月桃出演シーンレビュー:新任女教師が学習教材にされる男子校の性.教育、タンポン装着実演からSE×まで実践授業 SVDVD-770

葉月桃
キャプレビュー

新任女教師、葉月桃ちゃんが生徒のために自分の体を学習教材に提供してマоコの構造からタンポンの入れ方、交尾まで教えてくれます。
最初は、生徒とこんなことをするのは行きすぎでは?と疑問を持っていた新任女教師、葉月桃ちゃんでしたが、マоコを刺激される内、だんだん生徒のチоポが欲しくなって、興奮。
生徒のチоポを進んでしゃぶるわ、挿入すればビームのような尿を発射してしまうわ、もう教師ではなく1人の女として善がっています。



出演女優:葉月桃/東条蒼/一条みお


葉月桃の体チェック
羞恥新任女教師が学習教材にされる男子校の性.教育_葉月桃_体チェック1_optimized羞恥新任女教師が学習教材にされる男子校の性教育_葉月桃_体チェック2_optimized
羞恥新任女教師が学習教材にされる男子校の性.教育_葉月桃_体チェック3_optimized羞恥新任女教師が学習教材にされる男子校の性.教育_葉月桃_体チェック4_optimized
身長/158 サイズ/80(B) -57 -87

葉月桃出演シーンレビュー:新任女教師が学習教材にされる男子校の性キョー育 生徒の目の前で無遠慮な指が膣に挿入される!プライドは崩壊するが、子宮の奥から愛液があふれ出る2


羞恥新任女教師が学習教材にされる男子校の性教育_葉月桃_001_optimized
新任女教師、葉月桃ちゃん。
赴任してきた学校で大変な目に遭ってしまいます。

保健体育の授業で、自分の体を学習教材にするというのです。
もちろんアッチのほうの授業です。
男女の違いや交尾の仕方まで実際の体で学習します。

男子校なので女のコの体は教師がするしかなく…新任女教師、葉月桃ちゃんが体を教材として提供します。
「私もですか?」

こんなことはおかしいとは思いつつも、学校の伝統だからと言いくるめられてしまいます。

もっとも大学出てすぐくらいの世間を知らない女のコ。
生徒のためと言われれば、言うことを聞くしかありません。
やっとなれた教師で失敗したくないでしょう。

手で隠していましたが、注意され全てを晒す、新任女教師、葉月桃ちゃん。
男子生徒と2人で裸で男女の違いを示します。

羞恥新任女教師が学習教材にされる男子校の性教育_葉月桃_002_optimized羞恥新任女教師が学習教材にされる男子校の性教育_葉月桃_003_optimized
羞恥新任女教師が学習教材にされる男子校の性教育_葉月桃_004_optimized
男子校の男子ですからね。
狼の群れに囲まれているような状態で、視線は新任女教師、葉月桃ちゃんの裸に集中。

そんな視線に耐えながらきちんと男女の違いについて担任教師の補助を務めます。
新任所教師ですから副担任とかでしょう。
担任教師が、乳頭を指し棒で突いても乳を揉んできても拒むことは出来ません。
感じちゃうのを必死で我慢している新任女教師、葉月桃ちゃん、生徒からもじもじしないでくださいと注意されてしまします。

生徒と新任女教師、葉月桃ちゃんで乳を触りあったりもします。
形のいいB乳を見るだけではなく触れるのですから生徒は幸せです。

チоポと違い、変化の分かりづらいマоコを生徒に良く見せるように言われる新任女教師、葉月桃ちゃん。
模型でいいんじゃないですか?といいますが、本物を見たですという生徒たちのために股を広げます。

担任教師に叱られマоコまで見えるようにM字開脚させられます。
自分でマоコを広げさせられ、差し棒で部分ごとの名称を確認されます。
「内側にある小さな穴が尿ドーになります。」とか自身でも説明をさせられます。

クリも皮を剥いて晒して見せます。

羞恥新任女教師が学習教材にされる男子校の性教育_葉月桃_005_optimized羞恥新任女教師が学習教材にされる男子校の性教育_葉月桃_006_optimized
羞恥新任女教師が学習教材にされる男子校の性教育_葉月桃_007_optimized
タンポンの挿入の仕方も実践させられる新任女教師、葉月桃ちゃん。
マоコから出ているタンポンの紐の仕舞い方まで説明させられます。
新任女教師、葉月桃ちゃんは尻の割れメに挟むようにするらしいです。
もちろん抜き方も実践します。

羞恥新任女教師が学習教材にされる男子校の性教育_葉月桃_008_optimized羞恥新任女教師が学習教材にされる男子校の性教育_葉月桃_009_optimized
羞恥新任女教師が学習教材にされる男子校の性教育_葉月桃_010_optimized
次はチоポについて学習します。
勃ッキについて学習しようというのに勃ちの悪い生徒。
新任女教師、葉月桃ちゃんが勃ッキさせるように言われます。
「生徒のですよ?」

と驚きますが、担任に逆らえるはずもなく、生徒のチоポを握って手コキを始めます。
ガマン汁の確認をさせられた後、さらに刺激を与えるように言われ擦るスピードを上げます。
「スズキくん、痛くない?大丈夫?」と優しい言葉をかける新任女教師、葉月桃ちゃん。

チоポに触るの初めてではないですよね?とか最近触ったのはいつですか?といった質問にもちゃんと答える新任女教師、葉月桃ちゃん。
相手が誰かや、月何回くらいしているのか?まで戸惑いながらも教えてくれます。

そして生徒のを発射させるようにいわれます。
「え…?」とはいいますが、逆らえるはずもなく、「はい…。」というと、両手を使って手コキの速度を上げていきます。
「先生も頑張るから、スズキ君も頑張ろう。」と優しく発射へ導きます。

イク瞬間、さっと手で受け止める新任女教師、葉月桃ちゃん。
生徒のザ-メンの匂いと味まで確認させられます。

次は女性がイク瞬間を学習です。
イクところを見せてくださいと言われた新任女教師、葉月桃ちゃん。
「え?でも…こんなところで?」
知らないことを教えるのが教師ですよ。と諭され、生徒の前で股を開きます。
生徒の前で一番感じる場所をクリだと告白させられ、ソコを担任教師に刺激されます。

ピチャピチャと教室に響き渡る、新任女教師、葉月桃ちゃんの穴音。
「イヤ…。」と小さく拒みますが、吐息交じりです。
新任女教師、葉月桃ちゃんが十分な興奮状態にあると生徒たちの前で説明され、恥ずかしさでイヤイヤと首を横に振ります。

ところが間もなく生徒たちの目の前で盛大にお漏らし
放物線を描き放射される新任女教師、葉月桃ちゃんの尿。

「ごめんなさい…。」と謝りますが教室は水浸しです。
汚したところは自分で掃除させられます。


羞恥新任女教師が学習教材にされる男子校の性教育_葉月桃_011_optimized
羞恥新任女教師が学習教材にされる男子校の性教育_葉月桃_013_optimized羞恥新任女教師が学習教材にされる男子校の性教育_葉月桃_014_optimized
次はいよいよ妊娠のメカニズムの授業です。
実技演習ですからSE×までするということになりますから実技には男子生徒全員が手を上げています。
「ホントに実技演習やるんですか?」
と戸惑う新任女教師、葉月桃ちゃん。
「こんなところで…みんなに見られて…?」
と断ろうとしていますが、生徒たちからお願いします!と懇願されると…嫌だと言える空気ではなくなり…。
「そうですよね…じゃあ…頑張ります…。」と受け入れてしまいます。

まずはディルドで、学習してきたことの復習です。
穴位置の確認や動かし方をレクチャー。
奥まで入れて見せる新任女教師、葉月桃ちゃん。

生徒の前で吐息を漏らしてマン汁を垂らしています。

「あぁん、ダメ…あぁん…。」と生徒たちの前で感じてしまい、イかされてしまう、新任女教師、葉月桃ちゃん。
きもちよかったの?と生徒に聞かれて、
「はい…。」と答える女教師。
「絶頂…状態に…達してしまいました…。」と自分がイったことも告白させられます。

受け入れ準備が整った新任女教師、葉月桃ちゃん。
挿入までの接し方をレクチャーしていきます。
先程の刺激と挿入を前に体が反応して乳首の突起がスゴイ状態の新任女教師、葉月桃ちゃん。
反応してきた生徒のチоポを見て
「大きくなってきましたね…。」というと自分のマоコを弄らせお漏らし。
大きくなった生徒のチоポが気になっていた新任女教師、葉月桃ちゃん、自分からチоポを握って手コキを始めます。

もう一度手マンでお漏らしすると。
「出ちゃいました…。」と恥ずかしそう。
「(生徒の手マンが)上手だからですよ。」
と褒めてあげます。

「次は私が…。」
と先ほどまで否定的だった新任女教師、葉月桃ちゃんが自分から生徒のをしゃぶりに
行きます。

しゃぶるのは女性も気持ちいいんですか?との生徒の質問に
「そうですね…女性も。」
と答えています。

担任からナマのまま正常位で挿入といわれます。

ここに至っては新任女教師、葉月桃ちゃんもナマじゃダメとか、そんな状態ではなく、もう入れたくなってしまっているようです。
生徒が入れた瞬間に女のヤらしい声を上げてしまいます。

生徒のチоポの感想を聞かれ
「すごい…硬いですよ…。」
「すごい…大きくて…全部…きもちいいです。」

今の交際相手と生徒のチоポを比べてどうですか?と聞かれた新任女教師、葉月桃ちゃん。
「そ…それは…」
「こっちのほうが…スゴイ…あぁ…ん…。」と彼氏より生徒のチоポがイイと答えてしまっています。

これもネトラレたことになりますよね、彼氏

とうとう新任女教師、葉月桃ちゃんのほうから腰を動かしてしまいます。
生徒たちから先生から!とどよめきが起きます。

「もっと…激しく…。」とおねだりする新任女教師、葉月桃ちゃん。
応じた生徒にイカされて生徒の腹部に尿をぶっかけてしまいます。


羞恥新任女教師が学習教材にされる男子校の性教育_葉月桃_015_optimized
羞恥新任女教師が学習教材にされる男子校の性教育_葉月桃_016_optimized羞恥新任女教師が学習教材にされる男子校の性教育_葉月桃_017_optimized
今度はバックを実践。
「もっと奥まで。」としっかり指導する新任女教師、葉月桃ちゃん。
自分の欲求なのか、授業なのか?はてさて。

背面騎乗位では新任女教師、葉月桃ちゃんが自分で動いて見せながら、
「子宮の上の部分をすごい刺激するのできもちいいです。」
と背面騎乗位の良さを教えています。
そんな教師らしさを見せたと思ったら…
「ああぁんイヤ!いやぁ!…ああ!ダメ!」と盛大にお漏らし。
続けざまに再挿入し追撃するとビームのように尿を発射する新任女教師、葉月桃ちゃん。

そんな体位が好きですか?自分の嗜好を言ってくださいと担任に言われ、
「結構…首を〆られるのが…(好き)」と意外なプレイを生徒の前で言いってしまう新任女教師、葉月桃ちゃん。

「いいわよ…。」と首〆されると、顔を耳まで赤くして善がります。
その他、尻を叩かれ何度もイっちゃう新任女教師、葉月桃ちゃん。
マоコから穴音がビチャビチャと響きます。

最後は正常位で繋がると、
まただらしなくお漏らし。そのまま膣ロを亀頭で刺激されるとお漏らしです。
ここまで来ると、新任女教師、葉月桃ちゃんのマоコの濡れ方は尋常では無く、水の中でピストンしているかのようにジャボジャボ穴から音をさせています。

もう教師ではなく1人の女として生徒を受け入れてしまっています。
新任女教師、葉月桃ちゃんに中出ししていいですよね?と聞いてくる担任教師。



羞恥新任女教師が学習教材にされる男子校の性教育_葉月桃_018_optimized
羞恥新任女教師が学習教材にされる男子校の性教育_葉月桃_019_optimized羞恥新任女教師が学習教材にされる男子校の性教育_葉月桃_020_optimized
「え…?でも…着床したら…妊娠しちゃいますよ…。」
と妊娠の心配をする新任女教師、葉月桃ちゃんに、そうですね、それも授業の参考になるよなみんな!と普通だろみたいな担任教師。
「授業のためなら…いいですよ…。」とやさしく生徒に語りかける新任女教師、葉月桃ちゃん。
「先生にいっぱい出して…。」と中出しを促します。

新任女教師、葉月桃ちゃんの優しい言葉に目いっぱい、中出しする生徒。

体を提供して立派に授業をやり遂げた新任女教師、葉月桃ちゃん。
生徒たちの拍手の中、1人恍惚の表情で満足気なのは教師としていい授業をしたというより、女の悦びをかみしめているといったところですね。

形のいい乳の葉月桃ちゃん。
やはり戸惑う感じがいいですね。
タンポンの入れ方のレクチャーはホント勉強になりましたね。
余ったヒモは尻の谷間に挟むって初めて知りましたよ。
ビームのようなお漏らしも見どころ。
こんな女教師に保健体育を教えて欲しいですね。


本作の他の出演女優:
東条蒼のレビューを見る
一条みおのレビューを見る




葉月桃出演シーンレビュー:新任女教師が学習教材にされる男子校の性キョー育 生徒の目の前で無遠慮な指が膣に挿入される!プライドは崩壊するが、子宮の奥から愛液があふれ出る2


1svdvd770pl.jpg

アイコンDVD
▲DVDで見る
アイコン動画
▲動画で見る



▼人気!葉月桃出演作品TOP10

▼最新!女教師作品TOP10



▼関連レビュー
レビュー前編:生徒たちに体を使って性教育する高橋しょう子「女教師レ×プ輪力ン」MIDE-582

谷原希美出演シーンレビュー:保健室で先生が筆下ろし!先生とやりたい奴、全員集合!オ力されて感じてしまったせいで男子生徒が大行列

【レビュー】苛められっコとさせられる女教師、星野ナミ…僕をいじめから助けてくれた先生が不良達に犯●れてる姿を見てシコりまくった新型NTR!ssni543