2ntブログ

レビュー:兄が妹、冬愛ことねで童貞卒業NTR…生意気な妹に彼氏が出来たので中古品になる前に兄である俺が寝取って中出し性奴●にしてやった

生意気な妹に彼氏が出来たので中古品になる前に兄である俺が寝取って中出し性奴●にしてやった 冬愛ことね


生意気な妹に彼氏が出来たので中古品になる前に寝取って中出し_冬愛ことねtop_optimized


永瀬ゆい
キャプレビュー

冬愛ことねちゃんに彼氏ができたと知った兄がレоプ。
妹で童貞卒業してしまいます。
冬愛ことねちゃんも処女だったので兄で処女喪失してしまいます。
兄に何度もレоプされる内にチоポの虜になってしまい、兄から離れられなくなってしまいます。
そんな妹を彼氏の前でマワして妹は兄のものだとしっかり教え込みます。


冬愛ことねの体チェック


生意気な妹に彼氏が出来たので中古品になる前に寝取って中出し_冬愛ことね_体チェック1_optimized生意気な妹に彼氏が出来たので中古品になる前に寝取って中出し_冬愛ことね_体チェック2_optimized
生意気な妹に彼氏が出来たので中古品になる前に寝取って中出し_冬愛ことね_体チェック3_optimized生意気な妹に彼氏が出来たので中古品になる前に寝取って中出し_冬愛ことね_体チェック4_optimized


レビュー:兄が妹、冬愛ことねで童貞卒業NTR…生意気な妹に彼氏が出来たので中古品になる前に兄である俺が寝取って中出し性奴●にしてやった
生意気な妹に彼氏が出来たので中古品になる前に寝取って中出し_冬愛ことね_001_optimized生意気な妹に彼氏が出来たので中古品になる前に寝取って中出し_冬愛ことね_002_optimized
彼氏ができた冬愛ことねちゃん。
初めての人は、彼氏になるはずでしたが…オタな兄によって、それは叶わぬことに。

生意気な妹に彼氏が出来たので中古品になる前に寝取って中出し_冬愛ことね_004_optimized生意気な妹に彼氏が出来たので中古品になる前に寝取って中出し_冬愛ことね_005_optimized
兄に対して生意気な妹に彼氏が出来たので中古品になる前に兄である俺が寝取ってしまおうと考えた兄によって冬愛ことねちゃんは処女を奪われてしまいます。

生意気な妹に彼氏が出来たので中古品になる前に寝取って中出し_冬愛ことね_007_optimized
初めて見たチоポは兄のになったしまった冬愛ことねちゃん。
兄に対して生意気だったことを詫びますが、もう兄はとまりません。

生意気な妹に彼氏が出来たので中古品になる前に寝取って中出し_冬愛ことね_008_optimized
「私、まだ…初めてだから…もうやめて。」と聞いた兄は初めて同士、いい初体験にしようと、嫌がる冬愛ことねちゃんに挿入。
妹で童貞卒業した兄。兄にレоプされ処女を失った妹。

生意気な妹に彼氏が出来たので中古品になる前に寝取って中出し_冬愛ことね_009_optimized生意気な妹に彼氏が出来たので中古品になる前に寝取って中出し_冬愛ことね_010_optimized
冬愛ことねちゃんの穴からは白濁液が垂れ流れています。

生意気な妹に彼氏が出来たので中古品になる前に寝取って中出し_冬愛ことね_011_optimized生意気な妹に彼氏が出来たので中古品になる前に寝取って中出し_冬愛ことね_012_optimized
マоコからはヤらしい音が。冬愛ことねちゃんのクチからは切ないアエギ声が漏れ聞こえてきます。
そんなところに彼氏から電話が。
勝手に電話に出る兄。

生意気な妹に彼氏が出来たので中古品になる前に寝取って中出し_冬愛ことね_013_optimized
兄とつながったまま電話に出される冬愛ことねちゃん。
兄と仲がいいと言わされます。
彼氏と会話しながらも兄が冬愛ことねちゃんの膣内で動くたびにヤらしい吐息を漏らしてしまいます。

生意気な妹に彼氏が出来たので中古品になる前に寝取って中出し_冬愛ことね_016_optimized
兄との望まない交尾ではありますが、何度も体を痙攣させ、イっている様子の冬愛ことねちゃん。

生意気な妹に彼氏が出来たので中古品になる前に寝取って中出し_冬愛ことね_017_optimized生意気な妹に彼氏が出来たので中古品になる前に寝取って中出し_冬愛ことね_018_optimized
お兄ちゃんの冬愛ことねちゃんへの気持ち、受け取ってくれた?と聞かれ、何度も頷いてしまう妹。
快感でもう志向が働かなくなっている様子。

生意気な妹に彼氏が出来たので中古品になる前に寝取って中出し_冬愛ことね_019_optimized
バックでヤられる冬愛ことねちゃん。

生意気な妹に彼氏が出来たので中古品になる前に寝取って中出し_冬愛ことね_020_optimized生意気な妹に彼氏が出来たので中古品になる前に寝取って中出し_冬愛ことね_021_optimized
中に出すという兄に
「ナカはダメ!おねがぁい…。」
と懇願する冬愛ことねちゃんでしたが、無視して中出しされちゃいます。

生意気な妹に彼氏が出来たので中古品になる前に寝取って中出し_冬愛ことね_022_optimized生意気な妹に彼氏が出来たので中古品になる前に寝取って中出し_冬愛ことね_023_optimized
初体験がレоプでしかも相手は兄、最後に中出しまでされた冬愛ことねちゃんは混乱でぐったり。
そんな妹に再戦を求めてくる兄。兄妹は2回戦に突入して、このシーンは終了です。

生意気な妹に彼氏が出来たので中古品になる前に寝取って中出し_冬愛ことね_024_optimized生意気な妹に彼氏が出来たので中古品になる前に寝取って中出し_冬愛ことね_025_optimized
彼氏の前でネトラレる冬愛ことねちゃん。
「彼氏見てるのに…。」と困惑しています。
「ほんとに好きなのはお兄ちゃんで…付き合ってるのはフリでした…。」と言わされます。

生意気な妹に彼氏が出来たので中古品になる前に寝取って中出し_冬愛ことね_026_optimized
この時には兄の言いなりになるくらい快楽の虜になっていた冬愛ことねちゃん。
兄の友達の相手までとは考えていなかったようですが。

生意気な妹に彼氏が出来たので中古品になる前に寝取って中出し_冬愛ことね_027_optimized生意気な妹に彼氏が出来たので中古品になる前に寝取って中出し_冬愛ことね_028_optimized
「このまま、お兄ちゃんのオチоポ、この中に突っ込んで…。」
「早く、早く…お兄ちゃんの欲しい。」
「お兄ちゃんのイッパイ欲しかった…。」
「お兄ちゃんのチоポ気持ちいい!」
「お兄ちゃんのチоポ最高。」
と彼氏の前で遠慮していた冬愛ことねちゃんの欲求が爆発。
彼氏の前で本音を吐露してしまいます。
「チоポいっぱいで嬉しい。」
と冬愛ことねちゃんの頭の中はチоポでいっぱいです。

生意気な妹に彼氏が出来たので中古品になる前に寝取って中出し_冬愛ことね_029_optimized
イラマに咽ながらも「他のオチоポもください…。」と兄の友達のチоポも欲しがります。

生意気な妹に彼氏が出来たので中古品になる前に寝取って中出し_冬愛ことね_030_optimized生意気な妹に彼氏が出来たので中古品になる前に寝取って中出し_冬愛ことね_031_optimized
自分で跨り、騎乗位で腰を振るとチュポチュポとやらしい音が止まりません。
「すごく気持ちいい…」と切なくつぶやく冬愛ことねちゃん。
彼氏の前でマワされ、「お兄ちゃんのオチоポが一番気持ちいい…。」と言っています。
彼氏にチューしようとする冬愛ことねちゃんを兄が制すると、「あたしとキスしたくないの?」と冬愛ことねちゃんは彼氏を誘惑。

生意気な妹に彼氏が出来たので中古品になる前に寝取って中出し_冬愛ことね_032_optimized生意気な妹に彼氏が出来たので中古品になる前に寝取って中出し_冬愛ことね_033_optimized
それを邪魔するように兄の友達が冬愛ことねちゃんの唇を奪います。
再度、彼氏にチューしようとする冬愛ことねちゃんにダメ出しする兄。
「じゃあ、お兄ちゃん(チューを)いっぱいしてくれる?」
と兄と妹で濃厚なチューを彼氏に見せつけます。

生意気な妹に彼氏が出来たので中古品になる前に寝取って中出し_冬愛ことね_034_optimized
「まだオチоポ足りないよ。お兄ちゃん。」
「いっぱいオチоポがあって幸せ…。」
と、完全に発情期の冬愛ことねちゃん。
こんな体位も嬉しそうに笑顔を見せます。

生意気な妹に彼氏が出来たので中古品になる前に寝取って中出し_冬愛ことね_035_optimized生意気な妹に彼氏が出来たので中古品になる前に寝取って中出し_冬愛ことね_036_optimized
「お兄ちゃん足りないよ…。」と自分から求めてくる冬愛ことねちゃん。
彼女のこんな有様を見ては彼氏もトラウマですね。
「お兄ちゃんのオチоポが世界一気持ちいいよ。」

生意気な妹に彼氏が出来たので中古品になる前に寝取って中出し_冬愛ことね_037_optimized
純粋だった陰毛との面影はなく、ただただチоポを求める冬愛ことねちゃん。

生意気な妹に彼氏が出来たので中古品になる前に寝取って中出し_冬愛ことね_038_optimized生意気な妹に彼氏が出来たので中古品になる前に寝取って中出し_冬愛ことね_039_optimized
もう、だれでも中出しOKな冬愛ことねちゃん。
兄の友達も中出し。

生意気な妹に彼氏が出来たので中古品になる前に寝取って中出し_冬愛ことね_040_optimized生意気な妹に彼氏が出来たので中古品になる前に寝取って中出し_冬愛ことね_041_optimized
兄も当然中出し。

生意気な妹に彼氏が出来たので中古品になる前に寝取って中出し_冬愛ことね_042_optimized
身も心も兄のものになっていた冬愛ことねちゃん。
「あたし、お兄ちゃんと結婚する!」抱き着いて濃厚なチューを交わす兄と妹。
彼氏以外のみんなに祝福されながら終了です。

最初に兄にレоプされたあとのだんだんチоポの虜になっていく様子がもう1シーン使って見られると、つながりが良かったかなと。
でも妹で童貞喪失する兄と、望まない兄との処女喪失ってシチュエーションは、かなりいいですね。

挿入されるときの冬愛ことねちゃんの表情もよかった。

彼氏にはヤらせないのは、いいですが、チоポ位しゃぶってあげても、よかったかな?
冬愛ことねちゃんがなかなかいい表情演技ができていて興奮でした。

中出し本物度は低いですがシチュエーションで抜ける作品です。



レビュー:生意気な妹に彼氏が出来たので中古品になる前に兄である俺が寝取って中出し性奴●にしてやった 冬愛ことね


mkon00016pl.jpg


アイコンDVD
▲DVDで見る
アイコン動画
▲動画で見る



▼最新!冬愛ことね出演作品TOP10

▼最新!ネトラレ作品TOP10



▼関連レビュー
永瀬ゆいをレビュー!母の再婚相手に妹が犯●れているのを見てクズ勃о起。MIAA-146

レビュー:校則を守れない生徒たち。理不尽な三者面談。 柊るい

【レビュー】黒崎みかが睨みつけながらもヤられてしまい…NTR「今、失踪した愛しい婚約者のレоプ映像がDVDで送りつけられて来た…」