2ntブログ

レビュー:罠に堕ちたアスリート美人・ゆかり 推薦入社の代償は極限の羞恥と凌■…。瀧川花音 : オーロラプロジェクト・アネックス

apag001sops.jpg
「ちょうだい、ちょうだい…ザーメン頂戴…。」
日本的な美人、花音ちゃん。アスリートという経歴からかとてもいい体をしています。
とくにケツは素晴らしい。乳首も先っぽが白くなるほど突起するので興奮です。
アスリート推薦で入社した会社で犯される花音ちゃん。演技もうまいので期待の女優さんです。

●スタイルのいいアスリート体型。
●OLでもJKでもいける日本的美人顔
●先っぽが白くなるほど突起する乳首
●調教後はチ〇ポを欲しがる性奴隷に
●まあるく開いたお口がいやらしい。


レ■プ、突起する乳首、ブッカケ

体チェック

OLでもJKでもいけそうな日本人的美人。花音ちゃん。いい体してます。

股を開いてケツやマ〇コを晒しながらのフェラ。いい眺めです。

罠に堕ちたアスリート美人・瀧川花音_01罠に堕ちたアスリート美人・瀧川花音_02
罠に堕ちたアスリート美人・瀧川花音_03罠に堕ちたアスリート美人・瀧川花音_04
罠に堕ちたアスリート美人・瀧川花音_05罠に堕ちたアスリート美人・瀧川花音_06

①中出しされたマ〇コ。編集入ってるのでシチュエーション重視ってことで。キレイなマ〇コです。
②花音ちゃんを性欲処理と出世の道具にしかみていない上司に手引きされた取引先に奉仕。股を広げたままでも気にしないでフェラ。
③他社に移籍するための生贄にされる花音ちゃん。相手の会社の会長に差し出すため、性奴隷としての調教が繰り返され、発情しまくり性奴隷となってしまいます。
④あんなに嫌がっていたフェラも全裸でケツを晒しながらします。
⑤何本でも咥えます。やらしい顔しています。
⑥どんな男にでも体を許す花音ちゃん。性欲処理の穴として使われます。
⑦口がとてもイヤらしい。狂ったように善がり、チ〇ポを欲します。
⑧そんな口に射精。体にまで精子が流れ、グッタリ。
⑨精子を出したくなる口をしています。
⑩ダッチワイフのように性欲処理に使われ口に射精される花音ちゃん。調教の成果でそんな扱いでも歓喜の声を上げます。

上司のことが好きらしい花音ちゃん。すでに関係は持っているらしく、名前で呼びます。上司は取引先の会社へ遺跡を希望していて、相手先の会長に花音ちゃんを性奴隷として調教して差し出す。そんな話。
なにより花音ちゃんがいやらしい。本作は花音ちゃんがすべて。前半は無理やりやられ、後半は調教で性奴隷になり、狂ったように男を求める花音ちゃん。どっちもイイ。
いやがる女と欲しがる女。演技分けが出来ていてよい。狂ったようにチ〇ポを咥え、膣に入れられ、歓喜の声を上げる。大きく開けた口が精子を入れて欲しそうに見え、とてもいやらしい顔をしています。
こんな真面目そうな顔の娘が、こんなに乱れるとは!ほんとヤらしいんです。すばらしい逸材です。今後も期待の女優さんですね。オススメ!


※残念ながらFANZAでの取り扱いが無くなりました。


▼瀧川花音ちゃんの他の出演作レビューはコチラ
瀧川花音出演作レビュー
関連記事