2ntブログ

永瀬ゆいをレビュー!母の再婚相手に妹が犯●れているのを見てクズ勃о起。MIAA-146

永瀬ゆいをレビュー!母の再婚相手に妹が犯●れているのを見てクズ勃о起。

MIAA-146母の再婚相手に妹が犯されているのを見てクズ勃起。永瀬ゆいtop

永瀬ゆい
キャプレビュー

永瀬ゆいちゃんが母親の再婚相手にヤられちゃいます。
しかも再婚相手から身を挺して助けてあげた兄にも裏切られ、その兄にもヤられてしまいます。
再婚相手もクズですが、実の兄もクズ。
再婚相手は遺伝子的に他人ですが、兄は血のつながった家族ですが、永瀬ゆいちゃんヤられちゃいます。
しかも中出しフィニッシュという仕打ちに永瀬ゆいちゃんも放心です。






永瀬ゆいの体チェック


MIAA-146母の再婚相手に妹が犯されているのを見てクズ勃起。永瀬ゆい体チェック1MIAA-146母の再婚相手に妹が犯されているのを見てクズ勃起。永瀬ゆい体チェック2
MIAA-146母の再婚相手に妹が犯されているのを見てクズ勃起。永瀬ゆい体チェック3MIAA-146母の再婚相手に妹が犯されているのを見てクズ勃起。永瀬ゆい体チェック4

画像付きレビュー:母の再婚相手に妹が犯●れているのを見てクズ勃о起。永瀬ゆい


MIAA-146母の再婚相手に妹が犯されているのを見てクズ勃起。永瀬ゆい001
義父となる母親が再婚した男はとんでもないゲスで、兄には暴力、妹の永瀬ゆいちゃんには体を要求してきます。
そんな義父を見る永瀬ゆいちゃんの表情はこんな。
汚いものを見るような視線で睨みつけています。

MIAA-146母の再婚相手に妹が犯されているのを見てクズ勃起。永瀬ゆい002MIAA-146母の再婚相手に妹が犯されているのを見てクズ勃起。永瀬ゆい003
兄に暴力をふるう義父、永瀬ゆいちゃんに兄に暴力を振るわない代わりに裸を要求してきます。

MIAA-146母の再婚相手に妹が犯されているのを見てクズ勃起。永瀬ゆい004MIAA-146母の再婚相手に妹が犯されているのを見てクズ勃起。永瀬ゆい005
拒むと兄を殴る義父。兄を守るため、永瀬ゆいちゃんは服を脱いでいきます。
露わになるオコチャマ下着。
兄に助けを請うような眼差しの永瀬ゆいちゃんですが…。

MIAA-146母の再婚相手に妹が犯されているのを見てクズ勃起。永瀬ゆい006
殴られる兄を見かねて意を決してブラは外して見せる永瀬ゆいちゃん。
しかし、乳は出せてもマоコが露わになってしまうのは拒みます。

MIAA-146母の再婚相手に妹が犯されているのを見てクズ勃起。永瀬ゆい007MIAA-146母の再婚相手に妹が犯されているのを見てクズ勃起。永瀬ゆい008
永瀬ゆいちゃんが拒めば、兄を殴る義父。
兄を守るため、仕方なく下も脱ぎます。
恥ずかしい姿を曝け出した永瀬ゆいちゃんを義父はケータイで撮影し始めます。
拒む永瀬ゆいちゃんでしたが義父に逆らうことは出来ず…。

MIAA-146母の再婚相手に妹が犯されているのを見てクズ勃起。永瀬ゆい009MIAA-146母の再婚相手に妹が犯されているのを見てクズ勃起。永瀬ゆい010
薄毛のマоコを撮影されてしまいます。
この日は裸を撮影して満足した義父。
助けてくれなかった兄に不満顔の永瀬ゆいちゃん。

MIAA-146母の再婚相手に妹が犯されているのを見てクズ勃起。永瀬ゆい011MIAA-146母の再婚相手に妹が犯されているのを見てクズ勃起。永瀬ゆい012
義父の永瀬ゆいちゃんへの要求はエスカレートしていきます。
入浴中に入ってきて体をまさぐり、フェラを要求してくる義父。
そんな目に遭っている妹を気弱な兄は助けるどころか妹の裸をスマホで撮影。
兄に助けを求める永瀬ゆいちゃんを無視して撮影を続けています。

MIAA-146母の再婚相手に妹が犯されているのを見てクズ勃起。永瀬ゆい013MIAA-146母の再婚相手に妹が犯されているのを見てクズ勃起。永瀬ゆい014
義父のチоポをしゃぶらされ、喉奥まで突き建てられた永瀬ゆいちゃん。
乳首はビンビンに突起し、エヅキ汁を垂れ流します。

MIAA-146母の再婚相手に妹が犯されているのを見てクズ勃起。永瀬ゆい015MIAA-146母の再婚相手に妹が犯されているのを見てクズ勃起。永瀬ゆい016
射精は顔にされる永瀬ゆいちゃん。
そんな目に遭った妹の動画を見ながらオナり、射精するゲス兄。

MIAA-146母の再婚相手に妹が犯されているのを見てクズ勃起。永瀬ゆい017
ここまで挿入は免れてきた永瀬ゆいちゃんでしたが、とうとう義父にマоコを貫かれてしまいます。
寝ている永瀬ゆいちゃんの部屋に侵入してきた義父は永瀬ゆいちゃんを脱がし、体を求めてきます。

MIAA-146母の再婚相手に妹が犯されているのを見てクズ勃起。永瀬ゆい018MIAA-146母の再婚相手に妹が犯されているのを見てクズ勃起。永瀬ゆい019
望まない義父との交尾。
下の唇も上の唇も義父に奪われる永瀬ゆいちゃん。

MIAA-146母の再婚相手に妹が犯されているのを見てクズ勃起。永瀬ゆい020MIAA-146母の再婚相手に妹が犯されているのを見てクズ勃起。永瀬ゆい021
望まない交尾ながらも膣壁を擦られれば感じてしまうのは本能。
拒みながらも女の悦びを感じてしまう永瀬ゆいちゃん。

MIAA-146母の再婚相手に妹が犯されているのを見てクズ勃起。永瀬ゆい022MIAA-146母の再婚相手に妹が犯されているのを見てクズ勃起。永瀬ゆい023
義父には屈しない表情を見せる永瀬ゆいちゃんですが、乳首はビンビンに突起し、興奮しています。

MIAA-146母の再婚相手に妹が犯されているのを見てクズ勃起。永瀬ゆい024MIAA-146母の再婚相手に妹が犯されているのを見てクズ勃起。永瀬ゆい025
股の間からチоポを捻じ込む義父。寝バックで感じてしまう永瀬ゆいちゃん。

MIAA-146母の再婚相手に妹が犯されているのを見てクズ勃起。永瀬ゆい026
小さな体が無残にオ力されてしまいます。

MIAA-146母の再婚相手に妹が犯されているのを見てクズ勃起。永瀬ゆい027MIAA-146母の再婚相手に妹が犯されているのを見てクズ勃起。永瀬ゆい028
最後は中出しされる永瀬ゆいちゃん。

MIAA-146母の再婚相手に妹が犯されているのを見てクズ勃起。永瀬ゆい029MIAA-146母の再婚相手に妹が犯されているのを見てクズ勃起。永瀬ゆい030
義父のいない隙に一緒に逃げようと兄に言われて家から出ようとすると、そこには義父が。
睨みつける永瀬ゆいちゃんを玄関で裸に剥いていく義父。
兄は義父に脅され妹をハメたのです。

MIAA-146母の再婚相手に妹が犯されているのを見てクズ勃起。永瀬ゆい031
助けを請う永瀬ゆいちゃんを兄は助けず…玄関で裸にされます。

MIAA-146母の再婚相手に妹が犯されているのを見てクズ勃起。永瀬ゆい032MIAA-146母の再婚相手に妹が犯されているのを見てクズ勃起。永瀬ゆい033
ワキの下全開で義父に乳首を吸われる永瀬ゆいちゃん。
兄にはめられたことを悟ります。

MIAA-146母の再婚相手に妹が犯されているのを見てクズ勃起。永瀬ゆい034
自分を裏切った上に妹の裸に興奮しチоポを立てる兄に軽蔑のまなざしを向ける永瀬ゆいちゃん。

MIAA-146母の再婚相手に妹が犯されているのを見てクズ勃起。永瀬ゆい035
自分の女の部分、すべてを兄に見られて恥ずかしいよりも怒りしかない永瀬ゆいちゃん。
マоコを隠そうともしません。
妹で興奮しチоポをシゴく兄…「何してるの…?」信じられないといった表情です。
こんなのが自分の兄だったのかと哀れみにも似た感情もあったかもしれません。

MIAA-146母の再婚相手に妹が犯されているのを見てクズ勃起。永瀬ゆい036MIAA-146母の再婚相手に妹が犯されているのを見てクズ勃起。永瀬ゆい037
そんな兄が自分を求めていることに気が付き、恐怖を覚える永瀬ゆいちゃん。
実の兄と結ばれるなんて考えられない。

MIAA-146母の再婚相手に妹が犯されているのを見てクズ勃起。永瀬ゆい038MIAA-146母の再婚相手に妹が犯されているのを見てクズ勃起。永瀬ゆい039
これから兄とさせられえるなんて考えたくない永瀬ゆいちゃんは体を固くし貞操を守ろうとします。
「イヤ!兄弟だよ!」

MIAA-146母の再婚相手に妹が犯されているのを見てクズ勃起。永瀬ゆい040
「なんで、裏切ったの?」という永瀬ゆいちゃんの声も兄には届かず、ただただ妹の体を貪る兄。

MIAA-146母の再婚相手に妹が犯されているのを見てクズ勃起。永瀬ゆい041
兄に激しく吸われた乳首は太く長く突起。「ねぇ、あたしたち兄弟だよ、おかしいよ。」と兄を諭す永瀬ゆいちゃんでしたが、兄の欲求は止まりません。

MIAA-146母の再婚相手に妹が犯されているのを見てクズ勃起。永瀬ゆい042MIAA-146母の再婚相手に妹が犯されているのを見てクズ勃起。永瀬ゆい043
兄のチоポをしゃぶらされる永瀬ゆいちゃん。
「やぁだ!絶対ムリ!」と拒んでも義父と兄の2人がかりでしゃぶらされてしまいます。

MIAA-146母の再婚相手に妹が犯されているのを見てクズ勃起。永瀬ゆい045
「こんなの狂ってる!人でなし!」と兄をなじる永瀬ゆいちゃん。

MIAA-146母の再婚相手に妹が犯されているのを見てクズ勃起。永瀬ゆい044
興奮状態の兄はもう止まりません。義父が導く通り、兄が永瀬ゆいちゃんの穴に入れてしまいます。
とうとう結ばれてしまった兄と妹。禁断の行為でナマ挿入。
「狂ってる…おかしいよ…。」と悲しむ永瀬ゆいちゃんでしたが、兄が激しく腰を振るとすぐ切ないアエギ声を上げてしまいます。

MIAA-146母の再婚相手に妹が犯されているのを見てクズ勃起。永瀬ゆい047
「お兄ちゃんだけは味方だと思ったのに…。」と嘆きながら切ないアエギ声を出す永瀬ゆいちゃん。

MIAA-146母の再婚相手に妹が犯されているのを見てクズ勃起。永瀬ゆい048
中出しを促す義父に「アタマおかしいんじゃないの?!それだけは絶対ダメ!」
とはいっても激しく突かれるとアエギ声が止まりません。

MIAA-146母の再婚相手に妹が犯されているのを見てクズ勃起。永瀬ゆい049
妹に中出しした兄。
永瀬ゆいちゃんの小さな穴から兄の情欲が垂れ流れます。
中出しのショックでお掃除フェラを拒むことなく受け入れてしまいます。
何も考えられない妹…ただ妊娠しないことを望むばかりです。






永瀬ゆいをレビュー!母の再婚相手に妹が犯●れているのを見てクズ勃о起。MIAA-146


miaa146pl (1)

アイコンDVD
▲DVDで見る
アイコン動画
▲動画で見る



▼最新!永瀬ゆい出演作品TOP10

▼最新!中出し作品TOP10



▼関連レビュー
レビュー:天使もえが女生徒、アイドル、妹、OL、メイド姿で睨みながら奉仕…軽蔑のまなざしでパンチラしてもらいたい。

【レビュー】西田カリナが半年間剃ることが出来なかったワキ毛ド隷BDSM 嫁の連れ子を孕むまで中出し力ン禁 WANZ-809

【レビュー】前田ななみが父親のも咥えさせられ…「凌■蹂躙物語。~父親の会社の為、取り立て屋に弄ばれるわたし~ 健気で真面目な女子校生 E力ップ