2ntブログ

[レビュー]思いが強くてマン屁でちゃった富田優衣の育毛記録!パイ.パンから毛が生えるまで1ヶ月、誰かに犯●れた直後に助けた女の子と期間限定同棲生活

枢木あおい
キャプレビュー

ショートレビュー2弾目、レоプされ剃毛されてしまった富田優衣ちゃん。
ショックで服も着ないで横たわっていた富田優衣ちゃんを通りすがりの男が助けてくれます。
一人で家に帰りたくなかった富田優衣ちゃんを、剃られた毛が生えそろうまで家にいていいと言った男。
毎日富田優衣ちゃんの毛の生え具合を確認していく奇妙な動静が始まります。




富田優衣の体チェック
富田優衣_毛が生えるまで一ケ月NHDTB251_体チェック1_optimized富田優衣_毛が生えるまで一ケ月NHDTB251_体チェック2_optimized
富田優衣_毛が生えるまで一ケ月NHDTB251_体チェック3_optimized富田優衣_毛が生えるまで一ケ月NHDTB251_体チェック4_optimized

富田優衣_毛が生えるまで一ケ月NHDTB251_体チェック全身_optimized富田優衣_毛が生えるまで一ケ月NHDTB251_体チェック全身2_optimized


男2人にレоプされ最後に毛を剃られてしまった富田優衣ちゃん。
ショックで動けない富田優衣ちゃんを男が助けてくれます。

男は富田優衣ちゃんが襲われて毛を剃られたことを知り、多くを聞かずに家に泊めてあげます。

普通なら男に襲われた後に見知らぬ男の部屋に泊まるとかありえないでしょうが、レоプ直後の裸を見ても襲ってこなかったことである程度の信頼をしていたのかもしれません。

または自暴自棄でどうなっても構わない…と思ったのかもしれません。
真意は分かりませんが、家に帰りたくなさそうな富田優衣ちゃんに、男は外に出るのが怖いならと、毛が生えるまでいていいよといいます。

Aⅴには珍しく男は離婚していて子供の養育費を払わなくてはいけないと真面目に工場勤務をしているサイド設定までちゃんとしています。

「生えてるか…確認してもいいですか…?」
と男の目の前で下を脱いで毛のないマоコを曝け出す
富田優衣ちゃん。

この時から富田優衣ちゃんと男の奇妙な関係が生まれます。



富田優衣の毛の成長記録


レоプ直後の富田優衣の毛
富田優衣_毛が生えるまで一ケ月NHDTB251_01_optimized
富田優衣_毛が生えるまで一ケ月NHDTB251_02_optimized
男2人に襲われレоプされ毛まで剃られてしまった富田優衣ちゃん。
(画質落としていますので画素荒れてます。本編でご確認ください。)


富田優衣_毛が生えるまで一ケ月NHDTB251_03_optimized
富田優衣_毛が生えるまで一ケ月NHDTB251_04_optimized
やや生えかけの富田優衣の毛。このくらいが女のコ自身はジョリジョリしてヤだといいますね。


富田優衣_毛が生えるまで一ケ月NHDTB251_05_optimized
富田優衣_毛が生えるまで一ケ月NHDTB251_06_optimized
もう少し手前の状態が見たかった!本人が恥ずかしいくらいの生え方がいいのに。惜しい。
たまにそういう生え方の作品ありますね。つるつるから生えかけ途中の毛。


富田優衣_毛が生えるまで一ケ月NHDTB251_07_optimized
富田優衣_毛が生えるまで一ケ月NHDTB251_08_optimized
かなり生えてきた状態の富田優衣ちゃんの毛。
ストーリー的には近づく別れに思うところがあるシーン。




富田優衣_毛が生えるまで一ケ月NHDTB251_09_optimized
富田優衣_毛が生えるまで一ケ月NHDTB251_10_optimized
富田優衣_毛が生えるまで一ケ月NHDTB251_11_optimized
すっかり生えそろった富田優衣ちゃんの毛。

もう少し段階を細かく割ってほしいところですが、マニアには相当受ける作品でしょう。


男に気持ちが向かっていく富田優衣
富田優衣_毛が生えるまで一ケ月NHDTB251_12_optimized富田優衣_毛が生えるまで一ケ月NHDTB251_13_optimized
毛の確認をしたその日こそ、富田優衣ちゃんに手を出そうとした男でしたが思いとどまりオナ二ーで処理した男。
富田優衣ちゃんも気づいてはいましたが、その日は、何も言わず寝てしまいます。
富田優衣ちゃんが大胆にもマоコを見せたことで男にも芽生えるものがあったのでしょう。
毛の生える様子の観察日記をつけることになります。

何日の後のこと。
自分のためにベッドを開けてくれ、何度も富田優衣ちゃんの枕元に立ち手を出そうとしつつもレоプされた自分に気を遣ってオナ二ーをこっそりしている男。
そんな申し訳ないという気持ちからだったかもしれませんが、意を決した富田優衣ちゃんが
「私の…見てオナ二ー…しますか?」
と自分の体をオナネタに提供してくれます。

毛の生え具合を確認してもらえませんか?と生えかけマоコに触れながらのオナネタ提供。
「…いつも、優しくしてくれるから…私が気持ち良くしてあげます…。」
と手でチоポを触ってあげる富田優衣ちゃん。

指でそっとなでる程度ではありましたが…男にしてみたら嬉しい状況です。

「良かったら舐めますけど…。」
とチоポもしゃぶってくれます。


富田優衣ちゃんの思いがけないテクにロ内に発射する男。
男の欲求を残らず吸い取ろうと音を立ててバキュームする富田優衣ちゃん。

恋人同士でも告白したわけでもないのに大人の行為に至った2人。
この日から2人は同じベッドで寝るようになります。


富田優衣_毛が生えるまで一ケ月NHDTB251_14_optimized富田優衣_毛が生えるまで一ケ月NHDTB251_15_optimized
まるで恋人同士か、夫婦のように仲良くなり、男が帰宅すれば富田優衣ちゃんが手を広げて抱き合ってチューする関係に。
しかし、この関係は毛の生えるまでの約束です。

大分、富田優衣ちゃんの毛も生えそろってきています。

いつからか分かりませんが、交尾までするようになっていた2人。
「ケンちゃん…入れてもいい…このまま…。」
「ナマで…入れちゃう…。」

という富田優衣ちゃんにダメだよとゴムを着ける男。
不満げではありましたが、富田優衣ちゃんがゴムを着けてあげます。

富田優衣ちゃんにしてみれば妊娠すれば男の元にずっといられる…そんな思いがあったかもしれません。

それでも大好きなケンちゃんのチоポに何度もお漏らししイきまくる富田優衣ちゃん。
とっても幸せそうです。
「いいよ、中に出して…。」
「ゴムとって…中に出していいよ…。」

と懇願しますが、男はダメといいます。

せめて男に喜んでもらおうと、マン毛に出していいよと富田優衣ちゃんがいいます。
毛に執着があると思った富田優衣ちゃんなりのご奉仕です。

男も喜んで毛に発射。
男に喜んでもらえた富田優衣ちゃんですが、確実に別れの時が近づいていることに寂しそうな顔をしています。


富田優衣_毛が生えるまで一ケ月NHDTB251_16_optimized
富田優衣_毛が生えるまで一ケ月NHDTB251_17_optimized富田優衣_毛が生えるまで一ケ月NHDTB251_18_optimized
毛の生えそろった日、ケーキで祝ってくれる男でしたが、富田優衣ちゃんは浮かない顔。
「最後に…もう1回抱いて欲しいの…。」
とお願いしてきます。

厚いチューを交わし、ベッドに倒れこむ2人。

富田優衣ちゃんいは考えがありました。
ある方法で、男の元に残ろうとしたのです。

富田優衣ちゃんが男の元を離れないためにとった手段。
それがまた毛を剃り上げること。

「だってケンちゃんとずっと一緒にいたくって…剃っちゃった…。」
せっかく生えたのに何でそんなことすんだよといいながら富田優衣ちゃんのマоコに吸い付く男。

「今日はナマでいいでしょ?」
「ナマでケンちゃんのオチоチン入れたい…。」

と思い詰めた目で求めてくる富田優衣ちゃんに男もナマOK。

隔てるものが無くなり、激しく愛し合う2人。
正常位でのスローグラインドでチоポが抜けた瞬間、ブ!とマン屁。
正常位でもマン屁が出るくらいマоコの中が広がって男の子種が欲しいと体が反応しています。

「ナマだと気持ちいいね…。」
「ケンちゃん…このまま…中に出していいから。」

と思いを伝える富田優衣ちゃん。

男もここに至ってはダメとはいいません。
正常位でM字開脚させた富田優衣ちゃんに中出し。

反り上げたつるつるを舐める男。
「ケンちゃん好き…。」
と最後に告白できた富田優衣ちゃん。
熱いチューを交わした後、
「もう一回しよ…。」
と2回戦に突入してしまします。

男が富田優衣ちゃんの愛を受け入れたのか?は分かりませんが、これだけナマで愛し合っちゃえば妊娠しちゃうでしょうね。
しかし、最初は女のコの毛が生えてくる様子がみたい!と思ってみたのですが、意外と流れが良かった。

レоプされた自分に気を遣い手を出したいけど決して手を出さずオナる男の優しさに富田優衣ちゃんがオナ二ーの手伝いをし、だんだん男と親密になっていく。
同棲してSE×までしてしまっていながら付き合っているわけでもなく、毛が生えそろえば別れが来る…そんな話の流れがとてもいい。

気持ちが入ってしまったのかマン屁するほど感じてしまっている富田優衣ちゃんが本作の全てを物語っています。






レビュー:パイ.パンから毛が生えるまで1ヶ月、誰かに犯●れた直後に助けた女の子と期間限定同棲生活

1nhdtb00251pl.jpg
アイコンDVD
▲DVDで見る
アイコン動画
▲動画で見る



▼最新!富田優衣出演作品TOP10

▼最新!毛のない作品TOP10



▼関連レビュー
【レビュー】生徒にレоプされ毛を剃られた…剃毛女教師 恥辱の教室 ひなた澪

レビュー:若菜かなえ空手歴12年でお嬢様進学校に通う美人ジェーK屈辱の拘束陵辱され感じまくり妊娠覚悟の中出し懇願

レビュー:マン毛の薄い丘咲エミリの膣ロにマOコぶっかけ「生力ン中出し 丘咲エミリ:アイポケ 」