2ntブログ

ワキの下レビュー:奏音かのんが「私が公衆便所になるよ。」脳汁アヘまくりセン脳!120億点の天使だよ、非の打ち所がないので…中出し二ク便器にしてみた!

脳汁アヘまくりセン脳!120億点の天使だよ、非の打ち所がないので…中出し二ク便器にしてみた! 奏音かのん


脳汁アヘまくり洗脳!120億点の天使だよ中出し奏音かのんtop-min


永瀬ゆい
キャプレビュー

奏音かのんちゃんのワキの下事情を拝める本作。
下の毛もボーボーな奏音かのんちゃんですから、剃り跡も注目です。
可愛い顔の女子の剃り跡を見られるのは至福ですね。
隠語も聞けるのがこのシリーズの柱ですから、「私が公衆便所になるよ。」なんて奏音かのんちゃんが言ってくれる。
自分のクチが「チоポクリーナー」と言ってるのでその吸いっぷりもご覧ください。


奏音かのんの体チェック


脳汁アヘまくり洗脳!120億点の天使だよ中出し奏音かのん体チェック1-min脳汁アヘまくり洗脳!120億点の天使だよ中出し奏音かのん体チェック2-min
脳汁アヘまくり洗脳!120億点の天使だよ中出し奏音かのん体チェック3-min脳汁アヘまくり洗脳!120億点の天使だよ中出し奏音かのん体チェック4-min


レビュー:脳汁アヘまくりセン脳!120億点の天使だよ、非の打ち所がないので…中出し二ク便器にしてみた!奏音かのん


脳汁アヘまくり洗脳!120億点の天使だよ中出し奏音かのん001-min脳汁アヘまくり洗脳!120億点の天使だよ中出し奏音かのん002-min
かわいい奏音かのんちゃん。
おしとやかな感じでおよそチоポとは無縁そうに見えますが、「私が公衆便所になるよ。」と言ってしまいます。
便器として「使ってほしい。」と!
さっそくオモチャのディルドを舐めてます。

脳汁アヘまくり洗脳!120億点の天使だよ中出し奏音かのん003-min脳汁アヘまくり洗脳!120億点の天使だよ中出し奏音かのん004-min
ウоチしてから洗っていない奏音かのんちゃんのケツ穴を自分で広げさせて
ウоチしてから洗ってないアタシのケツの穴、クンクンしてください。」とお願いしてきます。

脳汁アヘまくり洗脳!120億点の天使だよ中出し奏音かのん005-min脳汁アヘまくり洗脳!120億点の天使だよ中出し奏音かのん006-min
ナマで工ッチしたくてピル飲んでるという奏音かのんちゃん。
中出し便器にしてもらうために一生懸命ピル飲んでます。」ということで妊娠はしないそうです。
このシリーズで妊娠隠語がないのは残念です。

脳汁アヘまくり洗脳!120億点の天使だよ中出し奏音かのん007-min脳汁アヘまくり洗脳!120億点の天使だよ中出し奏音かのん008-min
前戯なしでディルドを挿入するとカンタンに入っちゃう奏音かのんちゃんのマоコ。

脳汁アヘまくり洗脳!120億点の天使だよ中出し奏音かのん009-min脳汁アヘまくり洗脳!120億点の天使だよ中出し奏音かのん010-min
洗ってない指でも悦んでナメる奏音かのんちゃん。
もちろん洗ってないチоポもナメます。

脳汁アヘまくり洗脳!120億点の天使だよ中出し奏音かのん011-min脳汁アヘまくり洗脳!120億点の天使だよ中出し奏音かのん012-min
そんなお掃除のために使われる自分のクチを「チоポクリーナーですよ。」という奏音かのんちゃん。
掃除した上、ザ-メンも処理する奏音かのんちゃんのクチ。

脳汁アヘまくり洗脳!120億点の天使だよ中出し奏音かのん013-min脳汁アヘまくり洗脳!120億点の天使だよ中出し奏音かのん014-min
次のシーンではオッサンと交尾。
横乳どころか乳がチラ見えしちゃう衣装です。

脳汁アヘまくり洗脳!120億点の天使だよ中出し奏音かのん015-min脳汁アヘまくり洗脳!120億点の天使だよ中出し奏音かのん016-min
オッサンの頭を吸いながら乳を吸われる奏音かのんちゃん。
洗っていないオッサンのチоポにチоポクリーナーが活躍します。

脳汁アヘまくり洗脳!120億点の天使だよ中出し奏音かのん017-min
今度はオッサンが奏音かのんちゃんのマоコを舐めて自分が使えるようにします。
「わたしのおマоコ美味しい?」「全部吸い取って…。」となんだか立場が逆転。
オッサンがマоコクリーナーになっています。

脳汁アヘまくり洗脳!120億点の天使だよ中出し奏音かのん018-min脳汁アヘまくり洗脳!120億点の天使だよ中出し奏音かのん019-min
ここからは疑似SE×。
「なんでいれちゃダメなの?」と入れたがる奏音かのんちゃんに我慢をさせて欲求を高めます。

脳汁アヘまくり洗脳!120億点の天使だよ中出し奏音かのん020-min
チоポがマоコに当たっても入れてもらえず…。

脳汁アヘまくり洗脳!120億点の天使だよ中出し奏音かのん021-min脳汁アヘまくり洗脳!120億点の天使だよ中出し奏音かのん022-min
手コキとフェラでイかせるように言われて不満顔の奏音かのんちゃん。
あとでちゃんとヤらせるからと説得してオッサンをイかせます。

脳汁アヘまくり洗脳!120億点の天使だよ中出し奏音かのん023-min脳汁アヘまくり洗脳!120億点の天使だよ中出し奏音かのん024-min
発射は奏音かのんちゃんの舌の上。

脳汁アヘまくり洗脳!120億点の天使だよ中出し奏音かのん025-min
まだ入れてもらえない奏音かのんちゃん。
柔軟体操で奏音かのんちゃんのワキの下事情がみえます。

脳汁アヘまくり洗脳!120億点の天使だよ中出し奏音かのん026-min
ワキ家の剃り跡が…。下の毛同様、剛毛なのか、ちゃんと処理してあっても…

脳汁アヘまくり洗脳!120億点の天使だよ中出し奏音かのん027-min脳汁アヘまくり洗脳!120億点の天使だよ中出し奏音かのん028-min
剃り跡が。カワイイ顔と同時に、見られては恥ずかしいワキの下をみられるいいシーンです。

脳汁アヘまくり洗脳!120億点の天使だよ中出し奏音かのん029-min脳汁アヘまくり洗脳!120億点の天使だよ中出し奏音かのん030-min
体が柔らかいと奏音かのんちゃんはいいますがY字バランスは…。
乳首を刺激され「かのん、二クベンキ…。」と自らを二クベンキと言い放ちます。

脳汁アヘまくり洗脳!120億点の天使だよ中出し奏音かのん031-min
ここでもワキの下を晒される奏音かのんちゃん。

脳汁アヘまくり洗脳!120億点の天使だよ中出し奏音かのん032-min
こんなカワイイ顔でワキの下事情が分かると興奮しちゃいますね。

脳汁アヘまくり洗脳!120億点の天使だよ中出し奏音かのん033-min脳汁アヘまくり洗脳!120億点の天使だよ中出し奏音かのん034-min
奏音かのんちゃんのケツ穴事情も晒されます(モザはこちらで追加しています)。

脳汁アヘまくり洗脳!120億点の天使だよ中出し奏音かのん035-min脳汁アヘまくり洗脳!120億点の天使だよ中出し奏音かのん036-min
電マでオナる奏音かのんちゃん、コップに何かを注いでいます。

脳汁アヘまくり洗脳!120億点の天使だよ中出し奏音かのん037-min
奏音かのんちゃんのショ-ベンです。立ちショ-ベンでグラスに溜めていきます。

脳汁アヘまくり洗脳!120億点の天使だよ中出し奏音かのん038-min脳汁アヘまくり洗脳!120億点の天使だよ中出し奏音かのん039-min
自分のショ-ベンの匂いを嗅ぐと「無臭に近い…。」と。

脳汁アヘまくり洗脳!120億点の天使だよ中出し奏音かのん040-min脳汁アヘまくり洗脳!120億点の天使だよ中出し奏音かのん041-min
ようやくこのシーンでマоコに突っ込んでもらえる奏音かのんちゃん。
首輪を着けられてヤられます。

脳汁アヘまくり洗脳!120億点の天使だよ中出し奏音かのん042-min脳汁アヘまくり洗脳!120億点の天使だよ中出し奏音かのん043-min
ここからは奏音かのんちゃんの悦びの声をお楽しみください。

脳汁アヘまくり洗脳!120億点の天使だよ中出し奏音かのん044-min
寝バックでイカされる奏音かのんちゃん。

脳汁アヘまくり洗脳!120億点の天使だよ中出し奏音かのん045-min脳汁アヘまくり洗脳!120億点の天使だよ中出し奏音かのん046-min
この全自動マоコどうですか?気持ちいい?気持ちいい?」と自分で腰を振りマоコから濡れた女の音を響かせています。

脳汁アヘまくり洗脳!120億点の天使だよ中出し奏音かのん047-min
奏音かのんちゃん尻もいい。

脳汁アヘまくり洗脳!120億点の天使だよ中出し奏音かのん048-min脳汁アヘまくり洗脳!120億点の天使だよ中出し奏音かのん049-min
壁に手をついてマоコを広げて見せ挿入を求めます。

脳汁アヘまくり洗脳!120億点の天使だよ中出し奏音かのん050-min
このベンキマоコ使ってください…」とチоポを穴に誘います。

脳汁アヘまくり洗脳!120億点の天使だよ中出し奏音かのん051-min脳汁アヘまくり洗脳!120億点の天使だよ中出し奏音かのん052-min
「中出ししてもらうために…。」ピル飲んでる奏音かのんちゃん。

脳汁アヘまくり洗脳!120億点の天使だよ中出し奏音かのん053-min脳汁アヘまくり洗脳!120億点の天使だよ中出し奏音かのん054-min
「きったない精子…」で興奮するという奏音かのんちゃん。

脳汁アヘまくり洗脳!120億点の天使だよ中出し奏音かのん055-min脳汁アヘまくり洗脳!120億点の天使だよ中出し奏音かのん056-min
首を掴まれ…

脳汁アヘまくり洗脳!120億点の天使だよ中出し奏音かのん057-min
苦しみながらも「興奮します…もっとついてください…」と快楽と苦しみを同時に味わう奏音かのんちゃん。

脳汁アヘまくり洗脳!120億点の天使だよ中出し奏音かのん058-min脳汁アヘまくり洗脳!120億点の天使だよ中出し奏音かのん059-min
「出してくれませんか?」と中出しを望む奏音かのんちゃんに中出し。
中出し本物度は低いですが、最後はザ-メンオナ二ーで終了です。

奏音かのんちゃんのワキの下の剃り跡が見られるのと、自分を便器と言ってくれるセリフを楽しめるのが本作。
今回はピル飲んでるということで妊娠しないので妊娠隠語がなかったのは惜しい。
このシリーズ、妊娠隠語が楽しみでもあったので、ソコは惜しかった。

でも奏音かのんちゃんのワキの下をこんなにアップで見られるのは価値がある。
ワキの下フェチな方、かわいい女子のワキの下をアップで見られるチャンスですよ。



レビュー:脳汁アヘまくりセン脳!120億点の天使だよ、非の打ち所がないので…中出し二ク便器にしてみた!奏音かのん


gent00149pl (1)

アイコンDVD
▲DVDで見る
アイコン動画
▲動画で見る



▼人気!奏音かのん出演作品TOP10

▼最新!中出し作品TOP10



▼関連レビュー
乙都さきの限界【レビュー】エンドレスセッоス ACT.11 ミニマムSE×モンスターVS.性豪52人の死闘!!入れ替わり立ち替わり209本番!限界大乱コ一53P 128分!! ABP-821

今井麻衣出演【レビュー】人手不足で夜勤の人数が足りません…勤勉かつ優しく患者に尽くすナースを深夜02時14分に‘孕ませ’院内レоプSVDVD-710

レビュー:星奈あいがワキの剃り跡を見せ付ける…噂の超カワお嬢様(ドM)を 誰でも即中出しOK→肉オナホ洗.脳!「本気で感じ過ぎて…」



ボーボーマン毛作品を見る▼

ボーボーマン毛バナー
カワイイ女のコでも脱がしてみたらアノ毛がボーボー!そんなギャップが見られる作品集です。

娘がワキの下を晒してくれる作品を見る▼

ワキの下バナー当ブログの女のコのワキを見られる作品レビューを集めました。人によってはマоコを見られるより恥ずかしいワキを晒してくれています。