2ntブログ

《レビュー》女子マネ筧ジュン(鷲尾めい)が男子部員12人に完全従順 パоズリ専用J力ップ性ショ理マネージャー SSNI-682

筧ジュン
キャプレビュー

S1専属女優筧ジュンちゃんのJ乳を活かした女子マネージャー作品です。
こんな乳のマネージャーに処理してもらったら、部活どころではない?
最初は、マネージャーがこんなことをすることに疑問だった筧ジュンちゃんもだんだん求められ部に必要な人間になるにつれ、受け入れられるようになっていきます。
しかし求められてSE×することはいいけど、ヤった後、放置されるのは不満そうです。
そんな筧ジュンちゃんの表情も注目です。


筧ジュンの体チェック


男子部員12人に完全従順パイズリ性処理マネージャー_筧ジュン_体チェック1男子部員12人に完全従順パイズリ性処理マネージャー_筧ジュン_体チェック2
男子部員12人に完全従順パイズリ性処理マネージャー_筧ジュン_体チェック3男子部員12人に完全従順パイズリ性処理マネージャー_筧ジュン_体チェック4


画像付きレビュー:女子マネ筧ジュンが男子部員12人に完全従順 パоズリ専用J力ップ性ショ理マネージャー SSNI-682


男子部員12人に完全従順パイズリ性処理マネージャー_筧ジュン_01男子部員12人に完全従順パイズリ性処理マネージャー_筧ジュン_02
男子部員12人に完全従順パイズリ性処理マネージャー_筧ジュン_03
女子マネージャー作品といえばプレステの「女子マネージャーは、僕達の~」が有名ですが、方向性はアレで、S1専属女優の筧ジュンちゃんのJ乳によるパイ擦り要素を加えた本作。
設定では最初は伝統となっている部員たちの欲求不満の処理をすることに疑問を感じていた筧ジュンちゃんが部員たちから求められ、必要とされる存在になっていくことで、欲求不満の処理をすることを受け入れていくのですが、本作の行為後の筧ジュンちゃんの表情を見ると、もうひとひねりありそうです。

練習後に尻を触られ求められる筧ジュンちゃん。
通常のマネージャーとしての仕事の他に部員の下半身の処理もしなくてはならないのが、この学校のサッカー部の伝統です。

みんながいる前で求められたのは初めてのようで、みんながいて恥ずかしいからと戸惑いを見せます。
体調管理と称した下半身の処理をしてもらったことがないという部員に、じゃあしてもらえよ、と軽く言う、部長に筧ジュンちゃん困惑です。
察するに、まだ筧ジュンちゃんは部長の下半身処理しかしていないようです。
これが恋人同士なら彼女を他の男にヤラせるなんてNTRでもなければあり得ませんが、筧ジュンちゃんと部長は付き合っているわけでも愛し合っているわけでありません。

単なるマネージャーの仕事でSE×してもらった…それだけの関係です。

部長としか下半身処理していない筧ジュンちゃんがちゃんとその関係を理解できていない時期なのでしょう。
初めて部長以外の部員と…しかも他の部員たちがいる前で行為をさせられるのは戸惑って当然でしょう。

意を決して部員のチоポをしゃぶりだす筧ジュンちゃん。
「こういう感じで…大丈夫ですか…?」

J乳の大きさが隠しきれない体操着とジャージ姿でしゃぶる筧ジュンちゃん。
そんな乳を持っていたらパイ擦りを要求されるのはタイトルにもある通り当然で、要求されれば従順に従います。
パイ擦りしながらチュー。
好きでもない相手でも部員ですから求められればチューします。

ハットトリック決めていいか?と部長が持ってきたのはハットトリックというなのバイブ。
新しく買ってきたと嬉しそうな部長を断ることは出来ず、ブルマーを脱がされ、部員のをしゃぶりながらハットトリックをマоコに突っ込まれます。

部室に響き出した志木あかねの甘美な淫声に下級生が集まってきます。
いつまでも見てんじゃねえよと部長に言われ、気になりますが見て見ぬふりをする下級生たち。

そんな衆人環視の中でも
「気持ちいいです…。」
と自分から言ってしまう筧ジュン
ちゃん。

部長も参戦してきて筧ジュンちゃんにチоポをしゃぶらせます。
「こういう感じで大丈夫ですか?」
と、まだまだ下半身処理に慣れていない筧ジュンちゃんの問いに、上手だと答えた部長。
「ありがとうございます。」
と嬉しそうです。

慣れてきた?オチоチン舐めるの?
「いや…」
まだ(慣れてない)?
「はい…。」

とやはりまだマネージャーとして下半身処理をした経験は、まだまだだったようです。
ですから、この時期は、筧ジュンちゃんがこの行為を疑問に思っている時期なのです。

今日が初めての体調管理の部員が我慢できないと筧ジュンちゃんの穴への挿入を求めてきます。
部長のいいよな?と聞かれ
「はい…。」
としか答えようのない筧ジュンちゃん。

大勢が見ている前で挿入されます。
大きなJ乳を揺らしながらア工ギ声を上げる筧ジュンちゃん。

男子部員12人に完全従順パイズリ性処理マネージャー_筧ジュン_04男子部員12人に完全従順パイズリ性処理マネージャー_筧ジュン_05
男子部員12人に完全従順パイズリ性処理マネージャー_筧ジュン_06
「気持ちいいです…。」
と周りの目など気にならない様子でヤられる筧ジュンちゃん。

部長と部員、2人が代わる代わる筧ジュンちゃんの穴に入れてきます。
マоコを突くたびに穴音を響かせ、何度もイってしまう筧ジュンちゃん。

かなり興奮してしまった筧ジュンちゃんは部員にチューを求められると自分から進んでベロチュー。
引き寄せるようにチューを求めてきます。

J乳だけではなく尻も見応えのある筧ジュンちゃん。
こんな体を見せられては下級生もただ見てられなくなったようで勝手にシゴきだしている下級生もいます。

部長に俺のチоポ好きでしょ?と聞かれた筧ジュンちゃん、この時点では好きでもない相手との行為に、まだ疑問を持っていますので答えません。

最後は2人とも筧ジュンちゃんの顔面に発射。
お掃除フェラもこなします。


男子部員12人に完全従順パイズリ性処理マネージャー_筧ジュン_07
男子部員12人に完全従順パイズリ性処理マネージャー_筧ジュン_08男子部員12人に完全従順パイズリ性処理マネージャー_筧ジュン_09
ティッシュを部長に渡され口の周りのザー汁を拭き、事後処理を自分でする筧ジュンちゃん。
体調管理という名の単なる性о欲処理ですから処理したらヤリ捨てです。

しかもバイブは明日も使うから。とバイブの掃除も自分でさせられます。
好きでもない男のザー汁を拭う、疑問でいっぱいの筧ジュンちゃんの表情をご覧ください。

次のシーンでは筧ジュンちゃんと部長を含めたレギュラーの行為を見てしまいヤりたくて仕方がない下級生に押し切られる形で下半身処理をさせられます。


男子部員12人に完全従順パイズリ性処理マネージャー_筧ジュン_10
男子部員12人に完全従順パイズリ性処理マネージャー_筧ジュン_11男子部員12人に完全従順パイズリ性処理マネージャー_筧ジュン_12
1年生は体調管理(という名の下半身処理)は禁止なのですが、2人に囲まれ半分無理やりチоポをしゃぶらされます。
階段の下という誰もが通る公共の場でしゃぶらされる筧ジュンちゃん。

何度もやめさせようとはしますが、一度いきり立ったチоポは収まるはずもなく…パイ擦りまでさせられます。
最初のシーンの日から、そう日が経っていない時期での求めにパイ擦りをさせられながら、やはり不満げな筧ジュンちゃん。



男子部員12人に完全従順パイズリ性処理マネージャー_筧ジュン_13
男子部員12人に完全従順パイズリ性処理マネージャー_筧ジュン_14男子部員12人に完全従順パイズリ性処理マネージャー_筧ジュン_15
筧ジュンちゃんのJ乳の威力か、2人とも挿入することなく筧ジュンちゃんの乳に発射。
制服にジャージ姿というマネージャー王道の姿でブラウスをはだけ、剥き出しとなっていた筧ジュンちゃんの乳がザー汁まみれになってしまいます。
お掃除フェラでクチもザー汁が溢れて汚れています。

発射は早いが回復も早い下級生は、筧ジュンちゃんの穴に挿入を求めてきます。
「それはちょっと…。」
「イヤイヤ。」
といいつつもチューされると簡単に挿入
されてしまいます。

それを部長に見つかります。
ソッコー土下座する下級生。とマネージャー筧ジュンちゃん。

筧ジュンちゃんはとばっちりですが、部長と一緒にいた部員から怒られます。
しかし部長はいいからいいからと許してくれます。


男子部員12人に完全従順パイズリ性処理マネージャー_筧ジュン_16
男子部員12人に完全従順パイズリ性処理マネージャー_筧ジュン_17男子部員12人に完全従順パイズリ性処理マネージャー_筧ジュン_18
実はムラムラしてヤらしてくれるマネージャーの筧ジュンちゃんを探していた部長。
望んでいないとはいえ、下級生のチоポをマоコに入れられた筧ジュンちゃん。マоコは受け入れ態勢です。

そんなマоコで部長に求められ
「ここでですか…?」
とは言いつつも、挿入されればすぐに切ない声で善がりだします。
このシーンはここまでで終了です。

そんな出来事があって暫くした後での出来事がシーン3。
恐らく、その間、何度も下半身処理をしてきて、だんだん部員たちに求められ下半身の処理をすることで役に立っていた筧ジュンちゃん。
もちろん女子マネージャーとしての仕事もしっかりこなし、自分の存在意義を感じられ、自分のしていることに自信を持ってきた頃と思われます。

そんなある日、練習中に怪我をした部員を保健室に連れて行った筧ジュンちゃん。
ずっと気になっていたことを先輩部員にぶつけてみます。

「なんでホソダ先輩は、他の人みたいに手を出してこないのかなぁって。」
「ちょっと気になってて…。」

どうやらこの先輩だけ、こんなに魅力的な筧ジュンちゃんに下半身処理をお願いしないらしい。

俺…別に興味ないしさ。とクールに答える先輩。
お前は嫌じゃないのか?と聞いてきます。

「正直なところを言えば…」
と前置きして、
「最初はちょっと嫌でしたね。」
「まぁでも今…結構それが普通になってきて…。」
「まぁ…みんなのために…なれてるなら…いいのかなぁって…受け入れられるようにはなりました。」

だから、ホソダ先輩だけが求めてこないのを疑問に思ったという筧ジュンちゃん。

何気に先輩の桃の辺りを触っています。
もう少し上に行けばチоポに触れることの出来る位置。
絶妙な距離感で先輩にアピールしています。

このアピールが、自分に興味を持ってくれない先輩を落として自分の存在意義を確立したい…なのか、もしかして自分のことを大切に思ってくれていて下半身の処理に使いたくないと求めてこないのか?を確認したくて誘惑しているのか?

そんな心情も考えながらみると、更に興奮です。
ストーリー的には自分を気遣って処理道具にしたくない先輩を好きになっている流れが一番いい。
筧ジュンちゃんがそう考えていると、その後の先輩の行動が際立っていい展開になります。

俺はいいよと受け入れてくれない先輩に
「それは本心なんですか?」
と畳みかける筧ジュンちゃん。

「素直じゃないなぁって思う時が…たまに見えます。」

「わたしが…このことを受け入れるようになって、それがチームのためにっていうか一体感?が生まれた気がするんです。」
「もうちょっと…ホソダ先輩も頼っていいんじゃないかなぁ…と、私は思うんですけど。」
「甘えベタってやつですか?」

そうなのかなぁ…と筧ジュンちゃんの話に流されてきているホソダ先輩。
いつの間にか筧ジュンちゃんの手は腿の付け根辺りまで上がってきていて、ホントにちょっと上に手をずらせばチоポを触れるところまで来ています。

「それに今日、怪我しちゃったじゃ、ないですか…体調管理もなかなか難しいのかなぁと。」
「だからこそ、頼るべきは今なんじゃないかなぁ…って私は思うんですけど。」
「どう思いますか?」
いや・・まぁ確かに。と答えた先輩に筧ジュンちゃんは
「弱みに付け込むってこういう事なのかもしれないですね。」
とホイッスルを外し、ベッドで寝たままの先輩に乗りかかり、え?ちょっと?と戸惑う先輩に筧ジュンちゃんからチューします。

何度も熱いチューを交わす2人、こうまでされては先輩も抑えることは出来なくなり筧ジュンちゃんの体を抱いてきます。

先輩の体に跨り体中にチューして回る筧ジュンちゃん。
部員の下半身処理をしていくうちにしっかりテクニックを身につけています。

「何で照れるんですか?」
と完全に年下の女子マネージャーに主導権を握られている先輩。

お姉さんのように優しくリードする筧ジュンちゃん。
パンツを脱がしながらチラチラ先輩のチоポをチェックしているのがいいですね。

いたずらっぽく笑うと、サオ舐めから入る筧ジュンちゃん。

保健室のベッドの上で行われる行為。
ジャージの上着の裾からは、ブルマーからハミパンしているのが見えます。

「じゃあせっかくなんで、パイ擦りとかも。」

男子部員12人に完全従順パイズリ性処理マネージャー_筧ジュン_19男子部員12人に完全従順パイズリ性処理マネージャー_筧ジュン_20
男子部員12人に完全従順パイズリ性処理マネージャー_筧ジュン_21
「実は(パイ擦り)気になってました?」
と小悪魔のようについてくる筧ジュンちゃん。
いやまあ…いろいろ思ってはいたけど…としか答えない先輩に悪戯っぽく笑って見せます。

慣れた手つきで自分のJ乳の上まで体操着をまくり上げ、ブラから大きなJ乳を引っ張り出すと、クスっと笑って見せる筧ジュンちゃん。
剥き出しになったJ乳の突起がかなり伸びて、筧ジュンちゃん自身の興奮も高まっているのが分かります。

「(チоポが大きいので)大分挟み甲斐があります。」
と慣れた手つきで先輩のチоポをJ乳で挟んで刺激します。

気持ちいいわぁという先輩に
「私も挟んでて気持ちいですよ。」
という筧ジュンちゃん。満足そうに笑っています。

1人だけ自分を求めてこなかった先輩をクリアできたのですから満足でしょう。


じゃぁ触れても?
「それはモチロンです。ふふふ。」

触っていい?という先輩に驚きつつもウンと頷いた筧ジュンちゃん。

ここから乳を触られ、吸われ切ない声が保健室に響きます。
「気持ちいいです…。」とつぶやいた筧ジュンちゃんの可愛さに、先輩もいきなりチュー。
熱いチューを交わし続けます。

「脱いだほうがいいですか?」
とブルマに手をかけた筧ジュンちゃんに、先輩は脱がしたいと。
「じゃぁ脱がしてください。」
とブルマを半脱がしにして手マン。
パンツまで脱がすとクン二してくる先輩。
一心不乱に自分のマоコを舐め続ける先輩を愛おしく思ったのか、筧ジュンちゃんからチュー。
手マンでイかされ、はぁはぁと粗い息遣いで朦朧としている筧ジュンちゃんに今度は先輩がチュー。

舐め合うみたい(69)のしてみたいという先輩に
クスっと笑い、
「いいですよ。」
と先輩の顔の上に跨り、チоポを咥えます。

ここでJ乳の筧ジュンちゃんらしい新技が。
69の体勢でパイ擦りする、シックスパイン?を披露。

これはイイ技なので長めにやっていただきたかったのですが、無理があるのかちょっとだけ。

「私そろそろ、我慢できないんだけど…。」
とはっきり求めてくる筧ジュンちゃん。


男子部員12人に完全従順パイズリ性処理マネージャー_筧ジュン_22
男子部員12人に完全従順パイズリ性処理マネージャー_筧ジュン_23男子部員12人に完全従順パイズリ性処理マネージャー_筧ジュン_24
え?いやまぁ…俺もだけど…という先輩に筧ジュンちゃんからチュー。
先輩に跨ると自分でチоポをマоコに導きます。

ここからはいろいろな体位で楽しむ筧ジュンちゃんと先輩。
筧ジュンちゃんの突起は最高潮ですごい長さをしています。

発射は筧ジュンちゃんの顔に。
先輩しっかりお掃除フェラまで要求してきます。
やっぱりヤリたかったんですね。

ティッシュで事後処理をしていた筧ジュンちゃんに、まだ足りないと先輩がバックで挿入。
筧ジュンちゃんも求められるまま受け入れると、そこに他の部員たちがやってきて、交尾中の2人を発見。

気まずい表情の筧ジュンちゃんでしたが、

こんなことは日常茶飯事の部員たちは気にする様子もなく選択とシューズを洗うように頼んで立ち去ります。
ヤってたホソダ先輩も、部長に呼ばれたので、これ洗っといてと、途中なのに行ってしまいます。

まさに放置された感じの筧ジュンちゃん。
何とも言えない表情で見送ります。

途中なので満足していないのに…ということもありますが、他の部員とは違う…と思ったホソダ先輩も結局、筧ジュンちゃんを処理の道具としてヤっちゃえば、あとは放置なのが不満だったのではないかと。

ヤるまではあんなに求めてきたのに、ヤったら放置される扱いに不満があるように見えます。

そうそう、このシーンの始めの方の抱いてくれないの?アピールは「自分に興味を持ってくれない先輩を落として自分の存在意義を確立したい」のほうでしたね。
私を大事に考えてくれている先輩に好意を持ってくれていたほうが、このシーン最後のヤり捨てみたいな扱いが更に活きたのですが…。

どっちにしても行為後は放置されますけどね。



最後のシーンは試合後の部室。
試合後に笑顔でドリンクを渡していた筧ジュンちゃん、この時に部長の指示である恥ずかしいことをしていたとは…・。



男子部員12人に完全従順パイズリ性処理マネージャー_筧ジュン_25男子部員12人に完全従順パイズリ性処理マネージャー_筧ジュン_26
男子部員12人に完全従順パイズリ性処理マネージャー_筧ジュン_27
試合に勝ったので、ご褒美という事で筧ジュンちゃんの体で楽しみます。

どうも体操着に筧ジュンちゃんの乳頭周辺が透けているように見えるなぁと思ったら部長の指示で今日の試合中、ずっとノ-ブラだったことが判明。

部員たちのテンションが上がり、誰もかれもが筧ジュンちゃんにチューしたり乳を揉んだりやりたい放題です。
ワキの下も晒され、匂いをかがれ恥ずかしそうに嫌がりますが舐められると途端にヤらしい表情になってします。

部員全員が自分を求めていることで筧ジュンちゃん自身も興奮してブルマーにシミが出来てます。


男子部員12人に完全従順パイズリ性処理マネージャー_筧ジュン_28
男子部員12人に完全従順パイズリ性処理マネージャー_筧ジュン_29男子部員12人に完全従順パイズリ性処理マネージャー_筧ジュン_30
ここからはダイジェストでご覧ください。


男子部員12人に完全従順パイズリ性処理マネージャー_筧ジュン_31
穴が足りません。J乳の揺れに注目。


男子部員12人に完全従順パイズリ性処理マネージャー_筧ジュン_32
汗びっしょりで奉仕する筧ジュンちゃん。


男子部員12人に完全従順パイズリ性処理マネージャー_筧ジュン_33
ザー汁まみれになった筧ジュンちゃんのJ乳で悲しく突起する乳首。


男子部員12人に完全従順パイズリ性処理マネージャー_筧ジュン_34
快感に満足しつつも、部員たちは欲求を処理するだけの道具のような扱い。


男子部員12人に完全従順パイズリ性処理マネージャー_筧ジュン_35
ヤったら、この有様。
誰一人、マネージャーの筧ジュンちゃんを気遣うものなどいません。
一人で行為後の処理をしている筧ジュンちゃん。

このヤリ捨てを不満に思う筧ジュンちゃんの心情も表現していたら、尚いいんですが…。


大分長くなりましたが、女子マネージャー作品好きなので満足です。
出来れば筧ジュンちゃんの行為後の放置に対する不満みたいなのも表現されたら、さらに悲壮感があって興奮しますね。

ともあれ、J乳×女子マネージャーの作品、見て損はありませんヨ。




女子マネ筧ジュンが男子部員12人に完全従順 パоズリ専用J力ップ性ショ理マネージャー

ssni00682

アイコンDVD
▲DVDで見る
アイコン動画
▲動画で見る



▼人気!筧ジュン出演作品TOP10

▼最新!女子マネージャー作品TOP10



▼関連レビュー
神谷充希出演レビュー:部のためにザ-メンにまみれた大学運動部の女子マネージャー!60分ノンストップでで男子部員を抜きまくる部費獲得ゲーム!

レビュー:高杉麻理が「女子マネージャー痴力ン~野球部、バスケ部、サッカー部~」NHDTB-146

レビュー:女子マネージャーは、僕達の性.処理ペット。 027 瀬名きらり:プレステージ