2ntブログ

レビュー前編:向井藍は最後まで抵抗するも膣内射精「女子校生 人体固定中出し輪カン 世」 : ムーディーズ、24発の精子が胎内で受精を目指す

女子校生 人体固定中出し輪カン 世 向井藍: ムーディーズ



女子校生 人体固定中出し輪カン 世 向井藍: ムーディーズ<br>
キャプレビュー

ムーディーズの人体固定中出し輪カンも世(4)作目。最近注目の向井藍ちゃんが登場です。
向井藍ちゃんはこれが初大量中出し。1発でも中出しされるということは妊娠の可能性があるという女の子には大変リスキーな行為。そんなリスクを負う精子が向井藍ちゃんに注がれた数、24発。妊娠の可能性は24倍にもなっています。




 

向井藍の体チェック



向井藍・女子校生人体固定中出し世001


向井藍・女子校生人体固定中出し世002


向井藍・女子校生人体固定中出し世003


向井藍・女子校生人体固定中出し世004

レビュー:女子校生 人体固定中出し輪カン 世 向井藍: ムーディーズ

向井藍・女子校生人体固定中出し世005
理不尽にも教室でクラスの男子たちに襲われる向井藍ちゃん。
好きでもなんでもない男子にチューされ乳を揉みしだかれます。

向井藍・女子校生人体固定中出し世006
向井藍ちゃんの学生らしい真面目な白パンツが露わにされ、男子の性欲も倍増。

向井藍・女子校生人体固定中出し世007
抵抗しても無力な向井藍ちゃん。小振りな乳房が露わになります。
小振りでも同級生の女子の乳房。男子の興奮は計り知れません。

向井藍・女子校生人体固定中出し世008
向井藍ちゃんのプリケツももうここまで晒されています。

向井藍・女子校生人体固定中出し世009
向井藍ちゃんの陰部がクラスメイトたちの目の前に晒されます。

向井藍・女子校生人体固定中出し世010
整った陰毛も男子の前に曝け出され、向井藍ちゃんの隠したいほぼ全てがムキ出しに。

向井藍・女子校生人体固定中出し世011
向井藍ちゃんが穿いていたパンツはクチに押し込まれ黙らされます。
向井藍ちゃんの隠されていた乳房とマОコは男子のギラギラした視線に晒されます。

向井藍・女子校生人体固定中出し世012
すぐに向井藍ちゃんに挿入しようとする男子に向井藍ちゃんが抵抗。
男子は自分をフェラでイかせたら、大事なマОコへの挿入はしないといいます。

向井藍・女子校生人体固定中出し世013
好きでなんでもないクラスの男子のチОポ。自分を守るため躊躇なくチОポにしゃぶりつく向井藍ちゃん。

向井藍・女子校生人体固定中出し世014
恥かしさより男子をフェラ抜きする。その一心で一生懸命フェラを続ける向井藍ちゃん。

向井藍・女子校生人体固定中出し世016
色素の濃い向井藍ちゃんの乳輪で突起する乳首。

向井藍・女子校生人体固定中出し世017
噎せながらもフェラする向井藍ちゃん。

向井藍・女子校生人体固定中出し世018
挿入しないなどあるわけもなく、頑張ってフェラしても男子のチОポをギンギンに勃起させてしまっただけでした。
自分が育ててしまったチОポで貫かれる向井藍ちゃん。

向井藍・女子校生人体固定中出し世019
クラスメイトみんなに挿入された結合部とケツの穴まで見られる向井藍ちゃん。

向井藍・女子校生人体固定中出し世020
小さな体が欲情のままオカされます。

向井藍・女子校生人体固定中出し世021
男子に弄ばれる悲しみと求められる女の快感で目を潤ませる向井藍ちゃん。

向井藍・女子校生人体固定中出し世022
嫌がってはいても、目の前にチОポが出されると舐めだす向井藍ちゃん。生来のドM体質です。

向井藍・女子校生人体固定中出し世023
向井藍ちゃんの細いからだが男子のいきり立ったモノで何度も突き上げられます。

向井藍・女子校生人体固定中出し世024
どんな体位でも思いのままの向井藍ちゃん。固定されているので開いた股はチОポ入れ放題です。

向井藍・女子校生人体固定中出し世025
体細いし柔らかい。男子が望むポーズも思いのままの向井藍ちゃん。

向井藍・女子校生人体固定中出し世026
クラスの男子のモノになった向井藍ちゃん。バックでもフェラでも男子の思い通り。

向井藍・女子校生人体固定中出し世027
立ちバックで小さくても揺れる向井藍ちゃんの乳房。

向井藍・女子校生人体固定中出し世028
教卓に押さえつけられケツがムキ出しの向井藍ちゃん。クラスノ女子のこんなあられもない姿を男子が見たら…。

向井藍・女子校生人体固定中出し世029
当然こうなります。恥かしさと快感に淫声を漏らす向井藍ちゃん。

向井藍・女子校生人体固定中出し世031
男子に跨り、騎乗位で挿入される向井藍ちゃん。さすがに自分で腰を振るようなことはなく、他の男子が体を上下させます。

向井藍・女子校生人体固定中出し世032
対面になると、向井藍ちゃんの小さな乳房がプルプルと激しく揺れ乳首は白くなるほど突起する向井藍ちゃん。

向井藍・女子校生人体固定中出し世033
正常位でヤられる向井藍ちゃん。一度チОポを引き抜き、再挿入。そこからはノーカットでヤりつづけ、「ダメ!」という向井藍ちゃんの声を無視して半外半中で射精。

向井藍・女子校生人体固定中出し世034
きっちり向井藍ちゃんに中出しします。

向井藍・女子校生人体固定中出し世035
好きでもない男子にナマ挿入され中出しされてお掃除フェラまでさせられる向井藍ちゃん。乳首はこんなに突起したまま。

向井藍・女子校生人体固定中出し世036
2人目が向井藍ちゃんに挿入。

向井藍・女子校生人体固定中出し世037
「出さないでぇ、出さないでぇ」とうわ言のように繰り返す向井藍ちゃんに構わず中出し。
クチをパクパクさせながら膣壁に射精した精子が当たるたびに体を震わせる向井藍ちゃん。

向井藍・女子校生人体固定中出し世038
誰のチОポでもキレイニする向井藍ちゃん。

向井藍・女子校生人体固定中出し世039
2人分の精子を膣に注入されてやっと開放された向井藍ちゃん。恥部を晒したまま放置されます。

#2:マОコぶっかけ。固定され剥き出しになった向井藍のマОコにザーメンぶっかけ

向井藍・女子校生人体固定中出し世040
終わることの無い向井藍ちゃんへの性的行為。この日はパンツ丸出しで器具に向井藍ちゃんを固定します。

向井藍・女子校生人体固定中出し世041
嫌がりながらも求められるままチューする向井藍ちゃん。

向井藍・女子校生人体固定中出し世042
パンツを切られムき出しになった向井藍ちゃんのマОコ。これから男子のザーメンで汚らしく汚されてしまいます。

向井藍・女子校生人体固定中出し世043
マОコがみんなの好奇の目に晒されたことで興奮してしまったのか、手マンでカンタンにお漏らし。

向井藍・女子校生人体固定中出し世044
手マンで膣口付近が赤く腫れてしまった向井藍ちゃんの膣。やや会陰が開き、本能が交尾の準備に入っているのが分かります。

向井藍・女子校生人体固定中出し世045
向井藍ちゃんの膣を狙う男子のチОポ。

向井藍・女子校生人体固定中出し世046
男子が自分でシゴいて向井藍ちゃんにマОコぶっかけ。
出したくなった男子は向井藍ちゃんのところに行き、やや開き気味の膣口を便器代わりにザーメンを射精していきます。

向井藍・女子校生人体固定中出し世047
射精で汚れた男子のチОポは向井藍ちゃんの膣内に挿入してキレイにします。
お掃除マОコで膣内にもザーメンが送り込まれます。

向井藍・女子校生人体固定中出し世048
男子が排泄したザーメンは向井藍ちゃんの膣にぶちまけられ、

向井藍・女子校生人体固定中出し世049
膣奥に送り込まれる。男子は向井藍ちゃんのマОコでチОポがきれいに。

向井藍・女子校生人体固定中出し世050
男子がスッキリし、チОポがキレイになっていく度に向井藍ちゃんのマОポがザーメンで汚れていきます。

向井藍・女子校生人体固定中出し世051
同級生の女子のマОコを便所扱い。男子の精子の掃き溜めです。

向井藍・女子校生人体固定中出し世052
中出しではありませんが、もちろん妊娠の可能性のあるザーメン膣奥注入。向井藍ちゃんも良く分かっていて嫌がり続けます。

向井藍・女子校生人体固定中出し世053
男子のザーメンで汚濁にまみれた向井藍ちゃんのマОコ。
SE×とは程遠いチОポを掃除するためだけのマОコへの挿入でも向井藍ちゃんの膣はザーメンを受け入れようとクチを開きっぱなしにしています。向井藍ちゃんの意思とは無関係に。

向井藍・女子校生人体固定中出し世054
何人もの男子が向井藍ちゃんの開いた膣口を利用して射精を繰り返します。

向井藍・女子校生人体固定中出し世055
お掃除マОコも利用していきます。

向井藍・女子校生人体固定中出し世056
使用されるたびに汚れていく向井藍ちゃんのマОコ。

向井藍・女子校生人体固定中出し世057
男子のザーメンを処理するためだけの穴。そんな扱いお受け続ける向井藍ちゃんのマОコ。

向井藍・女子校生人体固定中出し世058
好きな男子にさえさせないただの性欲処理のマОコぶっかけ。それを好きでもない男子にされる屈辱。

向井藍・女子校生人体固定中出し世059
それでも体は膣口を開き、種を保存しようとしています。

向井藍・女子校生人体固定中出し世060
こんなヤらしく汚れた向井藍ちゃんのマОコを見てもフニャチン状態の男子も。
それでも質のいいザーメンをぶっかけます。

向井藍・女子校生人体固定中出し世061
勃起しないままの射精で中折れしてしまう男子。
結局お掃除マОコは上手くいかず、膣周辺をザーメンで汚しただけ。

向井藍・女子校生人体固定中出し世062
普通なら見ることすらできない同級生女子のマОコをザーメンで汚す快感。
ここまでザーメンで汚されると興奮。しかも膣穴が開いたままなのがモザ越しにも分かるのも興奮です。

向井藍・女子校生人体固定中出し世063
最後まで嫌がっていた向井藍ちゃんでしたが、この日はようやく開放されます。

向井藍・女子校生人体固定中出し世064
いつまで続くのか…?不安なままの表情の向井藍ちゃんで終了。
この向井藍ちゃんの唇いいですね。

まだまだ続く向井藍ちゃんへの中出し。
今回はここまで。

つづきは後編で。


▼この作品と後編の記事はコチラ
向井藍 女子校生 人体固定中出し輪カン 世」 : ムーディーズ 後編


DMMで詳しく↓

女子校生 人体固定中出し輪カン 世 向井藍: ムーディーズ


migd00716pl.jpg




アイコンDVD
▲DVD派
アイコン動画
▲動画派




▼最新中出し作品TOP10


▼最新作品TOP10




▼この記事の作品と関連する記事はコチラ
女子校生 人体固定中出し輪力ン 惨 あべみかこ。睨みつける娘を無視して膣内射精

一之瀬すずが固定され中出し「女子校生 人体固定中出し輪カン 一之瀬すず: ムーディーズ」

千鳥ミリヤが本物ザーメン膣内注入「BDSM ハード人体固定×肉便器中出し」 :ムーディーズ

涼海みさ BDSM ハード人体固定×肉便器中出し 涼海みさ : ムーディーズ




関連記事