2ntブログ

一条みお出演シーンレビュー:新任女教師が学習教材になって行為を評価?男子校の性キョー育 生徒の目の前で無遠慮な指が膣に挿入される!プライドは崩壊するが、子宮の奥から愛工キがあふれ出る2

葉月桃
キャプレビュー

新任女教師、一条みおちゃんが自分のマоコを使って授業をします。
四つん這いで生徒にマоコを開いて見せ、名称の説明をします。
マоコにファイバースコープを突っ込まれて膣の中まで見られます。
自分のオナ二ーの仕方やチоポの触り方まで教える女教師。
もちろん、マоコへの挿入も1人1分だけ試させてあげます。
この日だけで彼氏2人の経験人数が3倍以上に増えてしまった女教師の授業の様子をご覧ください。



出演女優:葉月桃/東条蒼/一条みお

一条みおの体チェック


新任女教師が学習教材にされる男子校の性教育_一条みお_体チェック1_optimized新任女教師が学習教材にされる男子校の性教育_一条みお_体チェック2_optimized
新任女教師が学習教材にされる男子校の性教育_一条みお_体チェック3_optimized新任女教師が学習教材にされる男子校の性教育_一条みお_体チェック4_optimized

一条みお出演シーン画像付きレビュー:新任女教師が学習教材にされる男子校の性キョー育 生徒の目の前で無遠慮な指が膣に挿入される!プライドは崩壊するが、子宮の奥から愛工キがあふれ出る2


新任女教師が学習教材にされる男子校の性教育_一条みお_01_optimized新任女教師が学習教材にされる男子校の性教育_一条みお_02_optimized
新任女教師が学習教材にされる男子校の性教育_一条みお_03_optimized
新任女教師が生徒のために体を提供して授業を行う本作。
新任女教師、一条みおちゃんも他の2人と同様、生徒のためだからとマоコを見せることに。
生徒のためとはいえ女性の大事な部分ですからね。
新任女教師、一条みおちゃんも悩んでいます。
生徒と女心の狭間で揺れ動きます。

しかし、ここは生徒のため、と、下半身を晒してマоコの授業です。
自分でマоコを広げて見せながら、担任教師がマоコの位置を教えます。
恥ずかしそうにならないよう。真面目に。真面目に。

その様子は生徒がビデオに収めています。
それとは別にファイバースコープで新任女教師、一条みおちゃんの膣の中を見ていきます。
一応男性経験の有無を聞かれて2人…と答えてしまう真面目な新任女教師、一条みおちゃん。
ファイバースコープを入れられるとスムーズイン。
分泌液が出ているからスムーズに入るんだとマоコが濡れていることを生徒たちに知られてしまいます。

恐らく付き合った2人の彼氏でも、自分でも見たことのない自分の膣壁の色ヒダまで生徒たちに見られています。


新任女教師が学習教材にされる男子校の性教育_一条みお_04_optimized新任女教師が学習教材にされる男子校の性教育_一条みお_05_optimized
新任女教師が学習教材にされる男子校の性教育_一条みお_06_optimized
新任女教師、一条みおちゃんのマоコにファイバースコープを挿れるのは生徒。
リアルな女性のマоコの色艶に意識は集中していることでしょう。
しかし、新任女教師、一条みおちゃんは膣の異物に感じながらも授業としてしっかり真面目に生徒に自分のマоコを広げて説明します。
その真面目な様子にも興奮しちゃいます。

しかし、新任女教師、一条みおちゃんにファイバーを入れていた生徒がファイバーを何度も動かして刺激。
気持ち良くなってしまう新任女教師、一条みおちゃんでしたが担任教師の声に我を取り戻し、しっかり教師として
「メモとってますか?」などと真面目な様子をみせます。

一条先生は自・慰・行為はされますか?と不意に担任に聞かれ
「ジイコウイ?…あ…ハイ」
と真面目に答える新任女教師、一条みおちゃん。
週何回?
「3回…くらいかな…。」

となんでも答えてくれます。

教育のため女性のオナ二ーもみたいと言い出します。
「え?ジイコウイをですか?」
「見せるってことですか?」
生徒の熱意に負けて
「じゃぁあ、ちょっとだけ。」

「こう…広げまして…女性の方は、こう広げると、ここに、…」
などとクリを剥いて見せ、オナニーを披露。
膣も見せて頂いていいですか?という担任に
「膣ですか…?」
指入れたりしませんか?
「…します…。」
じゃあ、お願いしますと、断る余地もなく…
「2本入れる人もいるんでけど、私は中指で…1本で…私は入れます。」
と恐らく、普段の一条みおちゃんノオナ二ー方法を言ってくれています。
一条みおちゃんは中指1本でオナるってことですね。

「…この辺に出し入れします。」
「最初ゆっくり出し入れしていって…手を濡らさなくても自分の分泌液が出てくるので、それでヌルヌルになったら…早くなって…これををしばらく続けていって…。」

「ずっと続けてくると…なんか…ボーっとしてくるんですよ。」
「頭がぼーっとしちゃって…上に登っていく感じがあって…気持ち良くなって…あ・・・ぁ…息が荒くなって…。」
「そうすると…もうダメ…あぁもうイっちゃう…イク!」
と生徒たちの目の前でイっちゃいます。

自分でオナ二ー解説しながらイクのはいいですね。
真面目に解説しながら冷静に自分の体の状態を報告しつつ体は感じてイってしまう…いいシーンです。

イクとどうなるんですかとの質問に
「収縮が激しくなってヒクヒクってするんですよね。」
と自分で説明します。

次は実践してみましょうと言われ、
「実践?ジイコウイだけだと思ってましたけど…。」
挿入するのと勘違いしてしまっていた新任女教師、一条みおちゃん、すぐに気が付き、マоコを生徒が触ることをOKします。
丁寧に感じる部分を教える新任女教師、一条みおちゃん、授業は更にクン二に。
「舐める?そこまでさせますか?」
「行為の時はやりますけど…。」

と断れなくなりOKさせられます。

舐め方も自分でレクチャーしながら舐められる新任女教師、一条みおちゃん。
しっかり生徒に舐められ
「あーイちゃうぅー!」
とまたも生徒の前でイっちゃいます。

「彼女を作った時にも…実践してあげてください。」
とイってしまったことを隠すように顔を隠します。


新任女教師が学習教材にされる男子校の性教育_一条みお_07_optimized新任女教師が学習教材にされる男子校の性教育_一条みお_08_optimized
新任女教師が学習教材にされる男子校の性教育_一条みお_09_optimized
次はチоポについての授業です。
「私は生徒に触れるわけにはいかないです。」
と、また先走ってしまう新任女教師、一条みおちゃん。
だれも触れろと入ってないですよと言われて、
「そうですよね、触れるわけではないですよね。」
「すいません、何でもない、何でもないです。」
と恥ずかしそう。

「私も見ても大丈夫かな?」
と急に教師っぽい感じを出す新任女教師、一条みおちゃん。
照れ隠しですね。

しかし、勃っていないので勉強にならないと結局触ることに。
「はい、わかりました。皆さんの勉強のためですからね。」
決断早いです。
これだけイかされてきていると当然チоポ欲しくなっていてもおかしくない。
生徒のだからという防波堤も簡単に崩れてしまいます。

チоポの刺激の仕方もレクチャーする新任女教師、一条みおちゃん。
フーゾクの研修みたいになってますね。

今度は触らなくても視覚で勃つことも実践です。
要は裸を見て勃ちますよっていうことを学びます。
ということは…新任女教師、一条みおちゃんの出番です。
「あたし…そんなに…胸の方…おっきくは…ない…んですけど…大丈夫?」
とお役には立てない…みたいなことを言いますが、それで逃れられるはずもなく、とうとう全部脱ぐことに。

83のC乳が生徒たちの前に晒されます。

さらに担任に乳を揉まれ、そんな状態でも行為の解説をする新任女教師、一条みおちゃん。
切ない声が教室に響きます。

ここまでくれば要求されるのは射精について。
新任女教師、一条みおちゃんもそれは分かっていて粉むことなく
「ゴメンね…触るね…。」と生徒のチоポを触って
「出てきてますね…。」とガマン汁を伸ばして見せます。

手や他の物を使って射精させてくださいと促されます。

「痛かったりしたら…言ってくださいね…。」
手コキでイかせようとする新任女教師、一条みおちゃん。

生徒のチоポを握っているだけで太く突起している乳首。
興奮状態なことが伺えます。

手コキだけで済まされるはずもなく…ロ淫の経験を聞かれます。
「あ…ありますけど…。」
「え・・・クチにですか?」
ずっとチоポを見られているのが恥ずかしいという生徒を気遣って、早く発射させなくてはと
「そんな上手じゃないから痛くなったら言ってね。」と
生徒のチоポを咥える新任女教師、一条みおちゃん。
柔かなC乳を重力で垂らしながらのフエラ。


新任女教師が学習教材にされる男子校の性教育_一条みお_10_optimized新任女教師が学習教材にされる男子校の性教育_一条みお_11_optimized
新任女教師が学習教材にされる男子校の性教育_一条みお_12_optimized
亀頭舐めだけでなくサオを舐めるように言われ、いろいろなテクを披露するうちに生徒が発射。
幸い?顔にかかることもなく手に流れ出ただけで済んだようです。

引き続き、挿入体験と言われて
「挿入体験ですか?」
「それは、さすがにムリ…があります。」

とこればかりは拒否。

挿入ですよ!そんな…生徒とできること(できるわけないじゃないですか!といいたいらしい)・・・。」

しかし生徒全員に頭を下げられ
「勉強ですか…。」
「わかりました!授業ですからね…。」と天を仰ぎます。

1人だけかと思ったら生徒全員のチоポを勃たせることになる新任女教師、一条みおちゃん。
剥き出しになった生徒たちの下半身に、少し怯えています。
「直視できない…。」

新任女教師が学習教材にされる男子校の性教育_一条みお_13_optimized
新任女教師が学習教材にされる男子校の性教育_一条みお_14_optimized新任女教師が学習教材にされる男子校の性教育_一条みお_15_optimized
乳首を刺激されてチоポを握らされると
「先生…上手じゃないけど…。」
といいながらも生徒のチоポをシゴきだします。

目の前にチоポを出されて、要求されていることは理解できても咥えることに躊躇している新任女教師、一条みおちゃんの口にチоポを押し入れてくる生徒に驚きながらもフエラを受け入れます。


新任女教師が学習教材にされる男子校の性教育_一条みお_16_optimized
新任女教師が学習教材にされる男子校の性教育_一条みお_17_optimized新任女教師が学習教材にされる男子校の性教育_一条みお_19_optimized
奥を要求された新任女教師、一条みおちゃん
「奥…?」
とつぶやき喉奥で生徒のチоポを受け止めます。
「おっきい…。」
と今まで付き合った彼氏より大きな生徒のチоポ。
先程驚いたのは、生徒のチоポの大きさに驚いたようです。

新任女教師、一条みおちゃんの淫声が教室に響き、乳首は突起。
もう教師と生徒の境は無く、ただの男と女。

ここまでしては、挿入となっても拒むことはなく、
「ちょっとだけだよ…。」

と生徒が挿入することをOKします。
「入れる場所分かる?」
と教師の立場も見せる新任女教師、一条みおちゃん。

必死に声を堪える新任女教師、一条みおちゃんでしたが、挿入されると
「おっき…い…。」
と思わず口走ってしまいます。

生徒のチоポの感想を聞かれて
「すごい…勃ッキしてます…。」
と答えるのがやっとです。

新任女教師が学習教材にされる男子校の性教育_一条みお_21_optimized
1分交代で代わる代わる新任女教師、一条みおちゃんの穴を使用していきます。
生徒1人1人の要望に応じて体位を代えて穴を提供。
そして1人1人に行為の評価をしています。

いろいろなチоポを代わる代わる入れられてイってしまう新任女教師、一条みおちゃん。

そこで担任教師がお手本と称して挿入してきます。
「ちょっと待ってください…これ授業ですよね?」

授業ですよ。と言い放つ担任教師。

拒むことも出来ないまま担任教師のチоポが挿入されます。

「生徒たちの前でこんなこと…。」
と恥ずかしい声を出してイキまくっている新任女教師、一条みおちゃん、恥ずかしさを口にします。



新任女教師が学習教材にされる男子校の性教育_一条みお_22_optimized
新任女教師が学習教材にされる男子校の性教育_一条みお_23_optimized新任女教師が学習教材にされる男子校の性教育_一条みお_24_optimized
「あの…オシリ掴んでいただけると…嬉しいです。」
と要望を口にする新任女教師、一条みおちゃん。

生徒のもクチに咥えながらバックで突かれて、タガが外れたように尻のスパンキングも要望してきます。

授業という事も忘れ、生徒が求めてきたチューも受け入れ、担任教師ともチュー。

「もっと子宮に届くように」お願いします。」
と、もうそれは授業ではなくただの肉欲です。


生徒と教師が前後を入れ替え新任女教師、一条みおちゃんの穴を味わいます。


「出たり入ったりしているところ、ちゃんと見えてますか?」
と生徒たちに自分の猥淫な姿を見せつける新任女教師。





新任女教師が学習教材にされる男子校の性教育_一条みお_25_optimized
新任女教師が学習教材にされる男子校の性教育_一条みお_26_optimized新任女教師が学習教材にされる男子校の性教育_一条みお_27_optimized
もう、どんな体位だって、どんな恥ずかしいことだってしてくれる新任女教師、一条みおちゃん。
マоコからは終始チャピチャと濡れたウアらしいマоコの音が聞こえています。

「どんどん勃ッキしてくる…。」
「すごい興奮してますね…いいですよ…いいですよ…もっと興奮して。」

と生徒を励まして自分の快感につなげるシーンも。

今度は担任教師が挿入すると

「いいです、すごくいいです!先生。」
「さすがです、先生!」
「そこ…そこ、わたし…感じちゃいます!感じちゃいます!」


「先生出してください…私の中に出してぇ…。」
と授業にない中出しを求めてしまいます。

担任教師も求めに応じて中出しします。
中出しされたザ-メンを指で拭い幸せそうな笑顔を見せた新任女教師、一条みおちゃん。

この後も生徒ともう一戦、行いますが、そこでのメスっぷりは本編をご覧ください。


本作では喋りが乃ギ坂のまなったんを思い出す一条みおちゃん。
顔は先日引退となってしまった麻里梨夏ちゃんに似ていて最初は驚いたものでした。
そんな一条みおちゃん、何といっても、やわらかフルルな乳具合が魅力。
本作でも柔かな乳具合を楽しめます。

見どころは、ファイバースコープを突っ込まれるシーンと、生徒たちにマоコ挿入を試させてあげるシーン。
何を頼んでも断り切れず受け入れてくれる新任女教師っていうのもいいですね。



本作の他の出演女優:
葉月桃のレビューを見る
東条蒼のレビューを見る




一条みお出演シーンレビュー:新任女教師が学習教材にされる男子校の性キョー育 生徒の目の前で無遠慮な指が膣に挿入される!プライドは崩壊するが、子宮の奥から愛液があふれ出る2


1svdvd770pl.jpg

アイコンDVD
▲DVDで見る
アイコン動画
▲動画で見る



▼人気!一条みお出演作品TOP10

▼最新!女教師作品TOP10



▼関連レビュー
レビュー前編:生徒たちに体を使って性教育する高橋しょう子「女教師レ×プ輪力ン」MIDE-582

谷原希美出演シーンレビュー:保健室で先生が筆下ろし!先生とやりたい奴、全員集合!オ力されて感じてしまったせいで男子生徒が大行列

【レビュー】苛められっコとさせられる女教師、星野ナミ…僕をいじめから助けてくれた先生が不良達に犯●れてる姿を見てシコりまくった新型NTR!ssni543

関連記事