2ntブログ

ちっちゃいレビュー初めてのソ-プ体験 あべみかこ : ピーターズ

表紙
「じゃあ、ちょっと舐めさせていただいても宜しいですか?」
あべみかこちゃん。ソ-プ嬢に挑戦です。
相変わらずの体型が変らぬ興奮を与えてくれます。
こんな体つきでHなことをしちゃうんだから堪りません。

ソープ_あべみかこの体
膨らみかけたままの乳。マ〇コは赤くなってしまってもチ〇ポを咥えたまま。

ソープ_あべみかこのスタイル
虫さされ程度の乳が魅力。

ソープ_あべみかこ
体型を駆使して奉仕するみかこちゃん。

ソープ_あべみかこ1
尻を舐めます。

ソープ_あべみかこ2
チ〇ポをまさぐります。

ソープ_あべみかこ3
乳ちっちゃいです。

ソープ_あべみかこ5
でもケツは立派。バックが気持ち良さそう。

ソープ_あべみかこ6
チоポを擦るあべみかこちゃん。

ソープ_あべみかこ7
この口は工口イ!!

あべみかこちゃんソ-プ嬢に挑戦ですが、最後はやっぱり男優主導に。
でもいいんです。それがみかこちゃんのいいところ。前半はそれなりに奉仕作業に頑張っています。
ゴムを口でチ〇ポい装着するワザも披露。子供のクセに…とか思っちゃいますが、大人なんです。みかこちゃん。
いろいろ遣ってくれていますが、結局、見所は前編に渡って体。これにつきるのです。
オススメです!

サンプル動画
(動画再生中に画面上部のタイトルをクリックするか、再生終了時のパッケージ表紙をクリックすると、DMMで更に詳しく!)


DMMでさらに詳しく見る↓
DVDで見る
動画で見る

パッケージ
関連記事