2ntブログ

レビュー:乳首洗濯バサミで自分の突起を苛める「可愛くてスレンダーで貧乳 成宮ルリ18歳貧乳いじめ」

レビュー:可愛くてスレンダーで貧乳 成宮ルリ18歳貧乳いじめ


乳首洗濯バサミの貧乳_成宮ルリ

1rct00498ps.jpg

乳首洗濯バサミ。乳首突起ファンとしては最強のアイテムです。
まさかルリちゃんがしてくれるとは!嬉しいですね。
しかも洗濯バサミに付けられたヒモを自分で引っ張って自らの乳首をいじめてくれるのです。

●微乳、乳房も乳輪も乳首もちっさい
●ちっさい乳でパイズリさせられる
●乳首を洗濯バサミで挟まれる
●洗濯バサミで挟まれた乳首を自分で引っ張らせられる
●最後は両方の乳首に1発ずつ射精


微乳、貧乳、乳首洗濯バサミ、乳首突起
 
体チェック
貧乳いじめ_成宮ルリcheck
成宮ルリちゃんは随分レビューしたので体つきは皆さんご存知のとおり。ちっさい胸が魅力です。

貧乳いじめ_成宮ルリcapture1
①顔がかわいく、全然発育不足の胸が王道。
②自分で乳首を摘んだり。
③ちっさい乳を押し付けて69。
④挟めるはずがないのにパイズリをさせられる羞恥。
⑤薄い生地で透ける乳首。
⑥その上から乳首洗濯ハサミ!ローションもかけられスケスケ。笑顔!
⑦潮吹き。このくらいの量なら潮吹きですかね。もうちょっと開発すると排尿へとなりそう。
⑧とうとう直に挟まれた成宮ルリちゃんの乳首。
⑨首輪を付けられ乳首を挟まれます。
⑩洗濯バサミを引っ張られ、伸びる乳首。

貧乳いじめ_成宮ルリcapture2
①挟まれて痛々しくも伸びる乳首。やらしいです。
②電マの快感と乳首洗濯バサミの痛みが、新たな快感を呼ぶ。
③自分で乳首を伸ばす成宮ルリちゃん。自分でやらせるところが工口イ。
④大胆に股を開いたままチ○ポを探り出す成宮ルリちゃん。こういう無防備さも興奮。
⑤3人を相手にチ○ポ奉仕。
⑥手コキ奉仕しながらマ○コにぶち込まれる立ちバック。いい表情。
⑦ゆるく開いた股。チ○ポをどうぞと受け入れる体勢がいい。
⑧フェラで奉仕しながら快感にゆがむ表情。
⑨乳房も乳輪も乳首もオコチャマサイズでちっさいですが、ちゃんと乳首突起しています。
⑩両方の乳首に1発ずつ、口元に1発を射精されぐったり横たわります。

貧乳いじめ_成宮ルリpickup
いろいろ乳首洗濯バサミを見ましたが、自分で引っ張らせるのは新鮮。電マで感じているところに洗濯バサミの刺激。工口イ。

表紙の通り、乳首洗濯バサミが最大の見所。
結構、乳首強いのか、あまり痛がりません。もうちょっと痛そうだと、もっと良かったのですが、でも自分で引っ張らせるのは◎。とてもやらしい。
成宮ルリちゃんの乳首をドアップでしかも無理やり挟まれ伸ばされる様子を見られるのは乳首突起マニアとしてはたまりません。マニアの方、オススメです。


本編はFANZA(DMM)で詳しく▼

可愛くてスレンダーで貧乳 成宮ルリ18歳貧乳いじめ



1rct00498pl.jpg
アイコンDVD
▲DVDで見る
アイコン動画
▲動画で見る



▼最新乳首作品TOP10


▼最新作品TOP10



▼関連のレビュー記事はコチラ


レビュー:枢木あおいがビンタも食らわすドSな女子を好演!「責め好きな教え子のハニートラップにハマり見事に勃起!それをネタに脅された家庭教師の僕…」


レビュー:縛られて喉奥へ突き立てられ涙し太く突起する乳先「完全拘束イラマチオ4 麻里梨夏」


レビュー:膣穴が男子のザーメン処理便所に…「女子校生 人体固定中出し輪力ン 漆 麻里梨夏」: ムーディーズ


小池奈央出演レビュー:搾乳器で伸びる乳首と半外半中で膣内射精!最後は尿をゴックンで便所状態「 禁断の妊娠OK母乳!?中出しバイト: 豊彦」


伸びる伸びる乳首から母乳。半中半外で中出し「初撮り母乳ママ 朝丘優奈: 豊彦」



関連記事