2ntブログ

レビュー:女子マネージャーは、僕達の性処理ペット。 033 藤江史帆


レビュー:女子マネージャーは、僕達の性処理ペット。 033 藤江史帆


女子マネージャーは、僕達_藤江史帆top


女子マネージャーは、僕達の性処理ペット。 033 藤江史帆
キャプレビュー

女子マネージャーは、僕達の~シリーズは33作目。1作目の鈴村あいりちゃんから33人もの女子マネージャーがザーメン処理させられてきたわけです。
33人目の藤江史帆ちゃんは乳も尻もヤらしい男子部員には衝動が抑えられない女子。
当然ザーメン処理に使われることになります。
尻と胸、藤江史帆ちゃんの顔にザーメンを何発も浴びせられ、ドロドロに。
従順に何でも言うことを聞いてくれる藤江史帆ちゃん自身もザーメン処理に使われる悦びを見せます。



藤江史帆の体チェック


女子マネージャーは、僕達_藤江史帆体チェック1女子マネージャーは、僕達_藤江史帆体チェック2
女子マネージャーは、僕達_藤江史帆体チェック3女子マネージャーは、僕達_藤江史帆体チェック4

画像付きレビュー:女子マネージャーは、僕達の性処理ペット。 033 藤江史帆


女子マネージャーは、僕達_藤江史帆001女子マネージャーは、僕達_藤江史帆002
今回の女子マネージャーは藤江史帆ちゃん。
定番ですがオナニー披露からスタート。

女子マネージャーは、僕達_藤江史帆003女子マネージャーは、僕達_藤江史帆004
フェラと尻コキ…ブルマコキ?で奉仕する藤江史帆ちゃん。

女子マネージャーは、僕達_藤江史帆005
オナってる藤江史帆ちゃんの尻に部員みんなが射精する尻ぶっかけです。

女子マネージャーは、僕達_藤江史帆006女子マネージャーは、僕達_藤江史帆007
ぶっかけられながら自分で慰める藤江史帆ちゃん。

女子マネージャーは、僕達_藤江史帆008
次のシーンは便所でも処理させられる藤江史帆ちゃん。

女子マネージャーは、僕達_藤江史帆009女子マネージャーは、僕達_藤江史帆010
なんでもしてくれる女子マネージャー。

女子マネージャーは、僕達_藤江史帆011
半脱ぎジャージで上目遣いの藤江史帆ちゃん、カワイイです。

女子マネージャーは、僕達_藤江史帆012女子マネージャーは、僕達_藤江史帆013
ぜんぜん嫌そうではなく、工ッチなことをしてくれます藤江史帆ちゃん。

女子マネージャーは、僕達_藤江史帆014女子マネージャーは、僕達_藤江史帆015
尻の穴を舐めてくれたり、パイズリもOKな女子マネージャー藤江史帆ちゃん。

女子マネージャーは、僕達_藤江史帆016女子マネージャーは、僕達_藤江史帆017
何本でも咥えてくれる女子マネージャーの鏡、藤江史帆ちゃん。

女子マネージャーは、僕達_藤江史帆018
そんなよくできた女子マネージャー藤江史帆ちゃんにザーメンをぶっかけます。

女子マネージャーは、僕達_藤江史帆019
便所で便器のようにザーメンを浴びせられる女子マネージャー藤江史帆ちゃん。

女子マネージャーは、僕達_藤江史帆020女子マネージャーは、僕達_藤江史帆021
藤江史帆ちゃん、射精後のチоポもお掃除してくれます。

女子マネージャーは、僕達_藤江史帆022女子マネージャーは、僕達_藤江史帆023
ザーメンまみれにされた藤江史帆ちゃん、ザーメン舐めとって飲んじゃってます。
精飲マネージャーです。

女子マネージャーは、僕達_藤江史帆024女子マネージャーは、僕達_藤江史帆025
次のシーンも女子マネージャーは僕らの…では定番の部室に洗濯物を干しに来た女子マネージャーと交尾に至るシーン。
スカートの中を見られながら洗濯物を干す女子マネージャーが求められて受け入れるシーン。
藤江史帆ちゃんも受け入れますよ。ブラウスの上から乳を揉まれると藤江史帆ちゃんの乳具合が堪りません。

女子マネージャーは、僕達_藤江史帆026女子マネージャーは、僕達_藤江史帆027
乳首吸わせてる藤江史帆ちゃん、母性があふれてます。

女子マネージャーは、僕達_藤江史帆028女子マネージャーは、僕達_藤江史帆029
チョコンと座ってフェラする藤江史帆ちゃんがかわいいです。

女子マネージャーは、僕達_藤江史帆030
最初のシーンの尻ぶっかけされるのも納得の藤江史帆ちゃんのヤらしい尻。

女子マネージャーは、僕達_藤江史帆031女子マネージャーは、僕達_藤江史帆032
壁に手をついてバックからヤられる藤江史帆ちゃん。

女子マネージャーは、僕達_藤江史帆033
その気がなくても無理やり発情させられ手マンされるだけでお漏らししてしまう藤江史帆ちゃん。
女子マネージャーも大変です。

女子マネージャーは、僕達_藤江史帆034女子マネージャーは、僕達_藤江史帆035
毎回この部室のシーンは女子の行為後の身支度がみられるところ。
藤江史帆ちゃんも尻に射精されたザーメンを自分でティッシュで拭い取り、パンツを履きます。
まだ午後の授業があるのにザーメン匂いをさせて午後の教室に戻ります。

女子マネージャーは、僕達_藤江史帆036女子マネージャーは、僕達_藤江史帆037
次はお風呂場でのシーン。
服を着ていてもヤりたがる男子部員たちが裸でいれば、要求されるのは女子マネージャーの体。
藤江史帆ちゃんも良く分かっていて、男子部員のしたいようにさせています。

女子マネージャーは、僕達_藤江史帆038女子マネージャーは、僕達_藤江史帆039
藤江史帆ちゃんのパイズリから尻の穴舐めまで。穴の奥まで舌を入れてくれているそうです。
卒業したら相当なプレイができるようになっていますよ、ここの部の女子マネージャー。

女子マネージャーは、僕達_藤江史帆040女子マネージャーは、僕達_藤江史帆041
藤江史帆ちゃんも気持ちよくしてもらえて、どんどんその気になっていきます。

女子マネージャーは、僕達_藤江史帆042
尻を突き出しながら穴を広げて見せる藤江史帆ちゃん。
フェラさせられながらのこのポーズは、屈辱的で羞恥心を刺激しているはず。

女子マネージャーは、僕達_藤江史帆043女子マネージャーは、僕達_藤江史帆044
乳も尻もイイ、藤江史帆ちゃん。女子マネージャーが、こんな体してたら、ザーメン処理させられても仕方なし。

女子マネージャーは、僕達_藤江史帆045女子マネージャーは、僕達_藤江史帆046
自分で自分の穴にチоポを導いてチоポの上に腰を下ろす藤江史帆ちゃん。

女子マネージャーは、僕達_藤江史帆047女子マネージャーは、僕達_藤江史帆048
その体勢でフェラしていく藤江史帆ちゃん。順番待ちの行列ができています。

女子マネージャーは、僕達_藤江史帆049
ここに至っては、もう気持ちよさで、こんな表情になっちゃってる藤江史帆ちゃん。
女子マネージャーの乳に部員たちが射精しザーメンをぶkっかけていきます。

女子マネージャーは、僕達_藤江史帆050女子マネージャーは、僕達_藤江史帆051
乳首が突起したまま、ザーメンをぶっかけられ、お掃除フェラさせられる藤江史帆ちゃん。

女子マネージャーは、僕達_藤江史帆052
意識がもうろうとしているのか、口は半開きのまま、ザーメンにまみれていく藤江史帆ちゃん。

女子マネージャーは、僕達_藤江史帆053女子マネージャーは、僕達_藤江史帆054
最後はずっと自分の穴を擦り続けて気持ち良くしてくれたチоポをお掃除フェラ。
気持ちよくて朦朧としたままの女子マネージャー、藤江史帆ちゃんをそのままにして男子部員はお風呂でスッキリ。
女子マネージャーがヤリ捨てみたいになっているのがいいです。

女子マネージャーは、僕達_藤江史帆055女子マネージャーは、僕達_藤江史帆056
次は女子マネージャー作品では屋外でのフェラ要求シーンもしくは階段踊り場でのフェラシーンのどちらかが多いのですが、今回は階段の踊り場でのフェラシーンです。
制服のブラウス越しでも藤江史帆ちゃんの乳がパンパンなのが分かりますね。
きっとクラスメイトも気になっている男子がいると思いますが、まさか部員たちのザーメン処理になっているとは思わないでしょうね。

女子マネージャーは、僕達_藤江史帆057
もう藤江史帆ちゃんも階段踊り場に呼び出された時点で、求められていることは分かっているでしょうから、なんでもOK。
すぐに乳を剥き出しにされて穴を刺激されてしまいます。

女子マネージャーは、僕達_藤江史帆058女子マネージャーは、僕達_藤江史帆059
藤江史帆ちゃん、このチョコンと両膝をそろえて座る座り方をよくしますが、これがカワイイ。
で、パイズリ。

女子マネージャーは、僕達_藤江史帆060
女子学生らしいパンツで尻コキさせられる藤江史帆ちゃん。
ガマン汁でパンツを汚されますが、文句も言わない女子マネージャーの鏡。

女子マネージャーは、僕達_藤江史帆061女子マネージャーは、僕達_藤江史帆062
この座り方は藤江史帆ちゃん可愛すぎ。この座り方でのフェラは威力があります。

女子マネージャーは、僕達_藤江史帆063
乳をはだけたまま藤江史帆ちゃんはフェラを続けます。

女子マネージャーは、僕達_藤江史帆064女子マネージャーは、僕達_藤江史帆065
まっすぐ突起した藤江史帆ちゃんの乳首。

女子マネージャーは、僕達_藤江史帆066女子マネージャーは、僕達_藤江史帆067
射精は藤江史帆ちゃんの頭をしっかり押さえこんでザーメンを口内に注ぎます。
言われてもいないのに口内射精されたザーメンをごっくん。
飲んじゃったの?と言われて「ごめんなさい」と謝る藤江史帆ちゃん。
いい女子マネージャーです。
ここでも身支度する藤江史帆ちゃんが見られます。

女子マネージャーは、僕達_藤江史帆068女子マネージャーは、僕達_藤江史帆069
最後のシーンはいつものランコーシーン。
藤江史帆ちゃん1人で大勢の男子部員を相手にします。

女子マネージャーは、僕達_藤江史帆070女子マネージャーは、僕達_藤江史帆071
男子部員たちの目の前にさらけ出された藤江史帆ちゃんの乳。
恥ずかしいな中にもこれからさせられるヤらしい行為を想像したのか嬉しそう。

女子マネージャーは、僕達_藤江史帆072
藤江史帆ちゃんのワキの剃り跡も晒されます。
こんなこともあるかもと毎日剃っている女子マネージャーを想像すると興奮します。
部活で、こうなることを予想しているわけですから…ね。

女子マネージャーは、僕達_藤江史帆073女子マネージャーは、僕達_藤江史帆074
藤江史帆ちゃんも期待していた部室での淫猥な行為。
女子マネージャーとして恋愛感情のない快楽だけの営みです。

女子マネージャーは、僕達_藤江史帆075女子マネージャーは、僕達_藤江史帆076
恐らく毎日、求められているはずの女子マネージャー。
パンツだって変なのはいてこれません。
男子部員たちの前にさ晒された藤江史帆ちゃんのパンツはレースの付いたヤらしいスケパンツ。

「今日は、こういうのヤルって分かって履いてきたの?」と聞かれて
「え…違います…。」と恥ずかしそうに答える藤江史帆ちゃん。

当然いつ求められてもいいパンツを履いてきているはず。
ヤりたいと思われたくないけど、見られてはずかしいパンツは履かないという女心が見えますね。

しかし、パンツはすぐ脱がされ、藤江史帆ちゃんの女の子の穴を広げて晒されます。

色はピンク色で男子の視線を一点に集めます。

女子マネージャーは、僕達_藤江史帆077女子マネージャーは、僕達_藤江史帆078
手マンでお漏らしさせられ、尻の穴もしっかり見られて羞恥心を刺激される藤江史帆ちゃん。

女子マネージャーは、僕達_藤江史帆079
2つの穴を舐められながらフェラする藤江史帆ちゃん。

女子マネージャーは、僕達_藤江史帆080
乳首が突起し発情している女子マネージャー、藤江史帆ちゃん。

女子マネージャーは、僕達_藤江史帆081女子マネージャーは、僕達_藤江史帆082
男子部員のチоポを何本も咥えているうちに無防備に尻を突き上げてフェラしている藤江史帆ちゃん。

女子マネージャーは、僕達_藤江史帆083女子マネージャーは、僕達_藤江史帆084
そんな無防備に晒された藤江史帆ちゃんの穴を見ては男子部員も突っ込みたくなるのも当然です。
バックで突っ込まれながら尻の穴を舐め、テコキで奉仕し続ける藤江史帆ちゃん。

女子マネージャーは、僕達_藤江史帆085
ここから何人も男子部員の相手をさせられる藤江史帆ちゃんですが、詳しくは本編で。

女子マネージャーは、僕達_藤江史帆086
ワキの剃り跡を全開にしながら男子部員たちにザーメンをぶっかけられる藤江史帆ちゃんを是非ご覧ください。

女子マネージャーは、僕達_藤江史帆087
カワイイお口を便所代わりにザーメンを排泄されちゃいます。
どろどろのザーメンまみれになる藤江史帆ちゃんに注目です。



本編はFANZA(DMM)で詳しく▼

女子マネージャーは、僕達の性処理ペット。 033 藤江史帆



女子マネージャーは、僕達の性処理ペット。 033 藤江史帆


アイコンDVD
▲DVDで見る
アイコン動画
▲動画で見る



▼最新藤江史帆出演作品TOP10


▼最新女子マネージャー作品TOP10


▼関連のレビュー記事はコチラ

ビュー:女子マネージャーは、僕達の性処理ペット。 031 河合あすな: プレステージ

レビュー:女子マネージャーは、僕達の性処理ペット。 029 有村のぞみ

レビュー:女子マネージャーは、僕達の性.処理ペット。 027 瀬名きらり:プレステージ

愛音まりあが部員のために穴提供。レビュー「女子マネージャーは、僕達の性処理ペット。 024 」:プレステージ

凰かなめが玉のような涙…「女子マネージャーは、僕達の性処理ペット。 023 」: プレステージ レビュー前編