2ntブログ

レビュー:校則を守れない生徒たち。理不尽な三者面談。 柊るい

校則を守れない生徒たち。理不尽な三者面談。 柊るい

校則を守れない生徒たち柊るいTOP

永瀬ゆい
キャプレビュー

三者面談となっておりますが、父兄と生徒、そして教師…ではなく男子生徒と女生徒、そして教師の3者なのが本作。
男女交際禁止を破って付き合っていた疑いをかけられ、ホテルに連れ込まれた男女の生徒。
男子生徒は推薦が決まっているということで校則違反の男女交際が明るみになれば推薦が無くなると教師がオドします。
別れるのはイヤ、まだまだ楽しい思い出をのこしたい!という男女生徒に、要はSE×だろと、教師の前で交尾させられます。


柊るいの体チェック


校則を守れない生徒たち柊るい体チェック1校則を守れない生徒たち柊るい体チェック2
校則を守れない生徒たち柊るい体チェック3校則を守れない生徒たち柊るい体チェック4

レビュー:校則を守れない生徒たち。理不尽な三者面談。 柊るい


校則を守れない生徒たち柊るい001校則を守れない生徒たち柊るい002
男女交際禁止の学校の教師に見つかってしまった柊るいちゃんと彼氏。
どうやら2人はまだヤっていないらしく、とくに男子はドーテーなのだといいます。
推薦の決まっている彼氏の将来を盾に別れさせようとする教師。
でも2人は、これから楽しい思い出を作っていきたいと懇願してきます。
楽しい思い出ってヤりたいってことだろと乱暴な理屈で、じゃあ思い出として1回ヤって別れろと教師。
教師の見ている前で2人は初めてSE×することになってしまいます。

校則を守れない生徒たち柊るい003
SE×したいと思っていたはずの2人。
でもそれは2人だけで。消して教師の見ている前でということではありません。

因みに彼氏はドーテーで柊るいちゃんとが初めてのようですが、柊るいちゃんは初めてではありません。
ご覧の通り柊るいちゃんは少しぷっくり乳輪ですね。

校則を守れない生徒たち柊るい004校則を守れない生徒たち柊るい005
彼氏とはシたいけど教師が見ているのを気にしている柊るいちゃん。
恨みがましい目で教師を見ています。
でも彼氏が求めているとモードは工ッチなほうへ。

校則を守れない生徒たち柊るい006校則を守れない生徒たち柊るい007
乳首を舐められる頃には、こんな表情になっている柊るいちゃん。
教師に、どこをイジられると気持ちいいのか?教えてやれといわれて、彼氏に自分の気持ちいいところを示す柊るいちゃん。

校則を守れない生徒たち柊るい008
教師の前なのに、こんな表情になってる柊るいちゃん。

校則を守れない生徒たち柊るい009校則を守れない生徒たち柊るい010
それは好きな彼氏にマоコを舐めてもらっているから。
そんな嬉しい一時も教師によって阻まれます。

校則を守れない生徒たち柊るい011校則を守れない生徒たち柊るい012
ドーテーで不慣れな彼氏に代わって教師が柊るいちゃんのマоコを使用してSE×講座。
好きな彼氏ではないのに手マンされて恥ずかしい音を立ててしまう柊るいちゃん。
教師に初めてではないと見抜かれてしまい、否定するも感じてしまう柊るいちゃん。
奥まで指を入れられても痛がるどころかヤらしい音を立てている柊るいちゃんに、少しガッカリした様子の彼氏。

校則を守れない生徒たち柊るい013校則を守れない生徒たち柊るい014
せっかくだからと彼氏に挿入の仕方を教える教師。
当然、教材は柊るいちゃんのマоコです。
彼氏のではないチоポを入れられる柊るいちゃん。
抵抗することなくすんなり教師のチоポを受け入れてしまいます。
彼氏の推薦のことを考えてなのか、もうシたくなっていて誰のチоポでもいいと思っているのか?分かりませんが抵抗せず教師のチоポを受け入れてしまいます。
カメラで自分を撮影している彼氏のほうを見つめる柊るいちゃん。
入っているのは教師のチоポだけど気持ちは彼氏に向いている…というアピール?でしょうか。

校則を守れない生徒たち柊るい015
途中で止めて、彼氏とバトンタッチ。柊るいちゃん途中で止められチョット不満げ?それとも彼氏の気持ちと自分の体を弄ぶ教師に対する不満?
いや、断ることのできない性格で、教師のいう事に「はい」「はい」としか答えることが出来ないのかも。
お前が彼氏のはじめてになるんだ、といわれて
「わたしが…はじめてになるから…。」といわされます。

校則を守れない生徒たち柊るい016校則を守れない生徒たち柊るい017
今度は彼氏のを育てる柊るいちゃん。
しゃぶって大きくしてあげます。
慣れたようすでしゃぶる、柊るいちゃんを見て処女ではないという教師、とくに否定することなくしゃぶり続けています。

校則を守れない生徒たち柊るい018
教師にいわれブラウスを脱ぐ柊るいちゃん。教師に言われてする行為ですが、表情をご覧ください、もう欲求が高まってます。

校則を守れない生徒たち柊るい019校則を守れない生徒たち柊るい020
ドーテー彼氏に騎乗位での素股。柊るいちゃんは教師に言われことではありますがくテクを披露しています。処女ではない…ですね。
柊るいちゃんが彼氏のチоポを自分の穴に導きます。
ドーテー彼氏の初めては騎乗位でした。
別れたくないんだろ?と柊るいちゃんに聞いてくる教師。
「はい」と答え、腰を振り続ける柊るいちゃん。
処女じゃないとバレて申し訳ないと思うんだろ?と聞かれて「はい…。」と答える柊るいちゃん。
処女ではないことを認める柊るいちゃん。だったら彼氏を気持ちよくさせてやれといわれ一生懸命グラインドしています。

校則を守れない生徒たち柊るい021校則を守れない生徒たち柊るい022
正常位で挿入される柊るいちゃん。もう教師の前だとか、そんなことより気持ちいいことに身をゆだねてしまう2人。
で、そのまま柊るいちゃんの毛に発射する彼氏。

校則を守れない生徒たち柊るい023
彼氏はお前と別れるってよと勝手に言い出す教師。
彼氏とヤって発射に導いたことで少し冷静になったのか、困惑の表情の柊るいちゃん。
いい思い出できたしな。と教師に言われていいなり柊るいちゃんは@はい」と別れることを認めてしまいます。
気が付けば教師とヤって、その教師の見ている前で彼氏ともヤってしまった異常事態です。


校則を守れない生徒たち柊るい024校則を守れない生徒たち柊るい025
なぜか教師とも彼氏ともSE×。
さらにこのことを忘れてやるからと教師も満足させるように言われる柊るいちゃん。
当然返事は「はい」としゃぶりだす柊るいちゃん。
勢いあまって教師の亀頭にチュっとキスしてしまう格好になったのはいいですよ。


校則を守れない生徒たち柊るい026校則を守れない生徒たち柊るい027
振られた彼氏が教師との交尾を撮影するという異常な行為。
先生のチоポは彼氏のとは違うだろ?と聞かれて素直に「はい」と答えてしまう柊るいちゃん。
教師のチоポの気持ち良さに乳を揺らしながら自分で腰を振ってしまいます。

校則を守れない生徒たち柊るい028校則を守れない生徒たち柊るい029
寝バックになると欲求は止まらず…さっきまで彼氏だった男の前で善がります。
それでもチラチラと撮影している彼氏のほうを見るあたり、柊るいちゃんの心情がみえていい。

校則を守れない生徒たち柊るい030
柊るいちゃんの尻をみながらの寝バック、気持ちよさそうです。

校則を守れない生徒たち柊るい031校則を守れない生徒たち柊るい032
教師もやはり気持ち良かったようで、柊るいちゃんの尻に発射。
制服のスカートまで汚す飛びを見せます。

校則を守れない生徒たち柊るい033
彼氏より教師のチоポで満足してしまった柊るいちゃん。
教師がいろいろ教えてやるという言葉に「はい」と頷き、彼氏には帰ってもらいシャワーを浴びて2回戦に。

校則を守れない生徒たち柊るい034校則を守れない生徒たち柊るい035
教師との大人のSE×に期待してしまっている柊るいちゃん。

校則を守れない生徒たち柊るい036校則を守れない生徒たち柊るい037
まずはローターに始まり、バイブを用意されます。これは何か?と聞かれると「オチоポ」と答えます。
自分で挿入し、マоコを弄ばさせます。外と中なら中のほうが気持ちいいという中派な柊るいちゃん。

校則を守れない生徒たち柊るい038校則を守れない生徒たち柊るい039
促されるまま教師のチоポを握り、好きでもない教師とチュー。
体が求めあう関係というのも愛といえなくもないので、それはそれどいいのか柊るいちゃん。

校則を守れない生徒たち柊るい040
G力ップでパイ擦り。

校則を守れない生徒たち柊るい041校則を守れない生徒たち柊るい042
だんだん大人な表所を見せるようになってきた柊るいちゃん。
手コキで発射まで導きます。

校則を守れない生徒たち柊るい043校則を守れない生徒たち柊るい044
最後はランジェリー姿で登場する柊るいちゃん。

校則を守れない生徒たち柊るい045校則を守れない生徒たち柊るい046
教師とのヤらしい行為を「楽しいです。」と嘯く柊るいちゃん。

校則を守れない生徒たち柊るい048
柊るいちゃんのこのG力ップ、堪りません。

校則を守れない生徒たち柊るい049校則を守れない生徒たち柊るい050
彼氏のカメラを見ていたのかと思いましたが、柊るいちゃんカメラを見てしまうようですね。
ちょいちょいカメラ目線をしています。

校則を守れない生徒たち柊るい051
乳を揺らしながらの騎乗位。

校則を守れない生徒たち柊るい052校則を守れない生徒たち柊るい053
最後は柊るいちゃんのG乳に発射です。

丸一日、教師とヤっていた柊るいちゃん。
困ったことがあったら相談に乗ると、急に教師面すると、
「先生のオチоポで私の事、気持ち良くしてくれますか?」と柊るいちゃんも教師のチоポの虜になってしまった様子。
卒業まで…いや卒業してからもヤりまくりですね。

ドーテー彼氏と柊るいちゃんと教師の関係が面白い本作。
しかし後半は彼氏が返されて普通に交尾となってしまったのは少し残念。
さいごまで彼氏を使ってNTR要素も絡ませたほうが良かった。

しかし前半だけでもシチュエーションとして楽しめます。
後半はシチュエーションより柊るいちゃんのG乳を楽しめます。

ヌキどころは前半でしょうね。




レビュー:校則を守れない生徒たち。理不尽な三者面談。 柊るい


dasd00594pl.jpg

アイコンDVD
▲DVDで見る
アイコン動画
▲動画で見る



▼人気!柊るい出演作品TOP10

▼最新!中出し作品TOP10



▼関連レビュー
【レビュー】今井麻衣が半外半中で膣内射精!「先生と私が確かに愛しあった記録だよ?」教え子に中出し妊娠を迫られる不倫で狂った愛の日常(本物中出し)

レビュー:裏切られた想い…「先生、私、進学します」進路まで決めてくれた大事な恩師とデリ〇ルバイトで再開。 朝陽そら DASD-494

レビュー:皆の前で男子のを手コキさせられ「わたし、オ力され過ぎて… 女子校生凌じょく記 汚され続ける学級委員長 相沢みなみ」:アイデアポケット


関連記事