2ntブログ

レビュー:成宮ルリがゴム出し精子を膣注入でマン屁「危険日狙って本物中出し 強制子作り性活 :本中」

krnd00014ps.jpgレビューバナー
「私は犬です…ワン…。」
精子嫌いルリちゃんの中出し作品。ピル禁止を無理やり納得させられ、しかも危険日の撮影。
嫌々中出しされるルリちゃん。自分のマ○コを見ながらオナニーゴム射した精子を膣に注入。
チ○ポを入れられることなく妊娠させられるかもしれない行為に興奮です。

中出し、ゴム射精子を膣内注入、マン屁、包帯ダルマ拘束
 
体チェック
危険日狙って_成宮ルリcheck
ちょっとメイク濃いなぁ~、スッピンでいいのに。チッパイは健在。乳輪の具合も最高。年齢とともに乳輪のストライクゾーンが大きくなり、好きな乳輪の幅が広がった市丸ですが、ドストライクな乳輪です。スカートから覗くケツがイイ。陰毛も薄く、痴丘と呼ぶに相応しいマ○コ具合が◎。

中出し撮影で危険日に撮影の上、ピル禁止を知らされるルリちゃん。承諾できないルリちゃんでしたがフェラ抜きゲームで負け、無理やり納得させられます。

危険日狙って_成宮ルリpickupの1危険日までピルを飲まないように監禁されるルリちゃん。

こういうポーズがいいですね。
陵辱感高まります。

危険日になったので撮影です。
浮かない顔で男に奉仕させられます。


危険日狙って_成宮ルリpickupの2ほとんど膨らみのない乳房で小さな乳輪から突起する乳首。
イヤイヤなのに乳首は反応してしまいます。


危険日狙って_成宮ルリpickupの3最初の中出しはこんな感じ。

半中半外ではないのが残念。
どろっとした粘度の高いザーメンです。


危険日狙って_成宮ルリpickupの4一番の見所はゴム射した精子を膣へ流し込むシーン。

まずは、フェラで勃起させます。
プリっとしたケツを突き出し前のめりでのフェラは◎。

手前の外されたリボンがいい感じ。



危険日狙って_成宮ルリpickupの5男2人がルリちゃんのマ○コを見ながらオナニー。
オナニーでゴム射。
その精子をマン繰返しで膣内に流し込まれるルリちゃん。
1人目は手前で編集が入ってしまいますが、2人目はノーカットで膣内に精子を送り込みます。
ブリブリ、精子を吐き出そうとする膣からマン屁を響かせます。
SEXもしないで妊娠のリスク。


危険日狙って_成宮ルリpickupの6受精を拒否するように2人分の精子を溢れさせるルリちゃん。
膣圧で出たり入ったり。


危険日狙って_成宮ルリpickupの7股を無防備に開いたままチ○ポを擦る。

入れてと言わんばかりですが、イヤイヤです。


危険日狙って_成宮ルリpickupの8ルリちゃんのスレンダーさがよく分かるこのキャプ。

ケツを突き出したポーズは興奮です。
この手前のシーンで自分で腰を振って感じるルリちゃんも見れます。

最後はやっぱり中出し。
タイプでもなんでもない男に中出し。


危険日狙って_成宮ルリpickupの9包帯で手足をダルマ拘束され、性奴隷にされます。

このキャプなんかは肉壷扱いで◎。


最後は当然中出し。


見所はやはりオナニーでゴム射された精子を膣に注入されるシーン。
ブリブリ、何度もマン屁を響かせ、精子を排出しようとします。
半中半外ではないのが残念ですが、挿入してから中出しまでノンストップのシーンで本モノ度UP。
なんといってもルリちゃんに中出し。興奮です。


DMMで詳しく↓
動画で見たい派(無料サンプル動画チェック)
DVDで見たい派(無料サンプル動画チェック)

krnd00014pl.jpg



▼最新中出し作品TOP10


▼最新作品TOP10



▼関連のレビュー記事はコチラ
当ブログ中出し作品レビュー記事




関連記事