2ntブログ

人間観察ドキュメント Q&A 10 : プレステージ

118yrz068ps.jpg
出張レッスンの講師を脅したり口説いたり。とにかく姦ってしまう本作。
最後まで嫌がる娘もいれば、最後には気持ちよかったという娘もいます。
睨みつけながらのフェラや涙を浮かべながらのフェラ。望まぬSEXに興奮です。

●嫌がる女の子に無理やり性行為。
●睨みながらフェラ。
●涙を浮かべてフェラ。
●心は嫌でも体は疼く
●教えている時の笑顔と犯されるときの表情のギャップ


イラマ泣き、レОプ

出演:
   料理体験講習   :悠希めい
   エクササイズ体験 :中西萌
   PC体験講座    :篠田彩音
   ペン字体験レッスン:長澤結衣
   料理講習      :矢野杏

料理体験講習:悠希めいちゃんの体チェック
人間観察10_1人目check

エクササイズ体験:中西萌ちゃんの体チェック
人間観察10_2人目check

PC体験講座:篠田彩音ちゃんの体チェック
人間観察10_3人目check

ペン字体験レッスン:長澤結衣ちゃんの体チェック
人間観察10_4人目check

料理講習:矢野杏ちゃんの体チェック
人間観察10_5人目check


ピックアップはエクササイズ体験:中西萌ちゃん
人間観察10_2人目pickup
萌ちゃんに惹かれて本作を見てみたのでピックアップ。期待通りのカワイさ。流れた涙はイラマの辛さか、好きでもない男のチ〇ポを咥えた嫌悪か。


料理体験講習:悠希めい
人間観察10_1人目capture
①服の上からでも巨乳なのがわかるめいちゃん。自然と目がいきます。
②変貌した男にブラを引き剥がされる。
③釣鐘型のボリュームのある乳が晒されます。
④さっきまで和やかに食事していたテーブルで性交渉。まさか自分が食べられちゃうとは…。
⑤タルーンと揺れる乳で男に性的興奮を与えながらフェラ。そしてパイズリ。イヤイヤながらも言うことを聞きます。
⑥「気持ちいい…です…。」フェラをしたことと膣内に刺激を受けたことで女の本能が目覚め、体が男を受け入れ始めます。
⑦ゴムが装着されていくチ〇ポを見せられ、自分がこれからしてしまうことを悟らされます。分かるよね?「はい…。」自分から跨りチ〇ポを挿入します。体は男を受け入れてもチューは積極的には受け入れてはいません。
⑧声を上げて悦んでしまう体。
⑨最後は口元に射精。
⑩望まぬSEXで感じてしまっためいちゃん。目が潤んでます。

心と体は別みたいに嫌だけど感じてしまい、いいなりになってしまった、めいちゃん。「はい…。」と力なく言われたことを受け入れます。


エクササイズ体験:中西萌
人間観察10_2人目capture
①真面目にレクチャーする萌ちゃん。ぴちっとしたエクササイズファっシャンがやらしい。
②ここまでは笑顔でしたが…
③客になることを材料に脅す男を拒否。でも無理やり愛撫され、この表情。声高に拒否をしますが乳は晒されます。
④乳を吸われ、ちょっと声を漏らしてしまいます。拒みながらも彼氏のいない萌ちゃんの体が男を欲してしまったのでしょうか。スパッツを脱がされても無抵抗で複雑な表情を見せます。
⑤半泣きで「やめて…」といいますが無抵抗になっています。膣を刺激され「イっちゃう…」ととうとう感じている女の顔を見せてしまいます。これからされることを悟り怯え拒みながらも完全には逃げません。
⑥気持ちはこんな男とするのは嫌なのでフェラをしていても睨み続けます。イラマで涙を流し、本能と気持ちのギャップで精神的に不安定に。
⑦チ〇ポをブチ込まれ、体にウソがつけなくなり「気持ちいいです…。」と性欲に従順な牝の姿に。解放された心が快楽に溺れていきます。半泣きで完全拒否していた萌ちゃんがウシのようにいいなりに。切なき女の性が見えます。
⑧チューだけは少し抵抗を見せます。口の中に舌をいれられないよう抵抗。体は許しても愛の無い事を示そうとしているのかもしれません。
⑨口元に射精され、口内にチ〇ポをねじ込まれてお掃除。
⑩レОプされてしまった自分、それを受け入れてしまった体。後悔する心と欲情を満たされた体の充足感がアンバランスな表情に表れています。

あんなに抵抗し、半泣きでいやがっていた萌ちゃん。彼氏のいない体が疼いたのかチ〇ポを咥えたことと膣内を刺激されたことで体が本能で男を求めてしまったようです。抵抗していたのがウソのように悦びます。
表情の変化がすごくいい。萌ちゃんに興奮です。


PC体験講座:篠田彩音
人間観察10_3人目capture
①1時間の約束が40分で終了したことでクレームをつける男。乳を見せろという男に泣き出す彩音ちゃん。
②おっぱいを見られたことで興奮したのか乳首が突起。
③胸の谷間がさらに男を誘ってしまいます。
④マ〇コを見せる代わりにフェラ。
⑤舌足らずなしゃべりとは裏腹に大人の女の顔を覗かせます。
⑥すすり泣きながらフェラ。
⑦手コキ、乳首舐め。
⑧頭を押さえつけられ喉奥へ
⑨ブラウスのはだけた胸の谷間で精子を受け止めます。ほとんどスカートに堕ちてしまいますが。
⑩SEXは免れ、犯されたのは口だけで済んだ彩音ちゃん。

フェラだけなのでいまひとつですが、泣きながらなのが◎。射精の祭に自分でブラウスを広げ乳の谷間で精子を受ける姿に興奮。


ペン字体験レッスン:長澤結衣
人間観察10_4人目capture
①まさかSEXするとは思っていないので笑顔。
②レОプされると悟ったこわばった表情。
③でもチューはします。
④乳輪大きめで色素薄めの乳。
⑤膣付近は怪我無いみたい
⑥結衣ちゃんも男の子とがキライではないようですんなり受け入れフェラ。
⑦モウ恋人同士のような表情。
⑧自分で腰を振り快感を得ます。
⑨イイケツにバックで。
⑩口元に射精。

普段のカワイイ顔とSEX中のエロ顔のギャップがよい。普段見せない顔が見られるSEXの醍醐味です。


料理講習:矢野杏
人間観察10_5人目capture
①激しく嫌がる杏ちゃん。乳は小さめ。でも乳首は突起。
②膣内を刺激されると体が反応。フェラも受け入れます。
③おずおずとフェラ。
④床に脱ぎ散らかされたパンツとフェラ。
⑤ケツを丸出しでフェラする杏ちゃん。最初の抵抗はなんだ?ってくらい従順です。
⑥フェラだけでビチャビチャになっていたマ〇コに挿入。
⑦細いからだ。やらしいポーズで感じます。
⑧ケツを叩かれ悦ぶ杏ちゃん。
⑨大きく股を開いて下の口でチ〇ポ、上の口でベロチューを受け入れます。
⑩最後は顔射…にならず。手の甲に射精。突起する乳首がチョット見えます。

突起する乳首をもっと見たかったなぁ。おしい。化粧濃い目ももったいない。でも細い足。素敵です。

とトータル240分という大ボリューム。嫌がる女をレОプから和姦へと変化する様子が見所です。
オススメは、やっぱりモ萌ちゃんかな。なかなかいい縁起で楽しめます。オススメ!

DMMで無料サンプルが見られます。
動画で見る
DVDで見る
単品レンタルで見る
月額レンタルで見る

118yrz068pl.jpg


▼最新中出し作品TOP10


▼最新作品TOP10



▼関連のレビュー記事はコチラ
当ブログ中出し作品レビュー記事
関連記事