2ntブログ

18歳 成宮ルリを買ってください。会員制口Чコン公開オークション 成宮ルリ : V&Rプロダクツ

1vandr00037ps.jpg
「私がハメられてるとこ、もっと、見てください…。」
オークションの商品にさせられるルリちゃん。壇上で衆人環視の中、四つん這いでケツの穴を晒されると
あまりの恥ずかしさに泣き出してしまいます。さらに性器まで曝け出すと、泣き崩れ一時中断。
そんな泣き顔を堪能できるのが本作。結局ケツの穴や膣どころか、自分のSEXを見られることになるのですが。

●壇上で脱がされていく羞恥
●好奇の目に晒されたケツの穴、膣口で涙を流す
●公開オナニーで泣き崩れる
●撮影中断後は持ち直し、排尿、フェラからSEXまで大勢の目に晒します
●両手でのぎこちない手コキが必見。


羞恥、泣き
 
体チェック
私を買って_成宮ルリcheck
本作で黒バックのステージに立ったルリちゃんの腰が割りとしっかりしていることに気がつきました。同時にケツが思いのほかプリっとしてるのが分かり下半身は成長していることを確認。

私を買って_成宮ルリcapture
①商品であることを告げられるルリちゃん。壇上で全てを晒すことが分かるとイヤだと。
②着ていた制服をオークションで売り捌かれるルリちゃん。バックが黒のステージなのでプロポーションがハッキリ。細いと思っていたルリちゃんも下半身は結構ムッチリ。いやらしく成長してました。
③指一本でほぼ隠れる乳首&乳輪。
④パンツはシミまで着けられ買い取られます。しっかりとしたボリュームを見せるルリちゃんのケツ。おいしそう。
⑤公開オナニーではありません。ってくらいマ○コに手を入れて隠すルリちゃん。逆にやらしい。
⑥ケツの穴まで晒されるルリちゃん。四つん這いで屈辱的なポーズ。恥ずかしさで涙。
⑦泣きながら自分の全てを晒されるルリちゃん。小さいながらも丸みを見せる乳房、処理されて無い陰毛。そして膣口。全てを見知らぬ男達に見られます。
⑧もう涙でグチョグチョ。涙が止まりません。泣いてこそ羞恥。いい表情です。
⑨公開オナニーをやらされ、頑張って乳を揉み始めますが、泣き崩れ、一時中断。
⑩再登場したルリちゃん頑張ります。顔面騎乗位で排尿までこなします。少量ですが。

私を買って_成宮ルリcapture2
①体操着の下だけ裸の恥ずかしい格好で、フェラ。
②薄手のキャミソールで拘束され、乳首が突起。舐められてスケスケ乳首がいやらしい。
③とうとう見られながらのSEXもこなします。自分から膣口を広げてチ○ポを誘います。
④膣口だって丸出し。
⑤恥ずかしいアエギ声をみんなに聴いてもらいます。マ○コからもいやらしい音が。最後は中出し(編集アリ)で泣き。
⑥最後はルリちゃんの全てを買い取った客と別室でSEX。立ちながら手コキに慣れてないので両手でぎこちなく前後させるルリちゃん。ぎこちないのがイイ。
⑦やり方が変だといわれ、やめてしまうルリちゃん。今度は片手で。片手なの?といわれるとまた両手に。カワイイ。
⑧フェラ顔もかわいい。
⑨ピーが入っているので何かは分かりませんが、何か出来るようになったんだねといわれ嬉しそう。
⑩最後は顔射。少しは馴れたみたい?SEX中俺のチ○ポは今までで何番?と聴いていた男優。無理やり1番と言わせたけど、最後にやっぱり3番と言い放つルリちゃん。やる~。

私を買って_成宮ルリpickup
拘束され薄手のキャミで突起する乳首がイメージVっぽいくてイイ。

ルリちゃんの魅力に押さえきれずキャプ増やしてしまいました。
ルリちゃんみたいな素人抜けない娘が壇上で好奇の目に晒される羞恥プレイは最高です。
ブラやパンツを脱いで渡す時、名残惜しそうに離さないとか、乳首は隠しても陰毛丸出しとか。
ケツ穴や膣口を晒され泣き出してしまうシーンは最高。
ルリちゃんの魅力はやはりプロより素人のほうに寄っているところ。
オークション中に全裸で立たされているのに、痒くなったらササっと掻いてしまえばわかんないかな?と掻いてしまうとこなど、他の女優さんなら無い行動かもしれません。でもそれがいいんです。ルリちゃんの素なんですから、演技ではない本当のルリちゃんが見られるという喜びがあります。ということはSEXも普段のルリちゃんのSEXままなので、ルリちゃんのアノ時が見れているということです。そう考えると興奮します。オススメです。

DMMで詳しく↓
動画で見る
DVDで見る
単品レンタルで見る
月額レンタルで見る

1vandr00037pl.jpg

関連記事