2ntブログ

レビュー:森星いまり出演「お金の為だと割り切って友達だけどSEXして下さい!! ジェイK編: プレステージ 」

お金の為だと割り切って友達だけどSEXして下さい!! ジェイK編: プレステージ


お金の為だと割り切って友達だけどSEXして下さい!! ジェイK編: プレステージ
キャプレビュー


森星いまりちゃんです。
森星いまりちゃんは、お金もですが、SE×もほうに気持ちがいっちゃってます。
パンツなんかバンバン見せちゃってますし、
スタッフから渡されたゴムの封を自ら切って、ヤル気マンマン。
結局、最後までヤっちゃいます。
男子はヤったことで特別な感情になったと思われます。明日からはヤりまくり?




出演女優:千野くるみ 江奈るり 唯川千尋 向井藍 森星いまり 加賀美シュナ ひなた朱莉





森星いまりの体チェック



森星いまり・お金の為だと割り切って友達だけどSE_001


森星いまり・お金の為だと割り切って友達だけどSE_002


森星いまり・お金の為だと割り切って友達だけどSE_003


森星いまり・お金の為だと割り切って友達だけどSE_004

お金の為だと割り切って友達だけどSEXして下さい!! ジェイK編: プレステージ のレビュー


森星いまり・お金の為だと割り切って友達だけどSE_005
友達同士の森星いまりちゃんと男子。
カップ数言えば1000円。Eカップという森星いまりちゃん。
手を繋ぐで500円。男子のこと嫌いじゃないといいます。
顔を近づけたら500円。

森星いまり・お金の為だと割り切って友達だけどSE_006
お金のためにチュー。離れようとしないように頭押さえられてます。

森星いまり・お金の為だと割り切って友達だけどSE_007
1万円で乳もOK。服の上からでは大きく見えないですが森星いまりちゃん結構大きいんです。

森星いまり・お金の為だと割り切って友達だけどSE_008
乳を揉まれて吐息を漏らしだす森星いまりちゃん。変な気持ちになっちゃいますね。

森星いまり・お金の為だと割り切って友達だけどSE_009
女子ばかりでなく男子のも触ろうといわれチОポを触ると思った森星いまりちゃん。ひざこぞうと言われて動揺します。

森星いまり・お金の為だと割り切って友達だけどSE_010
さすがにチОポを触るとなると緊張する森星いまりちゃん。「触るだけ?」で30秒。

森星いまり・お金の為だと割り切って友達だけどSE_011
タマも抑えるように指導されます。

森星いまり・お金の為だと割り切って友達だけどSE_012
「硬くて…熱くて…おっきい。」と感想を言わされます。

森星いまり・お金の為だと割り切って友達だけどSE_013
次は腕枕。

森星いまり・お金の為だと割り切って友達だけどSE_014
足を絡めさせらます。

森星いまり・お金の為だと割り切って友達だけどSE_015
ズボンを脱がされてる男子。

森星いまり・お金の為だと割り切って友達だけどSE_016
パンチラなんか気にしない森星いまりちゃん。

森星いまり・お金の為だと割り切って友達だけどSE_017
交尾したら2人で6万円。

森星いまり・お金の為だと割り切って友達だけどSE_018
先にゴムを渡される2人。

森星いまり・お金の為だと割り切って友達だけどSE_019
男子はOKですが、森星いまりちゃんは?パンツ丸見え。

森星いまり・お金の為だと割り切って友達だけどSE_020
ゴムの封を開けてしまった森星いまりちゃん。
森星いまりちゃんは「ヘルモンじゃない。断る理由は無い。」ということでSE×開始。

森星いまり・お金の為だと割り切って友達だけどSE_021
「大丈夫だけど…。」と受け入れる森星いまりちゃん。

森星いまり・お金の為だと割り切って友達だけどSE_022
友達とSE×。お金のためとは言いながら淡い恋心を感じます。
チューだけで吐息を漏らしてしまう森星いまりちゃん。

森星いまり・お金の為だと割り切って友達だけどSE_023
女の顔になる森星いまりちゃん。

森星いまり・お金の為だと割り切って友達だけどSE_024
とはいえ、やっぱり恥かしい。ブラが晒されるとテレ笑いする森星いまりちゃん。

森星いまり・お金の為だと割り切って友達だけどSE_025
乳首を舐められる森星いまりちゃん。かわいいアエギ声をさせています。

森星いまり・お金の為だと割り切って友達だけどSE_026
乳首突起しています。森星いまりちゃん。

森星いまり・お金の為だと割り切って友達だけどSE_027
次は下半身。恥かしそうなのはかわらない森星いまりちゃん。

森星いまり・お金の為だと割り切って友達だけどSE_028
森星いまり・お金の為だと割り切って友達だけどSE_029
森星いまり・お金の為だと割り切って友達だけどSE_030
恥かしかろうがヤる以上は脱がします。

森星いまり・お金の為だと割り切って友達だけどSE_031
あれだけ工ッチに積極的だったのに、イザとなるとハズかしいらしい。

森星いまり・お金の為だと割り切って友達だけどSE_032
それでもマОコを刺激され、この表情。

森星いまり・お金の為だと割り切って友達だけどSE_033
クンニで、どんどん性欲が高まる森星いまりちゃん。

森星いまり・お金の為だと割り切って友達だけどSE_034
もう恥かしさはどこへやら。股を開いてしまいます。

森星いまり・お金の為だと割り切って友達だけどSE_035
手マンの快感に悦びの声をあげます。

森星いまり・お金の為だと割り切って友達だけどSE_036
なんか出たよといわれ恥かしがる森星いまりちゃん。

森星いまり・お金の為だと割り切って友達だけどSE_037
ここまでされて初めて男子のチОポを見る森星いまりちゃん。ここまで性欲が高まってから見るチОポは、また違って見えるのでは?

森星いまり・お金の為だと割り切って友達だけどSE_038
友達のを初めて見て、あれこれ思うまもなくフェラ開始。

森星いまり・お金の為だと割り切って友達だけどSE_039
もう欲しくなってますから抗うことも無く素直にペロペロ。

森星いまり・お金の為だと割り切って友達だけどSE_040
「きもちいい?」と聞く森星いまりちゃん。
いつしか男子のことを思いやるようになっています。

森星いまり・お金の為だと割り切って友達だけどSE_041
フェラ奉仕を続ける森星いまりちゃんの前で男子に封の開いたゴムが渡されます。

森星いまり・お金の為だと割り切って友達だけどSE_042
自分に入れるために目の前でゴムを装着している男子。森星いまりちゃん何を思う?

森星いまり・お金の為だと割り切って友達だけどSE_043
求められ、恥ずかしさと期待の狭間の森星いまりちゃん。

森星いまり・お金の為だと割り切って友達だけどSE_044
もう笑うしかありません。笑顔でチОポ挿入。

森星いまり・お金の為だと割り切って友達だけどSE_045
すぐ快感で曇る笑顔。

森星いまり・お金の為だと割り切って友達だけどSE_046
さっきまで笑って話していた友達が性器同士で繋がっています。

森星いまり・お金の為だと割り切って友達だけどSE_047
マОコの快感に恥かしさはどこかへ行ってしまった森星いまりちゃん。
乳晒しっぱなし。

森星いまり・お金の為だと割り切って友達だけどSE_048
友達の乳房。見ただけで興奮しちゃいますね。

森星いまり・お金の為だと割り切って友達だけどSE_049
騎乗位。森星いまりちゃんが自分でチОポをマОコに導きます。

森星いまり・お金の為だと割り切って友達だけどSE_050
しっかり刺さったチОポ。

森星いまり・お金の為だと割り切って友達だけどSE_051
性器で繋がりながらチューをする友達同士。

森星いまり・お金の為だと割り切って友達だけどSE_052
バックでも挿入。快楽に溺れていく2人。

森星いまり・お金の為だと割り切って友達だけどSE_053
もうメスとしての本能が友達だろうとチОポを求めて止みません。

森星いまり・お金の為だと割り切って友達だけどSE_054
体から始まる愛もある。自分の名前を呼ぶ森星いまりちゃんの気持ちを察した男子は…

森星いまり・お金の為だと割り切って友達だけどSE_055
すぐにチュー。不安そうだった森星いまりちゃんのことを思う気持ちが感じられます。
友達の一線越えちゃったので付き合っちゃうかもね。

森星いまり・お金の為だと割り切って友達だけどSE_056
気持ちが通じあって男子のkチОポは限界を迎え…

森星いまり・お金の為だと割り切って友達だけどSE_057
森星いまりちゃんの膣内でゴム射。

森星いまり・お金の為だと割り切って友達だけどSE_058
抜くときに「あっ」と小さく声が。

森星いまり・お金の為だと割り切って友達だけどSE_059
友達から1歩進んだ2人。

森星いまり・お金の為だと割り切って友達だけどSE_060
「きもちよかった。」とSE×に満足の森星いまりちゃん。

お金のためで始まりましたが、
森星いまりちゃんは気持ちよさのため?
交尾に満足していましたね。男子は、ヤったことで愛情が芽生えたことでしょう。
これは、明日からは学校の帰りにヤりまくりではないでしょうか。


DMMで詳しく↓

お金の為だと割り切って友達だけどSEXして下さい!! ジェイK編: プレステージ


118ult00096pl.jpg



アイコンDVD
▲DVDで見る
アイコン動画
▲動画で見る




関連記事