2ntブログ

柊木なな(葉山美空)半外半中レビュー!バイト休憩中の1時間!「赤ちゃんできてもいい…もう生でしてください」初めて職場で経験するセоクスに興奮しすぎて中出し志願!それでも満足できず「中出し6発」SDMU-610

半外半中レビュー!バイト休憩中の1時間!「赤ちゃんできてもいい…もう生でしてください」初めて職場で経験するセоクスに興奮しすぎて中出し志願!それでも満足できず「中出し6発」SDMU-610
キャプレビュー

柊木なな(葉山美空)ちゃんの半外半中で中出しの中出しがみられる本作。
2人目は鍼灸院マッサージバイトをしている設定。
カーテンを隔てただけの同じ部屋に先生が施術しているのに柊木ななちゃんはチоポをしゃぶりながらバックでチоポを突っ込まれているというスリル満点の交尾を見せます。
彼氏にも許していなかった中出しを見知らぬオッサンたちに捧げてしまった柊木ななちゃん。
底なしの欲求に撮影者は逃げ出します。






柊木なな(葉山美空)の体チェック


柊木なな_バイト休憩中の1時間!「赤ちゃんできてもいい中出し6発」_体01-min柊木なな_バイト休憩中の1時間!「赤ちゃんできてもいい中出し6発」_体02-min
柊木なな_バイト休憩中の1時間!「赤ちゃんできてもいい中出し6発」_体03-min柊木なな_バイト休憩中の1時間!「赤ちゃんできてもいい中出し6発」_体04-min


柊木なな半外半中レビュー!バイト休憩中の1時間!「赤ちゃんできてもいい…もう生でしてください」初めて職場で経験するセоクスに興奮しすぎて中出し志願!それでも満足できず「中出し6発」SDMU-610


柊木なな_バイト休憩中の1時間!「赤ちゃんできてもいい中出し6発」01-min柊木なな_バイト休憩中の1時間!「赤ちゃんできてもいい中出し6発」02-min
柊木なな_バイト休憩中の1時間!「赤ちゃんできてもいい中出し6発」03-min
鍼灸院マッサージバイトの柊木ななちゃん。
撮影に応募してきたのですが、バイト先でインタビューだけということで応じてくれます。

インタビューでは今の彼氏がすぐイっちゃって工ッチに満足できていないという柊木ななちゃん。
オナ二ーの体勢とか、少しずつ工ッチな方向へ話を持って行きます。
バイト先でオナ二ーさせて興奮してきた柊木ななちゃん。
笑顔で対応していましたが、すぐ工ッチモードに。
言われなくても自分から脱いでしまします。

そのことを指摘されても、止まらないリビドーは、カメラ前でしかもバイト先でのオナ二ー披露へと柊木ななちゃんを突き動かします。
「触るのはちょっと…。」と撮影者が耳を触ってくるのを拒む柊木ななちゃん。

さらにチューしようとすると
「ダメ…です…ダメ!
キッパリ断る柊木ななちゃん。

「先生来ちゃう…。」
とバイト先であることでブレーキがかかっています。

しかし一度チューしてしまえば、自分から顎をクイっと上げ、チューに応じるように。


柊木なな_バイト休憩中の1時間!「赤ちゃんできてもいい中出し6発」04-min
柊木なな_バイト休憩中の1時間!「赤ちゃんできてもいい中出し6発」05-min柊木なな_バイト休憩中の1時間!「赤ちゃんできてもいい中出し6発」06-min
もうバイト先とか関係なく会ったばかりの撮影者のチоポも求められるまま触りだし…乳もマоコも晒しちゃいます。
しかし出入りの業者の来店で慌てて服を着る柊木ななちゃん。

何とか服を着て対応すします。
しかし施術着の尻ってヤらしいですね。
パンつのラインがしっかり浮き出て、どんなの履いてるか、丸分かりです。



柊木なな_バイト休憩中の1時間!「赤ちゃんできてもいい中出し6発」07-min
急な業者の、来店で中断してしまいましたが、工ッチモードに入ってしまった柊木ななちゃん、「まだ…やめたくない。」と続行を希望。
チоポ欲しくてたまらず、バイト先で裸になりチоポを咥えます。
このポーズは「赤ちゃんできてもいいから」のシリーズではお馴染みのポーズですね。



柊木なな_バイト休憩中の1時間!「赤ちゃんできてもいい中出し6発」08-min
柊木なな_バイト休憩中の1時間!「赤ちゃんできてもいい中出し6発」09-min柊木なな_バイト休憩中の1時間!「赤ちゃんできてもいい中出し6発」10-min
自分で乳とマоコを慰めながらチоポを咥える柊木ななちゃん。
ご覧の通り、女のコのチоポ欲しい顔になってます。

「…入れたい…。」と交尾を望んでいます。

ゴム着けなきゃという撮影者に
「ナマがいい…。」とゴム無しSE×を希望する柊木ななちゃん。

いつも彼氏とゴム付きでナマはしたことがないといいます。



柊木なな_バイト休憩中の1時間!「赤ちゃんできてもいい中出し6発」11-min
柊木なな_バイト休憩中の1時間!「赤ちゃんできてもいい中出し6発」12-min柊木なな_バイト休憩中の1時間!「赤ちゃんできてもいい中出し6発」13-min
「気持ちよさそうだから…、」と、自分で股を開いてチоポ頂戴ポーズ。
子供出来ちゃうかもよ?というと、
顔を横に振り、
「いい…。いいからナマで入れてぇ…。」
とナマチоポを欲しがります。

SE×は本来、妊娠して子孫を作るための行為。
そのために発情期が動物にはあるわけで、発情期にナマでしたいのは道理。

柊木ななちゃん、彼氏い五位の男と発情期を迎え子作りです。

本能がそうさせるのではありますが、ここ自分のバイト先ですからね。
バイト先で裸でチоポ求めちゃう…シチュエーションが堪りません。
自分からチоポをマоコに導いて歓びの表情。



柊木なな_バイト休憩中の1時間!「赤ちゃんできてもいい中出し6発」14-min
柊木なな_バイト休憩中の1時間!「赤ちゃんできてもいい中出し6発」15-min柊木なな_バイト休憩中の1時間!「赤ちゃんできてもいい中出し6発」16-min
奥で出してという柊木ななちゃんに
奥で出したらどうなる?と聞いてくる撮影者。
「妊娠しちゃう。」
と、分かっていても気持ち良さに負けて
「一番奥で出してぇ!」と中出しを求めてきます。

一度抜いて柊木ななちゃんの顔のほうにまでザーメンを発射し、再挿入する半外半中で中出しです。
手を添えていますが発射前後でスポイトのようなものが手の内にないのが確認できます。

「まだ大丈夫ですよね?」と発射したてのチоポをしゃぶってくる柊木ななちゃん。
ここから貪欲なまでの彼女の欲求が顔を見せます。



柊木なな_バイト休憩中の1時間!「赤ちゃんできてもいい中出し6発」17-min
柊木なな_バイト休憩中の1時間!「赤ちゃんできてもいい中出し6発」18-min柊木なな_バイト休憩中の1時間!「赤ちゃんできてもいい中出し6発」19-min
自分から上になりチоポをマоコに導く柊木ななちゃん。
お楽しみ最中ですが先生が出勤してきてしまいます。

慌ててるので裸に直接、施術着を着る柊木ななちゃん。
先生の前にノ-パン、ノ-ブラで出ていったことになりますね。

施術着は生地が薄くノ-パンの尻は履いてないの丸わかりです。
この尻も堪りませんね。



柊木なな_バイト休憩中の1時間!「赤ちゃんできてもいい中出し6発」20-min
柊木なな_バイト休憩中の1時間!「赤ちゃんできてもいい中出し6発」21-min柊木なな_バイト休憩中の1時間!「赤ちゃんできてもいい中出し6発」22-min
先生が隣でお客が来るまで新聞読んで待っているのに、
「続き…。」と柊木ななちゃんは求めてきます。

施術着を半脱ぎで、自分からチューしてくる柊木ななちゃん。
撮影者のパンつを下ろし、しゃぶりだします。

自分の乳を揉みながらしゃぶり続ける柊木ななちゃん。

撮影者は底なしの柊木ななちゃんの欲求にSODに電話して応援を呼びます。
柊木ななちゃんと交尾の最中に応援部隊が到着。


柊木なな_バイト休憩中の1時間!「赤ちゃんできてもいい中出し6発」23-min柊木なな_バイト休憩中の1時間!「赤ちゃんできてもいい中出し6発」24-min
柊木なな_バイト休憩中の1時間!「赤ちゃんできてもいい中出し6発」25-min
すぐ、応援部隊も受け入れる柊木ななちゃん。
いきなりバックで入れられてもスムーズに受け入れ、空いてる口でチоポを咥えさせられたところで、先生の担当のお客さんが来院。


柊木なな_バイト休憩中の1時間!「赤ちゃんできてもいい中出し6発」26-min柊木なな_バイト休憩中の1時間!「赤ちゃんできてもいい中出し6発」27-min
柊木なな_バイト休憩中の1時間!「赤ちゃんできてもいい中出し6発」28-min
先生の所へ案内したら、すぐ戻ってきてマワされる柊木ななちゃん。
5人の男を一度に相手をしています。

同じ部屋でカーテンで仕切られているだけですからね。
声ガマンしながらの交尾。

1人目、半外半中ですが手を添えて。

先生が施術している様子からパーンするとバックで入れられ、チоポを咥えている柊木ななちゃんの陰鬱な姿。

2人目はバックのノーハンドで半外半中。量は少ないですがキッチリ本物度高い中出しをキメています。



柊木なな_バイト休憩中の1時間!「赤ちゃんできてもいい中出し6発」29-min
3人目は騎乗位のまま中出し。

中出しで妊娠しても誰の子か、分からないけど、それでもいいんだ?と言われて
「もう…何でもいい…気持ち良くして。」
と妊娠しようが構わないと、快楽のほうが優先されています。
4人目も中途半端ながら半外半中での中出し。


柊木なな_バイト休憩中の1時間!「赤ちゃんできてもいい中出し6発」30-min
柊木ななちゃんの吐息もかなり荒くなり、バレてもおかしくない状態。


柊木なな_バイト休憩中の1時間!「赤ちゃんできてもいい中出し6発」31-min
5人目も半外半中で中出し。柊木ななちゃんの腹に発射です。
手を添えていますが指に動きは無くスポイトの気配はありません。


柊木なな_バイト休憩中の1時間!「赤ちゃんできてもいい中出し6発」32-min
5人分のザ-メンを飲み込んだ柊木ななちゃんのマоコ。


柊木なな_バイト休憩中の1時間!「赤ちゃんできてもいい中出し6発」33-min
それでも柊木ななちゃんの欲求は満たされません。
「あと、一回だけ。」と求めてきます。



柊木なな_バイト休憩中の1時間!「赤ちゃんできてもいい中出し6発」34-min
吐息とパンパンパンという音だけが施術室に響きます。
ラスト1発も半外半中で中出しされる柊木ななちゃん。
手でシゴいてからの発射でラスト。



柊木なな_バイト休憩中の1時間!「赤ちゃんできてもいい中出し6発」35-min
「あと、十回だけ…。」と底なしの柊木ななちゃんの欲求に逃げ出すように施術院を後にする撮影者。
柊木ななちゃんの不満顔で終了です。




出演女優のレビュー記事を見る
三原ほのかの出演シーンレビュー
柊木なな(葉山美空)の出演シーンレビュー
中里美穂の出演シーンレビュー





柊木なな(葉山美空)半外半中レビュー!バイト休憩中の1時間!「赤ちゃんできてもいい…もう生でしてください」初めて職場で経験するセоクスに興奮しすぎて中出し志願!それでも満足できず「中出し6発」SDMU-610

1sdmu00610pl.jpg
アイコンDVD
▲DVDで見る
アイコン動画
▲動画で見る




▼最新!柊木なな(葉山美空)関連作品TOP10

▼最新!半外半中作品TOP10



▼関連レビュー
当ブログの半外半中で中出ししているAVレビュー記事

半外半中レビュー:真正本物中出し解禁!!![神谷充希]SDEN-037

【レビュー】ノーハンドで半外半中あり!真正本物中出し解禁!!! 枢木あおい