2ntブログ

搾乳器+伸びる乳首!「微乳□漢 電車内で超敏感な乳首をいじられた女は抵抗できずに泣き寝入り!:ナチュラルハイ」

1nhdta00386ps.jpg
ナニがスゴいって栄倉彩ちゃんの乳首の伸び具合!ただでさえ伸びーる乳首を搾乳器で更に引っ張り伸ばします。
引っ張りすぎて搾乳器に吸い込まれてしまう小さな乳房もスゴイ!小さいが故に起こってしまう現象に恥ずかしさ倍増!
篠めぐみちゃんも同様にチッパイが搾乳器に吸い込まれます。朝倉ことみちゃんは彼氏と手を繋いだままブラを剥がれ大量のパットを引き抜かれ晒されます。おっぱい水増しです。松下ひかりちゃんは乳首ローターさせられ精子をぶっ掛けられます。夏目優希ちゃんも搾乳器ですが吸い込まれるほどではなく残念。

出演:
   栄倉彩
   朝倉ことみ
   篠めぐみ
   松下ひかり
   夏目優希

●ビンビン乳首のびーる
●搾乳器で乳首吸い上げ
●搾乳器で乳房も吸い込み
●彼氏とラブラブ手を繋いだまま恥漢のチ○ポを手コキ処理
●乳首ローターに着衣ブッカケ


微乳、突起する乳首、搾乳器、寝取られ?、乳首ローター、着衣ブッカケ
 
微乳恥漢pickup0
栄倉彩ちゃんの乳房が搾乳器で吸引される!

微乳恥漢capture1
最初からほぼ無抵抗でしたいようにさせてくれる彩ちゃん。そして本作品中一番の乳首の勃ちを見せます。急遽キャプ多めにしました。乳首を指でつままれただけでもビンビン乳首なのに搾乳器で乳首を吸われますますビンビンになります。
乳にローションを塗られると機密性が上がったらしく、搾乳器に小さい乳房が吸い込まれてしまいます。小さいから入ってしまった痴態。最後はマ○コで感じて射精された精子を乳首に塗られます。

微乳恥漢pickup2
朝倉ことみちゃんも搾乳器の餌食に。口で吸うタイプなので乳房後と吸い込まれませんが、結構乳首伸びてます。

微乳恥漢pickup2b
チッパイも搾乳されればコレくらいは変化します。

微乳恥漢capture2
彼氏と手を繋いでラブラブデート中にファスナーを下ろされ、露出したブラからパットを数枚引き抜かれます。小さい胸をカモフするためにパットで底上げしている、ことみちゃん。彼氏が横にいるのに乳首を露出し搾乳器で出ない母乳を搾乳されます。そんな状態で快感を得てしまったことみちゃん。その場で立ったまま排尿。手コキまでさせられると彼氏と手を繋ぐはずの手のひらに射精されてしまいます。

微乳恥漢pickup3
篠めぐみちゃんは両方の乳房が小さいが故搾乳器に乳首どころか乳房ごと搾乳されます。

微乳恥漢pickup3b
乳首の突起はいまひとつですが、こんなに乳房が吸われます。

微乳恥漢capture3
やや抵抗を見せるめぐみちゃんのチッパイを弄び、搾乳器に乳房ごと吸い込まれます。それどころか乳房に落書きまでされ慰み物にされます。フェラ抜きで乳房に射精されます。

微乳恥漢pickup4
乳首ローターで刺激されながら着衣ぶっかけ。

微乳恥漢capture4
松下ひかりちゃんは乳首のみを露出させられ、乳首ローターを装着。フェラ抜きで着衣ブッカケされます。
汚される自分自身に興奮したのか排尿。最後は鼻タレ見たいに見える屈辱の顔射。搾乳器なしなのが惜しい。

微乳恥漢pickup5
夏目優希ちゃんの乳房。産毛の毛穴が見えるほど接写。乳首が搾乳器で吸われます。


微乳恥漢pickup5b
優希の乳房は硬めなのか乳房が吸い込ません。乳首の勃ちもイマイチ。

微乳恥漢capture5
抵抗しながら肌を露出させられる優希ちゃん。搾乳器で吸われても硬めなのか吸い込まれることはありません。
優希 ちゃんの魅力はケツ。イイ形してます。

恥漢というより乳首に重きを置いた乳首マニアのための作品。必見です。

DMMで詳しく!
動画で見る

1nhdta00386pl.jpg
関連記事