2ntブログ

大量排尿汁まみれ!「生中□漢 6:ナチュラルハイ」

1nhdta00366ps.jpg
排尿に次ぐ排尿で洪水状態の本作。こんなに人間って水分を放出できるのか!と驚嘆してしまいます。
中出しは編集入ってしまうのでなんとも言いがたいですが、かなり本物度は高い。痙攣の仕方とか演技とは思えない。
それは別にしても楽しめる本作。こんなにレОプされても縋ってくる女の子に興奮です。

出演:
  若菜亜衣
  宇佐美なな
  岩佐あゆみ
  香椎みなみ
  愛代さやか

●排尿に次ぐ排尿
●恥漢からレОプへ
●チ○ポ入れられたまま排尿
●ローター入ったまま排尿
●編集ありながら本物度高い中出し


排尿、恥漢、レОプ
 
1人目:若菜亜衣
1人目
子供と旦那が帰宅するまで1時間「赤ちゃんできてもいい…もっともっと奥で下さい」にも登場し中出しされまくった亜衣ちゃん。JKが良く似合います。
排尿もなかなか大量にぶちまけ、快感に酔っていきます。
①恥漢され感じてしまう亜衣ちゃん。
②手マンで排尿。大量に吹き出します。
③座り込んでしまう亜衣ちゃん。スカートもパンツも奪われコートからケツが覗きます。
④剃り上げられた陰毛。
⑤またも手マンで排尿。
⑥もう出しすぎで疲れマ○コな表情。
⑦ノーパンのままフェラ。
⑧キレイなケツ。
⑨もう自分をレОプした男の虜。快感に酔いしれます。
中出しマ○コ。剃り残しの毛がアップに。編集アリなので本物度は?です。

2人目:宇佐美なな
2人目
排尿には定評のあるななちゃん。最初は少なめで、どうした?と思いましたが、回数を追う毎に激しくなり、相手のズボンに向かってホースで水をぶっかけるように排尿。すばらしい!
①らんらんと輝く瞳がかわいい、ななちゃん。
②恥漢に丸くプリっとしたケツを晒されます。
③手マンで白いオリモノ交じりの愛液を垂らします。
④最初の手マンでは排尿は少量。
⑤片足を上げた状態での立ちファックでマ○コがチ○ポを咥え込んだまま排尿が始まり…
⑥男のズボンに向かって激しく排尿。
⑦更に立ちファックを続けると…
⑧恥ずかしくも再度排尿。
⑨立ちバックで頂点に達したななちゃん。信じられない量の排尿を見せます。
⑩こんなにも人間は水分を放出できるのか!と驚くばかり。

3人目:岩佐あゆみ
3人目
ちょっとJ役は厳しい、あゆみちゃん。パンストを引裂かれての排尿はいやらしい。
撥水性の高い素材のパンストを滴る小便がかなりイヤらしい。
①JKは厳しい…大人の女。
②黒パンスト下の白いパンツがイイ!
③引裂かれたパンストから手マンで排尿。
④破れたパンストから覗く白いパンツ。座り込んだ床は小便の海。
⑤手マンで排尿。
⑥撥水性のパンストが小便にまみれます。
⑦もう出したいように出します。
中出しされ精子がトローリ。
⑨コレだけ犯されたマ○コに指を入れられ、また排尿。
⑩いつまでも恥ずかしく小便を垂らします。

4人目:香椎みなみ
4人目
一番大量に排尿し、一番見応えのある娘が、みなみちゃん。
乳首も太く長く突起し、身体的にもいやらしい。途中からレОプ犯を受け入れ、熱いチューを交わしますが、最後は中出しされ、精子をマ○コ奥に指を入れ掻き出しますが、手遅れ。後悔の表情を見せます。
①素人っぽい顔立ちがリアル。
②手マンでパンツを履いたまま排尿。
③パンツを伝って在らぬほうから小便が流れ出てきます。
④ローターの刺激でも排尿。大量です。
⑤立ったままローターをマ○コに入れられ、排尿してしまうとローターが抜け落ちてしまいます。濡れた靴下がエロイ。
⑥ローターが気に入ったのか、こんなに排尿。滝のようとはこのことです。
⑦小便で濡れたケツがテカテカ。いやらしい。
⑧レОプされたのに熱いチューを交わします。気持ちよければレОプされても構わないのでしょうか。
⑨こんなに太く長く突起してしまった乳首。
⑩立ったまま腰を前に突き出しチ○ポを受け入れます。このあと中出し

5人目:愛代さやか
5人目
一番排尿が少なかった、さやかちゃん。そのかわり他の娘が半裸でレОプされたのに対し、さやかちゃんは全裸にされて全てを晒した状態でレОプされます。
①イスに座ったまま恥漢され少し排尿。席を立ったさやかちゃん。もっと激しく犯されます。
②あっという間にブラウス一枚しか身に着けていない姿に。
③そのブラウスも剥ぎ取られ、全裸で全てを晒します。
④座り込んでしまうといやらしい乳具合が強調され、興奮。
⑤巨乳ゆえのプレイ、パイズリをさせられます。
⑥他の娘から比べると少ない排尿。
パイパンマ○コにチ○ポをぶち込まれます。
⑧全裸を隠すことなくSEXに興じます。
⑨大きな乳房を揺らし乳首も突起。
⑩立ったまま、中出しされます。

もう、排尿、排尿すごい排尿。恥漢より排尿のすごさが見所。人間はこんなに水分を放出できるのかと驚くばかり。中出しはノンストップでもなく編集も入るし半中半外でもないのですが、結構本物っぽいです。
でも中出しより排尿。この作品はソコがいいところ。彼女達の痴態の全てをご覧下さい。オススメ。

DMMで詳しく↓
動画で見る
DVDで見る
単品レンタルで見る
月額レンタルで見る

パッケージ
関連記事