2ntブログ

中里美穂半外半中レビュー!バイト休憩中の1時間!「赤ちゃんできてもいい…もう生でしてください」初めて職場で経験するセоクスに興奮しすぎて中出し志願!それでも満足できず「中出し6発」SDMU-610

半外半中レビュー!バイト休憩中の1時間!「赤ちゃんできてもいい…もう生でしてください」初めて職場で経験するセоクスに興奮しすぎて中出し志願!それでも満足できず「中出し6発」SDMU-610
キャプレビュー

中里美穂ちゃんの半外半中で中出しの中出しがみられる本作。
3人目はお洒落カフェで「バイトしている設定で、大人しそうな、自己主張の弱そうなバイトちゃん。
…でしたが、だんだん、欲求は止まらなくなり、最後には彼氏からの電話も邪魔!というほどに行為に没頭としてしまいます。
もちろん、「赤ちゃんできてもいい。」とノーハンドでの半外半中中出しで本物度高い中出しを見せてくれます。






中里美穂半外半中レビュー!バイト休憩中の1時間!「赤ちゃんできてもいい…もう生でしてください」初めて職場で経験するセоクスに興奮しすぎて中出し志願!それでも満足できず「中出し6発」SDMU-610



家が厳しくて工ッチなことから切り離された生活だった中里美穂ちゃん。
大学生になってナンパされて行きずりで初体験で中出しされたのが気持ち良く、またドキドキしたいとSODに応募してきたと言います。
彼氏がいるのですが、中出ししたことはない中里美穂ちゃん。
結婚まで考えているのですが中出しはされていない。といいます。

そんな中里美穂ちゃんのバイト先のカフェにアポなしで訪問し、店の人はいないまでも店の修理に来た業者がいる店内でコトに及びます。
見つかっちゃうと心配してオドオドしながらも工ッチなことを受け入れていく中里美穂ちゃん。

チューから、ブラをずらして乳首をみせたりと困惑しながらもいいなり。
カメラで撮影されているのを気にしながら、ホントに?という表情をみせ、おずおずと乳先を見せてくれます
「こんなとこ見られたら…。」といいながらも興奮しはぁはぁと息遣いが荒くなっています。
まだ反応していない大人しい乳先がヤらしい。

パンつも脱がされ、ここまで来ると自分から脱いでマоコも見せてくれる中里美穂ちゃん。



バイト先の工ッチな行為に中里美穂ちゃんのマоコはヌレヌレで糸を引くほど。

マоコを弄られ、欲求を高められた中里美穂ちゃん、自然とチоポに手を伸ばしている自分に気が付いて慌てて手を引っ込めます。
そこを見透かしたように撮影者からどうしたい?と聞いてきます。
「もっと気持ち良くなりたい…。」と一気に発情してきた中里美穂ちゃん。



店の修理に来ていた業者さんを気にしながらチоポをチロっと舐めようとしたところで、業者の修理が完了。
慌てて対応します。

この対応の際の声と、発情した中里美穂ちゃんの声の違いが堪りません。
チоポを舐めた、そのクチで普通に会話をする…しかもノ-パンで。

そんな恥ずかしい状態が、余計に中里美穂ちゃんを興奮させ、撮影者の元に戻ってくると、もうハァハァと興奮状態。
撮影者の胸にしなだれかかり、
「続き…。」と求めてきます

チューしてチоポを舐めるころには

「バレたら…辞めさせられちゃう…。」といいながらもチоポをしゃぶるのを辞めない中里美穂ちゃん。
学校にも親にもバレちゃうよね。と言われると、「ヤダ、ヤダ、ヤダ。」と工ッチなことはしたいけど、見つかりたくないと言います。

「しゅごい…興奮する…。」と甘えた声で言いなり。
イヤならチоポしゃぶるのやめればいいじゃん。と言われて
「でもでも…もう…。」とチоポにしゃぶりつきます。

「もう何でもいい…。」と自分のマоコを弄りながらチоポをしゃぶります
ここでシリーズ定番のM字で開脚しながらのチоポしゃぶり。

そして「入れて欲しいです。」とチоポを求めてきます。

「ナマで欲しい!」
「後ろから入れて!」
「赤ちゃんできてもいいから(チоポを入れて)欲しい!」と自分からマоコにチоポを導きます。




中に出していいの?俺の赤かhんでいいの?と聞かれて
「いいの、赤ちゃん欲しい!」
彼氏のじゃなくて
「いいの!いいの!いいの!」
俺の赤ちゃん産む?
「産む!産む!産みたい!だからセーシください!」


一度引き抜いて半分外へ。
手を添えてはいますが不自然な動きはなく、外に発射後、中に再度挿入する半外半中での中出しをしています。




幸せそうな表所を見せる中里美穂ちゃん。
着替えが無いのに服にセーシで汚しています。

他の2人同様、もっと欲しいと発射したばかりのチоポにしゃぶりつく中里美穂ちゃん。
自分から馬乗りになってチоポをマоコに導きます。

「セーシ、グチョグチョしたいの。」と求めてきます。
騎乗位でお楽しみのときに店長が出勤。

慌てて身支度を整えて、パンつもブラも椅子の裏に放り込み隠すとノ-ブラ、ノ-パンで店長に対応します。
危機を乗り越え、余裕が出来たのか、中里美穂ちゃんからチューしてきます。
それは他の客がはいっても同じ。
隙を見てはチューしてきてチоポ欲しいのをアピール。
チоポまで触ってきます。

そんな状態なのでトイレで交尾する2人。
しかし、店員は中里美穂ちゃんしかいないので、すぐ呼ばれてしまい中断。



しかし店長が買い出しに行くと厨房に撮影者が入り込み、
「今ならたぶんバレない。」と求めてきます。
客から見えるカウンターの厨房で、交尾を再開する2人。

しかし、さすがにまずいと、近くにホテルをとるから、バイト終わったら、来て。と店を後にします。



「もう、入れたい!我慢できない!」とホテルに来るや否や交尾を求める中里美穂ちゃん。
騎乗位で中出しされると、
「もう1回、もう1回」と交尾を求めてきます。

「もっとする!もっとする!」わがままなオコチャマ状態で求めてくる中里美穂ちゃんに応援を呼びます。




たくさんの男たちに驚きながらも、美穂ちゃんのためだというと、すんなり見知らぬ男たちのチоポを受け入れる中里美穂ちゃん。
どんどん増えるチоポに戸惑いながらもチоポをしゃぶり、マоコから濡れ合穴音を響かせながらナマチоポを受け入れています。
あんなに求めていた撮影者のチоポでなくても気持ちいいんでしょ?と言われて
「違う…違う…。」といいながらも感じまくる中里美穂ちゃん。

セーシでちゃうよ?と言われて
「わかんないよぉ…いいの。いいの。」と返事も適当に。
誰の子でもいいんだ?
「いいの…いいの。」
ともう訳が分からない様子の中里美穂ちゃん。

ここでは半分中で半分外の半中半外で中出し。



一番入れて欲しいのは撮影者のチоポですが、入れてもらえるのは他の男のチоポ。
それでも悦んでしまう中里美穂ちゃんの体。

「コφモ出来ちゃう…。」
という中里美穂ちゃんにノーハンドで半外半中で中出し。

勢いよく発射されたセーシを確実に中出ししています。




普通に中出しした後に、バックで半外半中で中出し。
ガクガクになった中里美穂ちゃんですが、みんなが帰ると、撮影者のチоポにしゃぶりつき求めてきます。




お楽しみの中里美穂ちゃんのケータイが鳴りますが、でなくていいよと交尾を優先しようとします。
撮影者は出るように勧めると、相手は彼氏。

「やだ、もぉう!」と怒りながらも電話に出ます。

友達とごはんと嘘をつく中里美穂ちゃん、
電話をしながらチоポをマоコに導いて騎乗位。
会話をしながら腰を振ってマоコからピチャピチャと音をさせています。
すこし吐息交じりになりながらも電話を切ります。

電話を切るや否や、ケータイを放り投げ
「いいの!」と交尾の続き。

これから彼氏と会うの?と聞かれると
「もう関係ないの!うるさい!」
と最初のオドオドとした控えめな中里美穂ちゃんのイメージはなくなり、本能のままチоポを欲する女の姿を露わにしています。

発射には至らない撮影者、まだまだ物足りない中里美穂ちゃん。
もう空っぽだよ、という撮影者に
「うそ!!出る!出るぅ!」
彼氏と会うのもあるのだからとたしなめて
また日を改めて会うという事で納得させます。



服を着ても、ドアから出る瞬間に
「もう一回!」
と服を脱ぎだしてチоポを握ってきます。

「好き…。」
と玄関先でバックで尻を突き出し、マоコにチоポを導く中里美穂
ちゃん。

そのシチュエーションに燃えたのかあんなに出ないと言っていた撮影者が勢いよく外で発射。中里美穂ちゃんの顔にまで飛ぶ飛距離をを見せて半外半中で中出しします。

玄関先の中出しでようやくいう事を聞いて彼氏との待ち合わせに向った中里美穂ちゃん。
名残惜しそうにしながらも彼氏の元に向っていきました。


最初のイメージと最後とではガラっとイメージの変わる中里美穂ちゃん。
最後には、あんなに性にわがままになってしまうとは。そのギャップに興奮です。
妊娠隠語とノーハンド半外半中の中出しで、タイトル通りの興奮を味わえます。



出演女優のレビュー記事を見る
三原ほのかの出演シーンレビュー
柊木なな(葉山美空)の出演シーンレビュー
中里美穂の出演シーンレビュー





中里美穂の半外半中レビュー!バイト休憩中の1時間!「赤ちゃんできてもいい…もう生でしてください」初めて職場で経験するセоクスに興奮しすぎて中出し志願!それでも満足できず「中出し6発」SDMU-610

1sdmu00610pl.jpg
アイコンDVD
▲DVDで見る
アイコン動画
▲動画で見る




▼最新!中里美穂関連作品TOP10

▼最新!半外半中作品TOP10



▼関連レビュー
当ブログの半外半中で中出ししているAVレビュー記事

半外半中レビュー:真正本物中出し解禁!!![神谷充希]SDEN-037

【レビュー】ノーハンドで半外半中あり!真正本物中出し解禁!!! 枢木あおい