2ntブログ

東条蒼出演シーンレビュー:新任女教師が身体検査で男女産み分け指導?男子校の性キョー育 生徒の目の前で無遠慮な指が膣に挿入される!プライドは崩壊するが、子宮の奥から愛液があふれ出る2

葉月桃
キャプレビュー

新任女教師、東条蒼ちゃんが身体測定のあと、生徒のために男女産み分けの仕方を実践します。
東条蒼ちゃんは身体測定の補助で生徒のチン長を測ったり、自分も裸になって膣の深さまで測定させられます。
その後、生徒の前で男女の産み分けの仕方を保健医と一緒にレクチャー。
F乳を生徒に揉ませたり、パイоリで発射させたりと行き過ぎた教育を行います。



出演女優:葉月桃/東条蒼/一条みお

東条蒼の体チェック


羞恥 新任女教師が学習教材にされる男子校の性教育_東条蒼_体チェック1-min羞恥 新任女教師が学習教材にされる男子校の性教育_東条蒼_体チェック2-min
羞恥 新任女教師が学習教材にされる男子校の性教育_東条蒼_体チェック3-min羞恥 新任女教師が学習教材にされる男子校の性教育_東条蒼_体チェック4-min


東条蒼出演シーンレビュー:新任女教師が学習教材にされる男子校の性キョー育 生徒の目の前で無遠慮な指が膣に挿入される!プライドは崩壊するが、子宮の奥から愛液があふれ出る2


羞恥 新任女教師が学習教材にされる男子校の性教育_東条蒼_01-min
羞恥 新任女教師が学習教材にされる男子校の性教育_東条蒼_02-min羞恥 新任女教師が学習教材にされる男子校の性教育_東条蒼_03-min
新任女教師、東条蒼ちゃんが男子生徒の身体検査の補助です。
ウェストを計っている時でも、男子は裸なので、チоポが顔の前に。
若いチоポを前に戸惑いを見せながらも嬉しそうな新任女教師、東条蒼ちゃん。

チン長も測ることになり、新任女教師、東条蒼ちゃんが手コキで少し勃たせて計ることになります。
しかし男子は手コキが気持ち良くて発射。結局計れませんでした。

硬く勃ったチоポを握って平常心で要られているわけではなかったはず。
この辺りから新任女教師、東条蒼ちゃんも欲求が高まっていったようです。

で、自分の身体検査も生徒の前ですることになります。
生徒の視線の集中する中、戸惑いながらも、担当する保健医に従い、教師らしからぬ工口い下着を披露します。

「これで…いいですか…。」
そんなことが許されるはずもなく、

羞恥 新任女教師が学習教材にされる男子校の性教育_東条蒼_04-min
「…脱ぎます。」
意を決して生徒の前で裸になる新任女教師、東条蒼
ちゃん。
恥ずかしさで表情が硬くなっていますが、後の乱れっぷりを見ると、この時のこの表情は興奮を隠す…そんな表情だったのかもしれません。

羞恥 新任女教師が学習教材にされる男子校の性教育_東条蒼_05-min
羞恥 新任女教師が学習教材にされる男子校の性教育_東条蒼_06-min羞恥 新任女教師が学習教材にされる男子校の性教育_東条蒼_07-min
乳を計測される新任女教師、東条蒼ちゃん。
問題なのは膣の深さまで測られます。
新任女教師、東条蒼ちゃんの膣の深さは9.5㎝だそうです。
目をしばたかせて困惑しています。
普通より浅いと知らされ、少し悲しげ?

羞恥 新任女教師が学習教材にされる男子校の性教育_東条蒼_08-min羞恥 新任女教師が学習教材にされる男子校の性教育_東条蒼_09-min
羞恥 新任女教師が学習教材にされる男子校の性教育_東条蒼_10-min
触診と称して手マンされる新任女教師、東条蒼ちゃん。
生徒の前でイかされます。先生いっぱい出てましたよと生徒に言われて顔を覆って恥ずかしがります。

ここからは男女産み分けの実技演習です。
担当保健医が新任女教師、東条蒼ちゃんと実演。
いきなりチューして乳を揉まれます。
乳首を吸われ、戸惑いながらも吐息を漏らし、感じてきます。

頭がボーっとしてきたところでチоポの話に。
え?っと一瞬目を見開きますが、チоポを目の前にすると、ちょっと嬉しそう?

チоポを刺激してくださいといわれて
「刺激…ですか?」
と嫌がる様子もなくチоポに手を伸ばしてきます。
ずっと高められてきた欲求から、もうチоポを欲してしまっているようです。


羞恥 新任女教師が学習教材にされる男子校の性教育_東条蒼_11-min
羞恥 新任女教師が学習教材にされる男子校の性教育_東条蒼_12-min羞恥 新任女教師が学習教材にされる男子校の性教育_東条蒼_13-min
口腔を使って刺激してくださいの意味が分からなかった新任女教師、東条蒼ちゃん。
「どういうことですか?」
と聞いてきます。
保健医から説明を受け、しゃぶることだと理解した新任女教師、東条蒼ちゃん。
少し考えますが、嫌がることなくしゃぶります。
「こうですか?」
従順に生徒の前で保健医のチоポをしゃぶります。

しかし新任女教師、東条蒼ちゃんの乳はいいですね。
男子校ですから初めて乳を見た生徒もいたでしょうが、こんな奇麗な乳をみたら、それだけで発射してしまうかも。

互いに淫部を刺激しあうと、生徒の前だと言うことを忘れ善がります。


羞恥 新任女教師が学習教材にされる男子校の性教育_東条蒼_14-min
羞恥 新任女教師が学習教材にされる男子校の性教育_東条蒼_15-min羞恥 新任女教師が学習教材にされる男子校の性教育_東条蒼_16-min
手をついて腰を上げてくださいと保健医に言われてバックでイレテクダサイポーズにさせられると、挿入されそうに。
「え?え?」と少し抵抗しますが立派な先生になりましょうと言われて、済し崩しで受け入れてしまいます。

生徒の前で淫声を上げてしまうのを必死で我慢する新任女教師、東条蒼ちゃんですが、激しく突かれると、我慢できずに喘ぎだしてしまいます。

生徒の前でF乳を揺らしながら善がる新任女教師、東条蒼ちゃん。

尻を叩くと感じる女性もいると生徒に説明をしながら新任女教師、東条蒼ちゃんの尻を叩く保健医。
生徒にいたくないの?と聞かれると
「痛くない…ぁ!」
とMっぷりもみせています。

もうここに至っては、生徒の前とい意識は無くただただ快感に溺れています。

羞恥 新任女教師が学習教材にされる男子校の性教育_東条蒼_17-min
羞恥 新任女教師が学習教材にされる男子校の性教育_東条蒼_18-min羞恥 新任女教師が学習教材にされる男子校の性教育_東条蒼_19-min
体勢を変えて生徒から感じている表情を見られると恥ずかしそうにする新任女教師、東条蒼ちゃん。
「あああ、ダメ、イク!」と生徒の前でイカされます。

生徒に尻を叩かせたり、乳を揉ませたり、やりたい放題。


羞恥 新任女教師が学習教材にされる男子校の性教育_東条蒼_20-min羞恥 新任女教師が学習教材にされる男子校の性教育_東条蒼_21-min
羞恥 新任女教師が学習教材にされる男子校の性教育_東条蒼_22-min
ここからは男性をイカせる講習です。
生徒のチоポを使って実演します。
勃たせて発射までさせますと目の前に生徒のチоポを出せれても嫌がることなくしゃぶりだす新任女教師、東条蒼ちゃん。
潤んだ瞳で乳首はビンビンに突起状態ですからもう正常な状態ではないです。

パイоリを求められ、少し恥ずかしがりますが、保健医に促され生徒のを挟んであげます。
新任女教師、東条蒼ちゃんはパイоリは
「初めてです…。」といいます。

潤んだ瞳で見上げながら生徒に
「気持ちいい?」と聞いてくる新任女教師、東条蒼
ちゃん。



羞恥 新任女教師が学習教材にされる男子校の性教育_東条蒼_23-min
羞恥 新任女教師が学習教材にされる男子校の性教育_東条蒼_24-min羞恥 新任女教師が学習教材にされる男子校の性教育_東条蒼_25-min
そして発射に導きます。

ここからは保健医が新任女教師、東条蒼ちゃんに挿入して男女産み分け妊娠教育のラスト。
膣の奥で中出しすると男の子、浅い位置で発射すると女の子が出来るという俗説を語る保健医。
発射は奥か?手前か?を聞かれた新任女教師、東条蒼ちゃんは
「奥で!」
「男の子が…欲しいです。」
と、男の子を望みます。

ほどなく中出しされる新任女教師、東条蒼ちゃん。
ビクビクと体を震わせ、イってしまいます。

生徒からありがとうございました!と言われ首を横に振るのが精いっぱいの新任女教師、東条蒼ちゃん。
授業が終わったらとっとと立ち去る生徒たち。

裸のまま放置される新任女教師、東条蒼ちゃんで終了です。


東条蒼ちゃんの出演シーンですが、もう早い段階でSE×を受け入れちゃってます。
身体測定で生徒のチоポを見て恥ずかしそうながらも嬉しそうな笑みのまま、シたいけど恥ずかしいし生徒と教師だから…みたいなブレーキが最後まであると、もっと良かったのですが…。
後半はほぼOKOKですからね。
それでも、中出しの際の「男の子が…欲しいです。」は良かったですね~。
妊娠OKな新任女教師。
そうそう最後に快楽に溺れて中出しまでしちゃたことに後悔しているようなシーンがあると、グっと来たかもしれません。

とはいえ、東条蒼ちゃんの言いなり中出し授業は受けてみたいですね。



本作の他の出演女優:
葉月桃のレビューを見る
一条みおのレビューを見る




東条蒼出演シーンレビュー:新任女教師が学習教材にされる男子校の性キョー育 生徒の目の前で無遠慮な指が膣に挿入される!プライドは崩壊するが、子宮の奥から愛液があふれ出る2


1svdvd770pl.jpg

アイコンDVD
▲DVDで見る
アイコン動画
▲動画で見る



▼人気!東条蒼出演作品TOP10

▼最新!女教師作品TOP10



▼関連レビュー
レビュー前編:生徒たちに体を使って性教育する高橋しょう子「女教師レ×プ輪力ン」MIDE-582

谷原希美出演シーンレビュー:保健室で先生が筆下ろし!先生とやりたい奴、全員集合!オ力されて感じてしまったせいで男子生徒が大行列

【レビュー】苛められっコとさせられる女教師、星野ナミ…僕をいじめから助けてくれた先生が不良達に犯●れてる姿を見てシコりまくった新型NTR!ssni543