2ntブログ

乙都さきの限界【レビュー】エンドレスセッоス ACT.11 ミニマムSE×モンスターVS.性豪52人の死闘!!入れ替わり立ち替わり209本番!限界大乱コ一53P 128分!! ABP-821


【レビュー】エンドレスセッоス ACT.11 ミニマムSE×モンスターVS.性豪52人の死闘!!入れ替わり立ち替わり209本番!限界大乱コ一53P 128分!! 乙都さきの

エンドレスSE×乙都さきのtop_optimized


miae333ps.jpg
キャプレビュー

乙都さきのちゃんの体中をザ-メンにまみれさせてくれる作品。
タイトル通りノンストップノーカット撮影でお掃除フェラで口内ザ-メン、体についたザ-メンを洗うことなくプレイが続くという事は…いつ乙都さきのちゃんの膣内にザ-メンが入ってもおかしくない状況。
ザ-メンまみれの乙都さきのちゃんがワキの下の剃り跡全開で善がる様子は最高です。
ちっさい乙都さきのちゃんの限界ご覧ください。



乙都さきのの体チェック


エンドレスSE×乙都さきの体チェック1_optimizedエンドレスSE×乙都さきの体チェック2_optimized
エンドレスSE×乙都さきの体チェック3_optimizedエンドレスSE×乙都さきの体チェック4_optimized



乙都さきの限界【画像付きレビュー】エンドレスセッоス ACT.11 ミニマムSE×モンスターVS.性豪52人の死闘!!入れ替わり立ち替わり209本番!限界大乱コ一53P 128分!!


小動物のような可愛さの乙都さきのちゃんが限界に挑戦。
昔は体までザ-メンまみれになる作品がたくさんありましたが、ここのところ少なくなっていて、エンドレスSE×は、その中にあって体までザ-メンまみれになってくれる稀有な作品といえます。

もちろん見どころはノンストップで撮影されているのでザ-メンを洗うことなく交尾しまくりのところ。
体中をザ-メンまみれにして、交尾をすることで乙都さきのちゃんの膣内にザ-メンが入っちゃうかもしれない!
そう思うと興奮です。

エンドレスSE×乙都さきの001_optimized
冒頭の乙都さきのちゃん。
限界に挑戦する意気込みを語ってくれます。
こんなカワイイ娘がザ-メンにまみれてしまうのです。

エンドレスSE×乙都さきの002_optimized
ドアを開けたら即、開始です。
乙都さきのちゃんのワキの下全開でチоポをしゃぶらせれます。
ちょっとソリ跡が見えるのがいい。

エンドレスSE×乙都さきの003_optimizedエンドレスSE×乙都さきの004_optimized
最初は1人相手に交尾する乙都さきのちゃん。

エンドレスSE×乙都さきの005_optimizedエンドレスSE×乙都さきの006_optimized
射精は胸に。お掃除フェラもしています。
ザ-メンを拭うことなくシースルーの衣装に着替えてノンストップで案内役?の男優に挿入されたまま次の部屋に移動します。
そこでは3人の男優が乙都さきのちゃんを待っていて、4Pに。

エンドレスSE×乙都さきの007_optimizedエンドレスSE×乙都さきの008_optimized
2人を相手にしていた乙都さきのちゃん。途中で1本足りないことに気が付いて探すところ、カワイイですよ。

エンドレスSE×乙都さきの009_optimizedエンドレスSE×乙都さきの010_optimized
1人目のお掃除フェラでザ-メンチоポを掴んでいた乙都さきのちゃん。
ザ-メンがついた手で自分の穴にチоポを導きます。
騎乗位では射精したチоポを手でシゴいてこれまた手にはザ-メンが付いています。


乙都さきのに群がる男たち!見どころのザ-メンぶっかけ!


エンドレスSE×乙都さきの011_optimizedエンドレスSE×乙都さきの012_optimized
ここからが毎回エンドレスSE×の見どころです。大人数の男たちに囲まれ何発も体にザ-メンを浴びせられる乱コ一のシーンです。

エンドレスSE×乙都さきの013_optimizedエンドレスSE×乙都さきの014_optimized
「オチоチン大好き。」と自分からいてのける乙都さきのちゃんがフェラ、手コキ、マоコと使用OKのところ全て使って奉仕。

エンドレスSE×乙都さきの015_optimizedエンドレスSE×乙都さきの016_optimized
上も下の穴を使われ恍惚の表情で善がる乙都さきのちゃん。

エンドレスSE×乙都さきの017_optimizedエンドレスSE×乙都さきの018_optimized
穴奉仕したら乙都さきのちゃんの顔や体にザ-メンを合載せていく男たち。

エンドレスSE×乙都さきの019_optimizedエンドレスSE×乙都さきの020_optimized
ワキの下を全開で剃り跡を隠すことなく見せつけてくれる乙都さきのちゃん。

エンドレスSE×乙都さきの021_optimizedエンドレスSE×乙都さきの022_optimized
乙都さきのちゃんマン毛も広範囲に生えていたようで剃り跡を見ることが出来ます。
カワいい顔と対比して興奮です。

エンドレスSE×乙都さきの023_optimized
ワキの下全開。フェラで唇も真っ赤。厚めの唇も乙都さきのちゃんの魅力です。

エンドレスSE×乙都さきの024_optimized
乙都さきのちゃんの腹に集中してザ-メンが浴びせられます。

エンドレスSE×乙都さきの025_optimized
一発で妊娠しそうな濃厚なザ-メンを浴びせられている乙都さきのちゃん。

エンドレスSE×乙都さきの026_optimized
暴発して乙都さきのちゃんのマоコ近くに発射しちゃうことはありませんでしたが、これだけのザ-メンもそのままノンストップで撮影が続きます。

エンドレスSE×乙都さきの027_optimizedエンドレスSE×乙都さきの028_optimized
最後のシーンは男優10人抜きですが、某格闘ゲームのキャラのコスプレで交尾開始。

エンドレスSE×乙都さきの029_optimized
早い段階でただのセーラー服姿になっちゃっている乙都さきのちゃん。
寝バックもありますよ。

エンドレスSE×乙都さきの030_optimized
かなり激しく交尾させられ、顔面にザ-メンを浴びせられてぐったりの乙都さきのちゃん。
この画像はまだまだ途中の段階。
どこまで乙都さきのちゃんの顔面がザ-メンにまみれたかは本編をご覧ください。




エンドレスセッоス ACT.11 ミニマムSE×モンスターVS.性豪52人の死闘!!入れ替わり立ち替わり209本番!限界大乱コ一53P 128分!! 乙都さきの


118abp00821pl.jpg

アイコンDVD
▲DVDで見る
アイコン動画
▲動画で見る



▼人気!乙都さきの出演作品TOP10




▼関連レビュー
レビュー:鈴村あいり「エンドレスセッоス」ノンストップノーカットで59Pの前編

レビュー:長谷川るいが下腹部精子まみれ!エンドレスセ●クス ACT.07 : プレステージ

レビュー:小西まりえがほぼノーカットで2時間+2時間のザーメン便所「三穴責め続け中出し漬け : ワープエンタテインメント 」前編