2ntブログ

レビュー:学校中退なので出演OK!ハニカミフライングデビュー18歳 成宮ルリ

フライングデビュー18歳 成宮ルリ
「これが私の…黒いって言われたオマоコです…。」
さて今回から通常の中出し以外でも気になる作品を紹介してきます。
ずっと気になっていた女優、成宮ルリちゃん。
学校中退の18歳で友達はまだJkという、Jkといっても良い娘がSE×を見せてくれます。
体も幼く乳なんかペッタンコ。僅かに隆起を見せる程度。陰毛は処理されておらずボーボー。
それがいい。カワイイ顔なのに発育不足でマン毛が未処理で18歳のリアルな体を晒してくれます。
あ、マоコ全然黒くないです。キレイなピンク色です。

●学校中退の18歳。本来ならまだ在校生のSE×
●ツルペタ体型に未処理のマン毛
●オチンоンではなく「チоコ」という。「チоコがマоコに出たり入ったりしている…」とか。
●ぬれぬれマоコがビチャビチャ音をさせます。
●精子があまり好きではないのに顔シャ。初めての経験。



体チェック
ハニカミ_成宮ルリcheck
カワイさはお墨付き。乳がо学生並なのにマン毛はボーボー大人です。未処理なのがリアル。かわいいコはちっさい乳という王道。

ハニカミ_成宮ルリpickup
デビュー作だから、やさしい扱いかと思いきや…髪の毛を掴んで突きまくり。ハードなほどではありませんが、ソフトS的な。

ハニカミ_成宮ルリcapture
①本当に僅かな隆起。発育不足が(ほぼ)学生らしい。鏡で自分の穴を確認させられてます。
②処女ではないので自分でいろいろできます。腰も自分で振れます。
③付き合ってた彼氏の精子が臭かったせいで精子を飲むのはNG。顔シャも初めてでこの表情。
④一輪車が得意なので一輪車に乗ったままフェラ。
⑤精子はあまり好きではなさそうですが、フ工ラはこの通り。してくれます。
⑥かわいくてちっさい乳のルリちゃんに挿入。うらやましい。
⑦最後の絡みなのですが、結構Sなことをルリちゃんにしています。ちょっと困惑気味のルリちゃん?かな?それでもチューします。
⑧いいケツ。いい眺めです。
⑨キモチイイのか目の焦点があってない感じです。
⑩最後は顔全体に浴びた精子。

いろいろ王道をいくルリちゃん。カワイイ顔なので乳が小さいとか、お金が必要なのでAVにでたとか。王道ですね。
王道ではないのがコー校中退なので18歳になってすぐAVに出られたこと。他の友達は学生なのでNGなAVもルリちゃんはOK。ゆえにリアル女学生のAVといっても良いのです。
普段の顔はカワイイのにSE×中はブサイクになってしまう女優さんもいますが、ルリちゃんはSE×中もカワイイ。まだ本気で感じてないからかもしれませんが、Hな顔かわいいです。
恥しいコトばかりのルリちゃんにいろいろやってもらいます。腋の下を晒されてワキ毛が「生えてるし…。」とかいうルリちゃんの恥しい顔とか、ケツの穴を見られるのはマоコより恥しいというルリちゃんのケツの穴とか。
チоポ入れられてもスゴイキモチイイほどではないらしいのが経験の浅い元学生らしい感じでいいです。でもチоポで膣口を摩るとチュポチュポいやらしい音を立て、手マンでマン屁に近いぐらいの音をたてているあたり、今後が期待できます。
そうそう、ルリちゃんちょっと天然(不思議ちゃん?)ぽいです。およそAVにでるようなタイプではない…それがまたプラス要素でよい感じ。要チェックです。オススメ!

DMMで無料サンプルが見られます。
動画で見る
DVDで見る
単品レンタルで見る
月額レンタルで見る

512vgd117pl.jpg


▼最新中出し作品TOP10


▼最新作品TOP10



▼関連のレビュー記事はコチラ
当ブログ中出し作品レビュー記事





関連記事