2ntブログ

夫も知らない妻のマン屁「子供と旦那が帰宅するまで1時間「赤ちゃんできてもいい…もっともっと奥で下さい」自宅で足を絡めて何度も求める「中出し7発」で やっとママは満足 2:SODクリエイト」

1sdmt00862ps.jpg
「中に出して・・・」赤ちゃん出来ちゃうよ?「産む・・・。」
産んでくれるの?「産む・・・。」

夫と同じ屋根の下で奥さんの欲求不満を解消。しかも中出し。半中半外で他人の子を妊娠する可能性を冒します。
それでも物足りなくチ○ポの応援を要請。みんなで中出ししまくります。しかも興奮が高まったのか、
正常位で突かれながら、マン屁を響かせます。

出演:
   ナツミ:今井乃愛
   カオリ:水希杏
   リカコ:梨果メリア

●旦那のいる家で寝取られ
●声を殺してするSEXのやらしさ
●半中半外で膣内に射精。何発も。
●激しくチ○ポを求める欲求不満の人妻
●メリアちゃんの正常位でもマン屁


寝取られ、人妻、中出し、半中半外、マン屁
 
1人目・ナツミ:今井乃愛
子供と旦那が帰る2_1人目check
大きい乳房に突起する乳首。感度ヨサゲな乃愛ちゃん。陰毛は普通と思いきや、膣口を囲むように密集。やらし。

子供と旦那が帰る2_1人目capture
①玄関で今日初めて会った男と暑いキスを交わす乃愛ちゃん。ケツを揉まれ、コイビトツナギから手を自然と相手に回し、チ○ポとマ○コが接近。中で出される感覚が好きなのに旦那が出してくれないようです。「(中出しが好きって)変態ですよね…。」膣内に精子を求めるのは本能だから変態ではないですよ。ネ。
②仁王立ちでマ○コを差し出し、どうぞ好きにしてとばかり。人妻を好きなように辱めます。
③乃愛ちゃんのフェラはカワイイ。そっと添えた手が最高です。「今日、いつもより何か…えっちになってる
気がする・・・。」とフェラ中にいいます。一期一会のSEXは妊娠確率が高いといいます。Hになるのも当然。
④カメラをしっかり見据えて「入れたいです。」ときっちり宣言。ゴムもってきてないよ「大丈夫。生で。」その間何度も頬にチューをしてきて男を求め続けます。
⑤「中で出して欲しい・・・」といわれた男がチ○ポを膣口に当て、刺激。「当たってる・・・」と自分からチ○ポを掴み膣へ導こうとします。「今。ガマンできない・・・。」とねだります。
⑥熱くキスを交わしながら乳首ビンビンでの交尾中に旦那が起きてきてトイレに避難するも旦那は外出。ちょっと安心して交尾を続け、半中半外で射精。膣内にも精子を送り込みます。
⑦でも物足りない乃愛ちゃんは強引に2ラウンドへ。精子まみれの膣に再度挿入してもらいます。逃がさないように腰を手で押さえている乃愛ちゃん、やらし。
⑧お決まりのパターンですが、応援部隊が到着。見ず知らずの男達に弄ばれ、チ○ポを咥えます。
⑨何発も膣内に出してもらい、人妻の貞操など微塵もなく、あるのは白く汚れたマ○コだけ。
中出しを求めた人妻マ○コ。飛散した精子がヤラシイ。

>もし赤ちゃん出来たら産んでくれますか?「考えます。」

子供と旦那が帰る2_1人目pickup
ピックアップは玄関先で全裸。ケツを突き出し交尾を求める姿がヤラシー。

2人目・カオリ:水希杏
子供と旦那が帰る2_2人目check
美人系の杏ちゃん。でも乱れると欲望ママのメスの顔に。陰毛のまばら目加減がいい。

子供と旦那が帰る2_2人目capture
①玄関で初対面の男とコイビトツナギでチュー。出産後旦那とSEXしてなく欲求不満。情報は少なく言葉少なに行為が自然と始まります。玄関から旦那の寝ている部屋のドアを開けて見える位置の廊下で母乳の止まった乳首を舐め、濡れてシミになったパンツの上から膣を刺激。
②起きそうになった旦那から逃れ、別の階へ。旦那のコト好き?ときかれて頷きながらも今日初めてあった男とチューし増す。糸を引くほど濡れたマ○コをクンニされ、今度はフェラ。嬉しそうにパンツを脱がす杏ちゃん。
③チ○ポを頬張る杏ちゃん。目がエロイ。
④ケツを突き出して貪欲にチ○ポをしゃぶります。この後、交尾開始。騎乗位で佳境に入ったところで旦那が起きてきます。
⑤旦那が出かけたことで声を殺さず善がります。赤ちゃん出来たらどうするの?「産む…。」と笑います。射精前に赤ちゃんで来てもいい?と聞かれ「いいよ…。」と杏ちゃん。結果半中半外で射精し、膣内に精子を送り込みます。
⑥物足りない杏ちゃんに応援部隊を投入。知らない男達を相手にこんなエロイ顔になります。
⑦バックで半中半外。四つん這いでケツの谷間に射精がエロイ。
⑧量の多い精子を半中半外。
⑨乳首ビンビンで中出しされます。
中出しされた後の人妻の顔。それでもモノ足りないらしい。

>こんなに中に出されたら赤ちゃん出来ちゃうんじゃないの?「いいの・・・。」
最後は家を出たところで旦那とすれちがいます。

子供と旦那が帰る2_2人目pickup
ピックアップは四つん這いで半中半外。ケツの谷間を流れる精子が良い。

3人目・リカコ:梨果メリア
子供と旦那が帰る2_3人目check
化粧薄めでかわいい。陥没気味の乳首とパイパンマ○コ。

子供と旦那が帰る2_3人目capture
①寝ている旦那と同じ屋根の下で初めて会った男に全裸を晒す。恥ずかしさで笑うメリアちゃん。
②玄関先の階段でクンニからフェラ。チューしながらチ○ポを手コキするメリアちゃん。
③どうしたい?と聞かれいいたいことをいえず、暫く手コキのまま沈黙。最後には「入れたい・・・。」と笑ってしまいます。
④最初からバックで生挿入。手摺を掴んで突き出したケツがやらしい。
⑤旦那の寝ている部屋の前の廊下で交尾再開。でもここで旦那が起きてきます。旦那が起きて仕事をしているのに他の男と交尾。緊急事態に備えて着衣のまま交尾。出掛かる旦那でまた中断。
⑥さっきまで旦那が寝ていたッドで交尾再開。安心したメリアちゃん、余裕が見えるフェラ。
⑦膣が広がり、ブッブッとマン屁を響かせてしまうメリアちゃん。正常位でマン屁を聴かせるとは相当興奮してますね。「中に出して」というメリアちゃんに赤ちゃん出来たらどうづるの?と聞くと「産む…。」といいます。そして半中半外で膣内に射精します。強請られ2Rに突入。ブッブっとマン屁を響かせながら中出しされます。
⑧まだまだ足りない欲しがりなメリアちゃんに応援部隊を投入。何人もの男達を相手にします。
⑨どうして欲しい?という問いにさっきは時間が掛かりましたが、今度は戸惑いながらも「入れて欲しい…。」ナニを?「・・・オチ○チン」と体に正直になっています。
⑩悦びを通り越し淫鬱なメスの顔を見せるメリアちゃん。何発も膣内に出され、やらしいです。

>最後は旦那が帰ってきてしまうオマケつき。一旦トイレに避難し、コッソリ逃げ出しました。

子供と旦那が帰る2_3人目pickup
ピックアップはカワイイ笑顔とギャップの大きい、欲望のままチ○ポを欲しがる女の顔。こんな表情するんですね。

半中半外とか寝取られとか見所が多いですが、なによりチ○ポ求める人妻役の女優さんたちが本気(?)で求めてきていて大変エロイです。それだけで見る価値ありますし、そこが人気の秘密でしょう!
もうちょっと隠語が欲しいところですが、全体で見れば、大満足。抜きどころ多いです。中出しは当然ですが、梨果メリアちゃんのマン屁もすごかった!オススメ!!



残念ながら、この作品はFANZA取り扱いが無くなりました…同じシリーズのこちらの作品もご覧ください▼
NTRで妊娠レビュー!子供と旦那が帰宅するまで1時間「赤ちゃんできてもいい…もっともっと奥で下さい」自宅で足を絡めて何度も求める「中出し6発」でやっとママは満足




1sdmt00862pl.jpg

関連記事